アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑誌」のブログ記事

みんなの「雑誌」ブログ

タイトル 日 時
祝・5大ドーム制覇!!! LOVEツアーセトリ&雑感
祝・5大ドーム制覇!!! LOVEツアーセトリ&雑感 木曜から東京ドームですね。 私は札幌初日でLOVEコン参戦は終わったので、 ツアー自体もすっかり終わった気分でいるのですが(^^; セトリ含め、感想をちょっと書き記しておこうと思います。 ネタバレたっぷりですので、ご注意を〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/10 19:21
あらためて、あけましておめでとうございます!
あらためて、あけましておめでとうございます! 新年のご挨拶がすっかり遅くなっちゃって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/07 22:29
智くんを追って青森へ@ニッポンの嵐
智くんを追って青森へ@ニッポンの嵐 24時間テレビのチャリTが発表されましたね〜。 8年ぶりの智くんが作ったTシャツ。 WSでたくさん映ってましたが、 「yoshitomo nara + satoshi ohno」 のクレジットが なんだか感慨深くって・・・・・。 どうかどうか何事もなく、無事に当日を迎えられますように。 ということで、とっても今さらなのですが、 『ニッポンの嵐』で智くんが旅したところに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 17:59
えんぶチャート2011@演劇ぶっく4月号 & 感想メモ
読者が選ぶってことで、 まぁ、偏るのは仕方ないけれど、 去年の演劇ランキング「えんぶチャート2011」っていうのが、 演劇ぶっく4月号で発表されてました。 潤くんが表紙&巻頭インタビューされてた雑誌でございますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 21:29
Happy 12th Anniversary
Happy 12th Anniversary ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 01:31
雑誌の嵐 & ロケ地@嵐の強化合宿
雑誌の嵐 & ロケ地@嵐の強化合宿 えっと、すっかりご無沙汰してますが、生きてます。 ジュンスタがなくなってしまっても、とりあえず生きてます。 潤くんがジュンスタをやめたことに いまだにグチグチ言ってますが、生きてます。 で、私は潤担のサトシックなので、最近ちょっと困っています(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/07 01:06
コンビニにて@8/9の智ラジオ
ベイストで話した大野さんエピソードがかわいかったけど、 今朝のラジオでも、大野さんがかわいかったので、 今朝のディスカバを。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 11:49
智くんの水彩画、その後@6/24のかめなしさんのラジオ &慎吾くん
愛知住みの潤担のお友達が、JALの機内誌を送ってくれました! 潤くんと、同年代の副操縦士2人との3名での対談が掲載されてるんです。 載ってること、私はまったく知らなかったのですが、 「旅」についての対談。 写真は普通ですが、対談内容がなんかワタシ好みでした。 Sちゃん、いつもいつもありがとう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 11:49
多趣味な智くん@5/25の智ラジオ & 翔くんを追って長野へ
多趣味な智くん@5/25の智ラジオ & 翔くんを追って長野へ 先週のしやがれの刈り上げスタイルもかわいかった智くん(*^_^*) 最近、趣味が多くて困ってるそうです。 今朝のラジオがかわいかったです(*^_^*) あっ、前髪おろした潤くんも新鮮でしたね! ということで、今朝のラジオレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 13:38
Lotusのコト@2/23の智ラジオ & 月刊ジョンの裏話!?@2/20のベイスト
Lotusのコト@2/23の智ラジオ & 月刊ジョンの裏話!?@2/20のベイスト ブログの更新ができてなくてすみません。 某所でブツブツたくさんつぶやいてたり、 ブログは書くのに時間がかかってしまうので、 なかなか時間がとれなくって。 さらに、ここんとこ、たまりにたまってる嵐の番組を 見る時間もあんまり取れなくて。 でも、ゆる〜くアラシゴトにはついて行ってるはずです。 で、本日、今年一発目のシングルの話を ご自分のラジオでリーダーがお話してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 23:32
Newヘア&日立CM&ライブDVD@12/18のジュンスタ とTV fanのニノ
Newヘア&日立CM&ライブDVD@12/18のジュンスタ とTV fanのニノ 昨日、テレビ誌をまとめて立ち読みして、 TV JapanとTV LIFEをお持ち帰りしました。 オリ★スタは来週発売の年末年始合併号(嵐表紙)まで待ってみま〜す。 年末進行ですが、ジュンスタも今日、来週と年内はあと2回。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/18 12:59
11/29のZEROの翔くんコメント&MORE 『It [一途]』 《追記》
「何をどこまで挑戦して、何をどこまで変わらず守るのか」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 23:43
紅白司会決定について@11/8の智ラジオ &日経エンタ
溜まりにたまったHDDの整理を、 録画してあったドラマや嵐バラエティを見ながらしているとこなのですが、 笑っていいともの増刊号(ニノが番宣した週の)で (ちなみに、フリーターはようやく第一話だけ見終わりましたー) 浅野ゆう子さんがテレフォンショッキングの時、 翔くんからお花が届いていたのですね! それを見たCM中の浅野さん、 「嵐のコンサートに行かせて頂きました。 櫻井さんは本当に素晴らしい方ですね!」と何度も連呼。 うれしいですね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 11:37
ST-BYが『Monster』PVに?@10/3のベイスト & 雑誌いろいろ
先週だったかな? Yahoo!トピックスに「次にブレークが期待される若手芸人」 っていうアンケート結果が載ってたのです。 1位が吉本の若手コンビの「ピース」。 あれっ?どっかで聞いたことあるな〜と思ったら、 アラシちゃんきもだめし@房総で、怪談話をした大谷さんが 「吉本の若手芸人」のエピソードとして披露した人だよね? ニノが「ギリ知ってる」って言ってた人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 12:44
嵐JET&Mステ裏話@9/26のベイスト
予想通り(?) とうとう今年は6枚シングル出しますかー。 すごいねーーーーー、嵐さん。 PVはどうなるんでしょうね? ちゃんと作りこんで制作する時間なんてあるのかしら? 何せ、がっしりしたワークブーツを履いたまま畳に上がっちゃう っていうPV@Dear Snowは、日本人としてどうなのよ(^^; 智くんと相葉ちゃんの衣装もフシギな感じよね〜〜〜。 (ステゴーPVの再来!?) そして何故に潤くんだけあんなカラフルな衣装なの??? お願いだから、4人と色遣いを揃えてあげてよ・・・。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 13:25
『ARASHI 10-11 TOUR』@国立初日&9月3日- MC
『ARASHI 10-11 TOUR』@国立初日&9月3日- MC 前半戦からの続きです。 8月21日国立初日と9月3日の3日目のMCです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 09:20
祝! 嵐・結成11年
祝! 嵐・結成11年 ハワイ時間の11年前の今日、 嵐さん、結成11年、おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 22:29
何、それ・・・・(-_-) と、国立リハ?映像
せっかく、夏虹を見て大雅&潤くんのかわいらしさにニヤニヤしてたのに、 寄贈本『ニッポンの嵐』って何?何?何? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/06 23:33
国立コン新聞記事と、『青の炎』(?)@9/5のベイスト
朝からずーっとWSをベタ録り中なので、 結局、国立映像はまだほとんど見てないんです〜(>_◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 16:46
「ARASHI 10-11 TOUR」@国立9月3日
ということで、本日の国立コンに参戦してきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 11:31
2010年の嵐のコンサート「ARASHI 10-11 Tour」について
皆さまのお手元に国立のチケットは届きましたか。 東京・名古屋・福岡の当落はいかがでしたか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/08/16 13:49
潤×旬の熱い芝居トーク@7/31のジュンスタ
「ザテレビジョンZoom!!」がめちゃめちゃかわいい。 メンバー2人ずつのクロストークなんですが、 各組ごとの会話のカラーが全然違って、 立ち読みしながらニヤニヤが止まりません! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 13:40
テレビと雑誌とCMのアラシゴトとワタクシゴト
テレビと雑誌とCMのアラシゴトとワタクシゴト 夏恋第2話の潤くんがかわいくてたまりませ〜ん(*^_^*) 潤くんの予告通り、コメディ要素満載で、 第1話よりもスムーズにストーリーが流れたし、 かわいい潤くんをたっぷり堪能しちゃいました(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/28 12:20
ニノからの誕生日プレゼントは手作り○○○!@7/4のベイスト
今日は『大奥』の記者会見だったようですが、 『GANTZ』の現場でニノちゃんのやさしさが見えちゃいました(*^_^*) 昨日のベイストです。 昨日のベイストには、2週間ぶりにST-BYがいました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 15:11
“夏虹”の裏話@7/3のジュンスタ & マネキン@先週の嵐ちゃん
“夏虹”の裏話@7/3のジュンスタ & マネキン@先週の嵐ちゃん 昨晩、嵐がVTR出演したという番組、見逃しました。 多分、Media Infoに載ってなかったと思うんだけど・・・(-_-) はぁぁぁぁぁぁ・・・・(-_-) まっ、気を取り直して、今朝のジュンスタです。 先週のジュンスタに引き続き、ドラマの話がまたありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 13:10
SPURとanan(ネタバレ) &翔くんの高所恐怖症@今朝の智ラジオ
SPURとanan(ネタバレ) &翔くんの高所恐怖症@今朝の智ラジオ 渋谷駅がSPUR祭りらしいですね♪ 今日からなのかな〜? 今週土曜に渋谷に行くから、デジカメ持って撮ってこよっと♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 14:23
歌舞伎座さよなら公演 & 智くんの記憶力は?@4/23の智ラジオ
歌舞伎座さよなら公演 & 智くんの記憶力は?@4/23の智ラジオ 先日の斗真のジャニWebにちらっと書かれていましたが、 歌舞伎座さよなら公演が間もなく終了です。 昨日、友達と歌舞伎を見に行ってきました。 今月に入って、歌舞伎を見るのは昨日で3回目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 13:15
怪物くん@4/16の智ラジオ & 爆笑トーク@4/10の王様のブランチ
怪物くん@4/16の智ラジオ & 爆笑トーク@4/10の王様のブランチ 朝から番宣を頑張ってる智くんを見て、 ニヤニヤしまくり。 かわいいし、普段通り、自らトークを盛り上げるわけでもなく、 自然体のままの智くんが、かわいくってたまりません(*^_^*) 昨日のZEROなんて、進行役が藤子さんでしたもんね。 以前の奈良美智さんとの対談の時もそうだったけど、 ホスト役が智くんじゃなくって、対談相手ってとこもおもしろかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/16 15:05
またまた日テレジャックと新曲発売ですか、嵐さん。
明日には、5×10のDVDがフラゲできる予定なのですが、 そうこうしてる内に、 次のアラシゴトが襲ってくるんですねーーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 15:29
翔くんのなで肩と怪物くんの話@智ラジオ &メンズノンノ
先週のカバチ、ようやく見たのですが、 市川由比さんに山崎樹範さん。 『マイガール』じゃないですか!? マイガールでは想い人だったのにね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 17:30
ニノから智くんへの返答@1/31のベイスト & 仕事って
週末の斗真くんの『情熱大陸』。 ニノと潤くんのJr.時代の映像が映りましたね(^^) 先日のブログにも書いたけど、斗真くんも本当に努力の人だよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 12:39
紅白の裏話と反抗期のお悩み相談@1/30のジュンスタ
ニノちゃんのMORE連載『一途』に泣かされそうです。 いろいろ考えているこの方も、冷静で、しかも強い方。 こんな方達がいるグループだから、 私は好きになったんだし、これからも好きでいられる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 12:57
潤くんの好きなウタと新曲&名古屋コンについて@1/9のジュンスタ
現在のわたしのケータイの待ち受け画面。 翔担じゃないのに(^^; ジャニWebの新年オリジナル直筆メッセージの翔くんなんです。 「←サンタクロース」と書かれた翔くんのイラストとメッセージ。 翔くんの頭の脳内変換がどう狂っちゃって、 あれがサンタクロースになっちゃったんだろ??? ケータイを見る度に微笑ましくなってるのです。ですが、 昨日、浅草寺で、 一個もいいことが書かれてないサイアクな内容のおみくじを引いてしまったので (ちなみに「半吉」っていうおみくじでした。“半吉”なん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/09 13:18
M.J.の『THIS IS IT』&相葉ちゃんの破壊力
M.J.の『THIS IS IT』&相葉ちゃんの破壊力 先週のジュンスタで潤くんが語ってた、 マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー映画『THIS IS IT』。 見てきましたよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 17:12
アーティスト大野智×奈良美智氏@嵐チャレンジ★WEEK 6日目
チャレンジ★WEEKの録画にすっかり気を取られて、 今夜の『レッドシアター』のこと、まったく知りませんでした(-_-) TVのザッピングしてたら、 いきなり智&翔&雅の3人がフジTVに映ってて、 すっごくすっごくびっくりしちゃいました。 3秒くらいしか見られなかったし、当然ながら、録り損なってます。 どだい、すべての番組をカバーするのがムリなんでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 00:17
10/26のズーム&donna@嵐チャレンジ★WEEK 2日目!&TV誌 &手料理
10/26のズーム&donna@嵐チャレンジ★WEEK 2日目!&TV誌 &手料理 昨日から始まった嵐チャレンジ★WEEK。 『ザ・サンデーNEXT』の徳光さんの発言に、 右往左往した嵐ファンはどんだけいたんでしょうね? まっ、私も、思いっきりその一人でございましたけど(^^; なにせ、即、嵐友に「どういうこと???」ってメールしちゃったもん(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 17:47
Saturdayジャニーズ&CUT&non-no&とんがり&VS嵐の看板とか
Saturdayジャニーズ&CUT&non-no&とんがり&VS嵐の看板とか 昨年に引き続き、今年度も 「犬の名前ランキング2009」の第1位に輝いたのは、 モモ!!!だそうです。 総合部門と女の子部門の両方で1位で、圧倒的な強さだって。 やっぱ、なんかうれしいなぁ(*^_^*) ということで、諸々のアラシゴトを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 18:40
10/14の智くんラジオで『時計じかけのアンブレラ』 &『H』
最近、ちゃんと目覚ましかけて智くんのラジオを聴いてるのですが、 (それでも目覚ましが鳴ったことに気がつかないことあるけど・・・) 思いがけず、本日『時計じかけのアンブレラ』が流れてびっくり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 23:34
ZEROを見てるニノ@10/4のベイスト
昨日の太一くんのジャニWebを見て、 ゲストは誰? 嵐!?と思ってしまったのは私だけかしら(^^; 「後輩」でしょ。「プライベートでもおごってる」でしょ。 私の乏しいジャニ知識の中では、 太一くんと仲良い後輩って言ったら、ニノしか思い浮かばないんだけど、 かと言って、食に対する興味がまったくないニノと「ゴチ」は、 まったくもって繋がらないんだけどさ。 それとも相葉ちゃんかな??? 「嵐チャレンジ★week」の収録じゃないのかしらね。 実はサッカーつながりで手越くんとか村上くんと... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 17:24
いろいろ考えて、「それが嵐」。
泣いてもいいですか。 『MORE』の二宮さん連載を読んで、泣いてもいいですか。 ニノちゃん、あなたって人は・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 17:23
潤くんのやさしさって@ドル誌&最近の観劇記
潤くんのやさしさって@ドル誌&最近の観劇記 昨日のベイストがとってもおもしろかったので、 レポしたいと思っているのですが(ニノも国立のコト話してくれました!例の調子だけど)、 昨日、ようやく『5×10』ツアーのパンフレットを読みました。 噂通り、すばらしい出来でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 17:20
『5×10』ツアー@国立初日&30日MC以降〜最後の挨拶〜アンコール
『5×10』ツアー@国立初日&30日MC以降〜最後の挨拶〜アンコール 終わる予定が見えないっていう国立コンの感想エントリー(^^; なんでこんなに長くなっちゃうんだろう・・・・・。反省しきりです。 あまり長くなるのもあれなので、 MC以降から最後の挨拶〜アンコールまで一気にいきます。 書いてる自分で言うのもなんですが長いです! お覚悟を! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/09 17:12
non-noの櫻葉さんと嵐特集のオリスタ
昨晩、久々に昨夏のMラバを見ちゃいました。 智くん、痩せてるよね。本当にガリガリ。 今までも何度も思ってたけど、『魔王』本当にお疲れさまでした。 で今さら初めて気がついちゃったかもしんないのですが(^^; 最後の『風の向こうへ』を歌い終わった後、 一番左端にいる智くんがニコニコ笑ってどこかを見てるから、 どこ見てるのかな???って、 一時停止して、視線の先をたどっていったら、 一番右端にいるニノと視線をかわしあって、笑いあってたのね。 なんかいいなぁ。。。 歌い終わった時、メ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 16:45
ちょこっと宿題くん&女性自身&ケータイの悲劇
ちょこっと宿題くん&女性自身&ケータイの悲劇 ちょっとご無沙汰しております。 が、いたって元気に過ごしてます。 週末に泊まりキャンプに行ってたので、 録り溜めている嵐の番組をまったく見てな〜い。 先週の「嵐ちゃん」を早く見ないと、明日になっちゃう・・・。 (ってか、明日もドラマをリアルタイムで見ちゃうと思うけど) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 16:53
7〜9月夏ドラマ視聴感想&雑誌
月曜の宿題くん。 とってもきれいにセットされたニノの髪。 頭ごと抱えて、くしゃくしゃにしたい衝動がたまらなかった。 ニノ、かわいかったなぁ〜。 髪型を変えたらしい潤くん。宿題くんではいつお披露目かしらね!? カメラのはしっこの方で何気に映ってる、 エビの触覚をさりげな〜く触ってる智くんもかわいかった♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 16:10
non-noにオリスタにananにChouChou
non-noにオリスタにananにChouChou 「VS嵐」が10月からゴールデンに進出。そして全国放送に。 や〜びっくりいたしました。 それも1時間番組になるんでしょ!? ま〜びっくり。 今まで見られないエリアにお住まいの嵐ファンの方には喜ばしい限りです(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 20:15
思いがけないとこで見た、潤くんの名前
思いがけないとこで見た、潤くんの名前 よーやく先週の「嵐ちゃん」をチェックいたしました! そしてよそー通り、大口開けて笑っちゃいました。 嵐ちゃんを見て、こんなに笑ったのは初めてかも(^^) モテ嵐で5人があせって(落ち着き払ってる最年長さんを除く)ジタバタしたり、 翔くんが首の血管を浮き上がらせて「まつしまー!!!」って言い合いしてたり、 潤くん含めて5人が楽しそうに大笑いしてるのを見ると、それだけでうれしい(^^) 「嵐ちゃん」のコトはまた後日書くかもしれませんが、 とりあえず、先日の記事でちらっと触れましたが、 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/13 17:13
も少し、リーダー大野智さんのコト@東京FM&MISS
昨日のあのような長々記事に、 驚くほどたくさんの方に遊びにいらして頂き、感謝です! 調子に乗って、もう少し智くんのことを語らせてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 18:50
智くんのリーダーらしさって?@月刊ジョンとTVぴあとか
昨晩放送のNG集。 『スマイル』での潤くんが・・・潤くんが・・・。 NG(不可抗力系ばかり)が出ちゃった後の潤くんの顔。 なんか見てられなかった(見たけど)。 潤くん、ホントにずっと気持ちを張りつめてたんだろうね。。。 中井貴一が空気を変えてくれたり、潤くんの支えになってたんだな。 ありがたい、ありがたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 17:31
斗真も『スマイル』見てた@6/24の小栗旬くんのオールナイトニッポン
ドル誌の立ち読み、本日は諦めました(^^; ワタシがいつも行ってる本屋のドル誌コーナー。 小・中学生らしき子たちがドル誌片手に「嵐、かわいい!」 ってさわいでいて、 さすがのワタシも、その中に入っていく勇気がありませんでした。 ただ、テレビ誌コーナーは空いておりましたので、 吟味に吟味を重ね(?)、月刊TVジョンをお買い上げ〜! 嵐愛たっぷりの、嵐バラエティ番組特集でございます。 TVぴあも欲しかったなぁ〜。 なんとも智くん“らしい”トークにニコニコ&ニヤニヤしまくりでした(*... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/26 19:31
智・和・潤がびっくりするほどかわいい♪@6/20のVS嵐
先週発売のnon-no。 アラシニブンノイチを立ち読みしてきました! うわっ、思わずお持ち帰りしそうになっちゃったよ。 ワタシの大好きな末ズの絡み。たまらんよ〜。 さらにあんなお写真ですもん♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/24 19:38
迷惑メール & 「トップになる」っていうコト
今日は最終回のイッコ前の第9話だったんだけど、 今朝の「きみぺ」の再放送を見てて、 あんなにきれいなキスシーンができるのは、 嵐の中ではやっぱり潤くんしかいないなぁ・・・と思った次第(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 16:46
フシギに思ったこと@6/3の旬くんのオールナイトニッポン
オリ★スタブログを本日また読んだのですが、 昨日アップされた智エピソードに、またまたやられてしまった・・・(*^_^*) まったくさ〜、どんな28歳なんだか!  MISSのブログで「大人の男」って言ってくれたのに、 ミニカーって!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 20:12
明日の記憶/Crazy Moon とTVジョン
昨日、ひっさびさにレンタルショップに行ってきました。 20日に発売だった、ましゃの『化身/道標/KISSして』と、 GREEEENの『遙か』。 そして、嵐の新曲と同じ発売日だった『ありあまる富』のCDを借りてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 13:05
マイケルのバッチとパッチ!?@5/10のベイスト
先日の『うたばん』。編集だらけの中途半端なO.A.でしたけど、 今夜、ほんのちょっとだけ未公開映像が映りましたね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/11 00:12
「ニノはあぶない!」 by オセロ松嶋さん@きらきらアフロ
翔くんが太宰治の『人間失格』のラジオ朗読劇をやるとか、 美作あきらこと阿部力くんが中国人の女優さんと結婚したとか、 今年の24時間テレビのパーソナリティがNEWSさんになったとか、 智くんの25時間耐久(?)釣りのパートナーがNEWSの加藤くんだったとか、 なんかいろんなことが判明しておもしろい毎日ですね(^^) 潤くんの雑誌祭りも絶讃開催中で、久々にオトナ買いをしてしまいました・・・! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 17:17
翔くん、潤くん、電波ジャックお疲れさまでした
朝いちの番組はまだチェックできてないけど、 いや〜、翔くんと潤くん、ホントに電波ジャックお疲れさまでした! まだNEWS ZEROは残ってるけど、 怒濤の、本当に怒濤の電波ジャックでしたね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 20:35
嵐の話をする、TOKIO松岡くん@少クラ &大竹しのぶさん@バニラ気分
いつ放送だったんだっけ?  BSを見られない私ですので、姉にDVD焼いてもらって、 少クラのリクエスト特集をようやく見ました。 松岡くんが嵐のことを語ってて、すごくおもしろかったです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 19:00
最近気になるアラシゴト
今朝のはなまるのゲストがクドカン。 いつのことかわからないけど、 最近、はなまるに坂本龍一がゲストで来たらしいんだけど、 坂本龍一が最近はまってるのが、ニノちゃん主演の『流星の絆』なんだって。 なんかうれしいな(^^) 潤くんがNYに行った時、一緒にお食事に行く仲の坂本龍一は、 ニノちゃんと潤くんが同じ嵐だってもちろん知ってるよね??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 12:20
「NEWS ZERO」写真展と、『鴨川ホルモー』&『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』
『オールスター感謝祭』の編集どうしよう。 (VTRの時、椎名林檎の曲がバックでかかってたっぽいですね!) 困ったなぁ、、、と思いつつ、潤くん祭りが大盛り上がりです。 月刊TVナビ、月刊TVジョン、月刊TVfan、 週刊TVガイド、週刊TVジョン、週刊TVぴあ。 珍しく(?)嵐5人ともがとっても映りがいい日経エンタ、 Fineで少年のようにサーフィンを語る潤くんもいいし、 ananとGyaoの潤くんのステキさには、見た途端に腰が砕けそうになるし。 全雑誌をオトナ買いがしたくてしたく... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 00:31
◆「鶏肉のニンニク醤油焼き」◆ & ガーデニング
今朝のズームインの「かがやきビト」コーナーにVTR出演の翔くん。 デビュー当時の話とか、何度か聴いたことある話であっても、 さすが翔くん。ってやっぱり思います。かっこいいなぁ。。。 『ヤッターマン』も2週連続興行収入1位! すばらしいです! ハナシは変わって、 圧力鍋を使って野菜スープ&カツレツを作ってしまう(^^; 25歳一人暮らしの男性に触発されちゃったのか、触発されなかったのか、 久々にレシピ&ガーデニング記事なぞを。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 00:02
【追記】「嵐はホントいい歌を歌う」と語る小栗旬くん@オールナイトニッポン
先週に引き続き、小栗旬くんのラジオを聴いてしまった。こんな時間なのに・・・。 だって面白いんだもん。 だって、舞台2公演やった後なのにもかかわらず、 深夜1時から、2時間生放送で旬くん頑張ってるんだもん。 そしたら、そしたら、またまた 「松本潤くん」とか「嵐」とかの話が出てくるんだもん。 さらに、とっても久々に「二宮和也」の話まで出てくるから驚いちゃったんだもん!!! ただ、ワタシ、まだまだ風邪っぴきなので、もういいかげん寝ます。 続きは、また明日。ってか、もう明日だし・・・(&... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 02:37
潤くんドラマのキャスト♪
今日発売の「ザ・テレビジョン」で、 ビト潤くんの写真が見られるそうですね! 仕事帰りに本屋に寄ろうと思ったのですが、 傘持ってないのに、雨が降ってきちゃったし、 『笑ってコラえて!』の時間が迫ってくるしで、 結局、本屋に寄らずに帰ってきちゃいました(>_(って、もしかしたらTVジョンに載ってるのかも・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 23:34
嵐からの、嵐へのメッセージ@いろんな雑誌より
『Believe/曇りのち、快晴』が、 発売1週目(初動)で50.2万枚という驚異的な売り上げ。 いったい、嵐さんはどこまで行ってしまうんでしょうね。。。 ついつい心が折れそうになりますが、 いろんな雑誌での、 嵐からのメッセージを読んで元気をもらうようにしています。 自分自身のために、したためておきます。あっ、またまた超長いです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/10 17:59
相葉ちゃんからのBDプレゼント@GO GOサタの翔くん
『Believe』より、『ヤッターマンの歌』より、 「スッタモンダ コッタモンダ ヤッタモンダ ヤッタモンダ コッタモンダ スッタモンダ 」で始まる 『天才ドロンボーの歌』が耳について離れない今日この頃(^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 17:28
ヤッターマンとWink Upのハナシ@3/7のジュンスタ
先月末に、ヤッターマンのジャパンプレミアに行って、 映画を見たばかりのワタシ。 昨日の映画公開初日にまた見てきちゃいました。 はい。すみませんね。相当なアラシックで(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 15:27
癒し系2人とニノ。盛りだくさんのHanako
雑誌攻勢に置いていかれないようにと、昨日いっぱい読んできました。 ドル誌3誌はまだチェックしてないけどね。 FRaUの深キョンの表紙にびっくり。 誰だかわかんなくて、名前確認しちゃったもん。超かっこい〜!きれ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/17 17:36
雑誌の嵐!
潤くんが、今何を読んでいるのか、何を観ているのか気になるこの頃。。。 私の方といえば、ブログ、ちょい放置気味ですが、 インフルエンザにも風邪にも罹らず、体はいたって元気です(^^) ここんとこ、ワタシのブログの特徴(?)である長文を 書く時間がとれなくて、放置気味になっちゃって。 ですが、多分、アラシゴトにはついていってるはず。 おととい、昨日と3誌、立ち読みしてきましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 10:17
ドル誌『ポポロ』で爆笑 & 今年のチケ運は?
今朝、レンタルしてきた『魔王』のサントラCDをかけようと思って、 CDラジカセの電源を付けたら、 ラジオから『Believe』が流れてて驚き! 嵐のラジオで流してくれてるんだから、もう解禁されてるんだもんね。 でも、メンバーのラジオ以外で聴けると、なんかうれしい(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 19:46
SPドラマの話をニノちゃんが@2/1のベイスト
今朝、姉と嵐友からのメールで教えてもらいました! 二宮さんのSPドラマの話。 流星が終わって、また半年も経ってないのに、 もう次のドラマだなんて、素晴らしいですね。二宮さん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 23:50
25歳、松本潤のコトバ@GINZA & ちょこっとVS嵐SP
先週の『VS嵐SP』。 「ジャンピングシューター」のモデルズ2人のかっこよさより、 流星兄妹のほんわかな(?)さりげない会話より、 賞金がかかった翔くんのなで肩よりも、 「クリフクライム」でのスピード感たっぷりのクライミングぶりを見て、 リーダーにまた惚れてしまい、 このシーンだけをリピしまくってる潤担のワタシです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 20:15
少クラ & 潤くんから翔くんへバトン@Hanako
ようやく昨晩、年末に放送してた少クラを見ました! BSに加入してないし、 バタバタしてて、焼いてもらったDVDを見る時間がなくって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 20:09
二宮和也さんのコトバ
衝撃的だった昨日のニッキ。 なんかまだ実感が湧かない。もう終わりなんだってことが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/12/21 17:23
潤くんがすこぶるカワイイ@TV誌
今年の『ベストアーティスト』は演出が去年より良さそう! 出演者にとっては大変かもしれませんが、 歌い終わっても、Mステ風に後ろに座っててくれるし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 20:39
ショック &雑誌の嵐ゴト &ガーデニング
先週のベイストでニノちゃん予告なんてしてたっけ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 00:06
DVDで嵐コン鑑賞 & Hanakoが〜(*^_^*)
昨日、智くんのBDケーキを食べつつ、 DVD鑑賞してたんだけど、 一度見始めるとやめられませんよね。当然ながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/27 17:02
中島美嘉と森三中・大島さんがラジオ出演&オリスタ
今日のオリ★スタ。 わぁ〜なんなの! Secret of ARASHIの潤くん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 19:18
雑誌の嵐と、翔くんのあじあらし
ちょい睡眠不足の毎日。 雪が積もってる地域もあるようですが、 さすがに東京はそこまで寒くないけど、やっぱり寒い(>_昨日は断念しましたが、今日はお迎えに行って参りました。 ふふふっ。これで私のカラダは熱くなっちゃいそう!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 21:13
anan & CUT
月曜の宿題くん。うだうだ最高! 嵐ファン以外には、まったく通じないと思いますが、 嵐ファンはなんてったってマニアですもんね〜! ただ寝てる姿をダラダラと映してるだけなのに、 TVを見ながら、なんでこんなにニヤニヤしちゃうんでしょ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 18:37
月刊ジョンのカレー作り後日談!?@11/15のジュンスタ
昨日のエビキスのジャニWebに嵐3人が1stコンに行ったことを Kis-My-Ft2の子何人かが日記に書いてくれてますね。 コンレポも前編がアップされてたし! ずっとずっーとバックをやっていたグループらしくって、 初めてコンサートができた喜びにあふれてて、 日記を読んで、わたしも嬉しくなっちゃった。 って、ジュンスタには関係ないけど、今日の潤くんのお話がかわいかったの(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/15 12:31
POTATO買った!&オトノハ&懐かしのGRA
評判のよかったドル誌3誌、ようやく本日立ち読みしてきました。 duetとPOTATOの表紙がキラキラして見えましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/12 00:59
オリスタの潤くん(*^_^*)
部屋の片づけもせず、ついついオリ★スタ読んじゃった! だって、だって、嵐友からうれしいメールもらって、 テンション上がっちゃったんだもん(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 00:55
11月8日のジュンスタとVS嵐と会報!
やならきゃいけないコト色々あって、 以前の潤くんと同じく、部屋がどんどん散らかっていくんですけど・・・。 Mステは見たけど、アラシちゃんはまだ見てないしー。 いまだに潤くんのNewヘアーは「・・・・・」ですが、 前のふわっとヘアーは見慣れてきたせいか、 かわいい〜って思い始めてきた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 20:55
智くん、『魔王』おめでと〜〜〜!!!
“能ある鷹は・・・” っていう言葉がこれほど当てはまる人って、いるのかしら??? 「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の夏ドラマ部門で見事、 私たちの嵐のリーダー初主演の『魔王』が4冠!!!!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 01:08
ニノのBD@9月28日のベイスト&anan
先日の放送のようなジュンスタと違って(^^; (でもジュンスタだ〜い好きよ!) レコメンやベイストは、ラジオを聴いて声を上げて笑う率が高いの。 ホントおもしろいよね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/30 02:18
花男の恵比寿から、中国茶まで嵐ゴト
すっかり放置プレイしてるブログ。すみません・・・(^^;) 京セラからひいていた風邪も、 いまだに残り続けてる咳以外はほとんど治りました。 ご心配いただいていた皆さま方、ありがとうございます。 風邪のせいでもなく、仕事のせいでもなく、 なんとなくブログを書く時間がなく、放置しておりました〜! でもしっかりと(?)アラシゴトにはついていってますよーー(多分)。 ということで、火曜日に久々に恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/29 20:08
“隠し砦”間もなく公開!で雑誌の嵐
とうとう公開まで1週間を切りました! 隠し砦の三悪人。 TVでも予告映像がたっぷり流れるし、雑誌の嵐もすごいんです。 超ビンボーのワタシが珍しく雑誌をたくさん買ってますよ〜。 CUT & 先週のオリスタ & シネスク & +act 映画雑誌って、なんでこんなにお高いんでしょ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 01:36
潤くん表紙の『T.』 探し!?
日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞した 『鉄コン筋クリート』の凱旋上映を見てきました! ニノと蒼井優が、主役のクロとシロの声優をやった、 松本大洋氏のアニメです。 昨年末にDVDを借りてきて見たんだけど、 やっぱり大画面の映画館でも見ておきたいと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/17 00:40
渋谷の嵐祭り!? & 嵐のスクールカレンダー
ふふっ、今夜の渋谷はこんな感じでした〜。 携帯で撮ったし、余りに焦っちゃって、低解像度で撮っちゃったから、 画質がかなり悪いんだけど、 今度は最高画質で撮影してくるぞ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/13 00:45
溜まっちゃった嵐ゴトとか色々
年明けから怒濤のように嵐ゴトが続いて、 ブログをちょっと書かないと、一気に溜まってしまいます。 うれしい悲鳴なんだけどね! スルーしようかと一瞬思ったけど、 すっごい今さら感(^^;)、たっぷりなんだけど、溜まった嵐ゴト書いておきます。 つらつら長くなりそうな予感なので、お時間あればおつきあい下さいませ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/10 00:19
テレビ誌 & auさん、グッドジョブ!
昨日フラゲしようと思ったTV誌。 BOAOの時もだったけど、 うちの近所の本屋さん3軒は発売日当日じゃないと並ばないのかしら? 昨日はテレビ誌は店頭になかったのです。。。 なので、本日、友達が自宅に遊びに来てくれたので、 帰る友達を駅まで送りがてら、本屋に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 00:57
FREESTYLE
今、旅行先へ行く集合場所に向かう電車の中で ブログ書いてます。 あのあとFREESTYLE読みました。 そして結局、一睡もせずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/09 07:37
FREESTYLEは・・・?
明日からの三連休。 ちょっと旅行へ行って参ります。北陸方面です。 たった今、旅行の準備が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 02:38
BOAOの松本潤さん
BOAO買いました。 ステキだよ、松本潤、ステキすぎるよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 23:21
うれしい♪ We can make it!&追加の嵐ゴト
仕事中にずっとラジオをかけてるんだけど、 赤坂泰彦さんDJの東京FM 『A’ll that RADIO』で 13時過ぎに、なんか聞き慣れた曲が??? 海外の女性アーティストの曲だったんだけど、 あれ? なんかこのメロディ知ってる??? ってじっくり聞いてたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 15:13
au探しの旅? & 嵐の雑誌ゴト
本日はGet出来ずでした・・・。auのパンフ。 隣りの駅の2軒、仕事の出先で立ち寄った1軒、 携帯電話のショップ2軒。計5軒も行ったのに、 まだガーデナー仲間さん表紙の1月号しか置いてませんでした(T_T) 嵐さん、お店の人に新しいパンフのことを聞けない、 気の弱いわたしを許して・・・。 でも明日は必ずGetするから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 22:57
嵐くん in TV誌 & もう新曲が流れた!?
カウコンが載ってるっていうTV誌を とりあえずコンビニでチェックしてきました〜! ジャニーズ勢揃いだから仕方ないんだけど、嵐くん小さいよね でもね、でもね、やっぱり私ニヤニヤしちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 13:13
嵐ゴトいろいろ
ついこの間の記事で、嵐不足かも・・・、なんて書いたばっかりなのに、 この数日間ですごい勢いで嵐さん2008年始動してますね! 感想を含めつつ、嵐ゴト書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/01/13 00:21
昨日の「嵐の宿題くん」&リーダーへ
昨日のHEY×HEY×HEY。 いつまで経っても嵐が出ないなぁって思って、 「これはいっちゃうかも」ってドキドキしてたんだけど、 すごいですね! 今年発売の3曲とも、すべて30位以内!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/11 18:23
またミニ嵐会 !? @京都
先日の姉とのミニ嵐会に引き続き、 今度は映像なしVer.のミニミニ嵐会@京都です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 00:49
ニノちゃん in Gyaoマガジン!?
きゃーです! 松本潤くん@CINEMA SQUAREたまりません。 雑誌を買うのは慎重派のわたしですが、 書店でCINEMA SQUAREを手に取った途端にレジへGo!でした。 780円で高額なのにね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/04 09:14
思いがけない嵐の掘り出し物♪
いろんな参考にと思って取っておきつつも、 ずっと押入にしまい込んだままだった雑誌を、 つい2日前、数年ぶりに取り出して見てたんですよ。 そしたら、そしたら、驚き!!!  嵐が載ってる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/19 21:52
嵐 in Hey×3 &相葉ちゃん雑誌
今晩の「Hey×3 未公開SP!」に嵐登場でしたね! 関東のみO.A.だったのでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 23:34
嵐♪ in CDTVスペシャル&TVぴあ&24時間TV
今日放送された「真夏のCDTVスペシャル‘07 最強なつソング」。 2時間番組でしたからね。 予告があったのかもしれませんが私は知らなかったので、 嵐メンが登場するかわかんなかったし、 登場するとしても、いったいいつかわからないし、 とりあえず、デビュー後の1999年から録画ポチっです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/22 23:52
嵐の山田太郎・バラエティ・雑誌!
感想がすごく遅くなっちゃったよ。 嵐を見ると興奮しちゃっって、いろいろ言いたいことが出てくるのに。 興奮し過ぎて、書くことが多くなっちゃうから、 ブログ書くのに時間かかっちゃうのよね・・・。 ネタバレたっぷりなので、お気をつけを! とりあえず先週の「山田太郎ものがたり」♪から。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/26 09:25
きゃ〜潤くん!
きゃー驚いた。 嵐の会報が届きましたよ。 No.34ですか。 開けた途端に、ピンク色の悲鳴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 23:35
嵐メンの『女性自身』&潤くん『きみはペット』
見た?見た?昨日発売の『女性自身』。 「限界セクシャリティ」がテーマの嵐クンたち 表紙&綴じ込みが嵐です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 12:01
うれし涙の嵐
久々です。 こんなにうれしくて涙が出たのは。 「第10回 日刊スポーツドラマグランプリ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/05 12:58

トップへ | みんなの「雑誌」ブログ

画像




お気楽SOHO人の今日も嵐な日 雑誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる