アクセスカウンタ

お気楽SOHO人の今日も嵐な日

プロフィール

ブログ名
お気楽SOHO人の今日も嵐な日
ブログ紹介
小説と旅とおいしいものが大好きなSOHOです
仕事柄、いろいろなものを食べられる機会が多いのも幸せ。
本に関する記事は、
柱左下の本棚の左下にある、家マークをクリックして下さい。

潤くん・智くん・相葉ちゃん・ニノちゃん・翔くん。
いいオトコ5人が集まった嵐が大好き。
ブログで嵐愛を語ってます♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
富良野でロケ地めぐり(優しい時間&風のガーデン)
富良野でロケ地めぐり(優しい時間&風のガーデン) すっかりツイッター人になってしまい、約1年9ヶ月ぶりのブログ・・・(^^; なんとなく書きたくなって、久しぶりにブログアップなんぞを。 仕事で今年富良野へ行ったので、 念願だったロケ地めぐりをしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/06 21:18
『失恋ショコラティエ』ロケ地巡り
『失恋ショコラティエ』ロケ地巡り ご無沙汰、ご無沙汰、ご無沙汰。 前回のエントリーが1月11日ですもん。ご無沙汰です。 増税前の駆け込み(?)ってことで、ギリギリ3月31日に記事更新。 まっ、ほぼこちらに訪問していただく方も少なくなっているので、 自己満エントリーですが(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 16:50
1〜3月冬クールドラマ考と、秋ドラマちょこっと感想
1〜3月冬クールドラマ考と、秋ドラマちょこっと感想 遅ればせながら、 あけましておめでとうございます。 更新は遅々としておりますが、多分これからもブログを続けていく予定です。 本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 00:28
2013年の舞台&映画&展覧会&本
2013年の舞台&映画&展覧会&本 もう間もなく2013年も終わり。毎年どんどん日が経つのが早いです。 でも、2013年も舞台をたくさん観られて充実の観劇でした。 見たいものはもっともっとあったのですが、常に金欠で(>_どうかどうか2014年は嵐にもっといっぱい会えますように! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/28 15:15
嵐さん年末年始出演予定のテレビ番組(関東圏)&オリコン&しやがれロケ地
嵐さん年末年始出演予定のテレビ番組(関東圏)&オリコン&しやがれロケ地 年末年始が近づき、テレビ出演情報がおそろしいことになってます(>_12月20日(金)  ◇15:37〜 プレマップ 明日に架ける旅スポットCM(NHK)  ○18:00〜 LOVEコン@福岡  ◇おおかみこどもの雨と雪(日テレ/嵐じゃないけど見たかった映画)  ◇24:10〜 双方向クイズ天下統一(NHK/智くんVTR出演) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/19 12:45
祝・5大ドーム制覇!!! LOVEツアーセトリ&雑感
祝・5大ドーム制覇!!! LOVEツアーセトリ&雑感 木曜から東京ドームですね。 私は札幌初日でLOVEコン参戦は終わったので、 ツアー自体もすっかり終わった気分でいるのですが(^^; セトリ含め、感想をちょっと書き記しておこうと思います。 ネタバレたっぷりですので、ご注意を〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/10 19:21
Happy 33th Birthday to 大野智くん♪
Happy 33th Birthday to 大野智くん♪ Happy 33th Birthday ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 22:12
2013アラフェスセットリスト&アラフェスリクエスト結果
2013アラフェスセットリスト&アラフェスリクエスト結果 半年前以上からずっと狙っていた、 国立競技場スタジアム見学ツアーに先日参加してきました。 人気のツアーだから、すぐに定員になっちゃうんですよ。 特にここ最近は、東京五輪が決定してからは、 テレビでツアーのことを取り上げることが多かったから、 さらに。 予約開始から1時間で満員だもん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/10 12:55
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマちょこっと感想
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマちょこっと感想 またまたご無沙汰してしまったブログ。 やめるつもりはないのですが、 ちょこちょこ言いたいことは、ツイッターに移行してしまってて、 どうもブログに手をかけることがなくなっちゃっていて。 いやっ、ブログもがんばりまする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/06 18:08
Happy 30th Birthday♪
Happy 30th Birthday♪ to 松本潤くん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/30 11:51
アラフェスリクエスト
はははっ、大変ご無沙汰しちゃった。 ちゃんと生きてます。元気です。 2ヶ月以上更新が空くなんて、ブログ開始以来初めて。 始めるのは簡単だけど、“継続”ってやっぱり大変ですよね。 これだけ間が空いてしまったので、 もうこちらを訪れていただく方も少なくなったかなと思っておりますが。 もし待っていて頂いていた方がいらしたら、申し訳ありませんm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/05 11:57
潤くんと一緒にパリ&ロンドン@5月27日の智くんラジオ
潤くんと一緒にパリ&ロンドン@5月27日の智くんラジオ 5月は記事アップ1回しかできませんでした。 ブログを始めて、こんなこと初めてかも!? いやー、自分でもビックリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 16:25
ラスホ打ち上げの相葉ちゃんの涙@レコメン4/26 & 嵐の番組いろいろ
ラスホ打ち上げの相葉ちゃんの涙@レコメン4/26 & 嵐の番組いろいろ またブログご無沙汰しちゃった。 GWも遠出するわけでもなく、 歌舞伎見にいったり、展覧会行ったり、ポプコン嵐会したりと、 ダラダラとしていただけなんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 13:48
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartU@4月19日の大野智ディスカバ
昨日のレコメンで、嵐の新番組の略称を 相葉ちゃんとちかさんが考えてくれました! 「相葉マナブ」 → 「マナブくん」 「ニノさん」 → 「ニノさん」(語尾上げ) 「家族ゲーム」 → 「ファミゲー」(怒られそうだから、レコメン限定) 「今、この顔がスゴイ!」 → 「ガンスゴ」(怒られそうだから、レコメン限定) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 15:42
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartT@4月14日のベイスト
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartT@4月14日のベイスト 昨日、作・演出:三谷幸喜、 出演:野田秀樹、天海祐希、山本耕史、内野聖陽ほかの 舞台『おのれナポレオン』を見てきました。 開演すぐの同じ日に潤くんと七之助さんの目撃情報があったみたいですね。 午前の部の歌舞伎出演が終わった七之助さんと、 ソワレに行ったのかな? 潤くんと七之助さんに、そういう時間があってうれしい限りです(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 17:48
4〜6月春クールドラマ考と、冬ドラマちょこっと感想
4〜6月春クールドラマ考と、冬ドラマちょこっと感想 渋谷で開催中の嵐祭り、行ってきましたよ〜。 ここ数年、数々の嵐祭りが渋谷で開催されてきましたが、 ここまで大々的なのは初めて!? 地下4階の東横線のキリンポスターからはじまって、 半蔵門線地下1階〜地上1階のキリン&ジュレーム、 地上1階のJRハチ公口辺りの家族ゲーム、 JR地上2階のジュレーム、地下鉄銀座線地上3階のキリンなど、 私調べだけでも、こ〜〜んなに いや〜、びっくりしましたよ。 auCMが決定した頃の狂想曲を思い出しますが、 大変ありがたいことでございますね ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/04 00:50
モデルズ2人のWBC観戦@3月23日のレコメン & 赤坂大歌舞伎
モデルズ2人のWBC観戦@3月23日のレコメン & 赤坂大歌舞伎 ブログ、またちょこっとご無沙汰しちゃいました(^^; プラチナデータとか、嵐ちゃん最終回とか、 陽だまりクランクアップとか、嵐メンのラジオとか、 書きたいことはあったのですが、なんとなく時が流れてしまい・・・(^^; 先週は伊豆へ泊まり出張へも行ってたりもして・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 13:32
3.11 あの日から二年
3.11 あの日から二年 確定申告の季節になった。 そして、あの日から二年が経った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 13:26
潤くんの話@七之助さんの今朝のはなまる & Mステ!!!
潤くんの話@七之助さんの今朝のはなまる & Mステ!!! 今朝のはなまるは七之助さんがゲストでした。 予告文よりずいぶんと短かった気がするけれど、 最後の最後にちらっと潤くんのお話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 17:24
山へのBDプレゼント@レコメン & 「5人で嵐なのに!」@ベイスト
山へのBDプレゼント@レコメン & 「5人で嵐なのに!」@ベイスト 金曜のレコメンと、日曜のベイスト。 メンバーの話が出て、ほっこりしたので、ちょこっとレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 18:56
長瀬くんの話@2月3日のベイスト & 勘三郎さん@12/12/13の大竹しのぶさんのラジオ
長瀬くんの話@2月3日のベイスト & 勘三郎さん@12/12/13の大竹しのぶさんのラジオ ニノ祭りがすごいですな。 これからもさらに女性誌とか映画雑誌とかの発売が まだまだ控えているようですが、 とりあえず『+act』とTVジョンを買ってきましたよ。 ニノに限らず、他の方が語る嵐メンの話が好きなのでね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 15:18
ニノとの紅白裏話@キムタクさんラジオ & 翔くん、おめでとう!!!
ニノとの紅白裏話@キムタクさんラジオ & 翔くん、おめでとう!!! あー、またまた更新が・・・。こんなに間が空いてしまった・・・_| ̄|○ 水面下くらいの活動だけで(ドラマや映画撮影とか雑誌とかね)、 大きなアラシゴトがない分、なんかゆっくりしてしまってて。 でも、にのあいの雑誌祭りは追いつけてないけど、 ちゃんとアラシゴトにはついていってるはず(^^; (『最高の離婚』をリアタイしてるので、嵐ちゃんは録画待機中だけどね) で、ちょっと前のことですが、 キムタクさんのラジオで紅白裏話をしていて、 そこにニノの話題がちらっと出たので、ちょっぴりレポ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/02 12:28
1〜3月冬クールドラマ考と、秋ドラマちょこっと感想
1〜3月冬クールドラマ考と、秋ドラマちょこっと感想 すでに冬クールがスタートしてるし(-_-) チェックする前に始まってるし(-_-) 困りました。 秋クールは、視聴率が悪かったドラマ数本にかなりハマっておりまして、 良質のドラマ=高視聴率という図式はあらためて間違ってるなと つくづく思った次第。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/01/20 20:19
明日に架ける旅&花男F&大奥ロケ地へ@京都
明日に架ける旅&花男F&大奥ロケ地へ@京都 Popcornツアー、オールアップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 18:37
あらためて、あけましておめでとうございます!
あらためて、あけましておめでとうございます! 新年のご挨拶がすっかり遅くなっちゃって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/07 22:29
勘三郎さん、ありがとうございました。
勘三郎さん、ありがとうございました。 やっぱり年内に文字として残しておきたいと思い、 2012年ぎりぎりですが、勘三郎さんのことを記しておきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 18:32
2012年の本&舞台、そして2013年の観劇予定 & ご挨拶
2012年の本&舞台、そして2013年の観劇予定 & ご挨拶 もう間もなく2012年も終わり。 毎年どんどん日が経つのが早いですね。 年明け早々から仕事が忙しい気がしますが、 でも、2012年も舞台をたくさん観られて充実の観劇でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/29 13:17
相葉ちゃん、おめでとう!!! &サプライズBD@今朝のディスカバ
相葉ちゃん、おめでとう!!! &サプライズBD@今朝のディスカバ To 相葉ちゃん Happy 30th Birthday!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 22:28
智と潤は“頑固?”@12/20のディスカバ&アラシゴト&勘三郎さん
昨日は福山ましゃのライブに1年ぶりに行って参りました。 デビュー20年超えてるのにさ、 挑戦的なセトリでちょっとびっくりしちゃった。 それに、ギター弾き語りはよくやってるけど、 キーボードの弾き語りも ライブでキーボードの弾き語りを披露するのは数十年ぶりだって 本人も「緊張したー」って言ってた(^^) 安定感ある歌に魅了されてきました。 大人の魅力ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 15:14
潤くんに褒められうれしがる智くん@12月5日のディスカバ
潤くんがお通夜に行けたようで本当によかったです。 夕方のニュースで流れていました。 月末の本葬は紅白関連で忙しそうな時期ですから、 列席できない可能性が高そうですし。。。 本葬の場所が確定したら、 私も勘三郎さんにお別れを言いに行きたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/10 23:38
勘三郎さん・・・
勘三郎さん・・・ 早朝、ニュースを聞いた瞬間から、 今日はずっと泣いていました。 泣き腫らしていました。 なんで・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 00:13
Happy 32th Birthday to 大野智くん♪
Happy 32th Birthday to 大野智くん♪ Happy 32th Birthday ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 12:02
Popcornツアー京セラ初日 その2 & グッズ
Popcornツアー京セラ初日 その2 & グッズ 先日、セトリとちょろっと演出について記事を書きましたが、 感想というかダラダラとした備忘録をアップします。 東京帰ってきた翌日にツイッターにあげたものと、 少ない記憶力を駆使していますので、 記憶違い、間違っているものもあると思うので、 ご容赦くださいませm(_ _)m ネタバレ満載です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/25 17:44
とりあえず、Popcornツアー京セラ初日のセットリスト
とりあえず、Popcornツアー京セラ初日のセットリスト 2012年11月16日(金)。 先日、旅先から記事アップしましたが、 Popcornツアー京セラ初日に参戦してきました ポップコーンのように弾けてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/17 19:02
いざッ、京セラ!
いざッ、京セラ! Popcornツアーがいよいよ始まります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/15 20:02
智くんのPopcorn振り付け&「ファンの子」@ディスカバ
Popcornツアーでは、初めて(?)ツアーTがないんですね! 私自身は買ったことないのですが、 会場でおそろの色を着ているたっくさんのファンを見るのが なにげに好きだったので残念。 アンコールで嵐5人は何を着て出てくるんでしょうか? で、月曜のラジオで智くんの振り付けの話がでたんです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 11:05
Popcorn祭り@渋谷 & アラシゴトいろいろ
Popcorn祭り@渋谷 & アラシゴトいろいろ 先日、渋谷に行ってきました! Popcorn祭り!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/31 21:55
さんまさんが語る嵐シェアハウス(嵐ちゃんゲスト)@10月13日のラジオ &ちょっと秋ドラマ
ちょっこっと前の話題ですが、 嵐ちゃんのシェアハウスにお笑い怪獣さんまさんがゲストに出た時のこと。 その後、ラジオでさんまさんがこの時のことを ちょこっと話してくれたので、それのレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/23 15:00
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマちょこっと感想 & 嵐さん、すごい!
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマちょこっと感想 & 嵐さん、すごい! すでに秋クールが始まってるし(-_-) チェックする前に始まってるし(-_-) 困りましたわ(-_-) 夏クールはほぼ見てなかったので、 ドラマの感想もほぼ書けないんだよねー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 15:59
智くんの振り付け@アラフェス & Popcorn@12/10/8の智ラジオ
智くんの振り付け@アラフェス & Popcorn@12/10/8の智ラジオ 先日まで九州出張しておりました。 福岡遠征はTimeコン以来何度かしてるけど、 熊本は十数年ぶり、大分にいたっては初上陸じゃないかな? 風邪っぴきのまま行ったし、仕事はヒジョーに疲れましたけど、 初めてのとこばかりだったので、楽しかったです! やっぱり日本は美味しいし、魅力的なところが多いですね パンくんの故郷にも行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 12:14
アラフェス&大宮SK&Popcornについて@12/9/30のベイスト
アラフェス&大宮SK&Popcornについて@12/9/30のベイスト アラフェスの2日後から、体調不良でダウンです。 そして体調不良が長引いて、つらい・・・。 アラフェスで力をすべて使い果たしたのかもしれません。 いやっ、でもそれはダメです。 まだ今年はPopcornツアーもあるんだから、 申し込みをして、力を込めてご祈願しなけりゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 17:25
アラフェス2日目2012/9/21 覚え書き
レポはなかなか書けないかもしれないので、 ツイッターに書いた覚え書きをブログで補足しながら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/24 13:23
アラフェスランキング@オリスタブログ
アラフェス2日目に行ってきました! アリーナ某ブロックの最前列で花道が目の前でした。 花道に嵐が来てくれたらめっちゃ近いけど、 それ以外はメインステはまーまー、センターステはあまり、 バックステはまず見えなくて、 目の前にある、メインステの横モニターで確認するしかないのですが、 (メインモニターもまったく見えず) それでも、めちゃめちゃ楽しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 17:15
行ってきます@アラフェス2日目
行ってきます@アラフェス2日目 アラフェス、行ってきます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 16:16
今さら超ながら、BWツアー@福岡オーラス 最後の挨拶
今さら超ながら、BWツアー@福岡オーラス 最後の挨拶 いよいよプレ販売も始まって、アラフェスも今週に迫ってきましたね。 平日だったり、地方だったりで、 申し込み自体もできない方も多かったと思いますし、 申し込んでも当たらなかった人もかなりの数だと思いますし、 アラシックが嵐さんと完全なる相思相愛になれる日が いつの日か来ると信じております。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 14:09
潤くん、お誕生日おめでとう!!!
潤くん、お誕生日おめでとう!!! Happy 29th Birthday to Jun Matsumoto!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 12:30
智くんからの応援メッセージ@NEWSさん出演の『未来シアター』
智くんからの応援メッセージ@NEWSさん出演の『未来シアター』 いよいよ今夜からですね。 元旦に衝撃の発表があってから、8ヶ月。 ここまで長かったような、早かったような。 番宣やジャックで過去VTRが流れていますが、 私は前回の24時間しか見てませんが、なつかしいです。 前回はお友達のご厚意で土曜日に武道館観覧に行かせてもらいました。 本当に本当に本当にいい思い出です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 12:10
ニノが相葉ちゃん宅へ!@8/11のレコメン
オリンピックが終わってさみしいですね。 でも、本当に楽しかったし、寝不足もなんのそのでした。 柔道、男子体操、競泳、アーチェリー、卓球、バドミントン、フェンシング、 女子レスリング、なでしこ、バレーボール、陸上100m・200m・400mリレー。 見られるものは、予選から決勝までリアルタイムでかなり見てました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 19:35
カーギーがやってきた!@8/1の智ラジオ & 【SOHO'S GARDEN】 & 7月29日
カーギーがやってきた!@8/1の智ラジオ & 【SOHO'S GARDEN】 & 7月29日 連日連夜のオリンピック観戦で寝不足です。 結構な高確率で、メダル獲得の瞬間をリアタイしておりますよ(^^; 体操団体予選も団体決勝もぽんぽん落下してたから、 昨日の内村くんの完璧な演技に超すっきりしました!!! 表彰式直後のインタビューで 「夢かと思いました。やっとここまで来たという思い」 「夢みたい。信じられない」 と言っていた内村くんがなんだかとっても初々しかった。 表彰台で何度も何度もメダルを見ててさ、本当にうれしかったんだろうな。 とってもとってもいい笑顔でした ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 11:57
聴きたい曲@アラフェス
アラフェス。聴きたい曲ってなんだろうな〜って。 いっぱいありすぎて困っちゃう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 00:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像




お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる