お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんに褒められうれしがる智くん@12月5日のディスカバ

<<   作成日時 : 2012/12/10 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

潤くんがお通夜に行けたようで本当によかったです。
夕方のニュースで流れていました。
月末の本葬は紅白関連で忙しそうな時期ですから、
列席できない可能性が高そうですし。。。
本葬の場所が確定したら、
私も勘三郎さんにお別れを言いに行きたいと思います。

でも、でも、まだお別れ言いたくないし、信じたくない。。。


最近は、勘三郎さんのいろんな舞台をNHKで放送しているので、
それを録画しつつ、見ています。
NYの平成中村座もすごいなー


でも、先週放送のフジテレビの追悼ドキュメンタリーは
怖くてまだ見られない。
今までも中村屋さんを追ったフジのドキュメンタリーはおもしろくて見てたからね。




話はまったく変わりますが、
先週の智くんのラジオで潤くんの話題が出たのでレポしちゃいます(^^)


あっ、札幌のMCでも話していたようですが、
自分の誕生日前々日の夜に釣りに行った時、
釣り船から海へ落ちたって、
智くん自らラジオで告白してましたね。

本当に怖い話です
申し訳ないですが、ひとりだけの体じゃないんですから・・・(T_T)



12月5日のラジオです。

今回は振り付けを担当しましてー。
全部じゃないんですけど。
何曲かやらしていただいて。

やっぱりね、苦しかったっす。

いやっ、ホント! 浮かばない時は浮かばないもんでね。

“苦しい”っていうかね、なんだろ?
もう、降りてくるの待ってる感じ。

まーでもおもしろいもんで、
ホントに振り付けが出ないんです。

で、出た時は、やっぱすごい喜びですね。
うん。


そんでね、でもね、うれしかったのがね、
メンバーに振り移しする時、
マツジュンが、ドラマ、撮影が重なってたのもあって忙しかったんですけど。
で、ボクが振り移すじゃないですか。

「ぜんぜん覚えらんない。ダメ。ぜんぜん覚えらんない」

まーショックだった。
うん。
「オレのフリって覚えづらいのかな?」「ダメかなあ」って思って。

ほんでね、本番1日前くらいかな?
振り付けをかためる日があって。手の位置とかね。
の時にはね、マツジュン、振り付けは入ってたの。

ほんで、「どう?」って訊いたら、

「やっ、リーダーのフリはね、
覚えちゃえば、ずっと体に入ってる。入るんだよねー。」

って言ったの。
だから、
「すぐ忘れない」というか。
意外と!うれしかったね、それ。んふっ(笑)

そん時は、「あーそーなんだー」って言ったけど、
しょーじき、めっちゃうれしかったっす(笑)

それ、マツジュンには言ってませんけど(照)


まっ、そういうのでね、やっぱ、ちょっとしたそーいうので、
やって良かったって思うよね。

まーこれからもね、ツアー続きますんで、
体に気をつけて、がんばりたいと思います!

以上、大野智でした!



こういうときに、
ジュンスタがあれば、潤くんに伝えられるのにな、
って思ってしまいます。

なんで止めちゃったかなあ(涙)
ファンでいる限り、
ずっとグチグチとココで言い続けてやる!(苦笑)


でも、潤くんには直接言わず、
ラジオで「うれしかった」と告白する智くんが、ホントかわいかったです

潤くんもねーーー(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
白湯様
コメントは非公開ご希望とのことで、返信だけ。

私自身、ジュンスタを通して歌舞伎を見に行くようになったので、見るきっかけがなんであってもいいのではないかと思いますよ。特に勘九郎さん七之助さんは勘三郎さんの想いを一番近くで体現されている方ですしね。生はやはりお薦めですよ。

遠征は嵐もより弾けている気がして、私もとても好きです。旅行気分にもなれますしね。私も来年ドームツアーがあるとしたら、札幌ドームに初上陸したいなと思っています

白湯様へ
2012/12/20 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
潤くんに褒められうれしがる智くん@12月5日のディスカバ お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる