お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます@アラフェス2日目

<<   作成日時 : 2012/09/21 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

アラフェス、行ってきます!

Timeコン@東京ドームで開演直前にコーフンのあまり過呼吸になったことがありましたが、
昨日からきもそぞろで、
今朝は気が狂いそうです。


あの当時、私が嵐に堕ちたウタを歌ってくれたら、号泣ものです。
(ネタバレ苦手のため、情報すべて遮断中なので、まっさら状態で参戦です)


アラシックになって6年目。初めてウチワも作ってみちゃいました^^;
でも、ファンサをもらうことよりも、
嵐が思いきり歌って踊って盛り上がって笑ってくれればいい。
私たちも嵐に幸せにしてもらって、私たちも嵐を幸せにしてあげたい。
嵐の笑顔が私の幸せ。
嵐に感謝の想いを伝えてきたいと思います。


きっと今回もいつも通り、いろんなとこで泣くと思いますが、最後には笑って帰ります!


今回行けなかった、大切な嵐友ちゃんが何人もいます…。
彼女たちの気持ちも一緒に楽しんできます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせて頂きます。

お疲れ様でした!!! 楽しかったでしょうか?
私は参戦できなかったので(地方で・・・)羨ましいです。 

ただ、今度はpopcornがあるので当たってほしい限りです(泣
)
SOHOさんも応募されますか?
kanako
2012/09/23 14:18
kanako様、はじめまして。
とっても楽しかったです。ありがとうございます。
今回は平日で、東京だけでしたので、行かれない、そもそも申し込めない方も多かったと思いますので、それを考えて、Popcornツアーの日程を組んでくれたんでしょうね。参戦できるといいですね(^^)
kanako様へ
2012/09/23 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきます@アラフェス2日目 お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる