お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 智くんからの応援メッセージ@NEWSさん出演の『未来シアター』

<<   作成日時 : 2012/08/25 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今夜からですね。
元旦に衝撃の発表があってから、8ヶ月。
ここまで長かったような、早かったような。
番宣やジャックで過去VTRが流れていますが、
私は前回の24時間しか見てませんが、なつかしいです。
前回はお友達のご厚意で土曜日に武道館観覧に行かせてもらいました。
本当に本当に本当にいい思い出です。

リアルタイムで本人を目の前にして、
潤くんのお誕生日もお祝いできて感激でした


そして当日のジュンスタでは、
潤くん、こんなことを言ってましたね


この番組に対しては、いろいろ思うことはありますが、
今日明日だけは、斜に構えずに素直な気持ちで見たいと思います。
きっと涙を流しながら、笑いながら、
夢中になって見ると思います。今回はテレビの前でね。
楽しみです

画像





先日、NEWSさんが再スタートしましたね
うれしい限りですよ。

嵐ファンになった時から、
やっぱり他グループのことはなんとなく気になってたし。
『走魂』が始まった時は、「初レギュラーバラエティ、よかったね〜(涙)」
これでようやく、6人が定期的に会うことで仲良くなれるね〜って思ったのに、
いざ初回を見たら、えっ?2人はいないの???って思ったし(>_<)

ジャニうぇぶで、小山くんが山Pのことをちらちらと書いていた数年前、
「仲良くなってるんだね〜(涙)」ってうれしかったし。
数年前のお正月特番で、翔くん達がなでしことのサッカー対決をした時、
あんなかわいいお顔をしたテゴちゃんの、
勝負にかける鋭い視線に驚いたしね。
「なんだ、この子!」って衝撃だったよ。
シゲくんが不定期連載してたジャニうぇぶ。
彼の文章力&あの短い中での構成力の高さには感心してて、
彼の書く文章は前から好きだったんだけど、
そしたら小説書いちゃうし(小説読んだよ〜)。

彼らはいい歌がたくさんあるし、
『ミソスープ』を当時初めて聴いた時の衝撃ったら!
4人グループで、2人歌がうまい人がいるって、かなりの武器だよね。
安定感がハンパない!
リスタートの曲『チャンカパーナ』もいい歌ですよね
NEWSからファン(チャンカパーナ)へ伝える愛のメッセージソング♪


けっしてNEWSファンというわけではないけれど、
いろんなことがあるグループだから、
なんとなくずっと気にかけていた存在ではありました。


最近、NEWSに堕ちた友達に、
NEWSの初ドームコンのDVDも見せてもらったばかりだったし。
だからこそ、WSで先日の秩父宮のコンサートを見た時、
もうね、うれしくてうれしくて


ここまで来てしまった嵐が、かつて通ってきた道というかさ、
「これから一緒に上がっていくぞ!!!」っていう、
NEWSとファンの強い強い一体感がコンサート会場にあふれていた気がしてさ、
感激しちゃった。


つーことで、
4人が出演する番組はなんとな〜くチェックしてました。

先日、小山くんとシゲがレギュラーの『未来シアター』に、
テゴちゃんとマッスーが出演したのでチェックしました。
そしたら、智くんのお話が


羽鳥さん:「事務所の先輩からアドバイスとかあったんですか?」

まっすー:「国分太一さんとかね。」
「太一さんもそうですし、嵐のみなさんとかもそうですし」
「仕事で局とかでお会いさせてもらうと、みんな来てくれて、
“ちょっと大変だろうけど、ちゃんと頑張るんだよ”みたいな。
みんなすごい・・・。デビューした時よりもね、
やっぱ温かい言葉をかけてくれるというか。
うれしくて、泣いちゃいそうでしたけど」

シゲ:「僕もなんか、個人的に大野くんと親交があるんですけど、
(未来シアターの)第1回の放送で、ちょっとNEWSの話をしてたじゃないですか。
それを(大野くんが)見てくれたみたいで。
なんかメールが来て、
“今、なんかすごい大変で切羽詰まってたけど、
シゲの言葉で勇気もらったよ。ありがとう。”

っていうメールが来て。
いやいや、ありがとうって言うのはこっちです、みたいな。

なんか、見てくれてる先輩っていうのも、
すごい大切な存在だなぁって思いましたね。」


う、う、う、泣けますね。大野智さん。
こういうさりげないところに、グッと来ちゃうんだよね。
亀梨くんへの絵の贈呈とかさ。
フリーターが始まる時のお酒の場での丸ちゃんへのアドバイスとかさ。
誰かがバラさないと誰も知らないあったかいエピソードが
実はいろいろあるんだろうな。
翔くんや相葉ちゃんは、
智くんから来るメールのことを話してくれたりするけど、
きっと末ズも、智くんからメールもらってるんだろうしね。

こういうところが、やっぱりリーダーなんだよね



未来シアターが始まったのって、4月頃だった気がするので、
切羽詰まってたっていうのは、鍵部屋で苦しんでいた頃なのかな?
相手にただ「がんばって」って言うんじゃなくて、
相手に負担を感じさせず、
心をくすぐるっていうかさ、心に響く言い方をしてくれる。

大野さんが、ステキすぎて、たまらんわ


ということで、本格的にNEWSのツアーが始まります。
友達が遠征参加したりするので、話を聞くのが楽しみです!
DVDが出たあかつきには、観賞会をしてもらう約束もしたし。
NEWSさん、陰ながら応援してま〜す


そしていつかまた、智くんとシゲ一緒に釣りにいけるといいね。
そしたらまた、大物GETした時の写真を見せてね



ちなみに、カーギーはご実家行きとなったそうです・・・。
ラジオでご本人が言ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
智くんからの応援メッセージ@NEWSさん出演の『未来シアター』 お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる