お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS ニノが相葉ちゃん宅へ!@8/11のレコメン

<<   作成日時 : 2012/08/15 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピックが終わってさみしいですね。
でも、本当に楽しかったし、寝不足もなんのそのでした。
柔道、男子体操、競泳、アーチェリー、卓球、バドミントン、フェンシング、
女子レスリング、なでしこ、バレーボール、陸上100m・200m・400mリレー。
見られるものは、予選から決勝までリアルタイムでかなり見てました(^^)

競泳のメドレーリレーとか、女子レスリング、なでしことか、
涙・涙・涙でしたよ。


今月20日に銀座でメダリスト達の凱旋パレードがあるらしいので、
都合あえば行ってこようかな。

で、オリンピックでいっぱいいっぱいだったので、
こんなにドラマ好きなのにもかかわらず、
ドラマを見ていられなくって、結局現在は1本も完走してませんわ。
たまーに丸ちゃんのドラマを見てるけどね。
今クールはどうやらドラマは諦めると思いまする。


あと、先日ディスカバのレポで書いたカーギー

週ジョンだったかな?
どうやらご実家行きだったようで・・・。

やっぱりそうだよね。自分ちなんかでは飼えないよね。
不在の方が多いんだろうしさ。

とーちゃんが「カーギー」じゃなく「トカゲ」と呼んでるらしいけど。
とーちゃん仕事中は、かーちゃんやねーちゃんが見てくれてるのかしら。
あ〜、私はムリ。
だって、コオロギでしょ!?
ムリ、ムリ



ちょっくら珍しくレコメンレポなんぞを。
聞きながら、テンション上がっちゃった


「相葉さんの家にニノが遊びに行ったそうですが?」
というリスナーからの質問。
(ちかさんのセリフは省略)

えっとね、結構夜遅い時間に電話かかってきて。
ゲームをやってた時期で、お互いおんなじゲームをやってた時期で、
「やってる? 今ゲームやってる〜?」
みたいな電話がかかってきて。
「やってる、やってるよ」っつって。
「じゃあ、これをこーやって、あれをあーやって調べてみてよ」
ってニノが言ってきて。

まあ、ちょっとめんどくさかったんでしょーね。

「じゃあ、来い」と。
ねっ。
家来てやろーと。言ってきたんすよ。

結構夜遅い時間だったんだけど、なんかすごい・・・・、

両手にグリーンラベルを抱え、ピンポンって来たのね。

結構、深い時間から、「飲むぞ」と。
っていう意気込みが伝わってきたから、「よし!来た!」と。

で、ラベルで乾杯して、
ゲームもやりながら乾杯して、いろいろ飲んだり。

「ちょっと腹減ったね」つって、
凍らしてあった豚肉があったんだ(苦笑)
「おぉ、コレ、生姜で焼こうぜ」と。「生姜で焼いちまえ」と。

あれはなんて言うんだ? ロースだ。ロース。
を凍らせてんのがあったから、それで、生姜を摺って。

で、オレ、ワクワク学校の一回目ん時に習ったレシピがあったから。
それを見ながら焼いて、で、食べておいしかったですよ。

食って飲んで、泊まらずに帰っていきましたね。



なんかさ、なんでもないエピソードなんだけど、
大コーフンしながら聴いておりました
深夜にオトコ2人でゲームして、
オトコ2人で豚肉の生姜焼きを作って
「うめー、うめー」と言いながら食べてる図。
相葉ちゃんが作ったものだったら、
ニノもモリモリ食べたかなぁ?
たまらんなぁ



ただ、これって、Hanakoかな???
潤くんが言ってたやつかしら?
ニノと一緒に相葉ちゃん宅に行く約束をしてたけど、
都合悪くなって行けなくなったってやつ。

そういうゲーム関連の約束が元々あったから、
ニノも電話したのかしら???

潤くんもその場にいたらよかったのになぁ
いつかまた、24時間テレビやアラフェスが落ち着いた頃に、
ぜひセッティングして頂きたいですわ。
そしてそれをぜひぜひご報告もお待ちしておりますね




特別CD発売のお知らせもあって、
メンバーのラジオでもいろいろ話もあって、
申し込みも締め切りされて、
行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、アラフェス行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニノが相葉ちゃん宅へ!@8/11のレコメン お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる