お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒガシ先輩ゲストのしゃべくり007&SOHO'S GARDEN&7月16日

<<   作成日時 : 2012/07/18 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のディスカバで
ようやく智くんの口からNY話を聞けましたね〜!
智くん、相葉ちゃん、潤くんの3人で行ったNY。
昼間3日間連続でセントラルパークで1人で寝てたという智くん。
お仕事?プライベート?何をしに行ってたんでしょ。
セントラルパークでお昼寝だなんて、サイコーですね
このディスカバもレポ起こしたいのですが、
その前に、月曜のしゃべくりがヒガシ先輩がゲストだったので見たのですが、
嵐の話がたっぷりだったので、まずそれを(^^)

(敬称略)

あっ、京セラでのワクワクも無事に終わったみたいですね。
友達からのメール、皆さまのツイッターやブログ読むと、
はっちゃけまくる嵐メンの様子が目に浮かぶようでした。
潤くんのソモソモもあって、本当によかったなあ。

潤くんによると、またいつかやりそうな感じだとか???



<リアルにジャニーズで一番セコいのは誰?>

って質問。

H:うわさによると、二宮。ウワサによるとね!
  誰かと一緒にご飯食べる時、お財布を持っていかないっていう・・・。

上田:なんかね、ジュースも、誰かが買いに行く時、ついて行くんですよね?
    聞いた!聞いた!
    松潤がジュース買うのについていって、松潤がお金入れた瞬間に
    ニノがボタン押すんでしょ?
    っていう話を聞いたことあんなー。

H:どこまでホントかわからないですけど、
  こんなにウワサになってるってことは、まぁ、話半分でも・・・
  やってんのかな。
  
  でも、彼のキャラクターだと許される(笑)

名倉?原田?:許されるなー、ニノは。
上田:まぁ、ニノだとしょーがねーかーってね(笑)


ニノがおしゃれイズムに出た時に話してたんだっけ?
この自販機の話って。

「彼のキャラクターだと許される」っていう、ヒガシ先輩の言葉が
なんか愛がこもってますよね。
かわいいんだろうな〜

それにネプチューンの誰かもすぐに納得いってたのもうれしいです(^^)



<リアルにジャニーズで一番からんでくるのは誰?>

H:例えば、質問しにきたり、色々聞きたいっていうこと。
上田:先輩おしえてください!っていう絡み方。

福田:翼くん、名倉:翔くん、原田&徳井:潤くん、という意見が出ました。

正解は潤くんでした。

H:松潤もホントに勉強熱心で、色々こう訊いてきてくれるんで。
  コンサートの構成なんかはね、彼が中心となってやってるんで、
  色々こう訊いてきますね。
上田:演出をどうすればいいですかね?とか。
H:踊りのこととかね。でも、エラいと思う。

上田:櫻井くんとかはどんな人なんですか?
H:いやっ、嵐はみんな性格がいいじゃないですか。
上田:嵐、みんないいですよね。
H:“嵐”っていうより、“そよ風”みたいな感じ。
上田:性格のおだやかさがね。
ホリケン:やさしー!
H:5人がそろって、初めて嵐が起こるかなって。

ガヤ:たしかに! わかるわ〜。

名倉:ホンマそよ風。
有田:合ってる。そよ風。

H:大野なんて言ったら、“無風”だもん!

(爆笑)

原田:リーダーが無風ってすごいな(笑)

上田:じゃあ、櫻井くんもマジメで?
H:コメンテーターもね、ちゃんと出来てね、すごいと思う。

上田:相葉くんは?
H:天然だけど、ハートの良さはね。一緒にいるのが心地いいですよ。

上田:たしかにまぁ、嵐が人気出るのはわかりますよね。



上田氏と一緒に番組やってる亀梨くんもいい子だという話の後、
H:みんなウチの連中はイイ連中が多いすね。


嵐さん、べた褒めでございます


城島リーダーのことをイジった後、
H:でもね、うちの後輩たちはね、みんなハートもいいし。
  それこそ、僕が結婚したとき、メンバーがみんな集まってくれて、
  その場所、V6の長野がとってくれて、お金も払ってくれて。
  僕も彼らのためには、助けを求めている時は
  必ず行かなきゃいけないし。
  何万人に誤解されてもね、僕は彼らを救いに行きたいなと思ってね。



ついこないだも、しやがれで共演したしね、
嵐の話題が多かったですわ。
しゃべくりのメンバーも嵐と共演した人多いしね。
チュートリアルなんて、宿題くん最多出演回数でしたっけね???


24時間TVのスタッフが、しやがれ&しゃべくりのスタッフなので、
24時間TV放送前に嵐の宣伝っていう意味合いも多いにあった気もしますが、
ま〜それは目をつぶるにしても(^^;
嵐の話題がたっぷりあったので、楽しかったです
先輩、これからもどうぞよろしくお願いします



【SOHO'S GARDEN】

画像
ミニトマト収穫中。


画像画像
ゴーヤのグリーンカーテンもいい感じ。まだ5cmくらいですが実も





画像
7月16日代々木公園&渋谷

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒガシ先輩ゲストのしゃべくり007&SOHO'S GARDEN&7月16日 お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる