お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉芸術劇場 & GANTZカフェ &体操2011

<<   作成日時 : 2011/10/18 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、蜷川シェイクスピアを見に、埼玉芸術劇場へ行ってきました。
吉田鋼太郎&安蘭けい主演の『アントニーとクレオパトラ』。
3、4ヶ月前かしら?この舞台のチケットを取った時は、
潤くんがまさか舞台をやるなんて思いもよらなかったし、
しかも埼玉芸術劇場でやるなんて、さらに思いもしなかったし。
なんかフシギな気持ちでした。

画像


今月29日に『あゝ、荒野』の初日を迎える、
埼玉芸術劇場です。
なんとな〜くの印象ですが、
やはり青山劇場より小さいし、見やすい気がします。

『アマツカゼ』@青山はS席だったのに、
2階席で、すごく遠かった印象があって。
(でも、舞台は素晴らしかったし、号泣もんでした)
その点、埼玉は2階のA席でもそんなに遠い感じがしないかも?
もちろん演目によると思いますけどね。。


HEY×3の観覧の方情報によると、
潤くんがさらに引き締まって?痩せて?たそうですが、
きっと充実の稽古をしていることでしょう。
潤くん、頑張ってくださいね。。。




で、同じ日、ニノ担の嵐友ちゃんが誘ってくれて、
期間限定のGANTZカフェに行ってきました。

仕事が忙しくて、
GANTZカフェでご飯を食べて、すぐにお別れしてしまったのですが、
雰囲気あって、とてもおもしろかったですわ。

【入口】
画像


【本物の千手観音】
でかっ! こわっ!
画像画像


【歩くんの特製オムライス ふわふわVer.】
画像


【ガラスケースに入ってないガン!&スワード】
画像


【田中星人】
集英社にも展示されてなかったから、ちょっと感動した。
画像





相葉担の嵐友ちゃん達と世界体操2011@東京体育館へ、
種目別が行われた、日曜日に行ってきました。

画像


初めて見る“生”の体操。
めちゃめちゃおもしろかったし、(落下とかが)こわかった・・・。

特に男子の鉄棒、ど迫力でございました。
花形種目でございますね。
うっちーくんと沖口くんのメダルが見られてうれしかった

お誘いいただき&お邪魔させてもらって、
皆さま方、ありがとうございました!
初めてお会いする方が何人もいらっしゃいましたが、
夜、相葉担6人 & 潤担1名(ワタシ)の構図がおもしろかったです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
埼玉芸術劇場 & GANTZカフェ &体操2011 お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる