お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月30日のジュンスタちょこっと

<<   作成日時 : 2008/08/30 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

潤くん、25歳の誕生日おめでと〜〜〜!!!
ちょっとバタバタしちゃってて、ケーキを買いに行けてないですが、
潤くんのコトをお祝いする気持ちはたっぷりたっぷり持ってます!!!
で、25歳になった潤くんから皆さんへのお願いです、
ということで、本日のジュンスタの要点をちょこっと。


「おっはよーございまーす!!!」

ってな感じでテンションアップのオープニングでした。
かわいいなぁ

25歳の目標は、「物事を多面的に見る」ということだそうです。

相変わらず真面目な潤くんがステキ



そして、今日&明日の24時間テレビでのお願いだそうです。

お祝いして下さるのはとてもうれしいので、
お祝いをして下さる気持ちがある方は、
ぜひ武道館に来て募金をしてくれるとうれしいです、と。

そして「おめでとう!」と言いたい気持ちがある方は、
(口に出したり、ボードやウチワで出すのではなく)
 ↑こちらは、潤くんの言いたいことをこう私は理解しました。

その気持ちをピースサインにして見せて下さい、と。
ピースをしてくれたら、
「おめでとう」ということなんだな、って思えますから、と。


嵐がパーソナリティをつとめる番組だけど、
「24時間テレビ」は嵐さんが主役ではないし、
嵐ファン以外の方が多く見られるであろう番組なので、
これは私も大賛成です。
潤くん、遠回しにやわらかく、
でもちゃんと番組の趣旨を皆さんによく理解してもらいたい、
とちゃんとお話してくれました。

武道館に行かれる方はもちろんですが、
沿道でエドさんを応援される予定の方も、
潤くんの気持ちを大切にして、応援&お祝いしましょうね


Re(mark)ableも流してくれました!


朝は晴れ間も見えてた東京ですが、
この時間、またどんどん曇って暗くなってきました・・・。
今日も昨日と同じく、すっごい雷雨になっちゃうのかしら。
エドさんのことがすごく心配です。
皆さん、気をつけて武道館に向かいましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ジュンスタ、教えていただきありがとうございます。
自分たちだけじゃなく周りの人もいるからこそ成功させたい、気遣ったコメントが潤くんらしいです!
嵐ファンだけじゃなく全国の方が見る番組ですし、これだけ忙しい中で頑張ってるんですから、是非成功させてあげたいですね。
私もTVの前でピースして応援します!
天候も気になりますが、無事大成功でサライが歌えるといいですね。
りっち
URL
2008/08/30 15:17
こんにちは☆とうとう始まりましたね!!
始まって1時間。もうすでに泣きそうです(;;)今はニノが水泳を応援してますね〜〜☆
私も嵐を応援するぞ!
みーな
2008/08/30 19:38
りっちさん、こんにちは。
「僕らのことに興味がない方も見ていらっしゃると思うので、そういう方たちに誤解を招かないようにしたい気持ちです」と潤くん言っていました。
きっと潤くんのこういうあたたか気持ちは多くの人たちに届くと思います。私も成功を祈っています!
今度りっちさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。よろしくお願いします♪
♪りっちさんへ
2008/08/31 11:05
みーなさん
24時間テレビはいろんな思いが生まれる番組ですよね。嵐さん5人のやさしい気持ちが、多くの人たちに届けばいいな、と思います。
♪みーなさんへ
2008/08/31 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月30日のジュンスタちょこっと お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる