Newヘア&日立CM&ライブDVD@12/18のジュンスタ とTV fanのニノ

昨日、テレビ誌をまとめて立ち読みして、
TV JapanとTV LIFEをお持ち帰りしました。
オリ★スタは来週発売の年末年始合併号(嵐表紙)まで待ってみま~す。
年末進行ですが、ジュンスタも今日、来週と年内はあと2回。


<「わたし、言い切っちゃいます」コーナー>

「受験までは、嵐、控えます!」
という中学3年のリスナーからのお便り。

そういうの、さみしいけどねっ。
そういう時期ってあると思いますよ、ボク。

何か自分の好きなこととか、
そういうものを我慢してまでやらなきゃいけない瞬間っていうのは。

まーそれで、またね、こう、
自分がやらなきゃいけないことが終わった時に
そこと向き合うと、
より良かったり、
「あんまよくねーな」みたいなこともあったりすると思うんですよ(^^;

まっ、それはそれでね、
まー、“縁”というか、“タイミング”みたいなものも色々ありますし、
そこでキライになっても、なんか興味がなくなっても、
またなんか、再燃する場合もあるだろうしさ。

それはそれだと思ってます。

帰ってくるの、楽しみにしてます!


でも、ホント、受験がシーズンといいますか、
今年、そして来年の頭と、
いろいろ受験生の皆さんは大変だと思いますし、
がんばって頂きたいと思っております。

応援してます!



嵐をちょっと控えなきゃいけない時期ってあるよね。

私もようやく仕事が落ち着いてきたので、
貯まりまくったフリーターを第5話から見始めてます。
来週の最終回までには、がんばって追いつきます


受験生の皆さんも、受験生をお持ちのご両親も、
就職活動中の皆さんも、
ガンバです




先月のジュンスタを聴いた方からのお便りが来たそうです。

5×10ツアーで潤くんのソロ中に倒れてしまったのは私です。
皆さま、大変ご迷惑をおかけしました。
コンサート中にもかかわらず、
まわりの方々があたたかくして下さり、涙が出ました。
あの日は、仕事で徹夜続きで貧血を起こしました。
意識を取り戻した時、アリーナのパイプ椅子に寝ていました。
手慣れた様子で看病して下さった2人の女性がいて、
あとで周りの人に聞いたら、
アリーナの隣りのブロックから駆けつけてくれたそうです。
迅速な対応とあたたかい気持ちに感謝と感動しました。
まわりの方々も、我が子に声をかけてくれて。
帰りに、遠くから頭を下げてでのお礼しかできず、
この場を借りて、「心からありがとうございました」とお伝えしたいです。

担架を断った私に、
コンサート中にそばでスタンバって下さったスタッフにもお礼を伝えたいです。

『WISH』の潤くんの顔を見られず、ごめんなさい。

5×10、嵐10周年とともに、忘れられないコンサートです。


というお便りでした。




刺繍に関する内職をしています。
今回、10-11ツアーの国立限定タオルにつくワッペンの仕事が来たのです!
今までは野球関連が多く、嵐関連の仕事が来たのは初めてです。
この仕事が来た時は、グッズの正式発表前だったので誰にも言えず。
ツアーが始まり、私がくりぬいたワッペンがタオルについているのを見て感動。
そのタオルを使ってる嵐を見て、またまた感動でした。
こんな形でツアーのお手伝いができたこと、
とても幸せです。

というリスナーからのお便り。


すごいね!

ありがとうございました!

ラジオネーム○○さんのおかげで、
無事、タオルも完成し、たくさんの方々が、
国立の会場で日よけに使え、また、水に濡れるのに使え、
ヒジョーに助かったんじゃないかな、と思います。
ありがたいですね。

なんかこう、僕らがそれこそ話をして、
スタッフの人と、「あーでもない、こーでもない」って作ってるグッズなので、
それをそうやって人にお願いして、商品になるわけじゃないですか。
なんか、うれしいですね(^^)

えぇ。。。

いい話でした(^^)


Dear Snow

ドーム仕様のタオルは買って気に入って使ってるのですが、
国立限定タオルは購入しなかったので、
ワッペンがどんなだったか覚えてないのですが(^^;

でも、このリスナーの方、すっごくうれしかっただろうな~(^^)
「嵐のツアーのお手伝いができた!」ってね。

本当にいろんな方たちのおかげで、ツアーって成り立っていますよね。




12/4のジュンスタで
リスナーから「ポンパをやめてくれ」というお便りを読んで、
その時にはきっと髪を切っているでしょうという話の続き。

実際、いつだ?12月3日、、、2日かな?
なんかに髪を切ったんですよ。

スゲー、楽です!

洗うのも、乾かすのも。
乾かすの、1分くらいで乾くからね(^^)

ヒジョーに楽です。

なんか、久しぶりに切って、
えー、あのー、ちょっと遅れて来た“ベッカム”ヘア的な(照)感じが、
またいいかな、って思ってるんですね(照)

えぇ。そんな感じです。はい。

別に、「髪型、いいよー!!!」
っていうメールが欲しいから言ってる訳ではありません。



ポンパを止めて下さい!っていう時のジュンスタはコチラ


気がついたら、この時のエントリーの、
ブログ気持ち玉が80コ以上になっていました。

どの部分にご賛同いただいたのかはわかりませんが、
いつもいつも、皆さまありがとうございます。
はげみになっております。
ありがとうございました。


このリスナーの方、潤くんのニューヘアは気に入ったかしら?
ポンパを止めて下さい!
というよりも、前髪をかきあげる潤くんが見たい!
っていう内容だったのよね。

潤くん、今の髪型でもガチガチに前髪を固めちゃってるから、
前髪をかきあげるセクシーな仕草、見せてくれないよね・・・(^^;


で、「遅れてきた“ベッカム”」って!

モヒカンっぽい髪型だったベッカムって、
ずいぶんと前のW杯のことよね!?

照れた口調でこういうコトを言う潤くんがとってもかわいかったです


潤くん、美容院でオーダーする時って、口で説明するのかなぁ?

まさかさ、今回髪を切るきっかけになった、
過去のドル誌を持って行ったはずないし、
まさかベッカムの写真を持って行くはずないしね。

髪切って仕上がりを見た時、満足って思ったかな?




日立CMの話。

今ね、日立のシロクマくん、エアコンのCMやってると思いますが、
すっげー、かわいかったんだよ

あのね、そう、日立のCMを撮影した、
3日後ぐらいにWUの撮影があったんですけど、
そん時も犬と撮影したんですけど、
同じ犬なんですよ!

ホントに、3日か4日後だったと思うんだけど、
若干デカくなってて。ちょっとびっくりしました。

すっげーかわいくて、
あの~日立のCM撮ってる時も悩んで、
WUの撮影してる時も悩んだんですけど。
「コイツを飼ってやりたいな~」と思いながら。

結局、断念しました


なんていうんですかね、あそこなんて言うんだっけ?
「ズー」?だっけ?
ペットが出演する時に協力してくれるところの犬で。

「どうですか?」って言われたんだけど、
「いやっ、オレはひじょうに飼いたい」と。
だが、オレ一人で今のスケジュールで飼うのは、
あまりにも飼われる犬がかわいそうだから、
と思って、毎回飼えないんですね。。。

ただ、ひじょうにかわいいです。

いつか飼うのが夢です。
はい(^^)



ついつい、CMでも潤くんに目がいっちゃうから、
あのワンコがどんなコだったかよくは覚えてないのですが、
めちゃめちゃかわいいコよね

ただ、あのコ、足が太かった覚えがあるから、
たぶん、かなり大きくなると思うよ(^^;
室内犬ならまだしも、デカクなる子は外散歩させないと可哀想だもんね。

でも、ホントにめちゃめちゃかわいいワンコちゃんでした
いいな~、欲しいな~。私もワンコ。


相葉ちゃんトコのウーパールーパーちゃんはどうなったのかな?
お元気かしら?
相葉ちゃんになついたのかしら???




<エンディング>

インフォメーションということで、
来週金曜日、ミュージックステーションスペシャル、出ます。
ぜひご覧ください。

そして、嵐のライブDVD発売決定!らしいです。

「ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~」
の【stadium】。
国立でやった9月3日ですね。
9月3日にやったライブを完全収録しております。

「全40曲超えのセットリスト。
国立野外ならではの、音、光、炎、水、風を駆使した圧巻の演出」。


「風」もですか???

ふふっ。
風って伝わんの?映像で?

あー、髪の毛がなびいたりとか、そういうことですか。


こちらがですね、1月の26日に発売となります。
櫻井クンの誕生日の次の日ですね。
はい。

1月26日に発売します。

ツアーも終わった後、いち早く、
皆さんに、まずは国立の映像を見て頂きたいと、
そんな風に思っております。

ライブDVD2枚組だそうです。
1月26日発売。
ぜひ楽しみにしてて欲しいと思います。



おっとーーーー!!!
潤くん、「まずは国立の映像」“まずは”って言ったね

“まずは”って言ったからには、
【DOME】も出してくれるんでしょうね
それも、東京ドーム最終日のMCを入れてくれるって思ってるからね


で、DVDの発売日のお知らせに、
さりげな~く「櫻井クンの誕生日」って言っちゃう潤くん
発売日を聞いた時に、
「あっ、翔さんの誕生日の翌日だって思ってたのかな。
うふっ。


初回プレス盤も予約したし、フラゲできるだろうから、
1月25日の翔くんの誕生日がますます楽しみで~す




昨日、ちょっとつぶやきましたが、
「TV fan」のニノソロインタビューにウルって来そうでした

クリスマスが近づくにつれて、
ますます仕事が忙しい、私の相方ちゃん。
本当に仕事も職場も大変そうで。。。
もちろん私自身もいろいろと仕事で思うこともあるしさ。



でね、ニノのTV fanのインタビュー。
(立ち読みなので雰囲気です。ご了承を)

「仕事でファンを幸せにできるっていいですね」とインタビューアーさん。
そしたら、ニノは、

「そうですね、、、
でも、みんなも仕事で誰かを幸せにしてるんじゃないかな」
「僕は僕なりに、みんなはみんななりに、責任ある仕事をしてるんだし」
「仕事って、絶対に誰かを幸せにしてると思うよ」



なんかさ、自分自身、目の前の仕事をこなすのにいっぱいだから、
誰かのためになってるのかな?なんて、あんまり考えないし、
私の仕事って、結果は目で見えるけど、
お客さんの反応はほとんど見えないからさ、
「誰かを幸せにしてると思うよ」っていうニノのコトバにじーんとしちゃった。


相方ちゃんも仕事も職場も大変だと思うけど、
相方ちゃんのおかげで、
大勢の“誰か”が幸せになってると思うよ。
うん

忙しすぎてブログを読む時間はないかもしれないけど、
体調にくれぐれも気をつけて、ガンバです

SOHO1103をフォローしましょう

"Newヘア&日立CM&ライブDVD@12/18のジュンスタ とTV fanのニノ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント