Lotusのコト@2/23の智ラジオ & 月刊ジョンの裏話!?@2/20のベイスト

ブログの更新ができてなくてすみません。
某所でブツブツたくさんつぶやいてたり、
ブログは書くのに時間がかかってしまうので、
なかなか時間がとれなくって。
さらに、ここんとこ、たまりにたまってる嵐の番組を
見る時間もあんまり取れなくて。
でも、ゆる~くアラシゴトにはついて行ってるはずです。
で、本日、今年一発目のシングルの話を
ご自分のラジオでリーダーがお話してくれました。


本日リリースですけどもねー、Lotus。

これはね、相葉ちゃんの、えー、主演の、えー、
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『バーテンダー』の主題歌です。

いやぁー、でもね、ボクね、
相葉ちゃんの『バーテンダー』の主題歌って聞いてたの。
その後に曲を聴いたのね。

で、『バーテンダー』って、すごい静かなイメージ?
であったんだけど、
この『Lotus』聴いた時に、結構激しいから、
「えっ!? 相葉ちゃんのドラマに合ってんのかな!?ホントに?」
って思って。

それと「どんなドラマなんだろ?」
って、すごいね、、気に、、なってましたけどもね。
ねっ。

でねーー、初回見たんですけどもねー、
いやっ、すごい合ってるというか、あーなるほどなー
みたいな感じですけども。


いや、まー、そう、今回、踊りも踊ってますね!
プロモーションビデオも撮りましたけどもね。

あのーーーーー、全部白い衣装でね、踊ったん、、から
なんかね、PVも、すごい新鮮でしたよ。み、見た、見た限り。
うん。
踊りもきれーに揃っててね。
えぇ。

踊りも結構今までと違ってね、
「繊細! 且つ、難しい、且つ、新しい」ですよ。
ふふぁふぁふぁふぁっっっっっっ(笑)
 
 ↑ “且つ”という言葉を使った自分がおかしくなっちゃった感じ。

えぇ、でもねーー、
覚えたら、結構、体にハマって踊りやすいですよ。

まっ、ぜひとも今日発売ですのでね、
よかったら聴いてみてください。

以上、大野智でした!



メンバーのドラマを、ほとんど一切見ないリーダーなのに、
バーテンダーは見たの!?!?!?
それにビックリだわ~~~~~。

Lotusとドラマがどうつながってるのか、
よっぽど気になったのか、
それとも、たまたまテレビつけたら放送してたのか、
どっちだろ(^^;

でも、リーダーにはブレた人になって欲しくないから、
たまたま見たってことにして欲しかったりして・・・(笑)
今まで通り、メンバーのドラマは見ないというスタンスで(^^;




2/20のベイストで。

月刊ジョンの寿司パーティー新年会で裏話ありますか?
というリスナーからのお便り。


ST-BY:裏話?裏話?

寿司パーティーってなんだっけ?
やりましたね。
あーーー。
番組の収録の合間にね、
そうそうそう、30分くらいでやったんですよ。
そうですよ。寿司パーティーやりましたね。

30分で出来るんですね。
まー、メイクも衣装も、つけてたもんね。

つけてましたもんね。

だから、裏なんてないんですよ。

すっごい、だって、全部でてんじゃない?ね。
きっと。
そうそうそう。
でも、全部載ってんじゃないかな?たぶん。
時間なさ過ぎたもんねーー。

----

しやがれん時だよね?

そうです。

全部使われてんじゃないかなー。



という訳で、すこぶる楽しそうな寿司パーティーでしたが、
なんと! 約30分間しかなかったそうです。

嵐さんはもとより、カメラマン、編集、ライター、料理スタッフさん、
皆さん、大変でございましたね~

30分しかない中で、
よくあれだけ楽しそうな誌面にできるもんだね!!!
皆さん、プロフェッショナル




バーテンダーを見た感想を教えてください!
というリスナーからのお便りに対して、
すかさず、STBYに回答をフってしまうニノ。

昨日もね、現場に、様子、見に行ったんですけど、
もう、すっかり、バーテンダーですよ、カレは。


おぉ!

なんか、聞くところによると、
一回目の放送を見た本物のバーテンダーの方が、
「あれは吹き替えじゃないか?」と。
お酒を作ってるシーンがあって。
っていう話があったんですけど、
一切、吹き替えではありません。


へーー。

ぐらい!の、なかなかのバーテンダーですね。

----------

オレ、まだ見てないんですよ。
もう2話くらいまでやっちゃってんでしょ?現時点で。


2話、3話、やってますけど。

見たいなーーーー。

曲はどこでかかってんですか?

いやー、あのー、番組終わりで。
終わりで? へーーーーー。それも気になるなーーーー。
ぜひ、おもしろいんで、見てください。
見ますっ。借ります、相葉くんに。



おっと~、
二宮さんにしては珍しく、リアルタイムでは見られないパターンですか?
ほぼ、一話完結型ですから、今から見ても遅くないですよ~



あのドラマ、カクテルが本当に美しいですよね。
お酒はほぼ飲めない私が見ても、飲みたくなってしまうほど。
クリアから、ピンク、濃い色まで、いろんな色のカクテルなのに、
どれも、とってもキラキラしてて、まるで宝石みたい。

照明さんが頑張ってるんだろうなー、と思いながら、
見ております



この後のベイスト、
松ケンくんゲストの時の嵐ちゃんの一発ギャンブラーの
話題が出たようでしたが、
私、この回の嵐ちゃん、まだ見てないので、
ラジオもこの部分だけスルーしてま~す m(_ _)m

またいずれ、この回の嵐ちゃんをチェックしたら、
ベイストをチェックしよう。





で、アラシゴトに、ひぃひぃ言いながらついて(?)いったり、
仕事に追われまくったりしてますが、
GANTZ、2回目を見に行って参りました~。

画像 

最初に見に行った時に買ったパンフ。
表紙がすばらしく、よいですねー。

2回目に見に行った時、つい買っちゃったチャーム。
ソードかショットガンのチャーム希望でしたが、
開けてみたら、Yガンでした~。
でもカッコいい! さっそくケータイに付けました!



GANTZ、
初回は、あそことか、あそことか、あそことか、見られなかったけど、
2回目ともなると、目を逸らすシーンが減った気がします


加藤や玄野、鈴木良一(田口トモロヲ)とか、
気持ちが徐々に変化していくのも理解できたような気がします。

翔くんも言ってたけど、早く早く、後編が見たい。


「対峙」


気になる、気になる、めちゃめちゃ気になる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 34

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

りーたん
2011年02月26日 17:52
私もガンツ観ました。マンガを読んでいたので正直ガッカリするんじゃないかと不安感があったんですが…さすが、ニノ!演技うまい!玄野になってましたし彼の変化も上手かった。観ながらマンガとリンクして原作に負けない作品でした。早く続きが見たいですね。
りーたん様へ
2011年03月05日 13:19
りーたん様
返信が遅くなり、すみませんでした。
私は原作は、チラ見しかしていないのですが、読んだ方にも評価されるというのはうれしいでしょうね。後編は映画オリジナルだそうですので、どんな風にエンディングを迎えるんでしょうか。楽しみです。