潤くんのヘアスタイル & 智くんのサプライズBD@12/4のジュンスタ

今日、明日はナゴヤドーム!
今日の東京はポカポカ陽気ですが、名古屋はどうなんだろ?
5×10と同じく、今年もグッズ並んでるらしいですね・・・(-_-)
嵐友ちゃん達、大丈夫かなあ?
で、今日のジュンスタで衝撃(?)の事実が!!!
& 智くんサプライズバースデー@東京ドームの話もしてくれました。



潤くんの前髪が三度のメシより好きです。
ポンパはやめてください!
前髪をかきあげる潤くんは麗しい。
またDVDになるとしたら、5×10と連続でポンパになります。
次回のDVDでは前髪をかきあげる潤くんが見たい、
というリスナーからのお便り。

えーー、東京(ドーム)まで終わりまして。
国立から始まったツアー。
前髪をおろしたのは、国立の初日のみでございます、ワタクシ(^^;

違うんだよ!

ジャマなんすよ! 前髪が!

で、特に国立って野外じゃないですか。
野外だと風があるでしょ?
って時に、一日目、まー(前髪を)おろしてみたんですよ。
そしたら、すごいジャマくさくて。
「これ、もう、ちょっとムリだな」って思って、
2日目からあげたんですけど。

で、また9月に国立やる時に、「どーしよーかーなー」って思ってて。
あげようか、あげまいか考えてたんですけど。
最終的に、そん時、隣りにリーダーがいたから、
「どうしようかなぁ」って言ってたら、「あげた方がいいんじゃない?」って。
「じゃ、あげよっ」って言って、そっからずっとあげてます。

ただ、だがしかし!
○○さん、ここで重大な報告があります!

おそらく12月4日には、松本、髪切っております。
ということは、ポンパはしません!
ですが、今のボクのイメージとしては、そーとー髪切るつもりです(^^;
なので、おそらく、ポンパではないんだけど、髪は短いんじゃねーかな(^^;
前髪はあげようと思ってます(^^;
どうなるかねっ(^^)

ナゴヤに来る皆さんは、
いち早くそれを見て頂けるんではないかと思いますが(^^)

FNSは先日、収録させていただいたんですよ。

で、そん時はまだ髪を切ってないので。
FNSではそれを見(ら)れないと思います。
はい。

ちょっとねー、短く切りたいなと思ってて、ずっと長かったんで。
どうなるかわかりませんが。
どれぐらい切るかだね。その時の気分です。
久しぶりに、役とか関係なく髪切ろうと思ってるんで。
いっそのこと、行ったれ!と思ってるんで。
はい。



わぁわぁわぁわぁ、大変な事実がいろいろ判明しました
イッコイッコ整理していきましょう(^^;

まず、今夜のFNSは生中継じゃないっぽいと。。。
松下奈緒さんとのコラボは収録したと。。。

ショック、ショック、ショック。

去年だよね?
SMAPさんが札幌からの中継だったから、
嵐もてっきり中継だと思い込んでたから、すっごい楽しみにしてたのに。
だって、FNSは生放送じゃん。それもガチの生。
なのにーーーー。

ナゴヤから中継してくれたら、少しでもナゴヤの雰囲気を味わえたのにな。
すご~~~く残念。
本日参戦される人も期待してただろうにね。
残念



で、次。
潤くん、髪切っちゃったの~~~
潤くんのポンパ、大好きなのにーーー。
このリスナーさんと同じく、潤くんの前髪をかきあげる姿は大好きよ。
でもポンパもすごーーーく好きなの!!!
あんなにポンパが似合う27歳は、世界中に潤くんしかいないって思っちゃうほど。

あーーー残念。

どうしよう、髪切るのに失敗しちゃって、
2度目の韓国ツアーの時みたいな髪になっちゃったら。。。
ほとんど唯一、あの時の髪型だけは許せん
(最後の嵐スクールカレンダーのオフショットVer.ページの方の髪型)
潤くんも「切りすぎた。恥ずかしかった」って
当時のジュンスタで言ってたけど

かと言って、
福岡時代の時の『バンビ~ノ!』の髪型もそんなに好きじゃないんだよなぁ。
うーーーん。。。
ただし、ソウル公演から、少し経ってから、
前髪をふわふわっとさせた感じのヘアスタイルはかわいいと思う(^^)


まぁね、去年と今年の紅白が同じ髪型なのは、どうなんだろ、、、
司会するからずっと映ってるだろうし、
世間的には男性のポンパは受け入れがたいかもって心配だったし、
とは思ってたんだけどさ。

私は再来週の「ベストアーティスト」で新しいヘアスタイルを見られるのかな?
どうかどうか、髪切りに失敗してませんように


で、最後
潤くんがちょーかわいい

9月の国立の時、
前髪をあげようか、あげまいか考えてた潤くん。
隣りにいたリーダーが「あげた方がいいんじゃない?」って言ったから、
「じゃ、あげよっ」って、そっからずっとあげてるって

かわい過ぎる~~~

カノジョが「カレシの好きな髪型にするね」って
言ってようにしか聞こえないんですけど
潤くんにだけはツンデレなあの人のことだから、
深く考えての発言じゃない気が大いにするのですが(^^;
「あげた方がいいんじゃない?」っていう智くんのひと言で、
国立、京セラ、札幌、東京と、全部リーダー好みの前髪上げにしちゃう潤くん

かわいい・・・。

なんかさ、「じゃ、あげよっ」のところに、
「じゃ、リーダーがそう言うんだったら、前髪あげるねっって、
ハートマーク付きで言っちゃってる気がしちゃうのはワタシだけかしら・・・。

やっぱめちゃめちゃかわいい・・・、松本潤。


もうね、このエピソードを聞いた時、
サトシックな潤担のワタクシ、大コーフンでございました


智くんのラジオでは、
果てない空PVの髪型を、潤くんが気に入ってるっていう話をしてくれましたよね(*^_^*)



明日の記憶

11月に東京ドームでコンサートやってたんですけど。
その末に、末じゃねー、最終日に、まー、
リーダーが、うちのリーダーが11月の26日が誕生日なんですけど。
誕生日で、サプライズの企画やるか、って話になって。

もともとドームのコンサートの打ち合わせしてる時に、
「(ツアー)やってる間に、リーダーが30になるね」って話になって。

冗談で、5×10っていうツアーやった時に
『明日の記憶』っていうので、
子どもの頃からのオレらの写真をね、出して、
演出したのがあったんすけど。
「じゃー、『智の記憶』やろう」っていう話になって(^^)
打ち合わせしてる時、ほんとにたわいもない話をしてる中で
くだらない、なんかこう、どうせボツになるだろう、っていうような、
話をうだうだしてる中で、その話になって。

でま、それはそれで打ち合わせ終わったわけですよ。

で、コンサート、それこそ、大阪の、ドームの初日が大阪だったんで、
大阪のコンサートの前に、スタッフと色々打ち合わせしてる時に
ちょうど、みんな帰ってて、
オレが一人で残って、映像とか音とかの細かい打ち合わせしてる時に
「そういやっ、リーダーが誕生日があるから、
それ、ちょっとなんかやりたいんだよね」っていう話をし始めた時に
ふと、それを思い出し。
「『明日の記憶』使って、『智の記憶』つーのやるから、
去年の写真とか、そういう映像、ちょっと集めといて」つって。

で、「プライベートの写真あったら持ってきて欲しい」って言われて、
で、オレのケータイの中に入ってる、リーダーの写真とかを画像とかを
全部見直して、そんなかで、サイズでかくしても使えそうなヤツを
まとめてフォルダにして、それを渡して。そういう作業やって。


で、どっちがいいか、すごい迷ったんですよ。
ナゴヤでやるか、東京のラストでやるか。すごい迷ったんだけど。

ホントにサプライズでやりたかったから、
名古屋の初日だと、地方だからみんなで入っちゃうから、
リーダーに隠れてリハとかが出来ないって思って、
じゃーそれを、東京でいろんなことが間に合うんだったら東京でやろう
っていう話をして。


東京3日間、ドームでやってたんですけど。
一日目も二日目も早く入って、打ち合わせして、
一日目に打ち合わせして、2日目に全体のスタッフ集めのミーティングして、
で、3日目も早く入って、ちゃんと全部リハーサルして。

で、カメラの位置とか決めて、照明も全部決めて。

で、リハーサル終わって、リーダーが入ってくるから、
オレ、一回、外出て、
リーダー入った、っていう連絡受けて、もう一回東京ドーム戻って、
全体のリハやるみたいなことやって。

いやぁ、相当、用意周到なサプライズでしたね(^^)


あの、最初に出てきて、MCで着替え終わって、
リーダーが出てくると、
もうすでにケーキがスタンバってあって、
で、出てきて、オレが「キュー」出すと、音がかかって、
みんなで、会場のみんな含めて、
ハッピーバースデーを歌うっていうのをやってて。

すげー手の込んだことしたんですよ。

それこそ、他のメンバーが出て、しゃべっててもらって、
オレがカンペ持って、カメラに抜いて
「今からサプライズパーティーします」っていうのを
普通に他のメンバーが話してる中で、
会場の人にそれを知らせて、で、「絶対声あげないで」、って、
リーダーが気づいちゃうから、出てくるまでまったく気づかれないようにって。

で、リーダーの着替えが結構早いから、
それやってる間に出てきちゃうとつまんないと思って、
で、裏でスタッフの人に、僕らが耳にモニターしてんですよ。
で、そのイヤモニがトラブって電池が切れた!みたいなことの設定を作り。

「ちょっと待って下さい。今、電池切れちゃったんで」、
って電池代えてもらうフリとかをし。
で、オレらが説明が終わって、じゃ、いよいよねっていう時に
「直りました。復旧しました。じゃ大野さん、出て大丈夫ですよ」
みたいなこと含め、やったんですよ。。。


リーダー、ホントに気づいてなかったから、
出てきて、ケーキが置いてあった瞬間に、泣きそうになってました。

その映像、DVDにしてプレゼントにしたわけですよ。

その日、リーダーは家帰って、10回見たらしいから。


ちょっとサプライズで、
一回限りにはなりますが、やってみました。



これを聴きながら、また私も涙ぐみそうになってしまいました。。。

手の込んだことを色々やってたという話を聞きましたが、
バレないようにやるの、本当に大変だっただろうね。

だって、MCのカンペが出てきて、それを読むのに一生懸命で、
他の3人のトークの記憶がない!って、
この日に参戦してた嵐友ちゃんが言ってたもん。
すっごい集中力ですよね。


前日のこと? 自分が来た時にメンバー全員揃ってたことに対して、
「あれっ? オレ最後?」みたいな顔をリーダーがしたように見えた潤くんが、
翌日は一度ドームの外に出たとか、
翔くんはお昼ゴハンを2回も食べて、早い到着を誤魔化したとか。
こういうのニガテそうな相葉ちゃんは、フツウにしてるの大変だっただろうし(^^;
誰も聞いてない中で、MCを続けるのも大変だっただろうし(^^;
きっと3人もファンもお互いに気もそぞろだろうしね。
イヤモニも、着替えるの早いから、って壊れた設定にしてたんだね。
本当に手の込んだサプライズだったんだね。

いろいろ設定を考えてた時、メンバーも楽しかっただろうな。
喜ぶ智くんの顔を想像しながら、考えてリハしてただろうしね(*^_^*)



昨日も相葉ちゃんがレコメンでエピソードを話してくれました。

この日、志村けんさんが見に来てて、
志村さんも『智の記憶』の時にジーンと来ちゃってたんだって。

「やってる方も楽しかった」
「リーダーがいいリアクションしてくれたし」

子どもの頃の坊主の写真を使ってたりもしたから、
クスクス笑いになるのかなーって予想してたら、
「大まじめでしたね。大まじめに感動してくれました」って。

そりゃ、感動するでしょう。感動しまくるでしょう。
愛されてるよね、智くん。


その日に10回も繰り返し見たっていうDVD。
私たちもいつか見られるのかしら。絶対に見たいな。
『智の記憶』のDVDと、そのDVDを見た時の智くんと、
その智くんの反応を見守るメンバーを。東京ドームのその様子を。

大好きなリーダーのために、
力を合わせてサプライズを成し遂げたメンバーとスタッフ。
そして会場にいらした皆さん。

その一連の流れをすべてDVDにして欲しい。私の宝物にしたいな。

こんな嵐のことが大好き



果てない空

<エンディングトーク>

今晩、FNS歌謡祭2010があります。

今回は松下奈緒さんのピアノに合わせ『果てない空』を歌ったり。

結構、僕らだけじゃなく、いろんな人たちがコラボレーションして、
やるような歌謡祭になる、ということで。

去年も槇原さんと歌わせていただいたりしたんですけど。
そういうことがたくさんあるらしいです。

ということで、本日、楽しみにしてて欲しいと思います。



はい。楽しみにしております

ただ、今夜は、今年第一発目の忘年会なので
リアルタイムでは見られませんわ。
あー録画が貯まる一方・・・。


なんだか、今日はいつも以上に楽しいジュンスタでございました(*^_^*)


それでは、ナゴヤに参戦される皆さま、楽しんできてくださいね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 145

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

みっちゃんみちみち
2010年12月04日 13:40
いつも早いジュンスタのレポ、ありがとうございます
リーダーのBIRTHDAYサプライズの話はホントに涙が出ます。
ステキな5人です猫2猫2
松潤の髪型…どんな感じになるのか…楽しみですわ。
なおくん
2010年12月04日 20:32
今日からナゴヤドームですね~私は今回ご縁が無くて行けませんけどっ☆


FNS歌謡祭は中継じゃないし…まあ内心穏やかではないのでそれはそれで良いけども…。しかし、上手くやってますね。知らない人が観たらわかんないわ。まるであの場所に居るみたい。

一曲なのは残念だけど、嵐さん一人一人の歌声がしっかり聞こえましたね~☆


しかし、まあ、私だけではないはず…智くんのサプライズバースデー…DVDにならないかな~観た~い!
なおくん
2010年12月04日 22:03
再びすみませ~ん!

2曲でしたね~☆よかったよかった(v^-゚)

…で、10時からはしやがれ観てま~す(^o^)v
アルエリ
2010年12月06日 03:20
SOHOさんこんばんは。ジュンスタのアップありがとうございます!たまたま今回聞けなかったのがとても残念です。こんなに濃い内容だったんですね。東京ドーム最終日の事もこんなに細かく報告してくれた潤くんの優しさ、とても嬉しいですね。あとリーダーが10回も見てくれてるなんてなんだか想像するだけでも感動しちゃいます。本当にあったかいグループですね。
潤君新しい髪型楽しみです。でも私もポンパ大好きだから捨てがたい・・・。
さとしっく
2010年12月06日 08:58
はじめてコメントさせていただきます。いつも更新されるのを楽しみにしています。貴方の嵐を応援する姿勢にとても共感しています。ただ嵐が好きなだけではなく、嵐を気遣い、ファンにマナーを訴え嵐が気持ち良く活動できるよう応援する、これぞ真のファンだと思います。ちなみに智くんのつぼも一緒です。これからも嵐の笑顔をずっと見られるようお互い楽しく嵐を応援しましょう!
みっちゃんみちみち様へ
2010年12月06日 12:38
みっちゃんみちみち様
潤担として、ジュンスタだけはなるべく早くUPしたいなと努力はしております。なかなかできないことも多々ありますが(^^;
潤くんの新しいヘアスタイル、潤担にも評判がいいみたいで、安心しました。早く見たいですよね。
なおくん様へ
2010年12月06日 12:40
なおくん様
ドームからでなくても、どこか名古屋から中継かも!?と思っていたので、収録はちょっと残念でした。
まだツアーは終わってませんが、早くDVDが見たいですし、智くんのBDも絶対に入れて頂きたいですね。
アルエリ様へ
2010年12月06日 12:44
アルエリ様、こんにちは。
他にも「Endless Discoveryコーナー」で着物についての話題もあったのですが、残しておきたい部分だけUPしました(^^) リーダーのBDエピソードを聞くと、本当にうれしいですね。いつか智くんの口からも感想を聞きたいですよね。
ポンパもかーなーりステキでしたが、名古屋に参戦された方によると、新しい髪型も高評価みたいで。見るのが楽しみです!
さとしっく様へ
2010年12月06日 12:48
さとしっく様、はじめまして&コメントありがとうございます。
私自身が嵐ファンになった時、嵐ファンの方々のブログで元気になったことも多かったので、自分もそういうブログになれるようにしたいと思っております。落ち込むこともありますが、そういうブログにしたいという気持ちだけは持ち続けております。
ゆっちゃん
2010年12月06日 15:04
二度目まして
ジュンスタレポ、いつも読ませて頂いております。
岡山では聞けないので、凄くありがたいです。
昨日、ナゴヤドーム参戦してきましたが、潤くんの髪型、私的にはかなり好きです。
めっちゃかっこよかったです。
にの担ですが、惚れちゃいました。
それから、智くんのサプライズ!!
私、この話を聞いた時、号泣しました。
嵐を好きになって本当に良かったなって思えました。
昨日のコンサートも本当に素晴らしく、挨拶の時に叫ぶ人もいなくて笑うところは笑う。
挨拶終わりには拍手!とすごく気持ち良かったです。
このツアー、相方ちゃんのおかげで昨日が唯一の参戦でしたが、たくさんのお友達にも会えて、私自身、凄く充実した日をすごすことが出来ました。
嵐さんが素敵だから、ファンもみんな素敵なんだろうなと改めて思いました。
長々と失礼しましたm(_ _)m
いちごみるく
2010年12月06日 19:25
お久しぶりです!!12月5日、名古屋ドーム運よく参戦できました~!
そしてまたまた運よくアリーナのAブロックだったので、嵐がバッチリ見えました★
潤くんの髪型かっこよかったですよ! なんか少年になった感じ・・・ 昔一回やったことあった髪型だったような感じがします。

あとにのあいのMC大爆笑でした(^^♪
最後の挨拶も普通しんみりするとこですがもう大爆笑でしたよ・・・。  
DVDはやくでてほしいですね!!

自分も「智の記憶」見た~い!!
ゆっちゃん様へ
2010年12月08日 12:54
ゆっちゃん様
今朝のズームインで私も潤くんの新しい髪型を見られました。コンサート仕様とは違うと思いますが、かっこかわいいですよね。
智くんのサプライズBDは心あたたまるエピソードですよね。会場にいらした皆さんと一体感を味わえるのが、嵐のコンサートだなって思っています。ナゴヤもとても盛り上がったと嵐友ちゃんから聞いたので、よかったな~って思ってます(^^)
いちごみるく様へ
2010年12月08日 12:56
いちごみるく様
名古屋参戦、よかったですね。潤くんの髪型も評判よいみたいですし、MCも挨拶も楽しかったみたいで何よりです。
DVD、私も早く見たいな~って思ってます。