嵐コンでのちょっといい話@11/27のジュンスタ

今日はGANTZの試写会ですね。早く見たいなぁ。
で、今週末は名古屋コン&FNS。
昨日フジの何かの番組を見てたら、
FNSの予告テロップに「嵐×松下奈緒」と載っていました。
名古屋から中継よね??? 彼女とコラボするのかな???
もしコン会場からの中継だとしたら、
参戦される皆さま、ゲゲゲの女房さんをあたたかく応援して下さいね!
ということで、先週土曜のジュンスタです。



<「私、言い切っちゃいます」コーナー>

この世の中で櫻井翔くんよりかっこいい人はいないと思います!
それまで嵐には興味がまったくなかったのに、
何げなくつけたTVで「クイズショー」をやっていて、
翔くんに一目惚れしました。
何をしても、何を話していても、翔くんのことばかり考えてしまいます。
本当に翔くんのことが好きです。
マツジュンも頑張ってください。
というリスナーからのお便り。


以上です。

・・・・・・。

この○○さんはボクに何を伝えたかったんですかねー。
ヒジョーによく伝わってきたのは、
櫻井翔くんが好きだということですね。

まあ、今、櫻井くん、
ラジオやってないから、「ここに送っちゃえ!」みたいな。
そういう勢いだったのかな?
って思うんですけど。

えぇ。

ボクに報告されてボクはどうしたらイイのかなって、ちょっと思いますけど。。

まさにモンスターだね。

いやぁーーー。

スゴイね!

クイズショーのハネっぷりが良かったんすかね? 髪の毛の。
どこだったんすかね、クイズショーの。

でも一目惚れってことは、顔なのかな?

「あっ、こんな人いたの!?」みたいなこと?

なんですかね??

どこで一目惚れした、、、
それまで、だってまったく嵐に興味なかったわけですよ。
だから見たことはあるわけですよ。

そのクイズショーに出てる櫻井翔が良かったんでしょ?

ふぅ~ん(-_-)

ありがとうございました。


へっへへへ(^^)

○○さん、ありがとうございます。
えー、ボクも、頑張っていきたいと思います(^^)

以上です。



反応に困る潤くんでした(^^;
このリスナーさんは、ともかく誰かに訴えたかったのかね!?

まぁ“堕ちる”時なんて、どんなタイミングなのかわからないものですよ。
それまで嵐の存在すらまったく知らなかったし、
花男1をかかさず見ていて相当はまっていたのに堕ちなかった私が、
花男Rの第一話で突然潤くんに堕ちたわけですからね~。

このリスナーさんも、
クイズショーのどこかで翔くんに堕ちた瞬間があったんでしょうね(^^)



<「教えてベストアンサー」コーナー>

5×10の東京ドームの時のこと。
コン中に前の席の方が気分が悪くなったらしく、
急に椅子に倒れこんでしまいました。
5歳くらいの男の子が「ママ大丈夫?」と心配で泣き出しそうになってました。
そこへ、どこからともなく2人の女性が駆け寄り、
衣服をゆるめてあげたり、椅子に横にならせてあげ、
男の子に「ママは大丈夫だから心配しないで」と声をかけていました。
この方々は看護師さんのようでした。
この時、ちょうど潤くんのソロが始まるタイミングだったのですが、
この方達は潤くんのウチワを持っていらしたので、
潤くんのファンだと思うのですが、この方々は
結局、潤くんのソロは背を向けていて見ることができませんでした。
でも、どんな状況でも人のために行動する、というのを見ていて
「嵐ファンっていいじゃない」「潤くんファンってステキじゃない!」
って自慢したくなりました。
この方は貧血だったので大事には至りませんでした。
というリスナーからのお便り。


ものすごいイイ話ですよ。
すごいね! この2人組。

感謝というのもあるし。。。

うーん。。。

なんか感動しますね。なんかイイよね(*^_^*)

ウチワ持っていても見ないって。音はかかってるけど聴かないって。

うれしいよね、こういう話、聞くとね。

ねっ(*^_^*)

ま、見てもらえないのは残念ちゃー残念だけど、映像にもなるし。

その会場でね、3時間ぐらい、こう
一体感というか、一緒にいるわけですから。

そんな中で、倒れた人をほっとかずに自分のやることを、
やれることをやるっていう。

すごいことだなと!
なかなか出来ないですよね。

うん。

すごいなんか読んで、あったかくなりますね。

はい。

ありがとうございました。

----------------

じゃぁ、ここで、
オレが去年やった『WISH』聴いてもらおうかな(^^)
5人バージョンですけど、
嵐で、冬だし、『WISH』。


WISH

ホントにステキな話でした。
私も聞けて、うれしかったです(^^)
潤くんも、ものすごくうれしそうでした(^^)



ケンタのトマトクリームホットパイを食べました。
カラダがあったまって、おいしかったです!
というリスナーからのお便り。

ありがとうございます。

すごいよね!
このCMだって、撮ったのボク9月とかなんですよ。
んで、9月に、「あか」「しろ」「あか」「しろ」やってたわけですよ。

そしたら、紅白また今年も出(ら)れることになり。
しかも司会やることになり。
やらせていただけるということで。

なんか、、、
「えっ!? (紅白出場)ケンタッキーさん知ってた!?」みたいな(笑)

風に、ちょっと一瞬ボクは思ってしまったんですけどー。

すごいなんかタイミングだな~という風に思いますね。

あの今週、紅白の出場者、
歌手の方たち発表になりましたが、
どんな紅白になるんでしょうね? ホント。

あと1ヶ月ですけども。どうなるのか、楽しみですね。

僕らもまだ何を歌うかとか、そこまでは決まっていないんですが。
今、あのー司会の方も、どういう風にやっていくかみたいなことが
まだ台本とかは、もっと先になるようなんで、あがるのが。

この間、あのポスター撮影とか、
そういうのはやらせてもらったんですけど。

そうそうあの~、
「うたうっきー」っていうのがね、今回、登場するんです。
前回の紅白60回が終わったときに誕生した、
「うたうっきー」っていうキャラクターが、
61回目から登場するんですけど、今年から。

その「うたうっきー」の、こう、グッズみたいのがあって、
それをこの間のポスター撮影の時に見せてもらったんですけど、
すごいかわいかったですよ。

もしよろしかったら皆さんもチェックしてみてください。

はい。



<エンディングトーク>

カップリングベスト3を募集しているということで、
Nack5パーソナリティの堀江さんが好きと言ったらしい『season』の話。

『season』ね。ボクも好きです。この曲。

ものすごくこう、、春の印象ですね。

なんか、ちょっと今の時期とか歌うと、
なんか、季節違うなぁってたまに思っちゃうんですけど。

なんかね、
しっとりしてるからこそ逆にそういう風に感じてしまうんでしょうね。

うん。



私も『season』は大好き。
この曲を聴くと、5×10国立の智くんの伸びやかなソロパートの歌声と、
auCMのニノVer.が目に浮かびます



さて、もうあさってから12月です!
FNS、ベストアーティスト(?)、MステSP(?)、紅白、カウコン(??)と、
年末進行が大変だ~~~!!!

フリーター最終回は延長放送でしょ。
元旦には、TOKIO兄さんからバトン受けての5時間半のSP番組のリレーだっけ?


HDDに見てない番組が溜まりまくっていて大変なことになってます
フリーターは明日放送なのに、前2回分まだ見てないし、
VS嵐はちょっと前に放送した2時間SPすらまだ見てないし、
松岡修三ゲストのしやがれもまだ見てない。

今クールで意外とはまって見てる連ドラ『Q10』。
ワタシ、こういうストーリー、涙しながら見てしまうのですが、
これも録画したっきり、先週の分をまだ見る時間がとれてない。
いいね、、、なんか若さ故の悩みっていうかさ。キュンっとしちゃう。
佐藤健クンのモノローグがいいしね

最初の数回は見逃しちゃったけど、意外な掘り出し物でございました(^^)



《追記》

先日の智くんバースデー記事に、
たくさんの気持ち玉&アクセス、ありがとうございました!

お恥ずかしい限りに、
智くんへの想いを滔々と訴えてしまったのですが、
あれでもまだまだ書ききれないほど、
ワタシの智くん好きポイントはあるのです(^^;

肩がみんなの腕置きになっても気にしないとことか、
超がに股なとことか、
胸の前でするかわいい拍手の仕方とか、
服が、黒とかグレーとかばっかりだとか、
ニノにお尻やチ○ビをさわられるがままなとことか、
2008年のベストアーティストで潤くんと目が合った時の智くんの超笑顔とか、
書き始めると、また止まらなくなるのでヤメますけどね(^^;

これからも、サトシックな潤担として、
大いに、この2人と嵐5人に注目していきま~す!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 59

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

モモ丸
2010年11月29日 21:28
智バースデーの記事への反響 ハンパなかったでしょう かくいう私も読んですぐあまりの文章力や視点の鋭さ等 「そーそーそーなのよね」とあまりにも賛同したもので、まわりのサトシック達にお知らせをし、絶賛いただきましたよ(私じゃないのにあせあせ(飛び散る汗))
他の4人の魅力もあんな風にSOHOさんから見た感想を知らせて欲しいな~
モモ丸様へ
2010年11月30日 23:51
モモ丸様
コンサートの時は確実に潤担なのですが、相当なサトシックでもあるので、大野さんのことはやることなすこと、すべて好きなのです。なので、智くんの細かいとこまでよーく見てますよ(笑)
基本的に、メンバーの誕生日記事は強弱(?)はあれど、おバカなメッセージを毎年書き連ねております・・。