国立コン新聞記事と、『青の炎』(?)@9/5のベイスト

朝からずーっとWSをベタ録り中なので、
結局、国立映像はまだほとんど見てないんです~(>_<)
録ってなかったのですが、朝ズバッ!でたっぷりやったとか???
今日もワタシ、張る番組をはずしてしまったかしら・・・。


そうそう、昨日の某スポーツ新聞の記事、間違ってましたねー。

嵐JETで「自分の顔のところから顔を出したらおもしろいよね」
って言ったのが、新聞の記事では翔くんとなってましたが、
WSを見たら、潤くんが言ってましたよー。

それと、どのスポーツ新聞だったか忘れちゃったけど、
オープニングの潤くんのいつもの挨拶が、
記事では
「オレら5人で7万人を幸せにしてあげる!」
ってなってて、ずっこけそうになりました(^^;

あ、あ、あの、潤くん、“あげる”とは言わないと思いますが・・・(^^;


ライブを見に行った記者さんもコーフン状態で間違えちゃうんですかね~。
こういうとこ、職業柄ついつい気になっちゃうんでね~(^^;

今夜のZEROでも国立映像流れるかしら!?


そうそう。
今日のいいとものテレフォンショッキング。
夏虹出演中の塚本高史さんがゲストだったんだけど、
翔くんからお花が来てました~




昨日までだったのかな???
新宿の地下通路での『大奥』大ポスターギャラリー(?)
なんと、全長60メートル

東京住みでありながら、このコトまったく知らなかったのですが、
東京に遊びにきた嵐友ちゃん「やってるよ!」って教えてくれて、
一緒に行ってきました~。

まーまーまーーーー、圧巻


びっくりしたわー、もう!!!

60mも続くポスターにも驚いたけど、ギャラリーの多さにも(^^)
ニノだけじゃなくって、
当然、大倉くんもいるから、関ジャニさんのファンも大勢いらしてね。
みんなで撮影タイムでございました。

でも、行ってよかった~。見てよかった~。
Yさん、さんきゅ



ということで、昨日のベイストでちょこっと『大奥』の話が。

『大奥』のオフィシャルブックはいつ発売なの?っていう話題を
ベイスト中、ずっとしていて、
ニノもSTBYに訊いたり、マネージャーに訊いたりしてたんだけど、
誰も知らなくて、誰もこたえられなくって(^^;


ようやくエンディングトークで、

ここで大事件です(-_-)

もう、『大奥』のガイドブック、発売されてます・・・。

今日が9月の5日。
発売は8月の28日。に発売されていたと・・・。

僕らも、いつ発売するんだろ、って待ってたのに、
まさかもうそんなにね、すんなり発売しているとは、ねっーーー!
ひとこと言ってくれりゃーいいのにな!

発売中ってことで。
ぜひ!買っていただきたいですね!


ご本人はもちろん仕方がないですが、Jストの人間もJ事務所の人も、
発売日を把握していなかったという公式ガイドブック。
どんな内容なんでしょうね~(^^)

きっと美男子の髷姿の二宮さんがたっくさんおられることでしょう♪
個人的には、大奥に入る前の髪型がもっと好き



映画公開は10月1日ということで、

見ました?大奥。
STBY:まだ見てないです。近々見させていただきます。
そういうの、試写会で見るんですか?
そうですねー。まー。

『青の炎』やった時、一番最初に映画館に見に行った時あった。
それSTBYと一緒に見に行った(^^)

そうです。行きましたねー。
ふたりで。
行きました、行きました。
ふたりで有楽町。

なんで行ったんだろ?

はははははははっ(笑)
なんか、ふたりで行きましたよね?
行きましたねー。
(映画館座席の)真ん中のはじっこんところで(^^)
なんか、ハンバーガーかなんか食べてましたよね。
そうそうそうそう!
お腹すいたって言って。
食べて、見に行った。初日かなんかだよね!?
初日ですよ。

当時、ナマアラシっていう番組やってて、
それの後に行ったんじゃなかったっけ。

たしかそう。
「行こうよ」って言ってね。


全然関係ない話ししちゃった(^^)

10月1日、どこかの劇場で、僕とSTBYが、

見てるかも、
ふたりで並んでる姿がね、見れるかもしれませんけど。



なんか2人のやり取りが微笑ましかったです

『青の炎』を2人で見に行く姿を想像して、さらに微笑ましくなってしまいました。
映画見終わってから、STBY、ニノに感想を言ったりしたのかしら?
というか、当時、映画公開初日の舞台挨拶ってやってなかったのかしら???



きっと、『大奥』公開初日は、舞台挨拶ジャックじゃないんですかぁ???
初日にプライベートで映画を見に行く時間はなさそうですけどね。
映画公開の時って、テレビジャックはするのかしら???



『青の炎』。
原作がかなりおもしろかった(おもしろい?興味深かった)し、
当時から俳優・二宮和也は知っていたので、
一瞬、映画館へ見に行こうかな、と公開当時思った記憶はあるのですが、
共演者のある女性が当時から好きじゃなかったから、
「彼女が出るから見るのヤダな~」と思って、映画館へ見に行かなかったのよね。

その後、嵐ファンになってからレンタルして見ましたが。
やっぱりニノはめちゃめちゃいいけど、あの人は・・・・・・。
映画としては、彼女の存在は、ちょっと?かなり?もったいない・・・・(-_-)




殺人者という役柄なので申し訳ないけど、ニノのああいう役はハマリ役

今にも壊れそうな殺人者。純粋さと危うさを内包している。
殺人を犯しているのに、守ってあげたくなるような繊細な少年。
ひたむきな心を持っているから、見ていて切なくなってくる。
なんなんだろうね、あの小さなカラダでの、あの大きな存在感は。
『見知らぬ乗客』に通じるような気もします。。。

いつかまた、ああいうニノを映像作品として見てみたいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 45

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント