「ARASHI 10-11 TOUR」@国立9月3日

ということで、本日の国立コンに参戦してきます。


Timeコン@京セラの頃に初めて出会った、
ニノくんのことが大好きな嵐友さんのおかげで、
今日の国立に行けることになりました。
感謝以外のコトバが見つからないです。。。

24時間テレビ、ヤッターマンジャパンプレミア、
ドリアラ名古屋、見知らぬ乗客。
今まで何度も何度も、貴重なアラシゴトに誘っていただいているのですが、
チケット運がすこぶる悪い私は、何のお返しもできずで。。。


彼女はなんでこんなにもやさしいんだと思います?
去年は、お互いに遠征した福岡で、
彼女の相方さんと一緒に太宰府観光で遊んでいただいたこともありました(^^)

このブログは見てらっしゃらないと思いますが、
いつもいつも本当にありがとうございます。



私の「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~」ツアーは
今日でオーラスを迎えます。
号泣しちゃうような・・・気が・・・します。

ともかく、ともかく、国立に参戦できなかった嵐友ちゃん達の分まで、
思い切り楽しんできます。

私は“嵐5人の笑顔”が見たい風景。
嵐5人は“私たち嵐ファンの笑顔”が見たい風景。
きっとそうだと思う。
嵐と嵐ファンとともに幸せな風景を作り上げてきたいと思います。。。


そして、どうか誰にもケガなく無事に最後までコンサートが終わりますように。






●○●○ 以下、ツアーパンフのネタバレ ●○●○








俺にとっては本当に“お祭り”なんだよなぁ。
ライブって、お祭り騒ぎ!って感じなの(笑)
じっくり観るものじゃなくて、みんなで騒いで楽しみたいんだよ。
みんなで作っていくお祭りだと思ってるし。




今年もツアーができることは、すごく嬉しい。
でも、また一部の地方にしか行けないんだなって、残念に思う気持ちも、、、
正直、ありました。
-----------
今年もたくさんの会場に行きたい気持ちは変わりないし、
大きな会場でやることが、自分たちにとって目標ってことではないから。

-----------

今回は、毎回毎回、客席の人に恋しようと思ってます!
それは、君かもしれない。
だから、みんな油断しないように(笑)




そもそもが、みんなで集まる“あの場所”が好きなんだよね。
あれだけたくさんの方が集まってくれて、
みんなでひとつのことをするって・・・なかなかできるものじゃないじゃない。
あの中にいるだけで楽しいもんね。




毎年コンサートができるっていうことが、
単純に嬉しい。
幸せだなって。本当にそう思ってるんです。

-----------

僕のソロがかかった時に、大きな声援を送って欲しいってことかなぁ。
そこはほんと、無理矢理にでも
「キャー」って言ってもらいたいので、よろしくね(笑)!




去年の“それぞれの嵐像”“それぞれの10年”を追いかけるツアーと違って、
俺らもお客さんも、
みんな一緒のスタートラインからのツアーだから。

-----------

タイトルにもあるように「同じ景色、見ようぜ!」っていうことだよね。
共に同じ景色を、風景を、見たいなと思ってる。



他にもいろんなうれしいコトバ、泣けるコトバがたくさんありました。

ツアーパンフ恒例の座談会では爆笑させてもらって、
最後のメンバーそれぞれのQ&Aでは、泣かされました。
私、嵐と一緒にいろんな場所で同じ思い出を共有してきたんだなって。
たくさんの思い出がよみがえってきて、涙があふれてきました。



セットリスト聴きながら、この記事を書いているのですが、
泣けて泣けて。。。
セットリストだけでこんなんなってるのに、
会場行ったら、私、どうなっちゃうんだろうか。。。



今回のツアーは国立だけだけど、
5人とまた同じ思い出を同じ場所で作れるのは、本当に幸せです。
嵐だけじゃなくって、いろんな人にありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 53

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

たまぴあ
2010年09月04日 01:03

お久しぶりです(^-^)

国立参戦良かったですね。

私は今回撃沈しましたが…。
別の用事で上京したため、今日(ていうか、もう昨日?)ちょっとだけ音漏れに行きました。
あの場所にSOHOさんがいたんだ!と思ったら、何だか嬉しくて(*^_^*)
思わずコメントしたくなりました。

またちょっとでも良いので様子を聞かせて下さいね。


たまぴあ様へ
2010年09月04日 11:18
たまぴあ様、こんにちは。
奇跡的に国立に参戦することができました。たまぴあ様が行けなかったのは残念です。。。
いつになるかわかりませんが、感想らしきものをアップしようとは思っております。しばらくお待ちいただければと(^^;