嵐JET&Mステ裏話@9/26のベイスト

予想通り(?) とうとう今年は6枚シングル出しますかー。
すごいねーーーーー、嵐さん。
PVはどうなるんでしょうね?
ちゃんと作りこんで制作する時間なんてあるのかしら?
何せ、がっしりしたワークブーツを履いたまま畳に上がっちゃう
っていうPV@Dear Snowは、日本人としてどうなのよ(^^;
智くんと相葉ちゃんの衣装もフシギな感じよね~~~。
(ステゴーPVの再来!?)
そして何故に潤くんだけあんなカラフルな衣装なの???
お願いだから、4人と色遣いを揃えてあげてよ・・・。
一人でハブんちょみたいでヤ(>_<)
でも、ウタは好きですよ!もちろん!!!
ということで、最近の嵐はスゴイねーという話も出た、週末のベイストです。



嵐JETに乗ってきました!
羽田にも嵐JETを撮影している人が大勢いて、嵐はすごいなー
と思いました。
行きはニノのアゴの部分、帰りは潤くんの肩の部分の座席でした。
というリスナーからのお便り。

嵐JETの就航スケジュールは、
前日ぐらいのJALのHPに載るということで、

そうなんだ! 
じゃー、オレらも札幌とか大阪、福岡行く時に乗れる可能性があるってこと?

ST-BY:ありますねー。
マジ?
乗りたいですねー。
いえっ、オレらの話ししてんの(-_-)
そうですねー(^^;

可能性ありますよ。

そうなんだ。
へーーーー、すごいなーーーー!!!

これ、いつまでやってんの?

来年の1月まで。
えっ!? そんなやってんの???
らしいですよ。予定では。
へーーーーー。

じゃ、来年の1月までは、
(嵐JET限定ジャケットの)アルバム売ってんの?中で。

CD販売・・・。CD販売は・・・、どこまでやるか、ちょっと・・・。
まだ決めてないんだ。
はい。

じゃー、なんのタイミングで終わるんですか?1月って。
(今日は質問が多いから)今日、元気ですねーー(^^;
1月、どんなタイミングで終わるんですか?
なんのタイミング???(^^;
うーーーーん、調べてきます。



ということで、CD販売がいつまでなのか、STBYはわからなかったみたいですが、
JALのホームページを見たところ、
10月31日で販売終了だそうで~~~す。
欲しい方はお早めにーーー!


すごいねーーー。
ねーー。

何年前ぐらいだろ?
5、6年前ぐらいだっけ。なんか雪だるま作ってただけですよ、嵐の皆さん。


作ってた!!!
はははははははっ!!!!


それも、あくまでもプロモーションの一環だとかいって、
雪だるま作ったんです。謎の極みでしょ。
ねー、渋谷のど真ん中で。

なんで雪だるま作ったんだっけ(笑)
オレ、恥ずかしくてしょうがなかった、あの雪だるまに関しては。


あれ、『とまどいながら』ですよね?
あーーそうでしたね。
(ということは)もっと前。6、7年前。


まっ、冬っぽいイメージを出したかったと。
へーーーーー(-_-)

それが飛行機ですよ!
JALの飛行機に、嵐さんが載ってるって。
すごくなったな。そう考えると。ねっ。

ぜひ乗ってみたいです。
オレも乗ってみたい、マジでこれは。すごいよなーーー。



渋谷のど真ん中で雪だるま!?!?!? それは初耳だわ~~~。
あれっ?
どっかで、翔くんと誰かがでっかい雪だるまを作る映像を見たことがあるけど、
あれは番組の企画だったよね??? 地方かどっかで。

そ~んなことをしていた嵐さんが、
今ではジャンボに顔が描かれちゃうんですもんね~
そりゃ、本人的にもビックリだわ。

ちょっと前に、歌番組の編集をしてたら、
Beautiful daysかな? truthかな?
でHEY×3に出た時の久しぶりに見てたら、
コブクロさんが、記念ツアーの移動に、
5296(コブクロ)便という専用飛行機を出してもらいました、
という話題を話してたのです。

そのコブクロさんの話を、後ろのヒナ壇でボーっと聞いてる嵐5人を見てたら、
あれからたった2年くらいしか経ってないのに、
嵐JETだもんね~~~、ってビックリしちゃいました
ホントにまーーーーーーーー。


あっ、私の嵐友ちゃんが、嵐JETに乗るために、
相方さんと一緒に大阪日帰り旅行へ行ってました
予定変更もなく、無事に伊丹空港往復とも嵐JETに乗れたそうです
東京-伊丹は機内販売はないそうですが、機内でCD予約できるとか。
アルバムの嵐JETオリジナルジャケ、かわいいです♪


嵐さん達は嵐JETに乗れるのかしらね??? スケジュール的にどうなんでしょ?

乗れるとしても、顔が描かれている場所って、
嵐さんが乗るようなクラスじゃないような気もするしね???
せめて、少し先に機内に乗り込んでおいて、
嵐の顔の部分から外を覗いている様子をカメラマンに外から撮影してもらえたらいいのにね(^^)
それか、花男Fのプロモの時のように、
嵐JETと一緒に屋外で集合写真とかね



オーストラリアでミントを食べて以来、嫌いになってしまいました。
ニノの嫌いなものはなんですか?
というリスナーからの質問。

ボクはね、「高いもの」なんだよな。
高いモノが嫌い。
高いモノが嫌い。
あー、でもそうですねー。
お肉でも割と脂身の霜降りよりは、赤みっぽい

方が好きですね。

霜降りの最大の魅力ってなんですか?


なんでしょ? 
溶ける?感じ?口の中で。

ほーー。それがいいんだ。
やわらかい。
それが高い。
高いイメージがありますよね。
それがよくわかんないんだよなー。

ちっちゃい頃から、噛みきれないものが肉だと思ってたから。
肉ってね。

その方が、お肉の味はしますよね?

--------

だからそっちの方が好きなんですよね。
わかる?

食べ慣れた感じの方が、、、
いいよね。

ダメなんだよなーーー (-_-) そういうのが。




オーストラリアの話題に派生して。

(ニノがオーストラリアに行ってた時)なんか長袖着てましたよね?
焼けちゃいけないって。

そう。
その後、富良野で。

あっ、そうだ。
お父さんと仲直りするために、冬期に入ってたんで。
その時期に、オーストラリアに、、、申し訳なかったなって思って。
そんな時代ですね。



わわわっ、硫黄島と「優しい時間」の撮影が重なってたんだ!?!?!?
それも、お父さんと仲直りっていったら、最終話だよね。
最終話の前まで富良野で撮って、硫黄島でオーストラリアへ行って、
そしてまた戻って富良野だったの???


→ 硫黄島と優しい時間の撮影は重なっていないそうです。
 ウルトラストロングゲームのオーストラリアロケということです。
 お知らせありがとうございました。



やっぱりこの頃から忙しいじゃん


この冬、私の大好きなドラマ『優しい時間』を見返そうかしら。
あのニノ、大好き! 
背中で、目で、ココロで語る二宮和也の芝居が大好き!
何度見ても、6話のニノのあのシーンで涙がボロボロ出てしまう。

ホントにね~、
毎週号泣する位、あんなにもあのドラマにはまってたのに、
あの頃はニノが嵐だってこと知らなかったのかしらね。
お芝居がうまかったから、まさか“ジャニ”だと思ってなかったのかも(^^;
大変申し訳ないです。ジャニの皆さま、ジャニファンの皆さまm(_ _)m m(_ _)m


先日のしやがれSPでも、
二宮さんの「高いもの嫌い」。解決したのか、してないのか。
“嫌い”って、脳に思い込ませてるだけじゃないのかねー。
逆の発想で「美味しい」って、脳に思い込ませられればいいのにね。
おいしいものを食べさせてもらえる機会も多いだろうに、
もったいないし、イヤイヤ食べるのは気の毒ですよね。
私だったら、狂喜乱舞なんだけどな。




MステSPで、潤くんがBDに智くんの写真が送られてきたと言ってましたが、
ニノも大野さんから写真が送られてくるとたまに言ってますが
どんな写真ですか? 魚の写真ですか?
というリスナーからの質問。

ボクはあの写真ももらったことありますしー、
魚も?
魚はないですね。

『怪物くん』やってる時に、デモキンの写真が送られてきたのはありましたね。

それぐらいかなぁーーー。
あの人から送られてくるの。

なんかヒマな時に撮って、勝手に送ってくるみたいですよ。
別になんかがあって送ってるわけじゃないらしいです。
あの人に訊くと。
魚の写真、一枚もないです。もらったの。


ガンツだっけ? の重要なシーンの撮影前に、
デモキンの写真が送られてきて、緊張が解けてうれしかった、
みたいなことを雑誌で話していた気がします。


翔くんは、釣りの写真が送られてきたことあるって言ってなかったっけか?
「こんな笑顔見たことない!」みたいな写真だったって。
あんまり聞いたことがない気がしますが、
相葉ちゃんは送られてきたりするのかなぁ?


それにしても、
「ボクがプレゼントだよってかわい過ぎます




Wii Party買いました。でも難しかったです。
ニノがオススメするゲームはなんですか?
というリスナーからの質問。

「自分クイズ」とか楽しいですね。
みんなでやると、楽しいんじゃないかなっ(^^)
家族とかでやるとっ!

でも、あれ?スペシャルでしたっけ?
嵐とスマップとトキオと3組でたのって。

あん時に、慎吾くんが「Wii Party買った」って言ってましたよ。

へーー。
「今日帰ったら、やるんだー」って。
「へー!やって下さい!やって下さい!」って言ってたの。

だから、楽しそうなんでしょうね。
嵐の人たち。
あのゲームやってる時。

楽しそうでした。
ねー。

でも実際楽しいよ、やってみると。


Dear Snow


テレビ画面で見ると、ほとんどしゃべってなさそうな感じだったけど、
こういう見えないとこでのおしゃべり、してたんだね、やっぱり(^^)
先日、久々に紅白を見返したら、
中居クンがやさしく嵐を見守ってくれてて、うれしくなっちゃった(^^)


Wii Party、楽しそうだもん。嵐のみんな、ホンキで
ゲームをまったくやったことのない私でも、欲しくなっちゃったもん
X'mas商戦に向けて、
マリオやカートやギャラクシーやPartyが売れるとよいなっ



先日、ニノ表紙の『FINEBOYS』をようやく立ち読みしてきました。
写真もなかなか良かったのですが、
テキストの一文にハッとさせられました(立ち読みなので雰囲気です)

「これをやりたいっていうことはない。」
「強いて挙げるなら、グループでの活動を優先したいくらい。」



雑誌を通して、さりげなく主張してくれる二宮さんが、そこにいた。




大きくなっていくってことはいいことだけじゃないし、
ファンとしては寂しい気持ちもたくさんたくさんいっぱいあるけど、
売り本にしたら爆発的に売れたであろう『ニッポンの嵐』を、
わざわざ、公立(?)の小・中・高校への寄贈本にしたいって主張したとか、
宮崎応援CM出演は無償にしたいとか、
5×10のDVDをPVをただ集めたものにするんじゃなくって、
新たにわざわざ撮り直したコメントVTRを入れたとか、
毎年必ずツアーがしたいって主張できるとかって、
(もちろん、嵐だけの主張だけではないと思いますが)
やっぱりこれだけ大きくなって、
事務所の大きなチカラの一つになったから言えるっていう面もあるのかな、
って思ったりも。


ちゃんと結果を出さないと、主張ってできるものではないからね。
嵐に限らず、私たちの仕事に関してもそうだけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 64

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

茜雲
2010年09月28日 21:28
初めまして。
あの~「優しい時間」と「硫黄島~」は重なってないですよ。
優しい時間が終わって「少しは恩返し~」のクランクインの日に「硫黄島」のオーディションがあって、3月に発表があり渡米したんですよ。
nao
2010年09月28日 22:26
いつも楽しい記事、ありがとうございます。
「優しい時間」は2005年だから、重なってたオーストラリアロケは「硫黄島」ではなく、日テレの特番でオーストラリアでアスリートと対決する番組ですよ。
硫黄島は2006年で撮影はアメリカ国内の筈ですし。。。
茜雲様へ
2010年09月28日 22:34
茜雲様
先日、『ヘブンズ・ドア』の件でコメントいただいた方でしょうか? 違っていたら申し訳ありません。
きちんと日程を調べた上で記事を書くべきでした。申し訳ありませんでした。ご指摘ありがとうございます。
nao様へ
2010年09月28日 22:38
nao様
きちんと期間と場所を調べた上で記事を書くべきでした。訂正いたしました。申し訳ありませんでした。ご指摘ありがとうございます。
ウルトラストロングゲームも大変なロケだったと思いますから、体力ともども大変だったでしょうね。
yukiko
2010年09月29日 14:55
SOHOさん、お久しぶりで~す(こちらには)
「優しい時間」見たことなくて、嵐ファンになってからずっと見たいって思ってたのに、あれよあれよという間に露出が多くなり、時間があれば録画したものを編集することに追われて、なかなか見る時間がとれなくて、まだ見れてないっていう状態なんですよね~
ぜんぜん嵐ファンじゃない友達も、あのドラマは夫婦でハマって、ダンナさんもニノの演技を褒めてたって言ってたし、SOHOさんの記事読んだらますます見たくなったので、今年こそはぜったいに見たいと思います

いつか、うちにWii Partyやりに来てね~
yukiko さんへ♪
2010年09月30日 17:49
yukikoさん、コチラではお久しぶりです(^^)
『優しい時間』いいですよ~。内容はまったく違うけど、ニノ出演の連ドラの中で『STAND UP!!』と『優しい時間』が私の中でTOP2ですもん。何せ、私が唯一持ってる連ドラのDVD-BOXが『優しい時間』ですしねー お貸しできますよ~。
Wii Partyやってみたい! 包丁のゲームとか面白そうですもん