“夏虹”の裏話@7/3のジュンスタ & マネキン@先週の嵐ちゃん

昨晩、嵐がVTR出演したという番組、見逃しました。
多分、Media Infoに載ってなかったと思うんだけど・・・(-_-)
はぁぁぁぁぁぁ・・・・(-_-)
まっ、気を取り直して、今朝のジュンスタです。
先週のジュンスタに引き続き、ドラマの話がまたありました。



先日、DVDが欲しくって、TSUTAYAに行った潤くん。
で、いくつかDVDを選んでレジに持って行ったんだって。
現金がなかったから、クレジットカードで支払いをしようとして、
サインする紙とかが出てくるのを待ってたら、
隣りに高校生かなぁ?制服を着た女の子が
レジのとこにトコトコって来て、
「すいません。CD予約したいんですけど」って言って。

「おっ!」っとー、
誰予約するんだろ、って聞いてたら、
「ヘイセイジャンプのJUMP NO.1 予約したいんですけど、お願いします。」

どーしよーかなー、これは。って思いまして。

(潤くんが)帽子かぶってたのね、そん時。
だから、帽子取ってやろうかなって思ったんだけど。

かと言って、
「嵐のNEWシングルも出るよー」とかさ(笑)
言っても、なんだなーって思うし。

それこそ、その子もおこずかいがあるでしょうから、
お金貯めてさ、誰のファンかわかんないけど、
ヘイセイジャンプの誰かが好きで、
アルバム、一生懸命お金貯めて買うんだと思うんです(笑)

そこで、おっさんがさーーー(苦笑)
「(嵐の)シングルも出るから買ってよ」って言うのもなんだなーって。
そのまんま、彼女には、目も合わさずにボクは出てったんですけど。

僕らの後輩、ヘイセイジャンプが
初めてアルバム、1stアルバム出すらしいんですけど、
7月7日に。
なので、興味のある方はぜひ!
よろしくお願いします!

うちの若手、ヘイセイジャンプ。
その子のトコには、おそらくあと何日か経てばCDが手元に行くはずですから、
その高校生、中学生かなぁ?楽しみにしてて欲しいと思います(^^)


To be free

あらっ、潤くん、「嵐のシングル買ってね」じゃなくって、
「いつもヘイセイジャンプを応援してくれてありがとう!」
って、先輩らしく言っちゃえばよかったのにーーー。

ってか、そうだよね、潤くん、フツーにTSUTAYAとかに行っちゃうんだよね。
私だって都内に住んでるわけですから、
絶対に遭遇しないとは言い切れないわけよねーーー。
うーーーーん(-_-)

あんまりボロボロの状態の時に、声をかけられちゃったりしても
イヤだわ~~~。
って、潤くんに遭遇する可能性なんて、万が一にもないんだけどね(^^;


その中学生?高校生?の子、
もし潤くんに声をかけられちゃったらびっくりしちゃうよね
もしも、その女の子が嵐のシングルとかアルバムを予約してたら、
潤くん、テンション上がって、思わず声をかけちゃったりしたかもね?


でさ、「おっさん」って・・・・(-_-)
潤くんがおっさんだったら、ワタシはどうなっちゃうの




おそらく“夏虹”第一話のエピソード。

靴の中に、乾燥しきったコウモリがいたという、
リスナーからのお便りから派生して。

TV誌にも写真が既に載り始めてますが、
パラグライダーで大雅が木の上で身動きできないシーンの撮影の時のこと。
その撮影をしてる時に、
見たこともないくらい、ホントにさー、どれぐらいって言ったらいいのかな?
ナマコぐらい!?

ナマコっつっても、ナマコも大きさ、大小あるから(笑)

オレん中で、それ見た時、「ナマコか!このやろ!」って思ったんだけど。

オレの握り拳2つ分ぐらいの大きさのがいて!
マジデカイでしょ!!!

だってさー、なんって言ったらいんだろ、
小学生の靴が浮いてるようなもん。大きさとしては。

めちゃめちゃデカクて、その大きさの蜂が飛んでるわけ。

で、オレ動けないから、逃げようがない状況なわけですよ、ボクは。
なんだけどさー、すげーさ、寄ってきやがって

で、その蜂がさ、だってさ、蜂だよ!?
蜂ってさ、普通、「ぶーん」っていうじゃないですか、イメージとして。
違うの!
もう、バサバサ言ってんの! 鳥みたいに!その蜂!

そんなのに刺されたら、オレ、絶対死ぬ!って思って。

そんな状態で撮影してて、
「じゃ行きましょ!本番!」みたいな空気になった時に、
またバッサバサ飛んでくるわけよ、ソイツが!

で、竹内さんとかもいてさー、そん時にね。そのシーン撮ってる時に。

ここで「わぁぁぁぁ(>_<)」とか言いたくねーなーって思うんだけどさ、
ホント、超近くでバッサバサ鳴ってるからさ、
オレ、こわくて、やっぱ。
「うゎっ」みたいな感じでしたよ(^^;
残念ながら。

それはねー怖くて、男とか女とかじゃないと思うんだよね、
反応だからさ。
それ怖いでしょ!ナマコみたいな蜂飛んできたら。
蜂じゃなかったのかな? 

蜂なんですよ。
遠くから見てても、みんな「相当でかい蜂だね」って言う。
あれはー、本当に厳しかったですね・・・。

アイツ、なんで育ったんだろ?


Monster

こわい、こわい、こわい。
ナマコ大?握り拳2つ分の蜂?????
シンジラレナイ

テレビ誌でそのシーンの写真を見ると、
意外と地方の森林に行ったのかな?って思ったけど、
そんな大きな蜂が育っちゃうとこだったのね・・・。

アラシちゃんで、智・雅がスズメバチ退治に行ったことがあったけど、
潤くんは防護服着てたわけじゃないし、
パラシュートが木にからまって動けない設定だったしね。

潤くんのことだから、
ギャーギャー泣き叫ぶわけにもいかないしね~。
無事でよかった、よかった(T_T)

潤くんが恐ろしい思いをしたシーンは、7/19の21時から



引き続き、『夏の恋は虹色に輝く』について。

撮影は今はロケが多いらしく、
梅雨だから雨待ちとか天気待ちをしてる時に、
スタッフの方々と話しているみたい。

クランクインの1stカットは、
親友役の笠原秀幸と2人きりでご飯を食べるシーン。


ヒデくん、2回くらい会ったことがある。
2回とも、ボクはヒジョーにできあがった状態だったんだけど。
(笑)

で、その、ヒデが役者やってるっていうのは知ってたんだけど、
この人に慶太(役名)が決まりましたって、プロフィールもらった時に
「あれっ?この人、どっかで会ったことあんなー」
「この子、旬と、小栗と仲良くない?」って言ったら、
「あー仲いいです」みたいな。
「じゃー知ってるわ。会ったことあるよ」
ってところから話をして。
この間もメシ食いに行ったりとかしたんだけど。

楽しいですよ。
はい。



思いがけずのところで繋がりましたねー。
旬くん主演の『クローズZERO Ⅱ』に出てたみたいだけど、
映画館へ見に行ったけど、彼のことはまったく記憶がない・・・(^^;

でも、一度も会ったことがない人よりも、
酔ってできあがった状態だったみたいですが、会ったことある人の方が
親友役としての空気感は出せたかもしれないから、よかったですね(^^)

実際にも、潤くんと同じ年みたいです。
ちなみに、潤くんのライバル俳優役の永山絢斗は、瑛太の弟。


ともかく、ドラマ、楽しみにしてたいと思いま~す



先週発売の『Grazia』、見ました???
うぁぁぁぁぁぁ

立ち読みしながら、妄想しまくり。
あーいうのは、嵐の中では潤くんの専売特許ですね

大森美香さんの文章が、想像?妄想?をかきたてまくる。。。。
もうね、ドッキドキ

潤くんにあんなにもドキドキさせられるようなドラマになるといいな~



先週の嵐ちゃんのマネキン。
女性陣には散々ダメだしをされてましたが、智くんのギョサン
          ↑ まー、普通はダメだしされるよね(-_-)

ギョサンを見た途端に、「お揃い!!!」って叫びそうになっちゃった(^^;

画像


デザインはちょい違うんだけど、カラーはグレーだったもんね

友達が小笠原へ旅行した時に、
「パープルかブルーのギョサンをおみやげに買ってきて~」って頼んだのに、
買ってきてくれたのが、まさかのグレーのギョサンだったので
ちょっと驚いちゃったのですが(^^;
写真ではわかりづらいですが、ちょっとラメが入ってます。


智くんとまさかおそろになるなんてね。うれしいなっ
あれって、智くんの私物かしら~~~?

合コン服対決なのに、またまたギョサンを履いてきてしまう、
まったくブレない智くんが好きだわ(*^_^*)
まっ、ギョサンを持ってる女子ってどうかとも思いますが・・・(^^;

あと、相葉ちゃんのバスケ姿には堕ちるね(*^_^*) めっちゃステキだったわ♪
本日は体操ナビゲーターがんばれ!


ドリアラのストラップを使おうと思って探してたんだけど、
どうしてもどうしても見つからなかったのですが、
久しぶりにFREESTYLEのチャームが出てきました。
FREESTYLEのチャームとともにギョサン写真を撮ってみました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 63

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

Jun.K
2010年07月04日 08:18
たまたま見つけたこちらのブログ。きちんとした文章でがっつり愛を語ってくれる「大人」の感じがすごく良くて、3週間くらいかけて3年分くらいの記事を読ませてもらいました(^-^)
もう、携帯から一日中開きっぱなしの日もあって、ストーカー?っていう感じだったんですけど(^^;
今日、ついに最新の記事まで追いついちゃいました。あ~、もう読んだことない記事はないんだ、と思うとさびしいよ~(-_-)
コンレポなんか、もう、一緒にその場にいたような気分にさせてもらったし、どの文章にもメンバー愛がにじみでてて。読んでる間は、私のいやしの時間でございました(^-^)
すごい読ませていただいて元気をいただいたので、感謝の一言をいいたくてコメントさせてもらいました。
ありがとうございました!
これからも、新しい記事、待ってます!
Jun.Kさまへ
2010年07月05日 15:27
Jun.Kさま、はじめまして&コメントありがとうございます。
3週間もかけて過去記事まで読んで下さったなんて驚きです! 過去記事は潤くんに堕ちたばかりのことなので、かなり恥ずかしいです(苦笑) 3年分の記事を読むなんて大変だったことでしょうし、さらに私の記事は話題があっちこっち行きますし、文章もかなり長いのでケータイから読むのも苦労されたのでは?と。すみません(^^;

「嵐5人のことが大好き!」という気持ちをブログで叫んでいますので、元気をもらったという感想は大変はげみになります。ありがとうございます!
長いだけが取り柄のブログですが、今後もよろしくお願いします