テレビと雑誌とCMのアラシゴトとワタクシゴト

夏恋第2話の潤くんがかわいくてたまりませ~ん(*^_^*)
潤くんの予告通り、コメディ要素満載で、
第1話よりもスムーズにストーリーが流れたし、
かわいい潤くんをたっぷり堪能しちゃいました(*^_^*)

ストーリーや演出のことを考えると、
いろいろと言いたいことが出てきちゃいそうなので(-_-)
(1点だけ。挿入歌、入れる意味がわからん。映像に合ってるの??? 曲自体はいいんですよ、もちろん)
夏虹は潤くんを見ることにしま~~~す
あー、潤くんがかわい過ぎて、ストーリーが追えないかも!?




先週のベイストのレポを書く時間がちょっとなかったのですが、
書きたいことは諸々あるので、とりあえずアラシゴトとワタクシゴトを。
(レポ、時間とれそうだったら近いうちに書きます。もちろん先週もおもしろかったので)



先日のしやがれ。旬くんゲスト。楽しかったでーす

できれば、できれば、ニノ×旬の絡みをもっと見たかったなぁ
潤くんがいるからなのか、ニノってば遠慮しちゃうもんねー。
ただ、本人よりもニノの方が、
旬くんの友達のことをよく知ってるっていうのが笑えましたわ(^^)
潤くんもだろうけど、
ニノも旬くんの番組とか、何気にチェックしてそうだけどねー。

で、できれば、できれば、
「アニキゲストに教えてもらう」っていうコーナーよりも
嵐×旬のトークコーナーをもっと見たかったなぁ。
嵐のことが大好きな旬くんだから、嵐ともっとガッツリ話して欲しかった。
ってか、教えてもらうコーナーがないと、この番組の存在意義がないか・・・(^^;


相葉ちゃんが静かでしたよね。それはちょっと残念。
空気がすごくよく読める相葉ちゃんらしかったなって。
相葉ちゃんのミラクルな破壊力がもっと発揮されるような番組になればいいのに・・・。

で、多分、旬くんは智くんに興味あると思うんだけどなーーー。
嵐のライブに何回も参戦してるから、
リーダーの完璧な歌と踊りは何度も見てるもんね♪
2人で飲んだら、どうなるんだろ???
こそっと見てみたいな(^^)


で、大多数の日本国民が熱狂したW杯を、
案の定、見ていなかった大野さん。
先週の予告を見た時から、何故に雅紀&智???とは思ってたけど、
ゲスト2人を見た時に、
誰?って、ポカーンとした顔をする、
ブームに絶対に流されないブレない大野さんのことが、ワタシ大好きです
W杯戦士に対して失礼なリーダーを、
必死でフォローしようとする相葉ちゃんがステキでした

普段は末ズにツッコまれまくりなのに、
大野さんと2人で一緒に仕事する時は、
進行役をしっかりつとめる相葉ちゃんがすごく好きなんですよね。ワタクシ(*^_^*)




日立のCM。

相葉ちゃんがかわい過ぎる
翔くんも相葉ちゃんも、今時の若いオトコノコが、
楽しんで家事してるって様子が画面いっぱいにあふれててさ
カラフルなお部屋もとっても2人の雰囲気に合ってますよね

相葉ちゃんが最後に洗濯機の前で脱ぐトコなんて、
たまりませんわ~~~
後ろから見た時のスタイルの良さったら!? 何、あれ!?
ジーンズのシワの寄り具合にコーフンしちゃいます(*^_^*)
本人付きで洗濯機、売ってませんかねー。


白モノ家電なんだよね???
残りの3人はどんなCMになるのかな。
潤くんは冷蔵庫? で、お料理して欲しいな(*^_^*)
あとは、エアコンかな?あれっ?季節はずれになるよね・・・。
と、白モノじゃないけど、電子レンジなのかなぁ。

今週土曜には5人Ver.が流れるんだよね?
どんなCMになるのか、『世界ふしぎ発見!』を楽しみにしてたいと思いま~す




ってか、今朝のズームを見てびっくりだわ~。
レコメンやベイストでかかったNewアルバムの収録曲『movin' on』が
JALのCMに起用されたのね~
去年のKOSEみたいに、バックで流れるCMソングとして。

早速、このJALのCMが流れてたけど、
曲と映像は合ってると言うのかしら??????
便乗だとは思いたくないんですけどね・・・(^^;

曲自体は、もちろん好きです




先日のPerfume@嵐ちゃんといい、
翔くん×潤くんがよーく絡みますよね(*^_^*)
年を重ねたことと、仕事に自信がついてきて以前より心の余裕ができたのか、
おだやかーになった2人がたまりませんわ

先月でしたっけ? 翔くんが出てたサンデー毎日。
そして、潤くんが出てた、先週のサンデー毎日。
発売週は違うけど、同じ質問に対してほとんど同じことを2人が話してました。
(立ち読みなので雰囲気です。ご了承ください)


Q. 続けてよかったことはなんですか?

嵐です。
仕事の土台であり、認め合い、尊重しあえる仲間がいる場所。
これからもよい危機感を持ってさらに努力を続けたい。


嵐です。仕事のパートナーであり、友人であり。



きっとね、リーダー、相葉ちゃん、二宮さんが同じ質問を受けたとしても、
きっと同じ答えが返ってくると思う。
それが“嵐”なんだよね。



あと、私の記憶のある限り、
潤くんの口からバック転ができないってTV(@ネプ大リーグ)で聞いたのは
初めてな気がします。
だからビックリしちゃった カミングアウトした!?って。


とね、以前から知ってはいたことだけど、
潤くんが高校に進学した理由。
早く仕事に集中したかったから高校へは行きたくなかったけど、
「翔くんや事務所の人に言われて、渋々行った高校だけど、
行ってよかった」

潤くんの口からこのコトを聞いた(@ぴあEX)のは、初めてな気がします。

本人に直接言ったことがあるかわからないけど、
翔くんにはすっごい感謝してるんだなって思う。
今でも、特に翔くんには一目置いてるもんね(*^_^*)



先週の日刊スポーツの「Saturday ジャニーズ」に潤くん登場。

嵐と会う時、いつも会話はたわいもない(^^)
例えば、先日リーダーが釣りに行ってて、黒くなって帰ってきた。
リーダーは「顔が真っ白になるぐらい日焼け止めを塗ったのに、
黒くなったのはしょうがない(-_-)(-_-)(-_-)」
って言う。
「“しょうがない”の意味がオレにはわからないだよ」って言った(^^)

嵐の雰囲気は昔から変わらない。
誰もムリに話しかけないし、別にしゃべらなくても苦じゃない。
楽しいですよ。


この時、ニノも同じように、智くんにツッコミ入れてたのかな~。
相葉ちゃんは、沖縄のみやげ話を聞きたがったかな~。
そして、その4人の様子を大笑いしながら見守る翔ママがいたかな~。
楽屋の様子が目に浮かびますね


あっ、そういえば!
沖縄でパイナップル狩りをした、パイナップル好きな智くんでしたが、
『黄色い涙』の番宣で、『H』に嵐5人で登場した時、
パジャマトークでパイナップル柄のパジャマを智くん着てましたよね(*^_^*)
ニノに「パイナップルマン」って呼ばれちゃってさ。

あの“うだうだ座談会”も最高におかしいです。
みんな髪型とか顔の輪郭は今とは違うけど、
この座談会を読み直しても、今と変わってないな~って思う。
Wii Party CMと似たような雰囲気が漂ってる気がします(^^)

大野さんの最後の締めのコトバ(この『H』は初アジア後、初ドーム前のインタビュー)
「やっぱり楽しくやっていこうぜ!って感じですよね。」
「肩の力を抜いて、自然ないつもの嵐で、今年も楽しく進んでいきたいですね」




そんな智くんが先日のテレビ誌では、
「嵐で一番変わったのはマツジュン。」
「子どもだったのに、いつの間にか大人になってた!」
「年上みたい。マツジュンのこと、年上だと思ってる!!!」

なんて言ってて、おかしかったなぁ~。

自分と比べたりするわけじゃなく、
自分にないものを持ってる人に対して、
素直に「すごい!」って口に出せる人ですよね。



そんな嵐5人のことが、私はすご~く好きです




【SOHO'S GARDEN】

画像

赤パプリカ、黄パプリカ、ミニチンゲンサイができました
ただ、ちょっと失敗。
赤パプリカはピーマンくらいの大きさ、
黄パプリカは5cm大にしか育たなかった(-_-)
来年もし作ることがあれば、もっと大きいプランターで育てなきゃ
ただし、サイズはイマイチでしたが、味はパプリカでしたよ♪



画像

ミニトマトも一緒に収穫して、先日買って植え替えたシソの葉も収穫して、
材料はこんな感じで、、、、、、



画像 

ツナと枝豆と自家製野菜たっぷりパスタを作りました




皆さま、夏バテ、夏風邪、熱中症には気をつけて下さいね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 53

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

あゆみ
2010年07月28日 15:27
はじめまして。
突然のコメント失礼致します。

とは言っても、少し前からいつも読ませて頂いてました。
なぜこのタイミングでのコメントかと言うと、
とても共感した所があったからです。
『嵐×小栗旬』の同世代トークをもっと見ていたかったし、
日本代表のお2人を知らない大野君を、また改めて好きになりました。
私が思っていた事を、読みやすい文章で書かれていたので
思わずコメントしてしまいました。

嵐ちゃんの事以外にも、読書や映画やお料理の記事も
楽しく拝見させて頂いてます。
(マンマ・ミーア、私も大好きです)
これからも楽しみにしています。

長文、失礼致しました。



翔love
2010年07月28日 19:36
こんばんわ! 初めまして!
櫻井翔くんが好きな翔loveです!(よろしくお願いします!)
私も見ましたよ。夏虹!
あれどこか大人ぽくって、どこか子供ぽいとこありませんか?
私は見ていてそう思うんですけど・・・
第2話で面白かったのは発声練習も面白かったですけどね、最初のドラえもんも歌がおかしくって、
一人で笑っていました。
あとしやがれ!!
ガソリンスタンドの翔くんが言っていた「僕は死にましぇん」ってなんですか?
わかったら教えてくださいね!!
私まだ中1なんで・・・
あと、嵐友達になってもらえますか?
お願いします!
みよ
2010年07月29日 00:12
暑中お見舞い申しあげます。
お久しぶりです。
SOHOさんのガーデニング、楽しみにしてます。
今回も美味しそうなパスタ、我家の食卓にも参考にしたいと思います。
私も少しではありますが、ピーマンと枝豆、バケツで稲など育てています。ピーマンは、アブラムシに襲われて駄目かと思いましたが、母から中性洗剤の裏技を聞き(10倍、もっとかな、20倍以上薄めて葉っぱに霧吹きでシューとしました。)葉がすべて落ちて、駄目かと思っていたら、復活!そんなことが2回ありましたが、小さいながらも我家の食卓に登場しています。来年はもっとたくさん!と茄子やトマトも!と思いは膨らみます。
茄子とトマトで、実験!もいいですよね。
今回は嵐さんゴトではありませんが、美味しそうなパスタにつられてしまいました。
これからが夏本番!お体にお気をつけください。
あゆみ様へ
2010年07月29日 13:02
あゆみ様、はじめまして。以前から読んでいただいていたようで、ありがとうございます。
番組のコンセプトとはいえ、盛り上がりそうだったら、教えてもらうコーナーより、トークの時間を多く取って欲しかったですよね。ちょっと残念でした。もちろんトークは面白かったです!

話題があっちこっち行きますし、長いだけが取り柄のブログですが、楽しみに読んでいただいているとのこと、はげみになります。ありがとうございます(^^)

翔love様へ
2010年07月29日 13:06
翔love様、はじめまして。
「僕は死にましぇん」ですが、浅野温子さん、武田鉄矢さん出演のドラマ『101回目のプロポーズ』でのワンシーンのセリフです。武田さんが走ってるトラックの前に飛び出して、このセリフを叫んで浅野さんにプロポーズをしたシーンです。
夏虹もこれからも楽しく見たいと思います。
みよ様へ
2010年07月29日 13:11
みよ様、こんにちは。
バケツでお米が育てられるんですね! びっくりです。失敗しつつ、試行錯誤しつつですが、少しずつ野菜作りをしています。アブラムシは頭に来ますよね(-_-) 私は、初期の頃にチンゲンサイについたアブラムシをピンセットで取り除いていましたよ。
秋野菜はどうしようかな~と今、考えているところです。自家製野菜を使った料理はよりおいしく感じられます(^^)
みっちゃんみちみち
2010年07月29日 18:23
いつも楽しく読ませて頂いてます。うんうん、と共感するところがたくさんあります。
最近、友達から借りて見た『スッピンアラシ』では、まだ松潤がいつもニコニコしてて、自ら翔くんのストーカーと言うくらい翔くんにベッタリで。
いつから翔くん離れしたんでしょうか?(笑)
リーダーの言う松潤が大人になったって言うのわかりますね。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。
みっちゃんみちみち様へ
2010年07月31日 13:56
みっちゃんみちみち様、はじめまして。
子どもが大きくなっていくうちに「親離れ」していくように、潤くんも翔くんから「親離れ」(この場合は「兄離れ」かな?)したのかもしれないですね。昔のベッタリ仲良かった時もいいですが、お互いを認め合っている大人の今の2人も、見ててステキですよね。