またまた日テレジャックと新曲発売ですか、嵐さん。

明日には、5×10のDVDがフラゲできる予定なのですが、
そうこうしてる内に、
次のアラシゴトが襲ってくるんですねーーー。

えっと、
4月10日~24日の期間中、
日テレで43番組、65時間番組ジャック!?

65時間!?!?!?!?

「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」

もうね、困るわ、マジで。

43番組でしょ!?
私が現在のところ把握してる番組って、43もなかった気がするんだけど。

さらに、午前中の『PON!』内で言ってましたが、
17日(土)と24日(土)は2時間半のスペシャル企画ですって。

少なくとも、17日(土)は、
メレンゲ志村どうぶつ園世界一受けたい怪物くん、嵐スペシャル企画。
きっとズムサタとかも出るでしょ!?
すごいなーーー



今朝のズームと、PON内で
「大野さんでいえば、
4月から毎週2時間、出続けるってことでしょ?」

「すごいよね~。」


「飽きないで見てください。」

「キャラクターが違うから大丈夫ですよ。」

「土曜の大野ですよ。」

「土曜は大野ですよ。」

「土曜に大野ですよ。」


「土曜大野ですよ。」

って、5人インタビューで言ってました。
(潤くん、髪型が変(>_<)) 相葉ちゃんはちょっとお疲れ気味のお顔かも!?


さらにさらに、
17日のスペシャル企画番組は22:10~O.A.で、
「そうだったのか?! 嵐伝」というタイトルみたいですけどね。

この番組の予告CMが流れたのを見ましたが、
初国立コンのドキュメンタリーDVDの円陣の部分、
若~い頃の相葉ちゃんとリーダーとニノと潤くん
(いざNOWとかハウズの2枚目のDVD映像とか諸々かな?)、
初めての24時間TVのバックステージ、TimeコンのMJウォークなどが
予告として流れました。

日テレの公式HPには、“再現ドラマ”って(^^;
いったい、どんなことになってしまうのか・・・。


24日の志村どうぶつ園には潤くんの名前もありますね!
スタジオかなぁ? ロケかなぁ?
動物とたわむれる潤くんが見たいから、ロケだったらいいのにな
潤くん念願のアフリカとか行っちゃってればいいのにな~。
(って、絶対にあり得ないですね(^^;)



それにしても、日テレ、めっちゃめちゃチカラ入れてるのね・・・。
総力を挙げてですね。ホントに。
なんかいろんな意味で心配になっちゃいますが、
ここまで嵐を育てて下さった日テレさんですから信用してますよ。
信用していいですよね?


ちなみに、今朝のズーム。
このお知らせVTR開けのバードさんんのコメント(^^)

この前、ゴチになります、に大野くんに来ていただきまして。

もー、ナチュラル~~~な感じで。
さほどテンション上げることもなく(^^;


って言ってました(^^)

収録時の智くんの様子が目に浮かびますね(^^;
太一くんは、タヒチで熱くなってたのにね


二宮さんが『MORE』で語ってましたが、
ある意味、嵐の中で一番強い方ですよね。何にも動じないし。
好きだな~、そういうとこ。すごーく好き




新曲『Monster』は5月19日発売。

早っ!って思ってしまいましたが、
トラブルメーカーから、2ヶ月と2週間くらい間が空くんだね。


去年、ムテキからEverythingの間が1ヶ月ちょっとしかなかったのには
めちゃめちゃ驚いてしまって、ついてけませんでしたが、
今回は2ヶ月以上はあるんだね。


なんか、嵐ファンって大変
あくまでも、大変ありがたいことなのですが、別の意味で大変です。
もちろん、ご本人達が一番大変なのですが。



二宮さんの『MORE』、相葉ちゃんの『ぴあ』、潤くんの『Oggi』、
そしてリーダーの『MISS』。
彼らが語ることに、なんか色々と考えさせられちゃいます。

『Oggi』は買わなかったのに、
サトシックの一人(?)として買わずにはいられなかった『MISS』。
智くんの嵐ファンへのメッセージを胸に、
私なりのペースでこれからも嵐についていきます。

『MISS』については、またいずれ記事を書きたいなと思ってます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

みよ
2010年04月05日 22:58
桜の季節ですね。東京の桜を、しかも嵐さん込みでありがとうございます!
昨日の読売新聞の日曜版に予告として載ってましたが、11日の日曜版に大野さんインタビュー記事掲載予定です。記事事態は少しですが、写真は結構大きく載るとおもいますよ。
今週末からの日テレジャックは楽しみですが、嵐さんの過酷な労働状況に申し訳ない気持ちになってしまいますね。しかもDVDも見なきゃ!ですね。
新しいことが始まる4月、忙しさに負けず自分のペースで過ごせますように!
みよさまへ
2010年04月06日 17:00
みよさま、こんにちは。
今度は新聞ですか! 読売新聞は取っていないので、図書館で立ち読みしてきたいと思います。おしらせありがとうございます(^^)

膨大な量の雑誌、日テレジャック、レギュラー番組と、嵐さんの忙しさを想像すると、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですよね。でもこれからも5人を見守っていきたいと思います!