怪物くん@4/16の智ラジオ & 爆笑トーク@4/10の王様のブランチ

朝から番宣を頑張ってる智くんを見て、
ニヤニヤしまくり。
かわいいし、普段通り、自らトークを盛り上げるわけでもなく、
自然体のままの智くんが、かわいくってたまりません(*^_^*)
昨日のZEROなんて、進行役が藤子さんでしたもんね。
以前の奈良美智さんとの対談の時もそうだったけど、
ホスト役が智くんじゃなくって、対談相手ってとこもおもしろかったです。

明日放送の嵐伝『Monster』の映像もちらっと流れましたね。
『truth』な感じですねー。


今朝の智くんのラジオでは、
特殊メイクとかねーホントにねー、
怪物ランドにいる怪物の特殊メイクと、
あと、人間界に降りた特殊メイクと、違うんです。

これねー、怪物ランドにいる特殊メイクはね、
誰だかわかんないかもしんないんで。

ボクなんです。えー。

一応、伝えておきます。ボクです(^^)

そんくらい、スゴイ特殊メイクしてるんですけど。
あのねー、2時間半かかってます! その特殊メイク。
彫りが深いボクが見れるかもしれません(^^;
ふふふっ。

最初っから、楽しめるかもしれません。

是非とも!!
明日夜9時は家に帰りましょう!


と、智くんが大きな声で言ってくれたのですが、
明日は午前中から深夜まで留守するんですよ・・・

ズムサタ、ジュンスタ、メレンゲ、土曜の嵐・第一夜 開幕SP、
世界一受けたい授業、志村どうぶつ園、怪物くん初回、嵐伝。
あとから見返すのがめっちゃ大変な気がしますが、
がんばりますよー 
『タンブリング』、のだめ特別版もタイマー録画しなくちゃ!)


『怪物くん』ストラップ(ふかふか帽子マスコットクリーナー)



昨日は22時から裏のフジドラマ素直になれなくて』を見てたので、
(北川さん脚本、なんか古っ&ラスフレみたい・・・。
つまらない? 様子見かなぁ。。。でも、瑛太くんはステキだった♪)
嵐ちゃんをまだ見てないのですが、
先週土曜の『王様のブランチ』に、嵐ちゃんSPの番宣で5人ご出演でした。

それがめちゃめちゃめちゃめちゃおかしくって!!!
昨年放送された、とくダネの5人トークありましたよね?
あれと同じくらいおかしかったので、
雰囲気が伝わるかわかりませんが、ちょっとレポしちゃいます。

ダメ嵐を放送ということで、「ダメ出しの嵐!」というトークテーマ。
嵐の誰かが、他の誰かにダメだしをするっていうのです。

VIP ROOMのセットで、いつもの通りの席順で座る5人。
進行役はブランチの女性レポーター。


相葉さんから○○さんへのダメ出しは、
「パンツが派手すぎる!」

ブランチ:相葉さんが誰かに「パンツが派手すぎる!」と言ってます。

誰かと付き合ってんの!?!?!?
おつきあいしてる人がいるんですか? こん中に!

そんなに見てんだ。パンツ!

黒とかさー、地味めなパンツだったら
視界のはじにあっても気になんないのに、
ものっすごい派手なパンツを履いてる人がいるんですよ!


オレ、そんな派手なパンツ、履かないよー。
大野さんに至っては、2色展開ですもんね。
黒とグレー。
黒とグレー。黒とグレー。
束になって(パンツ)買ってありますから(^^)

僕が思う、パンツが派手な子は、二宮くんです!


隣りに座るニノに向かって、
見して、見して!

見せるニノ。
スカイブルーだよ!スカイブルー!!!

画像


パンツ、すげー貰うんですよ。
象さん(パンツ)とか、全然ありますし。


でも、なんでニノの派手なパンツはダメなの???と訊かれた相葉ちゃん。
いやっ、別に、ちがっ、いやっ、別に、ダメっていうかーーー、
派手だと、、、、
コーフンしちゃうんだよね


ニノに頭をはたかれる相葉ちゃん。
やめろよーーー!!!


ちょっと(派手さを)下げていこうかなと(^^;
大野さんから借りてください。
そうですね。
ボク、いっぱい地味なの持ってますから!


爆笑でございました(^^)




続いては、潤くんから相葉ちゃんへのダメ出し。

えっ?なんか悪いことしましたっけ?

潤くんから相葉ちゃんへのダメ出しは、
「ゲストがしゃべってる時は私語はやめて!」

わーわーわー!!!
これ、出川の哲っちゃんでいう、リアルな方ですよ!!!


注意される、右3人の証拠VTRが流れます(^^;
VIP ROOM本番中、石原さとみさんと、梨花さんがゲストの時、
相葉ちゃんが、右の智くん、左のニノと思いっきりしゃべってるVTRです(^^;

VTR開け。
必死に弁解しようとする相葉さん。
でも! リーダーがここに座って、僕がいて、二宮がいるんですよ。
で、僕がしゃべってるってことは、
両サイドが一緒に聞いてるでしょ!

左右に座る人を、必死に共犯者に仕立て上げようとする相葉ちゃんでしたが、
しゃべりかけてくるから、聞くしかないじゃん(-_-)

爆笑。爆笑。爆笑。

オレか! じゃーオレだ!

オレらだって、ゲストの知らない話、聞きたいよね。
「オレ、今日こんなことあったんだ」みたいな(ことを言うから)


そんな話、してないわ!!!
そんなプライベートな話、してねーよ!!!


(ゲストの)単語の意味とかわかんない時に、
リーダーに訊いたりするの。
そうすると、だいたいリーダーもわかんないって言うから、
こっち(ニノ)に流れんの。


で、智くんとニノに向かい合ってしゃべるから、
いちいち体が動いちゃうからダメってことだね、と納得する相葉ちゃん。

わかりました! 以後、慎みます!

もうね、大笑い!大笑い!大笑い!

しょっちゅう、右3人でコソコソしてるもんね~。
きっとね、潤くんも、ゲストに申し訳ないっていうよりも、
3人が何をしゃべって、何を楽しそうにしてるのか気になって仕方ないんよ。
オレも交ぜて欲しいよ・・・っていう嫉妬心!? きっとそう(*^_^*)

相葉ちゃんもさ、リーダーに訊いてもわかんないってわかってるなら、
最初からニノに訊けばいいのにね。
もう、ホントにおかしくってかわいい子なんだから、相葉ちゃんってば(*^_^*)
昨日のはなまるも、相葉ちゃんがイイ子過ぎて、泣きそうだったよ。。。



次は、ニノから潤くんへのダメ出し。

松本さん、心当たりは?
いやっ、まったくないです。。。
まぁ、こっち3人(和雅智)が怯える・・・(^^;

なんだか心当たりがありそうな相葉ちゃん(^^)

ニノから潤くんへのダメ出しは、
「ツッコミ、痛すぎ!!」

まっ、これはよく潤くんが言われてますよね。
指輪をしたまま、頭をはたかれるのが痛いと。

痛いんですよね。
かわいい指輪じゃないんですよ。“ゴチゴチ”してんすよ!
“ゴツゴツ”な!!!


大爆笑!
画面には映ってませんが、翔くんの例の笑い声が聞こえま~す!

想像しにくいわ!“ゴチゴチ”!!!
ははははっ!ははははっ!

時計が二次災害で襲ってくるパターンも・・・。
ちょっとユルめに(時計を)つけてますんで・・・。
(はたかれた後、次に時計まで頭にぶつかってくることが)


(頭はたくのが)終わった後、ちょっと(後頭部を)確認しますよ。
大丈夫かな?って。


相葉さん、ホントに痛かった時、2回目、シュッとよけますから!
笑・笑・笑。こわいもんね!


おかしかったーーー。
ゴメンね。相葉ちゃん。相葉ちゃんが一番はたかれてる気がするもんね。
しやがれでの立ち位置&座り位置がどうなるのかわかりませんが、
宿題くんがなくなっちゃったから、
そういう機会は少なくなるかもしれませんね。。。



翔くんから智くんへのダメ出しは、
ドンぴしゃ。今日の話ですから!
「移動中のいびきが大きい!!!」


そんなん、知らねーし

他のみんなは、以降、気をつけますって言ったのに、
認めない智くんに対して、非難囂々の嵐!

そんなん難しいじゃん、寝てるしさ!

たしかにそうなんだよ。
今までも、穏やかないびきではあったんだが、
今朝のいびきは、ハンパじゃなかったんだよ!


どんないびき?

クワーーー。クッ!グワーーー!!!!!

大丈夫かな~???って。
車のトビラを開けた時から、
いびきの大野さんがスタンバイしてたから。
これは邪魔しちゃいけないって。


いびきの中に入ってった?
うん。そのタイミングで(^^;
そりゃ。申し訳ねーな。。。



ちょっと話がずれて。
あのねっ、(リーダーは)認めないんです!
頑固なんです!
風邪ひいても、 「風邪ひいてねーよ!」

そうそうそう!花粉症になっても、「花粉症になってねーよ!」って。
花粉症じゃねーし!!!


またまた非難囂々!!! そして翔くんは大きな声で笑ってるし(^^)

一回、検査してみ! 絶対、花粉症だって!
鼻水で、ちょっと目もでしょ? 
そんだけ鼻つまってるんだよ!
鼻つまってないもん!!!

オレ、風邪とか花粉とかでもなんでもないもん。
じゃーなんなの? 
よく分かんない。なるんだよ、たまに。。。


大爆笑!!!


では、リーダーはダメ出しは、認めないということですか?
右端に座るリーダーは、あらたまって左端に座る翔くんに向かって、
いびきの事は、申し訳ないと思います。。。
ちゃんと睡眠とって、翔くん来たら、起きる。

いやっ、寝てていいわ!


あー笑ったわ~。


最後のダメ出しは、智くんから○○さんへのダメ出し。
「僕のケツと乳首をさわるな」
あー、これ、完全に僕ですね。。。


ニノはどうやって触ってるの?

昨日も、振り付けやってて、
だいたい、僕とリーダーは(覚えるの)早い方なんです。
で、ふざけ出すのも、僕ら2人からなんですけど。
相葉さんとか、ホント、引くくらい(振り付け)真剣にやってんで(-_-)
チョー真剣にやってるぞ!
だから(相葉ちゃんは)巻き込めないんですね。
視界の(後ろの方で)チョロチョロやってんですよ。2人が(-_-)
何やってんのかな~?って思ったら、

ケツの方をちょっと・・・いじらして頂いて、、、、
で、まっ、いける時は、乳首の方も、、、、。


爆笑!

大野さん的には、イヤなんですか?
僕が見てる限り、すごく受け入れているというか。。。


いえいえ。これデビュー当時からなんですよ。
10年ぐらい。10年さわられ続けてる。
さわられ続けてるんですよ。もう受け入れましたよね。。。。


爆笑!

最近、自分でもスゲーなって思ったのが、
リーダーの乳首をさわってる、そのリーダーが、
フツーにお茶を飲んでいるっていう。


爆笑!

感じてたのが、感じなくなってきた。

爆笑!!!

じゃ、なんで、松本さんには行かないんですか? 
乳首とかケツとか行かないんですか?

あっ、そりゃ、ツッコミが痛いからです!


爆笑!!!

でも、知ってるよ、ニノちゃん。
潤くんの乳首とかお尻タッチはしないけど、
潤くんに思わず、チュッとしたことは(*^_^*)
しっかりと'09 8/30@国立で目撃しましたよん

まっ、潤くんに限らず、
翔くんや相葉ちゃんにもボディタッチしてるのってあんま見たことないもんね。
なんでも受け入れてくれる、智くんだけだもんね。
ニノくんにとって、リーダーのお尻って、
大人になっってからも、赤ちゃんの時から離せなくなっちゃった、
毛布とかヌイグルミみたいなもんなのかしらね
さわってると、心が落ち着く、というか(*^_^*)


ということで、スタジオでさわってる現場を再現してくれました

画像

相当さわってるってことですよ!
一発で(乳首の場所)当てますもん!!!


大・大・大爆笑


最後に、翔くんから「嵐ちゃん2時間SP」の告知。
そして、最後の締めのひと言は、もちろんリーダーから。

えー、ボクは若干、やっぱ風邪気味です。
薬も飲んでます!

飲んでんのかよ!!! なんだよ、それ!!!


翔雅和は立ち上がって猛抗議。
潤くんはソファに座りながらあきれた顔。
智くんはポワ~~~ンと座ったまま。


以上、大笑いの5人トークでございました

この子たちは、なんでこんなにおもしろいんかね~~~。

今日の『PON!』でも、
岡田圭祐さんが、前室での嵐の様子のことを感心して話してたもんねーーー。
一人が話し出すと、他の4人も回りでワイワし始めるって。

うれしいな。幸せだな。


先日発売の雑誌『野生時代』。
智くんが、昨年の10周年で、
いろんな人に「おめでとー」って言われたことに対して、(立ち読みですので、雰囲気です)

「今でも、フワフワしてる感じ。」

「早く、地に足をつけて歩きたい。」


って言ってて、ちょっとまた切なくなっちゃったけど。
色々心配ゴトはあるけど、嵐が今までと同じようにいてくれればと思います(^^)


あっ、Hanakoの智くんのカバー写真。すっごくステキだったわ~
珍しいよね? 智くんが帽子をかぶってるのって

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 40

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

yukiko
2010年04月16日 19:28
SOHOさん、こんあいば
先週のブランチ、見たけどすぐに内容が思い出せなかったのですが、SOHOさんの詳細なレポを読んだら、その時の映像まで浮かんでくるぐらい、はっきり思い出しました。
ほんとにあの5人は何であんなにおもしろいんでしょうね
ちゃんと「フリ」と「オチ」ができていて、静か過ぎず、うるさ過ぎず、5人もいるのにほとんどかぶることなく、みんなが絶妙なタイミングで口を開き、ちゃんと笑いをとる
5人の、元から持っている相性の良さと、10年間で培ってきた空気感の成せる技なんでしょうね

ところで・・・前回のコメントのお返事を読んだら、TVガイドも読みたくなってしましました
でも、雑誌買い過ぎなので立ち読みにしようと思います。にやけた口元を見られて、変な人に思われないように、マスクして行こうと思いま~す
にかげ
2010年04月18日 06:13
こんにちは
以前いちどコメントさせていただいた、にかげと申します。いつも楽しく拝見しています。
いつもはロム限定なのですが、ブランチのレポがあまりにおもしろかったのでコメントします。
ブランチ見逃してしまっていたので、爆笑レポが読めてすごく幸せでした。こう言うのをみるたびに、やっぱり嵐が好きだなあと思います。
来週まで嵐さんたちについていくのが大変ですが、頑張りたいですね~。
♪yukikoさんへ
2010年04月19日 12:23
yukikoさん、こんにの!
ブランチを見ながら爆笑してしまって、これはブログに書きたい!って思ってしまいました。yukikoさんがおっしゃるように、本当に10年間培ってきたものが出てますよね~。つくづく、いいグループだ・・・(^^)

TVガイドも読まれましたか? 立ち読みして吹き出してしまいそうでしたもん、ワタシ。ツッコミ、突っ込まれながら話してる2人の口調まで浮かんでしまって。いい2人ですよね~。
にかげさまへ
2010年04月19日 12:26
にかげさま、こんにちは。七之助さんファンの方でしたよね?お久しぶりです。

ブランチは爆笑でしたよー。お互いのことが好きだからこそのダメ出しがおかしくって。ダメ出ししながらも、実はそんなにイヤがってなかったりして(^^) にかげさんがおっしゃるように、こういう5人の様子を見る度に、嵐が好きだな~って思います!