翔くんのなで肩と怪物くんの話@智ラジオ &メンズノンノ

先週のカバチ、ようやく見たのですが、
市川由比さんに山崎樹範さん。
『マイガール』じゃないですか!?
マイガールでは想い人だったのにね~。


で、市川由比といえば、『ごくせん』!でもあるけど、
やっぱダイラタンシーよね~@宿題くん。
翔潤の絡みに、ワタシ、テンションだったもん。
ミラクル相葉ちゃんのすってんころりんもかわいかったしね~。


そして、先日の宿題くんの「まろやかって!!!
翔くんのことが大好きな潤くんが思わず言っちゃった(*^_^*)
あれが、他の3人だったら、あのコトバは出てこない気がするもん(*^_^*)


そして一番の小悪魔は、二宮さん
潤くんが飲み干すのを見届けてから、あの台詞を出すあたりが、
さっすがーーー


大笑いの宿題くんでございました。

放送、あと2回。さみしすぎます・・・・。



昨日も今日も智くんのラジオがおかしくって、大爆笑

まずは昨日のラジオ。着物の帯の話題から流れて。

着物なんて、結構、数え切れないほど着たもんなー。

って、考えたら、オレ、16歳から着てるね。
一番初めはねー、京都かな?
舞台の時、結構着てたな。

でもね、あれね、早替えだからね、
ちゃんとしばってはなかったっていう(笑)
マジテ(マジックテープ)だったの。ふふふっ。

でも、ちゃんとした着物も経験あるし、早替え用の着物も経験ある。

ボクは似合う方なのかな?はたして。

ただ、翔くんは似合うね!

なで肩だから!

って、本人も言ってる(笑)
ふふふっ。

なで肩の人は似合うのかなぁ?

まーでもね、まー似合う方だと思うね、ボクは。
だと思う。

嵐のメンバーで一番似合わないっていったら誰だろ?

・・・・・・・・・・。

やっ、やっぱねー、みんな似合うよ(*^_^*)
うん。
嵐はね、着物が似合うグループです。

以上、大野智でした!



翔くんのなで肩の話が出て、大笑いしちゃいましたー。

ワタシ、翔くんは、恐れ多いほど完璧な人間だと思っているのですが、
唯一の欠点が、なで肩。。。
なで肩じゃなかったら、
顔・頭・性格・文才・ボケ・お笑い・ラップ・仕切り、ほか諸々。
あれほどパーフェクトな人はいないって常々思うわ


着物が似合わない嵐は誰だろ?って、智くんが考えたとき、
私の頭に思い浮かんだのは、相葉ちゃんだったのよねー。
だって、相葉ちゃん、手も足も長くって、昭和の体型をしてないんですもん
昔の夏コンの時のアンコールで浴衣着てたのはすっごく似合ってたけど、
スタイルが良すぎて、着物の袖から腕が出ちゃいそうじゃない!?
『黄色い涙』の時も、
相葉ちゃん一人だけ、外見から昭和なカヲリがなかった気がしま~す(^^;


でね、潤くんと智くんは、去年のnon-no連載の「ワノアラシ」だっけ?
書を描く、智×潤2人の着流し姿が、
立ち読みした時、悲鳴あげちゃう位、ステキだったから、
潤くんと智くんは着物似合う人だと思ってま~す


そういえば、年末年始にTV誌とかで
5人で羽織袴姿とか披露してくれるよね?
翔・雅・和の着物姿はどうだったかな???



そして、今朝の智くんのラジオ。
日本が舞台になった韓国ドラマが人気で、
そのおかげで韓国人観光客が増えた、という話題から。

日本のドラマとかって、韓国の方にもおもしろいのかな。

ドラマといえばですけど、ドラマやりますよ!
この間、ポスター撮影をして。

赤いタイツは変わらず。で、耳がちょっとデカクなり、全身仕上がって。
自分の姿を鏡で見て、思ったこと。


・・・・・・・・・・・。


うん? 悪くない(^^)

ふふふふふふっ。


でもね、周りのね、
フランケンだの、ドラキュラだの、狼男だのって、
みんな、キャラが濃いーからね、
だから、ボク、一番、フツーだよ!ホントに!
全然フツーだった。ボクは。

いやー、どんなドラマになるのか!
見てのお楽しみでございますよ。

えー、ボクも楽しみですから!
お互いに楽しみにしてましょ!


以上、大野智でした!


きゃー、やっぱり当初の予定通り、赤タイツなんだ

ニノちゃんは、30歳の人が半ズボンは履かない!って言ってたけど
一体、どんな怪物くんになるんだろうなー(^^)


他のキャスト陣もそろそろ発表になってもおかしくない頃だよねー。
ズームで流れたりするかしら???


私がいつも読んでいる、純粋なドラマブロガーさんのブログがあるのですが、
ヤマトがキムタクさん、「あしたのジョー」が山Pさん。
いずれもヒーローなのに、
嵐の大野くんは何故“怪物くん”なの?って。
でも、実はちょっと楽しみ、って書いてありました(^^)

そうなんですよ。怪物くんをやらせたくなっちゃうのが、嵐なんですよっ
へへっ。


そうそう、今日、本屋でTV誌を立ち読みしてきたのですが、
「嵐にしやがれ!」のポスター撮影が行われたんですね。
白嵐さん、かっこよかったです。

というよりも、TVガイドの来週の予告
智くんがかわいくて、かわいくて、
この写真のためだけにお持ち帰りしちゃいそうになっちゃいました

ドラマが始まったら、大好きなワタシ、どうなっちゃうんだろ・・・


嵐にしやがれと怪物くんのポスター。
できあがったら、汐留に貼られるのかなぁ?
貼られたら、見に行ってみたいなー。



今朝のめざましTVで『わが家の歴史』が流れましたねー。

いやーびっくり

普通のホームドラマかと思いこんでたら、
潤くんと長澤まさみさんが沈没船でパニック状態になってるじゃないですか!?
そんな激しいドラマだったの まーびっくり。

潤くんの詰め襟姿にもキュンと来ちゃいましたわ。


で、潤くんにキュンといえば、ウワサになってたメンズノンノ。

今日、早速、立ち読みしてきました

嵐5人がドーン!!!っと表紙になってるから、
手に取るまで、ちょっと恥ずかしくて躊躇しちゃって、
意味もなく、本屋をウロウロとしてしまいましたけど(^^;


まー、なんてかっこいいんでしょ。

誰が?って、潤くんですよ。

こういう雰囲気のことをやらせたら、潤くんはやはりすばらしいです


潤くん以外に目が行かないもん(潤担目線ですみません!)

表情が違う。視線の作り方が違う。(気がする)

『ARASHI IS ALIVE!』写真集の潤くんを思い出してしまいました。

潤くんが翔くんの肩を組んでるところも、5人ショットのところも、
松本潤独特の空気感が一人だけ流れてる(気がする)。
本当に。おそろしいほど、キレイ かっこいい


ちなみに、いつも肩を組まれちゃう役割のちっこい智くんなのに、
珍しく、智くんの方が、相葉ちゃんと翔くんの肩を組んでるのが
とっても微笑ましかったです(^^)

メンノン、欲しいな・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 36

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

Sei
2010年03月10日 23:09
こんばんわ、SOHOさん
二度目のカキコさせていただきます。

リーダーのラジオは時間的に聞くことができないので
いつものやさしい口調でしゃべっているのかしら?と想像しながら楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます。
メンズノンノ。。。私もちょっと勇気がなくて書店をウロウロしてました。
そんなにすてきなんですね!潤君。
明日、勇気を出して書店へGO!! しなくてはいけませんね。
SOHOさんの情報がなかったら、あきらめてしまうところでした。
Seiさまへ
2010年03月11日 21:13
Seiさま、こんばんは。
智くん、いつものふわっふわな感じでおしゃべりしてますよ(^^) 聴いてるこちらがとっても幸せな感じになってしまいます。「ふふふっ」って笑ったり、ラジオなのに、聞き取れないくらい小さな声でおしゃべりしたり。癒されます・・・。

メンズノンノ、いいですよ。とっても。かっこいい嵐さんが表紙からご登場でした。よろしかったら見に行ってみてくださいね。
松宮雅紀
2010年10月31日 15:02
初めまして
松宮雅紀様へ
2010年11月03日 11:11
松宮雅紀様、初めまして。