エエ子やね、恵理。『バンビ~ノ!』

昨日の第4話見た?バンビ~ノ!
若い、若すぎる。そして、切ないですね。

夢を追う男の人ってステキだもんね。
それも曖昧な夢じゃなくって、現実に即した実態のある夢。
ドラマの主題歌「We can make it!に、
夢とは目標のこと」のニュアンスの歌詞があるけどさ、
まさにこの通りのことを伴クンが実行しようとしたんだよね。

その夢に、ただついて行くだけじゃなくって、
自分をちゃんと持って、
決断した恵理ちゃんはかわいいし、かっこいい。
恵理が、伴クンの夢の場所であるバッカナーレを見に行くとこなんて、
ちょっと感動しちゃったよ。


なんで遠距離恋愛はムリなのかな。
もしかしたら、いずれ別れちゃうのかもしれないけど、
それまでは、お互いに支え合う関係になってて欲しかった。
だってさ、二人ともすごく好きなわけじゃない。相手のことを。
それほどまでに伴くんの決意が強かったのかな・・・。
博多でのことをすべて捨ててまでも、
イタリアンに懸ける想いが。

でもね、この前、同じようなものがあった。
“彼女と別れることになってもいいと思った。
それだけの覚悟をして、自分の生きる道を決めた”
そんな身勝手な自分を、彼女は応援する、と言ってくれた。
覚悟を決めたあの日の自分に、
そして彼女に、恥じない生き方を、したい。

こういうことなんだね・・・。

すっごく勝手なんだけど、やっぱかっこいい伴潤クン・・・。



わたしのツボとしては、
恵理との電話がつながらなくって、
部屋で思い悩む伴潤クン
床にペタッとつけた足がかわいかったな~。
演技力があってこそなんだけど、
衣装が違うだけで、道明寺とあんなにイメージが違うしさ。
フード付きのパーカーとボーダーのシャツもめちゃかわいい~

ちなみに、花男で共演した加賀まり子さんは
潤クンのことを今も大褒めしてるらしい!
「勉強家で大好きです」って。うれしいですね~。


そして来週の予告。
あんなに気合いを入れて、最大限の笑顔で
バッカナーレに戻ってきた伴潤くんだったのに、
厨房じゃなくって、ホール?
でもあのホールの衣装がまた似合ってたじゃないですか
やっぱ真っ白よりも、黒がどこかに入ってる衣装がいいな。
潤くんは濃ゆ~いお顔だから、原色がぴったりなのよね。
あのとってつけたような接客用笑顔といい。

OJTですね。なつかしぃ~。新入社員っぽくていいじゃないですか!
職場のことを良く知るのってすっごく大切なことだもん。
来週のO.A.もまたまた楽しみです



スピンオフも相変わらず楽しい!
佐々木蔵之介なんていう大御所まで出てきちゃうんだもん。
びっくりよ。
桑原さんの意外なトコが見られましたわ。

そして、ほっしゃんはいつになったらしゃべるのか。
第一声はなんでしょうか。
興味津々。

バンビ~ノ!主題歌 
嵐/We can make it!(通常盤)
   花より男子2 DVD-BOX

         


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ←よろしければポチっとお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント