春クールドラマ評価♪

さてさて、春クールが始まりましたね!
ちょっと遅くなっちゃったけど、
各ドラマの1~3話目のインプレッションを!!

プロポーズ大作戦
山Pがかわいい・・・。
「クロサギ」の時は、演技ヘタだなって思ってたんだけど、
このドラマみたいに、一本調子のセリフでも大丈夫な役なら、
山Pの良さが出てきてる気がする。
長澤まさみよりかわいいもん。
でもさ、走ってるシーンが多くって大変そう!
桑田さんのエンディング曲がいいなぁ。

セクシーボイス アンド ロボ
どうかなぁ。
ノリにちゃんとついていければおもしろいかも。
ストーリーはおもしろそうなんだけど、
松山ケンイチが藤井隆に見えちゃって・・・。
岡田義徳がいい味出してるわ。
ちょっと珍しいキャスティングが注目ポイントかな。

バンビ~ノ!
ともかく松潤がかわいい。もうそれだけで何もいらない♪
博多弁も、鼻っ柱が強いとこも、皿洗い姿も、
とまどってる顔も、くやしそうに舌を噛んでる顔も、
大口開けて寝てる顔も、雨に打たれてる顔も。
すべてに見惚れちゃいます

困難なこと、乗り越えなければいけない壁に、
斜に構えずに、正面からぶつかっていく伴くんの姿勢がすごい。えらい。
わたしには持っていない強さがある。
伴くんのこれからの成長に大いに期待します!

松潤も、嵐としてのバラエティ活動、番宣出演、雑誌インタビュー、
ラジオ、歌番組出演とか、ドラマ撮影以外にもめちゃ忙しいけど、
体をこわさずに頑張ってほしいな。
元々肌が弱いのに、あんなに肌が荒れちゃって、
ホント気の毒。忙しくて手入れできないんだろうな。
ともかく心から応援{してます

ちなみに、松潤以外では、内田有紀と北村一輝がいいわ。

昨晩、2話目視聴!
1話目よりももっともっとずっとずっと良くなってる!
バンビになりたての新社会人の子よりも、
わたしみたく、昔バンビだった人の方が
もっと胸にズドンと来るドラマのような気がする。
熱い気持ちを思い出させてくれるっていうかさ。
泣けてくるよ、伴くんの熱さに。

わたしたちの教科書
初回を見逃してしまって、ちょっと流れがわかんなかった。
でも2話目を見たけど、暗い展開の中でも、
ぐいぐいと引きつけられる強さがあった気がした。
イジメを教師側の立場から描くドラマって珍しい気がした。
教育現場の葛藤とか、教師へのプレッシャーとか、
教育委員会との立場とか。
菅野美穂がやっぱいいね。
仮面ノリダーの伊藤淳史が、今じゃ教師役だもんね。
なんか隔世の感があるな。見続けてしまいそうなドラマです。

帰ってきた時効警察
やっぱおもしろい!
パートⅠの時もめちゃ楽しかったけど、
同時刻の放送、同じキャストだから、あのゆるゆる感は健在!
声を出して笑っちゃうわ~。金曜夜にぴったり。

LIAR GAME
花男2でかっこよかった松田翔太出演。
初回を見逃してしまって、2話目を視聴。
彼は雰囲気はあるんだけどね、演技力が・・・。
セリフ少なくしてあげるとか。
立ってるだけなら本当にめちゃかっこいい。モデル体型で。
戸田恵梨香はやっぱうまいから、
彼女がどれだけドラマを引っ張っていけるかによるかな。

冗談じゃない!
上野樹里がいい!すっごくかわいい。キュート。
演技なんだろうけど、演技だけじゃない
彼女の素が出てる感じ。
そんなに好きじゃないのに、
織田裕二が上野樹里と一緒にいると、かっこよく見えるのが不思議。
やっぱり演技うまいんだろうな。
でもね、大竹しのぶの同居理由が理解できない。
娘が自分の元彼と結婚した新居に転がり込む、
っていうわがまま&自分勝手としか思えないから。
さらにリストラされたことを、
奥さんの上野樹里に言わない織田裕二。これって妻として一番哀しい。
この辺りに違和感があってね。
ここが気にならなければいいんだけど。
でも日曜のこの時間だから、見ちゃうだろうな。




ということで、
冬クールに比べると、見る本数少ない気がしてます。
この位の本数ならちょうどいいかも?


今までのドラマの総評は↓コチラ
2005冬 2005冬-Ⅱ 2006春 2006夏-Ⅰ 2006夏-Ⅱ 2006秋-Ⅰ 2006秋-Ⅱ 2007冬-期待度  花男&華麗感想 花男中毒 花男ロケ地 2007冬-Ⅰ 2007冬-Ⅱ


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ←よろしければポチっとお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント