アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
富良野でロケ地めぐり(優しい時間&風のガーデン)
富良野でロケ地めぐり(優しい時間&風のガーデン) すっかりツイッター人になってしまい、約1年9ヶ月ぶりのブログ・・・(^^; なんとなく書きたくなって、久しぶりにブログアップなんぞを。 仕事で今年富良野へ行ったので、 念願だったロケ地めぐりをしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/06 21:18
『失恋ショコラティエ』ロケ地巡り
『失恋ショコラティエ』ロケ地巡り ご無沙汰、ご無沙汰、ご無沙汰。 前回のエントリーが1月11日ですもん。ご無沙汰です。 増税前の駆け込み(?)ってことで、ギリギリ3月31日に記事更新。 まっ、ほぼこちらに訪問していただく方も少なくなっているので、 自己満エントリーですが(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 16:50
1〜3月冬クールドラマ考と、秋ドラマちょこっと感想
1〜3月冬クールドラマ考と、秋ドラマちょこっと感想 遅ればせながら、 あけましておめでとうございます。 更新は遅々としておりますが、多分これからもブログを続けていく予定です。 本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 00:28
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマちょこっと感想
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマちょこっと感想 またまたご無沙汰してしまったブログ。 やめるつもりはないのですが、 ちょこちょこ言いたいことは、ツイッターに移行してしまってて、 どうもブログに手をかけることがなくなっちゃっていて。 いやっ、ブログもがんばりまする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/06 18:08
アラフェスリクエスト
はははっ、大変ご無沙汰しちゃった。 ちゃんと生きてます。元気です。 2ヶ月以上更新が空くなんて、ブログ開始以来初めて。 始めるのは簡単だけど、“継続”ってやっぱり大変ですよね。 これだけ間が空いてしまったので、 もうこちらを訪れていただく方も少なくなったかなと思っておりますが。 もし待っていて頂いていた方がいらしたら、申し訳ありませんm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/05 11:57
ラスホ打ち上げの相葉ちゃんの涙@レコメン4/26 & 嵐の番組いろいろ
ラスホ打ち上げの相葉ちゃんの涙@レコメン4/26 & 嵐の番組いろいろ またブログご無沙汰しちゃった。 GWも遠出するわけでもなく、 歌舞伎見にいったり、展覧会行ったり、ポプコン嵐会したりと、 ダラダラとしていただけなんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 13:48
4〜6月春クールドラマ考と、冬ドラマちょこっと感想
4〜6月春クールドラマ考と、冬ドラマちょこっと感想 渋谷で開催中の嵐祭り、行ってきましたよ〜。 ここ数年、数々の嵐祭りが渋谷で開催されてきましたが、 ここまで大々的なのは初めて!? 地下4階の東横線のキリンポスターからはじまって、 半蔵門線地下1階〜地上1階のキリン&ジュレーム、 地上1階のJRハチ公口辺りの家族ゲーム、 JR地上2階のジュレーム、地下鉄銀座線地上3階のキリンなど、 私調べだけでも、こ〜〜んなに いや〜、びっくりしましたよ。 auCMが決定した頃の狂想曲を思い出しますが、 大変ありがたいことでございますね ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/04 00:50
1〜3月冬クールドラマ考と、秋ドラマちょこっと感想
1〜3月冬クールドラマ考と、秋ドラマちょこっと感想 すでに冬クールがスタートしてるし(-_-) チェックする前に始まってるし(-_-) 困りました。 秋クールは、視聴率が悪かったドラマ数本にかなりハマっておりまして、 良質のドラマ=高視聴率という図式はあらためて間違ってるなと つくづく思った次第。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/01/20 20:19
さんまさんが語る嵐シェアハウス(嵐ちゃんゲスト)@10月13日のラジオ &ちょっと秋ドラマ
ちょっこっと前の話題ですが、 嵐ちゃんのシェアハウスにお笑い怪獣さんまさんがゲストに出た時のこと。 その後、ラジオでさんまさんがこの時のことを ちょこっと話してくれたので、それのレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/23 15:00
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマちょこっと感想 & 嵐さん、すごい!
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマちょこっと感想 & 嵐さん、すごい! すでに秋クールが始まってるし(-_-) チェックする前に始まってるし(-_-) 困りましたわ(-_-) 夏クールはほぼ見てなかったので、 ドラマの感想もほぼ書けないんだよねー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 15:59
7〜9月夏クールドラマ考と、春ドラマ感想と、末ズのシェアハウス
今日から夏クールが始まるなんて。早っ! 結構、いろいろ見ていた春クール。忙しかった(^^; 夏はロンドンがあるので、そんなにドラマを見る予定はないのですが、 ドラマ好きとしてはチェックしておきたいので、 曜日順にちょこっとご紹介。(敬称略します!) それと、春クールのドラマの感想もちょこっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 10:48
しやがれロケ地の高尾山へ行ってきました〜 & 6月22日
しやがれロケ地の高尾山へ行ってきました〜 & 6月22日 つい先日、しやがれで嵐5人が上りに行った、 高尾山へ嵐友ちゃんと行ってきました! 暑い日だったけど、楽しかった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/26 18:33
24時間テレビのチャリTのこと@6/7の智ラジオ &『リーガル・ハイ』
24時間テレビのチャリTのこと@6/7の智ラジオ &『リーガル・ハイ』 昨日、ananをお迎えに行ったはずが、思わず、 ジョンとガイドも一緒にお持ち帰りしてしまいましたが何か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/14 13:39
「怪物くん」衣裳・小道具展示@タワレコ渋谷
「怪物くん」衣裳・小道具展示@タワレコ渋谷 榎本さんにもうすぐ会えなくなっちゃうの寂しいです・・・・・。 あんな状況にいても、 微動だにしない、表情をまったく変えない榎本さん。 かっこいい・・・・・ 銃には動揺しないのに、 子どもから差しだされた手には動揺してしまって。 なんだか、ちょっとずつ人間化してるところが切ないな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 14:14
潤くんと智くんが同じ髪型に!?@6/1の智ディスカバ & 【SOHO'S GARDEN】
潤くんと智くんが同じ髪型に!?@6/1の智ディスカバ & 【SOHO'S GARDEN】 先週6月1日のディスカバで、 智くんの口から潤くんの話が出たので 朝からテンション上がっちゃいました♪ 潤くんのおNewヘアーのお話。レポです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 12:10
ひさしぶりに智ディスカバレポ@5/18と5/17のARASHI DISCOVERY
ひさしぶりに智ディスカバレポ@5/18と5/17のARASHI DISCOVERY 毎週鍵部屋の榎本さんと、芹沢パパに大こーふん中ですが、 なにか? 榎本さんもステキだけど、芹沢パパがなんと言ってもよいな。 ドラマの素晴らしいスパイスでございますね(^^) 三谷映画でよく見られる、浩市さんのコメディっぷりが お茶目でお茶目で。 榎本さんの美しすぎる指先と手の仕草とともに、堪能しております ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 10:24
『鍵のかかった部屋』のコト@4月29日のベイスト
『鍵のかかった部屋』のコト@4月29日のベイスト すっかりブログ、ご無沙汰しちゃって(^^; アラシゴトにはしっかりと(?)ついて行ってるんですけどね。 『ワイルドアットハート』の時もすごく良かったけど、 先日のMステの『Face Down』も良かったですわ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 17:25
4〜6月春クールドラマ考と、冬ドラマ感想
4〜6月春クールドラマ考と、冬ドラマ感想 結構、いろいろ見ていた冬クール。忙しかった(^^; 春クールも嵐から2人も主演ですから、見るのが大変そう! ですが、ドラマ好きとしてはチェックしておきたいので、 曜日順にちょこっとご紹介。(敬称略します!) それと、冬クールのドラマの感想もちょこっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 14:26
嵐カラーの東京タワー
嵐カラーの東京タワー ということで、やはり行ってきてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/16 23:31
年末年始のテレビ&冬クールドラマチェック
年末年始のテレビ&冬クールドラマチェック 嵐さんの年末年始のテレビ番組出演予定(関東圏)。 公式発表済みと、未発表のものがあります。レギュラー番組は除く。 未発表のものはあくまでも予定なので、出演しなかったらゴメンナサイm(_ _)m & 私が見ておきたいなぁと思ってる、嵐さん以外の番組も。  ※追加情報あったら、更新していく予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 18:32
ドラマロケ地、行ってきました。
ドラマロケ地、行ってきました。 『バーテンダー』見てますよ(^^) 先週なんて、あんな時間に迷惑メールなんてね。 すごーーーーーくうれしかったです。 夜遅くにごめんだなんて、 相葉ちゃんの方が朝から夜までお仕事してるのにね。 うれしかったな。 ありがとう、相葉ちゃん。 ということで、バーテンダーのロケ地に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 11:28
auCM & バーテンダーゲスト出演!?@2/19のジュンスタ
auCM & バーテンダーゲスト出演!?@2/19のジュンスタ 1月からずっと花粉症の症状が出て、 ずっとツライというオープニングで始まった、今日のジュンスタです。 潤くんは、鼻もだけど、目と喉がもっとかゆいそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 12:55
1〜3月冬クールドラマ考と、秋ドラマ感想
1〜3月冬クールドラマ考と、秋ドラマ感想 すでに冬クールのドラマが始まって、ちょっと大変。 パッとしないのかな?と思ってたら、意外と掘り出しものあり!? 曜日順にちょこっとご紹介。(敬称略します!) それと、秋クールのドラマの感想もちょこっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 14:07
新曲PV/智のことが好き過ぎる潤 & ニノのことが好きな智@智ラジオ
昨日、午後からの仕事前に『大奥』を見てきました。 3回目。 水野は相変わらず、いいオトコっぶりでした(^^) (大奥の感想もゆっくり書きたいんだけどなぁ。) でもね、新曲メイキングPVの5人もいいオトコですよね〜。 昨日の智くんのラジオでメイキングのことをちらっと話してくれました。 も〜〜〜、潤くんったら〜〜〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/11 11:17
特上カバチ!のロケ地@横浜
特上カバチ!のロケ地@横浜 毎日バタバタで、すっかりblogから遠ざかってましてm(_ _)m フリーターもまだ見てないのに、第一話を見る前に第二話の放送日が来そう…。 今日は仕事で横浜に来てます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 13:26
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマ感想
挫折しまくった夏クールドラマが終わり、 本日から秋クールドラマも本格的にスタートですね。 曜日順にちょこっとご紹介。(敬称略します!) それと、夏クールのドラマの感想もちょこっと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/08 14:21
『Summer Splash!』について@9/18のジュンスタ
先々週くらいからだったかしら? 相葉ちゃんのレコメンのジングルが変わって。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 12:57
智くんのパッツン前髪@9/16の智ラジオ
夏虹の豪華ゲスト出演陣が発表になりましたね〜。 ただし、今朝のめざましTVではスポーツ新聞の紙面紹介だけ。 映像はなし! まさかまだ撮ってないのかしら??? 来週月曜の番宣というギリギリのタイミングで映像解禁になるのかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 12:46
サプライズBDパーティー@9/11のジュンスタ
ども。お久しぶりです(^^; この一週間、3日間も仕事で相葉県へ行っておりました。 さすが雅紀くんが生まれ育った地。 会う方、会う方、いい方ばかりでー。 国立の余韻もソコソコに、 暑かったからかなりお疲れモードなワタクシですが、楽しかったです(^^) で、いろんなトコに“チーバくん”のポスターが貼ってありました。 相葉ちゃんの口からたまに聞いたことがあったような気がするけど、 ごめん。このキャラクター、初めて知った・・・(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 12:39
『Love Rainbow』について@8/15のベイスト&夏虹第5話 &ジブリのラジオ
『Love Rainbow』について@8/15のベイスト&夏虹第5話 &ジブリのラジオ アルバムが発売された頃からご本人は言ってましたが、 ベイストのオープニングテーマ曲が、 ギミックから『1992*4##111』に替わりました! おぉ〜なんだか新鮮です♪ ということで、先日のベイストを少しだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/17 14:34
夏虹・しやがれ・Wii Party CM・ツアーについて@8/14のジュンスタ
昨日から当落が始まりましたね。東京・名古屋・福岡。 ありがたいことに誘っていただいて、 既に当落が決まっていた会場に参戦できますが、 私自身の名義はまだ当選していないので、 また、昨年までの通り、弱気の虫が発生しておりまして、 今回の当落電話を架けることができません。 相方ちゃんからの「当選したよ!」という連絡がない限り、 当落電話を架けられないような気がしています・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/14 13:16
夏虹ゲストのVS嵐@8/1のベイスト & 夏虹第3話 & DVD『ALL or NOTHING』
夏虹ゲストのVS嵐@8/1のベイスト & 夏虹第3話 & DVD『ALL or NOTHING』 『Løve Rainbow』発売決定したんですね〜。 えっと、今年何枚目でしたっけ??? 4枚目か。 9月上旬に4枚目ということは、 『大奥』の主題歌『Dear Snow』が5枚目なのか!? 違うのか!? まっ、そんな先のわからない話より、 まずは明日、水曜発売のNEWアルバムですよね♪ 日曜のベイストでは、まさかの潤くん、智くんソロを流したのに、 自分のソロを流さないっていう二宮さんでございました。 らしい、っちゃーらしいわねーーー。まったくー(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 12:10
サプライズ(?)ゲスト登場@7/24のジュンスタ
サプライズ(?)ゲスト登場@7/24のジュンスタ Wii Partyの新Ver.さえまだGETできてないのに、 今度は日立の新しいCMですかー。 今朝のWSにメーキング映像が流れたとか。 まっ、今回も5人揃ったCMみたいなので楽しみにしてたいと思います(^^) で、今日のジュンスタには珍しくゲストが来ましたよー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 13:27
夏虹 Vol.1 君をみつけた
潤くんが電波ジャックをがんばってくれて、 旬くんのテレフォンショッキングに楠大雅からのお花が届いていて、 多分、控え室で旬・潤お話したんだろうな〜 って想像するだけで、とても楽しかったです。昨日の朝から晩まで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 22:01
“夏虹”の裏話@7/3のジュンスタ & マネキン@先週の嵐ちゃん
“夏虹”の裏話@7/3のジュンスタ & マネキン@先週の嵐ちゃん 昨晩、嵐がVTR出演したという番組、見逃しました。 多分、Media Infoに載ってなかったと思うんだけど・・・(-_-) はぁぁぁぁぁぁ・・・・(-_-) まっ、気を取り直して、今朝のジュンスタです。 先週のジュンスタに引き続き、ドラマの話がまたありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 13:10
7〜9月夏クールドラマ考と、春ドラマ感想
7〜9月夏クールドラマ考と、春ドラマ感想 昨日のZEROで、観光立国ナビゲーターらしく ビデオメッセージを送る嵐さんが見られましたね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 13:19
マイケル・ジャクソンとドラマ“夏虹”の話@6/26のジュンスタ
ちょっと遅くなっちゃいましたが、先週土曜のジュンスタです。 去年の6月25日に亡くなったマイケル・ジャクソンと、 7/19スタートのドラマ“夏虹”についての話がありました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 12:19
『怪物くん』と『To be free』PVとツアーのコト@6/12のジュンスタ &ガーデニング
『怪物くん』と『To be free』PVとツアーのコト@6/12のジュンスタ &ガーデニング 『怪物くん』終わって(?)しまいましたね〜(T_T)(T_T)(T_T) ウワサとはちょこっと違いましたが、 最後の最後にまさかの発表がありましたが(^^; 今日は怪物くんのイベントがあるはずなので、 智くんの釣り解禁はまだ先かもですね。 私は、怪物くん初回放送日以来、絶っていた大好きなチョコを 約3ヶ月ぶりに食べようかな♪ で、昨日のジュンスタでは、ゲスト出演のことをちょこっと語ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 12:04
『Monster』PVのこと@6/6のベイスト&泣いちゃった@6/7の智ラジオ
今日、潤くんドラマのエキストラの日ですよね〜? 申し込んでみましたが、 『スマイル』でエキストラ参加できた時のようにはうまくいかず、 当然ながら当選しませんでしたが、 今日からクランクインなのか、もうすでにクランクインしてるのか。 いずれにしても、 近いうちにクランクイン映像がWSで流れるかしらね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 13:29
月9のコト&今週末も何か発表が?@5/29のジュンスタ & radiko
月9のコト&今週末も何か発表が?@5/29のジュンスタ & radiko 昨日のMラバ。 流れるとしても、翔・潤Ver.が流れると思ってたのに、 まさか、まさか、智・雅・和Ver.が流れるとは! 相葉ちゃん、大変だっただろうね。 以前、翔くんと一緒に出てたCMでも、水かぶってたしね。 でもカワイイ で、ズムサタとは違う映像が流れた今朝のズーム。 怪物界の特殊メークバッチリの王子と並んで、 めちゃめちゃうれしそうだった潤くんを見て、 朝からハッピーでした♪ もうね、潤くん、智くんにメロッメロなのが、 テレビ画面から漏れまくってましたよ。 クー... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/31 12:47
4〜6月春クールドラマ視聴感想とWiiマリオカート
ようやく「土曜の嵐 春のニッテレ×アラシ大作戦」が終了して、 正直、ホッとしております(^^; チェックできてない番組もまだまだありますが、 HDDの編集が全く追いついていないので、 この辺で打ち止めをしていただかないと困りますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 17:56
『Monster』と『怪物くん』の話@4/17のジュンスタ
先週の嵐ちゃんSP、見ました。 相変わらずの弾丸トーク。すごいね。あれ。 前半の1時間、ばっさり編集カットしちゃっていいかしら。 やっぱり私、あの人ニガテ。(あっ、言っちゃった(^^;) その昔、お宝鑑定団にひっそりと出てた時はよかったんだけどね。。。 ということで、土曜のジュンスタをちょこっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 12:33
WiiとチョコラBB CMのコト@4/11のベイスト & 調子乗ってる?@今朝の智ラジオ
WiiとチョコラBB CMのコト@4/11のベイスト & 調子乗ってる?@今朝の智ラジオ 知念クンの相変わらずの智☆LOVEっぷりがカワイイですね@ジャニWeb。 自分のグループの日記なのに、 先輩グループの番宣隊長になってくれて(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 13:23
『わが家の歴史』を語る潤くん@4/10のジュンスタ
昨晩、智くんの釣り仲間である加藤シゲくん 初主演のドラマ『トラブルマン』を見ました。 相葉ちゃんのレコメンが終わるまでは、 音を消しながら、映像だけを見ていたので、 ストーリーがよくわからなかった部分はありますが、 なんだかおもしろかった!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/10 13:07
メロンパンの次は?@4/4のベイスト & 智くんの楽しみ@4/6の智ラジオ
5×10コンのDVDがお手元に届いた方は もういらっしゃるのかしら? 私も本日、届きました〜。まだ開封してないけど。 「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」に向けて HDDの整理もしなきゃいけないのに、 真っ先にDVDを見てしまいそうです(*^_^*) まずは、先週のベイストをちらっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 16:56
旬くんからのメッセージ@最後の小栗旬のオールナイトニッポン
昨日で、「イノなき」もお休みになってしまって、 結構ショックを受けています。びっくりしました。 “グリーンフィンガーズ”?かと思うような、 イノッチのベランダ?お庭?のガーデニング。 土をちゃんと育てて、お野菜を作ったりしててさ。 失敗しがちな【SOHO'S GARDEN】でしたが、 野菜作りの上手なイノッチのイノなきを毎日読んで、 勝手に親近感が湧いていたものですから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 19:21
4〜6月春クールドラマ考と、ちょこっと冬ドラマ感想
智くんの『MISS』がいいです。 立ち読みしながら、思わず泣きそうだった。 週末にでも買ってこようと思います。 あんなことを嵐のリーダーに言われちゃった日には、 嵐にこれからもついて行くしかないでしょ(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/30 13:31
妄想炸裂@3/18の「ひみつの嵐ちゃん!」
WiiのCM、どこで流れてるんだろ。。。 以前はよくお見かけしたのに。がんばらなければ。 ところで、昨日、ひっさびさに『ひみつの嵐ちゃん!』を リアルタイムで見ましたよ。 (以下、ネタバレあります!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 17:42
旬くん×潤くんの3/10のオールナイトニッポン
小栗旬くんの先週のオールナイトニッポン。 嵐友さんのおかげでラジオ音源聴くことができました。 潤くんが初めてゲストとしてANNに出た時と変わらず、 それ以上に、旬くんとのトークを今回もすっごくおもしろがっていて、 1時間以上もの間、深夜の生放送を2人ともめちゃめちゃ楽しんでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 15:43
智くんが・・・(T_T)@3/11の智ラジオ& ANNが終わる & 4年目の嵐
昨晩、ひっさびさに、関西住みの相方ちゃんと電話でしゃべって、 嵐への変わらない愛の深さを再確認しちゃいました(^^) メンノンについてが主だったのですが、 お互いに弾丸トークするから、 双方とも相手が何をしゃべってるのかわかってるのか、わかってないのか(^^; まっ、「潤くんがめちゃめちゃかっこいいーーーー!!!」 ってことをしゃべっただけなんですけどね。 mちゃん、電話、ありがとね!!! いつでも電話してね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/11 18:53
翔くんのなで肩と怪物くんの話@智ラジオ &メンズノンノ
先週のカバチ、ようやく見たのですが、 市川由比さんに山崎樹範さん。 『マイガール』じゃないですか!? マイガールでは想い人だったのにね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 17:30
au CMにとろける・・・
今朝、姉から驚きのメールが届きました〜。 怪物くん・・・。びっくりいたしました。 4月から木曜と土曜は嵐さんだらけですねー。大変 放送曜日が集中した方が見やすくなるかしら。。。ね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 17:37
キリンCM開始!と、『5×10』ツアーの話@1/23のジュンスタ
5人じゃなくって、3人だってことは残念ですが、 キリン GREENのCM、サイコ〜〜〜!!! 昨日、志村どうぶつ園(@関東)を録っておいたら、 流れたので、早速GETできました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/24 14:03
潤くんは今、ヒマ!? 年明けの話@1/16のジュンスタ
嵐さん達も5人で見たっていう「やや嵐」@はねトび。 初めて見ました! 似てないんだけど、似てるのよね〜(^^; あれって、一昨年、本家の5人で出演した、 はねトびの頃から始まったユニットなのかしら??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/21 12:29
『最後の約束』 & ちょこっと1/11の宿題くん・メイドカフェ
会報、いいですねー(*^_^*) 5×10コンのページもすばらしいけど、 7ページ目(になるのかな?)を開いた瞬間の幸福感といったら! 癒しペア、サイコー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/12 17:24
ネプリーグ&1〜3月冬クールドラマ考と、ちょこっと秋ドラマ感想
昨日、ようやく『ネプリーグ』を見ました。 いっぱいいっぱいの潤くんに笑い、 連続回答の時、ぴょんぴょん跳ねる潤くんにキュンと来たし、 翔くんの頭の良さとエラぶらなとこに感心したし、 自分のこと褒められてるのに、 他メンの話題にさりげなーく移すニノの気配りに感心したけど、 やっぱり相葉ちゃん、やってくれましたね〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/06 17:37
明日のWSは要チェック?
本日、フジテレビで、 嵐5人によるライトアップ点灯式があったみたいです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 21:05
年内最後の記事!? 紅白とお礼
皆さま、もう大掃除は終わりましたか? ワタシ、世の中で一番嫌いな家事が掃除なのです。 ただでさえ嫌いなのに、 なんでこんな寒い時期にさらに大きな掃除をしなきゃいけないの! って勝手に怒ってみます(-_-) そうは言っても、本日、“小”掃除はしてみました。 窓ガラス拭きとか、掃除機かけとか。 でも、換気扇の掃除はまたいずれということで(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 15:02
嵐さん5冠目!@今朝のズームの翔くん
元旦放送のTOKIOさんのスポーツ番組。 ちょっと前にタヒチで太一くんが書いてくれてましたけど、 ようやく公式発表になりましたね。 来年も翔くんご出演! VS なでしこジャパンのフットサルゲーム 翔くん、とってもお疲れ状態なのは重々承知ですが、 今年より、もうちょっと長く映りこんでくれるとうれしいな(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 00:49
あれって嵐!?
えっと、更新が遅くなってすみません。 明日には東京ドームラストのコンレポを書いてアップしたいな、と・・・。 で、仕事でバタバタの中でも、ドラマ好きのワタシなので、 ドラマチェックはしっかりとやっているのですが(^^; (『マイガール』も泣いた〜。とてもあたたかい気持ちになったドラマでした!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 23:58
『最後の約束』について@11/29のベイスト &ガーデニング
昨日、高視聴率をたたき出した世界戦を見ずに、 『坂の上の雲』と『JIN 〜仁』を見て、涙してました。 両方ともすごーくいいドラマだわぁ。 作りがしっかりしてるし、役者さんがみんないい! NHKの秋山好古の子役時代の子、気になる存在。もう出演しないのかな。 来週からNHKドラマとTBSドラマの放送時間が重なってしまうのよね・・・。 困ったなぁ。どちらをリアルタイムで見ようかしら。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 17:19
智くん、おめでとう♪ & 29歳のBDについて@智ラジオ
今朝のめざましテレビで、 智くんのサプライズバースデーの映像が流れましたね! 録画もバッチリ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 17:12
3Dライブ&マイガールPV&『最後の約束』について@11/14のジュンスタ
昨日のMステ。 翔くんのビジュアルが最強でした。 そして、ニノちゃんのWiiのCMが早々に見られてうれしかった! 二宮さん、いつもあんな感じで ひとりごと言いながらゲームしてるのかしら〜♪ で、今日のジュンスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/14 12:00
5×10クリップ集とマイガールPV
クリップ集がミュージックDVD史上最高売上枚数とか、 約10年ぶりに嵐5人でドラマとか、 あいかわらずの勢いが続く嵐さん。 あー大変、大変、大変! で、おとといの夜9時半頃から、ようやくクリップ集を見始めました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 11:57
翔くんのSPドラマ
今度は翔くんがスペシャルドラマの主演に決定。 2010年1月放送のフジテレビ系ドキュメンタリードラマ 『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間  〜被災地に生きた記者達の闘い〜』(仮) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 12:33
『マイガール』第1話 〜キミを失い…娘と出逢う
今日も相葉ちゃんからのメールが来ましたね。 うれしいな(^^) そして今夜は待ちに待った第2話の放送。 その前に、今さらですが第1話の感想を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 18:43
『わが家の歴史』制作発表会見@10/13のスーパーニュース
ふふっ、潤くんが美しくって、ドキドキしちゃいます。 本日、17:30頃に放送のスーパーニュース。 録画、ばっちりでございます(^^) 嵐友さん、ありがと〜!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 19:14
ちょっくら京セラへ
今頃は京セラ一発目の真っ最中ですね。 まだ東京にいるにもかかわらず、私まで心臓がバクバクでございます。 そして私は今夜発の高速バスで大阪へ向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 19:57
『5×10』ツアー@福岡18日&19日(MC)
引き続き、福岡18日&19日の 『5×10』ツアーについて。 笑って泣けるMCです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 11:42
NHKニュース・「嵐ちゃんSP」・「潤くんSPドラマ」もろもろアラシゴト
昨日、仕事帰りに嵐友さんと 「まごまご嵐」とか嵐の番組のことをメールしてたの。 で、帰宅して、夕ご飯食べながら何げな〜く、 21時〜のNHKの『ニュースウォッチ9』を見てたらさ、 トップニュースが流れる映像の中に、嵐がいるじゃん!!!!!! 目を疑いましたよ。マジで驚きました。 NHKニュースに嵐さんが映ってたその理由。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/11 17:25
『5×10』ツアー@国立 -30日MC
今朝やまたろの再放送を見てたら、 ニノのSPドラマのCMが流れてテンション上がりました! 以前から流れてたのかしら? 私は初めて見ましたよ(^^) 相葉ちゃんのおしゃれイズムをチェックしてるニノ@昨日の宿題くん、 といい、いろんな面をお持ちですよね、二宮さんは。 でもやっぱ、ツナギ(@やまたろ第3話)は相葉ちゃんの方が似合うと思う! ということで、昨日の続き。30日のMCから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 17:42
『5×10』ツアー@国立 -28日MC
先週金曜から、関東では『山田太郎ものがたり』の再放送開始。 再放送はこれで2回目(のはず)。 なつかしいなぁ〜。二宮太郎ちゃんと櫻井託くん。 託くんはすました感じなんだけど、たろうちゃんはコスプレとか(^^; TimeコンのMCでも、 やまたろ話がよ〜く出たし、櫻宮ペアで楽しそうにエピソード話してたよね。 そして、やり遂げたいと思いつつ、遅々として進まない国立コンの感想。 どこまで書けるかわかりませんが、とりあえず先日の続きを。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 23:59
「5×10」@8/7のレコメン
まだレコメンの放送中ですが、 19日発売のNewアルバムに収録の新曲『5×10』が流れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 00:21
7〜9月夏ドラマ視聴感想&雑誌
月曜の宿題くん。 とってもきれいにセットされたニノの髪。 頭ごと抱えて、くしゃくしゃにしたい衝動がたまらなかった。 ニノ、かわいかったなぁ〜。 髪型を変えたらしい潤くん。宿題くんではいつお披露目かしらね!? カメラのはしっこの方で何気に映ってる、 エビの触覚をさりげな〜く触ってる智くんもかわいかった♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 16:10
山Pさんが旬くんラジオにゲスト出演@7/22のオールナイトニッポン
昨日、突然、姉と嵐会を姉宅ですることになりまして。すっごい久々だった。 うたばんの芸人コラボ×2とか、少クラとか肝試し×2とか、 いろんなTV番組を見て大笑いしてきました。 とっても久しぶりだったんだけど、リアルタイムで「嵐ちゃん」も2人で見ちゃった。 ニノのauCMが流れた途端、2人で「キャー」ってなったし。 すごく楽しかったです(^^) で、先日水曜深夜の旬くんのオールナイトニッポン。 なんと、山Pさんがゲストでした〜! おーびっくり!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 23:08
思いがけないとこで見た、潤くんの名前
よーやく先週の「嵐ちゃん」をチェックいたしました! そしてよそー通り、大口開けて笑っちゃいました。 嵐ちゃんを見て、こんなに笑ったのは初めてかも(^^) モテ嵐で5人があせって(落ち着き払ってる最年長さんを除く)ジタバタしたり、 翔くんが首の血管を浮き上がらせて「まつしまー!!!」って言い合いしてたり、 潤くん含めて5人が楽しそうに大笑いしてるのを見ると、それだけでうれしい(^^) 「嵐ちゃん」のコトはまた後日書くかもしれませんが、 とりあえず、先日の記事でちらっと触れましたが、 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/13 17:13
潤くんが語る『スマイル』のこと@7/4のジュンスタ
昨日の記事で書きましたが、 「ひみつのアラシちゃん!」の肝試し2パターン見ちゃった(^^) ニノと相葉ちゃんが人形抱えてる姿がかわいいし、 翔くんの逃げ足の早さに笑って、 声を出して恐怖を取り除こうと必死な潤くんがおかしくて、 何事にも動じない智くんに感心。 智くんさ、やっぱ去年の夏は「領」だったんだよね。きっと。 それ以外のことは何も自分の中に感情が入り込む隙がなかったのかなって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 12:43
7〜9月夏クールドラマ考 & 7/2の嵐ちゃん
今さらですが、先日最終回を迎えた『婚カツ!』。 最高に笑わせてもらいました! オンエア始まって5分くらい、ずっと爆笑してたもん。 さて今週・来週から始まる夏クールドラマのことをちょこっと書いておこうかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/03 17:10
嵐の末ズが二十歳になった2003年@6/27のジュンスタ
昨日の『スマイル』最終回。 皆さんはどうご覧になりましたか? ともかく、潤くんをはじめとした、キャスト&スタッフの皆さま、 お疲れさまでした! いろんな意見が出たドラマだと思いますが、 皆さんが最後まで走り続けてきたことで、 多くの人に伝えたいと思っていたことが描けていたらと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 12:22
国立3日間連続&5大ドーム 10周年ツアー
まじでヤバ〜〜〜イ!!! 早朝から番宣活動にはげんでる潤くんが めちゃめちゃかわいくて、ヤバイです! 先ほど「ひるおび」が終わりましたが、 5:15〜の「早ズバ!生タマゴ」の時よりも、 「ひるおび」の方が眠そうに見えちゃいました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 13:28
スプラウト & 嵐さんのau祭り@渋谷
翔くん、『ザ・クイズショウ』お疲れさまでした! 週末2日間に渡る電波ジャックも、任務(笑)をしっかりと全うされて、 さすがMC神山&キャスター櫻井でございました!!! そして、今週金曜は『スマイル』最終回。 「みんなが笑顔になれるような終わり方にしたい」って キャスト陣もスタッフさんも言ってますが、 みんなが笑顔になれるとは、いったいどんな結末なのでしょうか・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 21:02
スマイル 第10話 「運命が動き出す」
涙も出ないってこういうこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 01:45
迷惑メール & 「トップになる」っていうコト
今日は最終回のイッコ前の第9話だったんだけど、 今朝の「きみぺ」の再放送を見てて、 あんなにきれいなキスシーンができるのは、 嵐の中ではやっぱり潤くんしかいないなぁ・・・と思った次第(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 16:46
『スマイル』と『ごくせん』のコト@6/10の旬くんのオールナイトニッポン
『ROOKIES』も、『おと・な・り』も、『ハゲタカ』も、 『ターミネーター4』も、『ウルトラミラクルストーリー』も、『重力ピエロ』も 見たい映画がいっぱい。見たい歌舞伎もいっぱい。 そして、たまにYahoo!のトップページに載る、 「お台場に等身大ガンダム登場!」 の話題もヒジョーに気になる今日この頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 17:50
ビトくんと二宮さんの“笑顔”@6/12のWS
本当は、昨日の記事で予告した通り、 先日の小栗旬くんのラジオのことを書こうと思ったのですが、 今日の二宮さんの舞台制作発表のWSを見てたら、 ちょっと思うことがあって。 そのことをちょこっとだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 20:03
昨日のTV番組&嵐さんご出演のTV番組-PartU
昨日の記事で書きましたが、 どうしても気が散るので、とりあえず PCから見える範囲に飾ってあった嵐グッズは片づけてみました(^^; かと言って、 仕事に集中できるかっていうのは別だったりするんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 20:03
'04年の24時間TVとLa familia@5/30のジュンスタ
普段、JUMPくんの日記は知念くんしかチェックしないのですが、 高木くんの横に「UP!」ってあって、 もしかしたら映画『ごくせん』絡みで潤くんのこと書いてないかな? と思ってチェックしてみたのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 12:48
ミニステ!と、ちょっとだけMステ!
昨日のアラシちゃん、まだ見てません。 いやっ、家にはいたんですよ。 でもね、アラシちゃんには何度も何度も裏切られてた気がするので(^^; 皆さんの評判をなんとな〜く把握してから見ようと思って。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 21:54
やば〜い( ̄▽ ̄)
まだ仕事で東京から離れたところにいるのですが…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/20 21:53
オオクスさんから、STBYへ!@5/17のベイスト &潤くんへ
昨日放送だった『ザ・クイズショウ』。今晩見ました。 『スマイル』とは別の意味で、こちらも私にとってキツイです。 他人の暗部をえぐり出すようなストーリーと、 翔くんが苦しんでる姿を見るのが、キツイのです・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 23:28
映画版『ごくせん』の現場で潤くんが思ったこと@5/16のジュンスタ
昨日の『スマイル』第5話。きついですね。 時間あったら、第5話のことについて書きたいと思います。 本日のジュンスタでは、潤くんがちらっと第5話について話してくれました。 あと、先月末のEnjoyにもあった、『ごくせん The Movie』エピソードも(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 12:22
ブルと林誠司の映画!?とか
月曜のZERO。 選挙の日程のことを専門家に質問する翔くんを見て、 選挙が8月とか9月になって、 嵐コンが、もし同じような日程になったとしたら(全く根拠ないです) 選挙の当日に、ZEROで選挙特番を組むとしても、 翔くんは参加できないのかな?・・・と思っちゃいました(^^; だってさ、コンサートは日曜とかするよね? で、選挙も日曜でしょ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 17:06
潤くんにとっての“笑顔”と『スマイル』@5/9のジュンスタ
おとといのトマゴトに書いてましたが、 斗真とニノのやりとりにほっこり(*^_^*) さすが長年のつきあいですね〜。 ニノと斗真のお互いの口調を想像できちゃって、 ケータイを見つめながら、にやにやしちゃいましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 10:32
GWのアラシゴトとワタクシゴト
ブログ、ちょいご無沙汰しておりましたが、 皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか? わたしは友達と一緒に何本も映画を見に行ったり、 (映画のコトはまた後日アップ予定) 実家帰ったり、友達宅に遊びに行ったりと、 なんやかんややっておりました。 そして「嵐DAY」と称して、番組編集&DVD鑑賞なぞ、 1人で過ごす、サイコーに幸せな日を設けたりしておりました(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 11:46
『スマイル』第3話 & 10周年企画案@5/2のジュンスタ
先週金曜の『スマイル』。 胸がどんどん苦しくなる。苦しくて苦しくて、痛い。 ビトの過去の出来事を想像させるようなさりげないセリフのひとつひとつが、 切なくて、重くて、たまらなく痛くて遣りきれない。 見終わった後にどっと疲れます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 20:05
ちょこっと『スマイル』の話@小栗旬くんのオールナイトニッポン&『ムサシ』
「鏡を見る度に、オレの顔、思い出せ。」 な〜んていうオープニングのセリフで始まった、 昨晩の旬くんのオールナイトニッポン。 おぉ〜〜〜!!!って感じでございました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 18:13
4〜6月春クールドラマ考
先週から続々と始まった春ドラマ。 リアルタイムで見たり、録画しておいたものをチェックしました。 第一回目を見逃してしまったドラマもあるけど、 春クールのドラマを曜日順に感想を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 19:27
『スマイル』第一話
息をこらして見ていた、昨日の『スマイル』。 オンエア開始10分前には、PCも電灯も消して部屋を真っ暗にして、 集中力を切らしたくなかったので、携帯の電源も消してました。 なんて言ったらいんだろうか・・・。 以下、ネタバレありますので、ご注意くださいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 13:49
『Crazy Moon』がかかった!& PVの話@4/12のジュンスタ
朝からニノちゃんSPドラマ決定を 嵐友からメールで知らせてもらい、びっくりですわ〜。 寝ぼけまなこだったのが、メールですっかり目が覚めちゃいました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 12:17
最近気になるアラシゴト
今朝のはなまるのゲストがクドカン。 いつのことかわからないけど、 最近、はなまるに坂本龍一がゲストで来たらしいんだけど、 坂本龍一が最近はまってるのが、ニノちゃん主演の『流星の絆』なんだって。 なんかうれしいな(^^) 潤くんがNYに行った時、一緒にお食事に行く仲の坂本龍一は、 ニノちゃんと潤くんが同じ嵐だってもちろん知ってるよね??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 12:20
『DOOR TO DOOR』のコト。と3/29のベイスト
ブログを書かないと、すぐにアラシゴトに置いて行かれるっていうこの頃。 実験&宿題くんSPとMラバSPの記事を書くのは諦めました(^^; ワタシの場合、書き始めると延々と長くなっちゃうこと間違いないし。 『DOOR TO DOOR』のことだけ少し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 17:02
潤ビトの衣装展示!?@TBS赤坂サカス & とうとうカミングアウト!
先日、古田新太の舞台を見に、TBSの赤坂サカスに行ってきました! 潤くん主演のドラマ『スマイル』の何かが展示されてないかな〜? って、開場時間より少し早めに行って探ってきました(^^) そしたら思いがけないものを発見してびっくりしちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/27 00:35
3/19のWBC特番アラシちゃん & 『スマイル』
昨日、夜から出かけていたので アラシちゃんをオンタイムで見てなかったのですが、 まさか、まさかの生放送だったんですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 21:04
メンバーが潤くんをいじってくれた!@3/16の宿題くん
や・やばい。また潤くん度が上がってきそうだ。 先週のVS嵐も潤くんがかわいかったし(ワタシ基準で)、 昨日の宿題くんは・・・。たまんないっす・・・(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 00:01
ここ数日のアラシゴトとドラマ考。&ワタシゴト
1〜2日記事を書かないだけで、 いろんなアラシゴトがたまってしまうっていう、この勢い。 とどまるところを知りませんね、嵐さん・・・。 ここ数日のアラシゴトもろもろ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 20:02
智くんが選んだ嵐ベストソング@魁!音楽番付
ソロデビューですので、 おひとりで精力的にドラマ&CD宣伝活動をこなすリーダー。 『Happiness』以来だっけ??? 『魁!音楽番付』(関東のみ放送?)に先週登場した智くん。 今回は『曇りのち、快晴』の番宣なので、おひとりでVTR出演。 今夜最終回の歌おにを前に、今さらですがレポアップします(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 08:57
潤くんドラマのキャスト♪
今日発売の「ザ・テレビジョン」で、 ビト潤くんの写真が見られるそうですね! 仕事帰りに本屋に寄ろうと思ったのですが、 傘持ってないのに、雨が降ってきちゃったし、 『笑ってコラえて!』の時間が迫ってくるしで、 結局、本屋に寄らずに帰ってきちゃいました(>_(って、もしかしたらTVジョンに載ってるのかも・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 23:34
“歌おに”最終回前に既に泣きの入った私。&ちょこっと3/9の宿題くん
月曜日の宿題くん。 CM前に、「この後、最後に、リーダーからお知らせがあります。」 なんて言うから、 心臓がバクーーーン!と跳ね上がりましたよ、相葉ちゃん。。。 翔くんだったらヤッターマンかなぁって思うけど、リーダーに振るんだもん。 (一応、智くんは嵐の“リーダー”だからさ) そしたら、智くん、「はい。」「嵐は」 ちょっとたどたどしい、いつもの言い方なんだけど、 BGMなくなるし、顔は真剣だし、センテンスを分けてしゃべるし、 こっちは何が起こるか、TVの前でドキドキだしさ〜。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 21:45
歌おに。第5話。
やばい、やばい、やばかった。今夜の歌おに。 多分、関東以外(?)の地域はこれから放送だと思うので、 詳しくは書きませんが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 00:22
嵐さんのコーセー新CM曲 & 連ドラ@2/14のジュンスタ
昨晩、とっても久々に関西住みの嵐友と長電話した後、 (ワタシを泣かせて、何するつもり?(^^)) 録画しておいた「歌のおにいさん」を見て、さらに泣き、 なんとなくそのまま26:20〜放送開始だった「鉄コン筋クリート」に突入し、 またまた映像美に感動して、最後まで見てしまい、 今日は眠いです。かなり。。。 ジュンスタ始まる前にかけてるアラーム音でようやく目が覚めました。 今日のジュンスタはいろんな話が出ましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/14 12:57
潤くんドラマ決定! & 小栗旬くんのラジオ
昨日の朝、姉と嵐友から7時ちょっと過ぎにメールをもらいまして、 まだベッドで夢うつつの中、 「おっしゃ〜!!!」って、ガッツポーズ(?)の私。 だってね、ちょうど昨日からTBSのWSを張り始めたとこだったの!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 11:49
翔くん、お疲れさま!
昨晩のZEROですごくお元気そうに見えたけど、 翔くんのハードスケジュールにびっくりしてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 08:59
潤くんがかっこかわいい@2/7のVS嵐
昨日のNHK「おはよう日本」は見逃してしまいましたが、 本日午前中放送の『誰だって波瀾爆笑』。 小倉氏がゲストで、嵐さん5人がVTR出演でコメント。 姉から今朝メールで連絡あって、 録れなかったけど、ギリギリ見られたので幸せ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 18:55
SPドラマの話をニノちゃんが@2/1のベイスト
今朝、姉と嵐友からのメールで教えてもらいました! 二宮さんのSPドラマの話。 流星が終わって、また半年も経ってないのに、 もう次のドラマだなんて、素晴らしいですね。二宮さん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 23:50
1〜3月冬クールドラマ考
先週土曜で冬クールドラマがすべて始まった、ということで 久々にドラマについて書いておこうかと。 かつてはドラマブロガーだったこともあるしね(^^; これからも見続けようかなと、 とりあえず今んとこ思ってるドラマを曜日順に。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 12:18
「歌おに」をやっぱり見てた潤くん@1/24のジュンスタ
本日『GQ』を立ち読みしてきたのですが、 昨年のベストアーティストに遅れちゃったのは、 やっぱり受賞パーティーがあったからみたいですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 21:14
歌おに&ジュンスタ&北海道
昨日の「歌のおにいさん」。最高におもしろかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/17 11:46
智くん@「いいはなシーサー」
「いいはなシーサー」。 この番組って、関東のみ放送なの??? もちろん、初めて見る番組なので、状況がよくわからないのですが、 BIGINのボーカルの比嘉さんと、相田翔子が司会みたい。 今夜のゲストは智くんと国仲涼子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 00:52
年末のアラシゴトに
あっという間に2008年が終わりですね。 シングル4枚のコト、「流星の絆」の原作とドラマのコト、 見終わった「隠し砦の三悪人」のDVDのコト、MステSPのコト、 「驚きの嵐」のコトとか、1月クールの新ドラマのコトとか、 書こう、書きたいと思っていた記事をまったく書けてません。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 01:51
本はこんな感じで。2008年に読んだ本。
先日は、今年見た映画をまとめましたが、 今年読み終わった本についても書いておこうかと。 ただ、読んだ本って、 結構“人”が表れるような気がするので、ちょっと恥ずかしいけどね。 まっ、2008年に読了した本をまとめて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 17:23
智くんが“歌のお兄さんに”@12月8日のやじうまプラス」
お友達のアドバイス(!?)の元、本日より張っておりましたテレ朝のWS。 そしたら、なんとタイミングばっちり。今日発表だったのね! 無事に、智くんの連ドラ決定を映像でGETできました〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/08 10:46
二宮さんの・・・
嵐のDVDを私自身どのくらい持ってるか確認してみました。 そしたら、こんな感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 00:14
雑誌の嵐と、翔くんのあじあらし
ちょい睡眠不足の毎日。 雪が積もってる地域もあるようですが、 さすがに東京はそこまで寒くないけど、やっぱり寒い(>_昨日は断念しましたが、今日はお迎えに行って参りました。 ふふふっ。これで私のカラダは熱くなっちゃいそう!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/20 21:13
TVジョン買った〜&花男Fとニノドラマ
オリスタ&TVガイド、POTATOに引き続き、 調子に乗って、TVジョンまで買ってしまった〜! 来週発売のCutを買ってしまいそうな予感ありありなのに、 こんなにバカスカ雑誌を買ってしまっていいんだろうか(>_◆◆◆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 15:32
ニノ@11月1日のチャンネル★ロック & 嵐友と流星
先週の『流星の絆』第3話はおもしろかったですね! 実は、うちに遊びに来てくれた嵐友と一緒にオンエアを見てました。 いつもは一人で見てるけど、 こうやって嵐友とドラマを一緒に見るの、楽しいですねー。 で、昨日は「チャンネル★ロック」にニノがVTR出演でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 21:26
想像?いえ、ニッキで妄想の嵐!
昨日は友達宅でBDパーティー。13人くらい集まったかしら??? そのうち4名が10月末&11月頭に誕生日だったので、 大勢でお祝いしました〜。 で、わたしともう一人が友達宅でお泊まりさせてもらったんだけど、 夜中1時半くらいに、 お布団の中で一人ゴソゴソとニッキのチェックしたんだけど、 なんなの〜〜〜、あのニッキ〜〜〜!!!末っ子〜〜〜〜♪♪♪ 潤くんとニノの2人でご飯行っただぁ????? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/30 21:08
潤くんも「流星の絆」見てた!@10/25のジュンスタ
昨日第2話が放送された「流星の絆」。 第1話でも強く感じたけど、子ども達がヒジョーに良いですね! 昨日は切ないシーンが多かったこともあって、 子供たちのシーンでは泣きまくりでしたよ、私。 あと、ハヤシライスがとってもとっても作りたくなった!!! で、本日のジュンスタで、潤くんがちらっと流星の話をしてくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 19:01
秋クールドラマ、何見てる?
先月末、秋クールドラマの放送前の視聴予定記事を書きましたが、 だいたいほとんど出揃ったので、今現在の感想を少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/20 19:28
10月18日の「VS嵐」レポ
本日はHEY×HEY×HEYの収録のはず? トークは楽しかったかなぁ。ニノはマジックをまた披露したかなぁ。 放送はいつなんだろうなぁ。早く見たいなぁ。 踊るのかなぁ。それともOne Loveみたいな感じなのかなぁ。 早くMステで生嵐を見たいです(出演するコト確信してるけど・・・)。 恋しい嵐ですが、昨日の「VS嵐」はおもしろかった! 競技自体も内容も変わりませんが、 5人がいちゃいちゃしてくれるのが楽しくてたまりません いちゃいちゃ部分をちらっとレポを。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 22:45
『流星の絆』 第1話
「大人になったら、犯人捜してさ、3人でぶっ殺そうな」 予告で何度も聞いたにもかかわらず、 功一の映像とともに聞くと、すごい迫力でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 17:19
「うちの和クンが」by潤くん@10/18のジュンスタ
「ゴブリン!ゴブリン!」「ハイ!ただいま〜」と、 船に乗り込む時に 潤くんの腰に手をさしのべる智くん&智くんの肩に手を置く潤くん@アラシちゃんに たまらなくLOVE LOVE LOVEなワタシですが、 本日のジュンスタでも、たまらない一言が(*^_^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 12:17
『容疑者Xの献身』見てきました&流星の絆
本日から待望のニノちゃん主演の『流星の絆』が始まりますね!  二宮さん1年ぶりの連ドラ。 朝から兄妹3人で番宣がんばってるし、ニノちゃんのはなまるは面白かったし、 まさか台北でのあの様子の写真が見られるとは 残りの番宣はイブニング・ファイブで終わりだね。 今夜のオンエアがすっごく楽しみだなぁ。 というわけで(?)、 先日、流星と同じ東野圭吾原作の映画『容疑者Xの献身』見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 18:04
智くん、『魔王』おめでと〜〜〜!!!
“能ある鷹は・・・” っていう言葉がこれほど当てはまる人って、いるのかしら??? 「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の夏ドラマ部門で見事、 私たちの嵐のリーダー初主演の『魔王』が4冠!!!!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 01:08
いいオトコを見ると♪
アラシゴトが足りない今日この頃。 嵐さんはいつ台湾へ出発してしまうのかしら・・・。 今週水曜はVS嵐の収録日のはずなので、木曜?金曜? あぁ、愛しの方たちは日本にいなくなってしまうのね(T_T) ということで、他のいいオトコたちの話しをちょっと(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 17:04
秋クールドラマ、何見る?
気づいてみれば、ほとんど終わってしまった夏ドラマ。 「シバトラ」「モンスターペアレント」「学校じゃ教えられない!」 「コード・ブルー」「ヤスコとケンジ」。どれも中途半端にしか見てないなぁ。 他のドラマは未見だし。かつてのドラマブロガー形無しだわ。 唯一欠かさず見て、DVDにも既に落とした魔王様は別格として、 この中だったら、ヤスケンが一番の私のお気に入りでした。 今夜、最終回だよね。 オンタイムでは見られなかったので録画してありますわ。 兄妹・姉弟のそれぞれの恋の行方も気になりま... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/20 23:03
モモが人気♪ & 初・ガーデニング!?
昨日のヤフートピックスに載ってたんだけど、 ペット用品ショップが募集してた「犬の名前大調査!2008」のアンケート。 一番人気だった ワン子 の名前第一位が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/17 17:06
魔王 最終回「最後の対決 死が絆を引き裂く!!」
昨日、最終回を迎えた『魔王』。 智くんと斗真くん、朝から生登場しまくりの番宣もお疲れさまでした。 クランクアップの時、 斗真から、カツオの一本釣り用のルアーをもらってるリーダー。 すっごくうれしそうだった。 斗真、初めて釣具店に行ったって言ってたよ。 小栗旬くんも言ってたけど、斗真は面倒見のいいやさしい子だよね。 智くん、斗真にまだ贈り物してない、って言ってたから、 早いとこ何かプレゼントしてあげてね(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 20:07
嵐さん@昨日の王様のブランチ
出演情報がギリギリまで載らないから、 見逃してしまった方もいるかもしれませんね・・・。 昨日の『王様のブランチ』のエンタメコーナーにVTR出演でした。嵐さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/24 12:20
魔王智くん@今日の王様のブランチ & 魔王第4話
昨晩、『魔王』が始まる1分前に、奈良から帰ってきました。 オンタイムで魔王はしっかりと見たのですが、 相葉ちゃんのレコメンを聴いてる途中に、 突然、仕事疲れのせいで眠気に強襲され、 ラジオをつけたまま床に突っ伏して爆睡。起きたら、夜中の3時でした。 相葉ちゃん、最後までラジオ聴けなくてごめんよ・・・。 でもちゃんと王様のブランチまでには起きてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/26 15:15
魔王 VS ジブリ
魔王智くんから、本日も迷惑メール来ましたね〜! 今朝のズームインで流れたっていう、 24時間TVのSPドラマの潤くん映像を見逃して、ちょい落ち込んでましたが、 迷惑メールのおかげで、元気が出ました。 智くん、ありがとう! 嵐ファンになる前までは、ドラマブロガーでもあったワタシですから、 ドラマに関して言いたいことは色々あるんだけど(^^;) 魔王智くんのお芝居は素晴らしいですよ!!! 安心して、これからも今まで通り突き進んでね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/18 17:22
花男F見てきました!(4回目)
本日、予告通り(^^;)、『花より男子ファイナル』を見てきました! まだ本日のWSは朝ズバしかチェックしてませんが、 昨日・おとといの大ヒット御礼舞台挨拶の放送をちらりと見た限り、 潤くんのなんともうれしそうなお顔! あの人の笑顔を見ると、こちらまで幸せな気持ちでほっこりしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/07/14 22:53
司の禁断症状・・・
公開3日目の6月30日に2回見て以来、 10日以上、「花より男子ファイナル」を見ていません。 さすがにイライラしてきちゃいました(-_-) 見たくて見たくてたまらん、道明寺司の禁断症状を発症中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 20:46
ドラマ再放送ラッシュ!?
昨日の「HEY×3」を見てたら、 ジェロさんの憧れの人として有名な 釈由美子さんの話題がまた出てましたね。 この話題の時、ジェロさんの後ろにニノちゃんが映ってたけど、 ニノ and 釈由美子といえば、どうしても思い出しちゃうのが、 ワタシの場合、『STAND UP!!』なのよね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 21:51
「花より男子ファイナル」見てきました!
すっかり放置プレイをしております、ブログアップ&コメント返し。 すみませんでした! 福岡コンが終わってから、 自分の中で、区切りがついた!みたいな感覚になっていたのと and 花男祭りに翻弄されていて、 気持ちが全然落ち着いてなかったのです。 特に先週の終わり頃からは精神的にさらに余裕がなくなってしまって、 公開3日目の昨日、 ようやくようやくようやく「花より男子ファイナル」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 20:15
先週と今日のアラシちゃん
ようやく本日、先週のアラシちゃん見ました〜。 「花より男子F マツジュン争奪戦」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 23:23
拝啓、二宮一平様
皆さま、早々に当落確認の電話を架けていらっしゃる中、 当落電話に関してだけは、 翔くん以上にビビリなわたしは、 いまだに電話を架けられません・・・。あ〜、コワイ・・・。 と言い続けてても仕方ないんですけどね。。。 ということで、仕事で近くまで行ったので、 願掛け!?の意味も兼ねて、ココ↓へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 21:19
嵐に堕ちてから1年1ヶ月です
昨日、アマツカゼ観に行ってきました。 あまりにも素晴らしい舞台だったので、 どんなコトバで書いたらいいのか、整理できないけど、 こちらの感想については、またあらためて書きたいと思います。 そして今日は、頭の中で 昨日のこと、今までのこと、いろんなことがグルグルしちゃってて、 嵐に堕ちて、「祝!一周年」は過ぎちゃったけど、 なんとなく、去年の今頃を振り返りたくなっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/01 19:24
ニノくんの言うとおりに
今日は、ぽかぽか陽気でしたね! ちょっと厚着して出かけちゃったんだけど、 予想以上にあったかかったので、 歩いてたら、ちょっと汗をかいちゃいました。 こんな陽気だったので、 仕事先で立ち寄った近くでは、こんな風にサクラが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 00:34
隠し砦&花男F予告見てきました♪
『隠し砦の三悪人』と『花より男子ファイナル』の 予告をTOHOシネマズで見てきました〜!!! あっ、じゃないですね・・・。正確には、 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』を見に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/03/26 23:47
ShavaDava発売♪
本日はニノちゃん新CMの キリンビバレッジの「ShavaDava」発売日でしたね! 潤くんのPEPSIはなかなか買わなかったのに、 ShavaDavaは、さっそく、さっそく買ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 00:17
潤くん話@Mステ by 関ジャニ & auCM
とりあえず、何かCMひっかからないかなと思って、 いろんな局のいろんな番組を張っているのですが、 今晩のMステをチェックしたところ、 関ジャニ∞の横山クンの口から潤くんの話しが出てきて、びっくり!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 00:01
ホント。
今夜の『薔薇のない花屋』で、 ようやくPEPSI NEXのCMを高画質でGETできました! 潤くんVer.と、准くんVer.も残しておくことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 22:29
「花より男子ファイナル」情報解禁! とか
アジアの現地新聞では、 今月中旬のロケの時の情報とか写真が バンバン掲載されてましたが、 ようやく、ようやく、日本のマスコミでも情報が解禁されたようです・・・。 ここまで長かった。。。 6月28日東宝系で公開の『花より男子ファイナル』。 WSやスポーツ新聞からの情報ですが、 ネタバレNGの方はご遠慮くださいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 19:33
翔潤ペア@嵐の宿題くん
昨晩、北陸旅行から無事に帰宅いたしました。 笑い過ぎ〜、食べ過ぎ〜、楽し過ぎ〜、の3日間。 そして、いったいいつ以来?だったのでしょうか。 ニッキ以外は、完全に嵐断ちをした日々でございましたよ(^^;) 北陸からの帰り、渋滞にはまってしまい、 当初の予定より3時間ほど遅れて、自宅に帰宅。 でもね、でもね、やっぱり私は嵐と離れられない運命!? 昨晩、ダイラタンシーが始まる直前に家に到着いたしました!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/13 00:14
潤モモの気持ち?
ここんとこau狂想曲がわたしの中で続いてます。 今朝は、嵐ファンのわたしの姉から、 新聞にデーンと載ったニノちゃんの新聞広告(産経)付き写真メールで 朝、起こされましたよ〜♪ 「かわいい〜! でもニノがちっちゃ〜いよー (>_っていうコメント付きでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/01 11:42
久々の伴潤く〜ん
最近は、すっかり『きみはペット』の潤モモにはまってる日々。 再放送が今週の月曜に終わったにもかかわらず、 毎晩、深夜2時頃まで、 わたしのだ〜い好きなシーンを繰り返し見ちゃって、 やっぱり寝不足の毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 20:59
翔くんのラジオ & CMゲット!
ついついうれしくなって、 真央ちゃんの花男系CMについて先に書いてしまいましたが、 昨日の記事で書いたことアップします。 昨日の翔くん、ラジオでいろんなコトをしゃべってくれました! 翔くんがすっごく楽しそうに話してくれたのが、 なんだかとってもうれしかったの。 デッキのラジオでは雑音たっぷりでまったく聴けないんだけど、 携帯電話のラジオではクリア〜に音が聴けるのよね。 とっても不思議。同じ場所で聴いてるのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 00:33
花男みたいだった!
井上真央ちゃんのMeijiチョコのCM。 とってもいいんですけど〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 20:49
珍しく、嵐のWSゲット♪
こうやって事前に、翌朝WSで流れるよ〜、 っていう情報が手に入っていれば、 いつもちゃんとWSゲットできるのにな。 どうしても、嵐くんの情報にうとい私です・・・。 先日のリーダーの個展開催情報を前の晩に知ることができたのは奇跡! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 22:41
冬クールドラマは?
昨日からスタートしたNHK大河の「篤姫」は 井上真央ちゃんの「あんみつ姫」を見てたから、 見逃しちゃったんだけど、 とうとう明日くらいから冬ドラマが始まりますね。 潤くんの映画公開もまだ先だし、 とっても残念なことに、嵐はレギュラー番組だけっぽいし、 TVチェックはまだ忙しくなさそうだから、 今クールのドラマはちゃんと見られるかもしれない。 ということで、ちょこっと冬ドラマについて書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/08 00:06
音楽のチカラ@のだめ
先週2夜連続で放送してた「のだめカンタービレSP」。 花男リターンズ以来、嵐に落ちてしまったから、 最近あまりドラマの記事を書くことがなくなってしまったけど、 元々は(今も)ドラマ大好きなわたし。 なんだかとっても「のだめ」に感動してしまいました。 いったい、何度涙を流したことか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 21:29
ようやく。硫黄島&鉄コン筋クリ
まだ潤くんファンでも、嵐ファンでもなかった、この映画の公開時、 「優しい時間」のあの子が出てるんだぁ、と思って、 見てみようかなとちょこっと思ったこともあったんだけど、 今まで戦争映画を見るのは避けて通ってたわたしだったので、 『硫黄島からの手紙』を今まで見てなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 10:44
X'mas in 恵比寿ガーデンプレイス時計広場
街に愛の歌〜♪♪♪ が流れてそうな、この時期。なんだかウキウキしちゃいます。 そして、こんな時期に行ってきちゃいましたよ。花男の聖地へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 00:12
小栗旬くん、おめでと〜!&潤くん、期待してます!
2007年は嵐くんの年であったけど、 同じく、旬くんの年でもあったよね。 本人が一番驚くぐらいの勢いですっごい人気が出て! 年末特大号のTV誌にほとんど出てるし! 今年のいろんなランキングでTOP5圏内にランクインしてるし。 そして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 00:06
翔くんとニノちゃんのラジオ
仕事の合間の癒しの時間です。 いまいち電波の状態が悪いんだけど、 今夜は翔くんとニノちゃんのラジオ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 00:56
潤くんの『ごくせん』再放送♪
いったいいつHDDの整理をすればいいの??? 年末3日間で『ごくせん』第一シリーズ全12話を一挙再放送! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/12/13 17:04
FNS歌謡祭
久々に歌って踊る嵐くんたちを見られました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 01:47
嵐会に来て〜!!!& きみはペット
最近、女性自身さんに嵐がよ〜くよく登場してるよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 19:16
ジブリアニメ@嵐の宿題くん&ドラマのこと
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、 どうしても書かずにはいられない・・・。 この前の「嵐の宿題くん」、かなり好きだなぁ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/08 09:17
観てきました、映画「クローズZERO」
ニノが昨日だっけ?おとといだっけ?、 ニッキで書いてたよね〜。 最近、コーくん(ドラマ「Stand Up!!」の小栗旬くんの役名)をよくTVで見るなぁ、って。 ということで、 仕事が終わってちょっと時間があったので、 旬くんファンの姉と一緒に、 公開したばかりの話題の映画『クローズZERO』を今日観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 00:11
真保裕一 『最愛』
久々の読書記事です。約1ヶ月ぶり? でも、この本、1ヶ月以上前に読み終わりながらも、 嵐ゴトが怒濤のようにあったので、 まったく記事を書けなかったのです。真保裕一 『最愛』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/01 21:23
花男脚本サタケさん&松本潤くんラジオ
昨日、仕事中にFM東京をかけていたら、 潤くん&嵐の大ファンである森三中の大島さんの 旦那さんの鈴木おさむがパーソナリティをつとめる番組に 「花より男子」の脚本家で役者である サタケミキオさんがゲストで来ました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/09/22 12:17
旬くん&斗真くん、お疲れさまでした&嵐ゴト
昨日で、りの君♂イケパラ終わりましたね。 旬くん&斗真くん&堀北真希ちゃんお疲れさまでした。 今クール、やまたろに加えて、 花男つながりで、一話もかかさず見ていたドラマが 「りの君♂イケパラ」と真央ちゃんの「ファースト・キス」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/09/19 22:47
『マグマ 〜小説国際エネルギー戦争』
今回の中越沖地震の発生で、 問題が続々発覚している原子力発電所。 そしてこの夏の猛暑による電力不足問題。 たまたまだったんだけど、タイムリーな本を読みました。 『マグマ 小説国際エネルギー戦争』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 11:36
嵐コン@福岡Part-U&ニノの話
先日、嵐コン@福岡のコンレポ(のようなもの)を 書きましたが、 今回はコン翌日の“うれし”涙の博多観光一日+α 。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/19 00:38
初めてのJohnny's SHOP&ファミリークラブ体験
ちょっとバタバタしてて、ブログ書けませんでした でもどうしても今日中に書き上げなきゃいけないんです。 理由は後ほど。 ということで、「初めてのジャニーズショップ&FC」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 23:40
嵐の山田太郎・バラエティ・雑誌!
感想がすごく遅くなっちゃったよ。 嵐を見ると興奮しちゃっって、いろいろ言いたいことが出てくるのに。 興奮し過ぎて、書くことが多くなっちゃうから、 ブログ書くのに時間かかっちゃうのよね・・・。 ネタバレたっぷりなので、お気をつけを! とりあえず先週の「山田太郎ものがたり」♪から。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/26 09:25
直木賞受賞作 『対岸の彼女』
以前から読んでみたいと思っていた角田光代の小説。 ベタですが、図書館で見つけたので読んでみました。 第132回 直木賞受賞作『対岸の彼女』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/07/23 22:41
買っちゃいましたよ。AAA写真集
嵐友達のブログで、すっごく褒めてた写真集。 ずいぶんと前の話になっちゃっいましたが、 誘惑に負けて、買っちゃった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/21 11:07
夢のコラボ♪ ニノの携帯Web日記より
昨日のニノちゃんのWeb日記はうれしかったな! ドラマ、コン、取材とすっごく忙しい中、 毎日日記を更新してくれるのは、大感謝だし、 うれしいし、楽しみでたまらないのですが、 昨日の日記はより一層でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 17:52
今日うれしかった、嵐ゴト。
今晩、地元駅にあるフィットネスジムに行ってきましたよ。 汗を流してきましたよ。 いつもスタジオで、 キックやパンチとか、音楽に合わせて格闘技系の運動をする プログラムに参加してるんだけど、 いつも通り、大汗かきながら手や足を動かしてたら、 スタジオの大鏡に、な〜んか見慣れたものが映ってる!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 22:15
西表島カヤックツアー -4 《ドラマの舞台・鳩間島篇》
引き続き、西表島ツアーです。 西表島からカヤックで向かったのが、 竹野内豊&成海璃子主演のドラマ『瑠璃の島』の舞台となった、鳩間島。 ドラマでは、鳩見島となってたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 11:14
山田太郎ものがたり&潤くんの近況@ジュンスタ
楽しい〜!!! ニノちゃん&翔くん出演の『山田太郎ものがたり』。 昨日は第2話放送でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

2007/07/14 17:40
潤くんのバトンいただきました♪
松本潤くん&嵐友達のrosyさんから バトンをもらいました! もちろんご指名は潤くん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/13 12:35
嵐のNewアルバム『Time』
昨日、ゲットしました〜 嵐のNewアルバム『Time』初回限定版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 11:52
潤くんのキャラバトン♪
嵐&潤くん好き友達の rosyちゃんからキャラバトンが届きました! もちろん、ご指名は潤くんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 19:11
バンビ〜ノ!最終回SP♪
いよいよもう間もなく、バンビ〜ノ!最終回です 伴潤くんに会えなくなるのはさみしいですね〜 今日は、ズームインSUPER!に生登場でした潤くん。 羽鳥アナって、ホント嵐のことが 大好きなんだな〜、って思っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 21:55
喰いタンも使ってる 「マイ箸」
以前、たまたまお昼を一緒に食べた人が、 割り箸じゃなくって、分割式の自分のお箸でご飯してたの。 それがかっこいいな〜って思いつつも、 その分割式の箸が6000円くらいって言ってたから、 それは高いなっと躊躇してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 12:20
山田太郎くん主題歌発表♪
きゃっ、3クール連続ですよ、 嵐が「山田太郎ものがたり」の主題歌に決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 22:31
嵐のNewアルバム 「Time」より〜
相葉ちゃんのラジオ聞きましたー。 流れましたね、Newアルバムの収録曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/23 11:50
『キサラギ』見てきました♪
昨日、宣言通り、姉と一緒に 小栗旬くん出演の映画『キサラギ』を見てきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/19 13:50
嵐 復活! & おめでと、ニノ
仕事が落ち着き始めました〜。 今回は本当にキツかった 多分、この火曜から今朝までで計10時間も寝てないと思う。 体力だけが自慢のワタシでも、ヘトヘトで、 書きためてあったブログをアップする余裕もなかった・・・。 でも、嵐メンはいつもこんな感じなのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 23:00
これで打ち止め!C1000×嵐 '07 &今夜の『バンビ〜ノ!』
何本飲んだか、もうわかりません。 いくら使ったかわかりません。 何度、LOSE!の文字を見たかわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/06 10:57
『バンビ〜ノ!』第7話 &AAA
先週のバンビ〜ノ!が 余りにも見るのが辛くなってしまう内容だったので、 ちょっと不安だったんだけど、 結果的に昨日の第7話はすごく楽しかったわ〜。 久々ですよ。こんなに爽快な終わり方は。 わたしの中では、2話目以来かも〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/05/31 11:35
『バンビ〜ノ!』第6話&◆ナスとベーコンのトマトパスタ◆
わたしにしては、とっても珍しいのです。 こんなに短い期間内にパスタを2回も作るなんて。 だって、先日ツナ&キャベツのパスタを作ったばっかり。 やっぱり潤くんの『バンビ〜ノ!』の影響かしら・・・。 第6話の感想は下の方にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/05/29 00:44
NHKドラマになった『ハゲタカ 上下』
企業買収、M&A、投資ファンドなど、 外国企業による買収を描いた小説『ハゲタカ(上)』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/27 00:03
きゃ〜潤くん!
きゃー驚いた。 嵐の会報が届きましたよ。 No.34ですか。 開けた途端に、ピンク色の悲鳴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 23:35
伴潤くんの◆ツナとキャベツのパスタ◆♪
先週水曜の『バンビ〜ノ!』も良かったよね。 ホールスタッフ姿の伴潤くんがかっこいいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/05/23 10:33
嵐の『We can make it!』と『バンビ〜ノ!』
何度聞いても、『We can make it!』はいい曲だなぁ、って思っちゃう。 PVもサイコーです。 この前、翔クンがテレビで「春らしくてナウいんです」って言ってたもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/16 12:58
嵐メンの『女性自身』&潤くん『きみはペット』
見た?見た?昨日発売の『女性自身』。 「限界セクシャリティ」がテーマの嵐クンたち 表紙&綴じ込みが嵐です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 12:01
エエ子やね、恵理。『バンビ〜ノ!』
昨日の第4話見た?バンビ〜ノ! 若い、若すぎる。そして、切ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/05/10 12:04
うれし涙の嵐
久々です。 こんなにうれしくて涙が出たのは。 「第10回 日刊スポーツドラマグランプリ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/05 12:58
嵐のうたばん!
今日は嵐クンたち、うたばん出演! 「We can make it!」歌ってくれるのね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 14:05
春クールドラマ評価♪
さてさて、春クールが始まりましたね! ちょっと遅くなっちゃったけど、 各ドラマの1〜3話目のインプレッションを!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/26 12:20
冬クールドラマ総括♪&春ドラマ期待
前回のブログで、勝手に受賞作を発表しましたが、 今回はそれぞれのドラマの感想を ちょっと長くなりますが、曜日順につらつらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/04/03 21:35
冬クールドラマ受賞作品(勝手に)発表♪
ともかく、冬クールは、 生まれて初めてといっても大げさじゃないほど 異様にはまってしまったドラマ『花より男子2』につきます。 ですが、一応、初見感想に続き、 冬クールも勝手に授賞させちゃいます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2007/03/28 22:50
僕妹&花男ロケ地「恵比寿ガーデンプレイス」
水曜のレディスデー。 先日ブログにも書いたけど、 松本潤くん主演の映画『僕は妹に恋をする』を見に行ってきました “花男”の思い出の場所、恵比寿ガーデンプレイスの映画館へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/03/16 10:56
花男 中毒・・・
もうダメです。 生活すべてが花男中心にまわってる。 昨年放送のパート1もはまってたけど、 パート2になったら、加速度を増してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 9

2007/03/10 11:48
類より司かな・・・。花男&華麗
ともかくいいです!!!『花より男子2』。 ビデオに録画してあった、 先週金曜放送の5話目をもう一度見直してみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/02/05 18:58
冬クールドラマ評価!
さてさて、楽しみな冬クールが始まりました! とりあえず、 各ドラマの1〜3話目のインプレッションを!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/01/20 19:30
秋クールドラマ総括♪&冬クール期待
前回のブログで、ランキングをアップしましたが、 今回はそれぞれのドラマの感想をつらつらと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/01/05 15:29
秋クールドラマ受賞作品(勝手に)発表♪
秋クールはなかなか充実してましたね〜 見続けていたドラマがどれも良かったから、 見続けるのが結構大変だったもん。 でもさ、週末系のドラマが力不足だったのは否めないかも〜。 ということで、夏クール、秋クールの初見感想に続き、 秋クールも勝手に授賞させちゃいます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 14 / コメント 0

2006/12/29 10:19
本当の 『anego』
篠原涼子主演でわたしの好きだったドラマ『anego』。 林真理子著の原作を読んでみました。 これがなんとまぁ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/20 12:42
遅くなっちゃったけど、秋ドラマ評価!
10月からドラマの新クールが始まりました! 夏で『結婚・・・』『マイ☆ボス・・・』がメチャおもしろかったから、 今クールも期待しちゃいますよ。 ブログアップするのが遅くなってしまいましたが、 1〜3話目の各ドラマの印象を書きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 21:34
テレビドラマ検定 4級やってみました
何名かのブログでアップされてましたが、わたしも 「テレビ・ステーション テレビドラマ検定 4級」やってみました! 結果はというと・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/04 10:27
夏クールドラマ総括です♪
先日、夏クールのランキングをアップしましたが、 今日はそれぞれのドラマの感想なんかを曜日順につらつらと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 2

2006/09/27 17:34
夏クールドラマ受賞作品(勝手に)発表♪
金曜夜の『怨み屋本舗』はまだ終わってないけど、 見続けていたドラマがだいたい終わったので、総括します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 2

2006/09/25 12:55
最後までやってくれました『結婚できない男』最終話
サイコーでした『結婚できない男』。 今までがとっても良かったから どんな風に終わるかすっごく心配だったんだけど、最後にホロッとさせられて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/09/23 13:32
今さらですが『サプリ』最終話
録画していた『サプリ』、ようやく本日見ました。 いや〜、最後までやってくれましたねー。 ある意味、カンドー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/09/21 00:13
いいようのない暗さ。江國香織の小説
『東京タワー』『冷静と情熱のあいだ Rosso/江國香織』『きらきらひかる』『間宮兄弟』。 こう書いていくと、やっぱり江國香織はベストセラー作家よね。 久々に彼女の本を手にとって読んでみました。 なんとなくタイトルに惹かれた『思いわずらうことなく愉しく生きよ』。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/17 16:43
なんで?『サプリ』10話
毎週月曜夜の突っ込みドラマになってる『サプリ』ですが、 来週で終わりなんだね。 これでようやく彼女の演技にひっかかることはないのかと思うと うれしいやら、さみしい(?)やら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/15 12:21
『レガッタ』終わりました
仕事でバタバタしちゃって、 なかなか感想を書けませんでした。 ということで、先週で打ち切られた『レガッタ』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/13 13:38
実は(たまに)見てる今期ドラマ
月9『サプリ』、火10『結婚できない男』、土9『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』は ブログにアップしてるけど、 実はこれ以外にも時間があれば見てるドラマがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/09/08 00:38
救いようのない暗さ。松本清張の短編集
『黒革の手帖』『けものみち』『砂の器』とか、 ドラマ化されることも多い松本清張。 しっかりとした落ち着きある描写で、 この人の作品には当たりはずれが少ないから安心して読める。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/09/06 18:37
今日は許せた!? 『サプリ』9話
イライラするシーンも多いけど、 今夜は石田勇也が大人のオトコを見せたから 初めて、全体的に○だったかも〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2006/09/05 01:02
打ち切りですか。『レガッタ』
何気に毎回ちゃんと見てたのにな。 初回、2回目なんて泣いちゃったりもしてさ。『レガッタ』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/03 19:58
私も泣いたよマッキー『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
先週は24時間テレビだったから、 2週間ぶりの『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』。 朝から楽しみでした。その期待を裏切らない内容! 笑いあり、涙あり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/09/03 00:40
ここに来て『結婚できない男』か!
おかしい、おもしろすぎます、阿部ちゃん。 冒頭から笑わせてもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/08/30 00:34
やっぱり『サプリ』
実はひそかに見るのが楽しみになってる『サプリ』。 だってつっこみどころ満載なんだもん。 主役はあんまり好きじゃないけど、 それ以外はなかなかいいキャストが揃ってるしさ。 で、見ましたよ、昨日も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/08/29 17:13
精神科医・伊良部シリーズ『町長選挙』
『イン・ザ・プール』、直木賞受賞作『空中ブランコ』に続く あの精神科医・伊良部シリーズの第3作目。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/08/28 01:20
クライマー山野井の闘い『凍』
『深夜特急』で知られる沢木耕太郎のノンフィクション。 何故?なぜ、そこまでして過酷な山に登るの? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/25 00:38
何故か気になる『サプリ』
月9ドラマ『サプリ』が気になります。 主人公の演技はどうもいただけないんだけど、 このお遊戯のような演技に、いつの間にか引き込まれ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/08/22 00:21
テレビ!? めぞん一刻
最近、月9の『サプリ』を見てるけど、どうなの、あれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/13 00:53
石田衣良の風説の流布『波のうえの魔術師』
『池袋ウエストゲートパーク』の著者で 最近はテレビでもよく見かける石田衣良が こんなジャンルの小説も書いてるなんて、驚いた。 『波のうえの魔術師』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/26 22:00
恒例?の新ドラマ評価
さてさて7月からドラマの新クールが始まりました。 いつものように、新しいドラマが始まったときに書く 1〜2話目の各ドラマの印象をつらつらと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/23 01:08
どうだったのよ、春クールドラマは。
春クールのドラマがすべて終わりました。 1〜2話を見たあとの感想を4月にブログにアップしてましたが、 終了後の感想を少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 13:47
昼ドラ『吾輩は主婦である』 がおかしい
あんまり昼ドラにははまりたくないの。 だって、13時放送だから。 だって、この放送に合わせて行動しなきゃいけないから。 だって、この30分間はSOHOできないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/10 01:03
好みの男性登場でどうなる?次週の展開
札幌ネタから少しはずれて、ちょっとブレーク。 あまりパッとしない今クールの連ドラですが、 この時間に家にいることが多いので、なんとなく見てしまうドラマの一つが 長谷川京子主演の『おいしいプロポーズ』。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/22 18:02
今度の朝ドラ再放送は・・・
9日から始まってしまいました、 TBS系列朝9:50〜ドラマの再放送が。 まずいです。このドラマはわたしが好きでよく見ていたものです。 それは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/13 15:43
司馬さんの描いた忍者『風神の門』
先日読み終わった『小説石田三成』に引き続き、 歴史小説本の一種、『風神の門(上巻)・(下巻)』を読み終わりました。 関ヶ原戦後、大阪冬の陣・夏の陣へと進んでいく頃の 伊賀の霧隠才蔵と甲賀の猿飛佐助の活躍を描いた小説。 NHK大河『功名が辻』の最後の方の時代かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 12:40
春ドラマ★第一話〜第二話について
はじまりましたね、春クールのドラマが続々と。 あったかくなると、心もポカポカしてくるので、 春ドラマは元気のでるストーリーが好きかな。 冬クールドラマが、結果的になかなかの粒ぞろいだったので、 春ドラマもとっても期待しちゃいます。 では早速、春ドラマを見た感想を少々。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/24 13:49
おもしろかった『赤い奇跡』
ついつい見ちゃいましたよ『赤い奇跡』。 日・月曜の2晩連続でTBSで放送された記念ドラマ。 深田恭子主演のスケート物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/12 01:21
まずい・・。『愛していると言ってくれ』の再放送
先日『タイガー&ドラゴン』の再放送が終わって、 ようやく朝ドラを見なくてすむと思ったら、 次は『愛していると言ってくれ』の再放送が始まってしまいました・・・。 TBS朝9:55〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/05 12:49
矢口真理主演の『銭湯の娘!?』。ショック・・・
先日のブログで書きましたが、 今クールで楽しんで見てたドラマの中で 明日で最終回なのが、矢口真理主演の『銭湯の娘!?』。 SOHOらしく、昼ドラですが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/31 00:11
冬クールドラマの感想-PartU
昨日のブログで作品賞などを発表しましたが、 今日はそれぞれの感想なんかをつらつらと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/28 13:40
冬クールドラマ受賞作品発表(勝手に)
さてさて、冬クールのドラマもとうとう終わってしまいました。 1月末に途中経過を書きましたが、 その時はわたしの評価が低かったけど、 見終わってみると、なかなかの粒ぞろいのクールでした。 早速、まったくの私見で発表! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/27 13:46
映画『蝉しぐれ』について
『ALWAYS 三丁目の夕日』と同時公開の『蝉しぐれ』も見ましたが、 こちらは、原作&NHKドラマが秀逸すぎて、 あのキャスティングに違和感を覚えちゃう。 原作&ドラマを知らなければ映画も良く感じたかも??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/15 14:12
上質なドラマだと思う『神はサイコロを振らない』
今クールのドラマが始まった時に 最初の感想ブログを書きましたが、 今でも見続けてるドラマの一つが『神はサイコロを振らない』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/16 00:05
『三谷幸喜のありふれた生活』
「The有頂天ホテル」が大ヒットしてるということですが、 残念ながらまだ未見です。 う〜見たい、という思いを抑えて読み終わったのが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/07 13:10
冬クールのドラマ第一話〜二話を見て
はじまりましたね、冬クールのドラマ。 季節のせいなのか、秋クールに比べると、 全体的に暗い内容のドラマが多いですね。 前クールの「花より男子」のような底抜け明るいのが欲しかったなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/20 17:25
イチロー♪vs 古畑
一昨晩の古畑任三郎FINAL見ましたよ。 すっごく楽しみだったの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/01/06 19:21
勝手に秋クールのドラマを評価
11月に途中経過をアップしましたが、 残念ながら、 今クールのすべてのドラマが終わってしまいました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/28 19:24
今クールのドラマは・・・
バラエティはほとんど見ないんだけど、 結構テレビドラマ好き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/05 23:08

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

画像




お気楽SOHO人の今日も嵐な日 ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる