アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
智くんは草間彌生展へ行ける?
智くんは草間彌生展へ行ける? すっかりまたまたご無沙汰しているブログ・・・。 ツイッターがメインになってるのでね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 21:40
富良野でロケ地めぐり(優しい時間&風のガーデン)
富良野でロケ地めぐり(優しい時間&風のガーデン) すっかりツイッター人になってしまい、約1年9ヶ月ぶりのブログ・・・(^^; なんとなく書きたくなって、久しぶりにブログアップなんぞを。 仕事で今年富良野へ行ったので、 念願だったロケ地めぐりをしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/06 21:18
潤くんと一緒にパリ&ロンドン@5月27日の智くんラジオ
潤くんと一緒にパリ&ロンドン@5月27日の智くんラジオ 5月は記事アップ1回しかできませんでした。 ブログを始めて、こんなこと初めてかも!? いやー、自分でもビックリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 16:25
明日に架ける旅&花男F&大奥ロケ地へ@京都
明日に架ける旅&花男F&大奥ロケ地へ@京都 Popcornツアー、オールアップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 18:37
いざッ、京セラ!
いざッ、京セラ! Popcornツアーがいよいよ始まります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/15 20:02
智くんを追って青森へ@ニッポンの嵐
智くんを追って青森へ@ニッポンの嵐 24時間テレビのチャリTが発表されましたね〜。 8年ぶりの智くんが作ったTシャツ。 WSでたくさん映ってましたが、 「yoshitomo nara + satoshi ohno」 のクレジットが なんだか感慨深くって・・・・・。 どうかどうか何事もなく、無事に当日を迎えられますように。 ということで、とっても今さらなのですが、 『ニッポンの嵐』で智くんが旅したところに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 17:59
東日本大震災ボランティアツアーに参加してきました。
東日本大震災ボランティアツアーに参加してきました。 昨日、あの日から1年と2ヶ月が経ちました。 東京にいると、どうしても時とともに忘れてしまう自分がいます。 あんなに怖かった日々だったのに。 そんな自分がいけないと思い、 先月頭のことですが、東日本大震災ボランティアツアーに参加してきました。 GW前のZEROで翔くんが紹介していましたよね。 被災地でのボランティアと観光がセットになったツアーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 21:56
今日まで
今日まで 日曜から今日まで、仕事で岐阜に来てました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 18:11
雑誌の嵐 & ロケ地@嵐の強化合宿
雑誌の嵐 & ロケ地@嵐の強化合宿 えっと、すっかりご無沙汰してますが、生きてます。 ジュンスタがなくなってしまっても、とりあえず生きてます。 潤くんがジュンスタをやめたことに いまだにグチグチ言ってますが、生きてます。 で、私は潤担のサトシックなので、最近ちょっと困っています(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/07 01:06
またまた若冲@京都・細見美術館
またまた若冲@京都・細見美術館 今日、明日と仕事で京都に来てます。今日の仕事は夕方からなので、少し時間あったので、NHKの若冲特集の時に智くんが来た、細見美術館に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/27 15:08
「Beautiful World」ツアー初日@京セラ 7/24セットリスト
今朝のWSで流れてましたが、 土曜日にいきものがかり@横浜スタジアムに参戦し、 そのまま深夜バスで関西方向へ行き、 日曜に、「Beautiful World」ツアー初日に参戦し、 今朝、深夜高速バスで無事に帰宅しました。 ライブ三昧の楽しい週末を過ごすことができました。 感謝、感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/07/25 12:44
アルバムについて@7/17のベイスト & 「東北六魂祭」
アルバムについて@7/17のベイスト & 「東北六魂祭」 なでしこ、かっこいいですねーーー!!! 試合前日に嵐のコンDVDを見ちゃうほど、 嵐ファンの方が2人もいらっしゃるんですってね! それもうれしいな〜。 予選リーグを突破した辺りから、 会場がほぼ満席になっていることにも驚きましたよ! あんなに大きな会場なのに! ドイツでは女子サッカーがメジャーなスポーツなんですね。 いやぁ、うれしい。うれしい 女子が強いと、頼もしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 18:44
多趣味な智くん@5/25の智ラジオ & 翔くんを追って長野へ
多趣味な智くん@5/25の智ラジオ & 翔くんを追って長野へ 先週のしやがれの刈り上げスタイルもかわいかった智くん(*^_^*) 最近、趣味が多くて困ってるそうです。 今朝のラジオがかわいかったです(*^_^*) あっ、前髪おろした潤くんも新鮮でしたね! ということで、今朝のラジオレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 13:38
さまざまな支援@5/7のジュンスタ & ちょこっと北鎌倉
さまざまな支援@5/7のジュンスタ & ちょこっと北鎌倉 予告は映画館でさんざん見てたのに、見に行く予定なかったのですが、 今朝、ブランチに主演2人の生出演での番宣を見ていたら、 『岳 -ガク-』を見に行ってもいいかも〜と思い始めました。 旬くんは今秋に、新感線の主演舞台が控えていますが、 映画もヒットするとよいですね。撮影当時、ラジオでいろいろ話してたもんね。 「GANTZ PA」も、次、いつ見に行こう?とも思ってるのですが。 ひさしぶりにオンエア日にジュンスタレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 12:40
被災者からのメール@4/23のジュンスタ & ちょこっと徹子の部屋
被災者からのメール@4/23のジュンスタ & ちょこっと徹子の部屋 今日はもう木曜日。VS嵐と嵐ちゃんの日。 なのに、たぶん、1ヶ月近く、VS嵐と嵐ちゃんとしやがれが 見ずに貯まってる。困った。 そして、今日は若冲の最終日。 オンエア時間までに仕事から戻って来られますように! 大変遅くなりましたが、先週のジュンスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 11:17
福島に来ました
福島に来ました 昨晩新宿を高速バスで発って、福島県郡山市に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 13:25
震災の話@4/9のジュンスタ & 東北のこと
震災の話@4/9のジュンスタ & 東北のこと 今日は近所の友達と久々に会って、 ランチ&お花見してました。 気温のわりには、意外とひんやりしてたけど、 公園のソメイヨシノは満開でした。 いいですね、桜は。。。 今日のジュンスタも震災についてのメールがたくさんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 22:29
待ってろ、初島!
待ってろ、初島! ということで、昨日から仕事で伊豆の伊東に来てます。 櫻葉が何度も挑戦してもたどり着かない、初島行きの船がここから出てま〜す。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 14:07
嵐ミリオンJET@羽田空港
嵐ミリオンJET@羽田空港 鹿児島帰りの羽田空港でついさっき嵐JETに会えました〜(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 21:36
甑島より
甑島より 仕事で鹿児島の甑島(こしきじま)に来てます。ここは自然景観のすばらしいところ。いい島です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 09:12
羽田空港に来たのに…
羽田空港に来たのに… 嵐JETを見ようと、仕事相手との待ち合わせ時間の3時間半前に羽田空港に来たのに、 某国際会議のせいで、展望デッキが今日までクローズだって(&gt;_<) 大ショック…(ToT)(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 11:04
長野にいます
長野にいます 昨日から仕事絡みで、長野県上田に来てます。駅前には真田幸村像が! 真田好きなの〜、私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 14:10
東京離れた仕事でも、やっぱりアラシ
東京離れた仕事でも、やっぱりアラシ 昨晩10時過ぎに無事に帰宅いたしました。 アラシちゃんに間に合ったにもかかわらず、 テーマが「ニューハーフ」だったはずの昨日のアラシちゃん。 疲れた身体にさらにムチ打ちそうだったので、 アラシちゃんを見るのをやめてみました(^^; まっ、仕事メールがいろいろ来てたので、 テレビを見る時間的にも気持ち的にも余裕はなかったんですけどね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/22 18:12
明日からは・・・
今朝のズームで、KAT-TUNさんのドームコンの様子が流れましたね。 フライングや水やバイクとか。すごいですね〜! 私の嵐友何人かも、 いろいろあってKAT-TUNさんのライブに行くことになったみたいなので、 報告を楽しみにしたいと思います(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 19:33
帰宅! & 『マンマ・ミーア!』見てきました♪
帰宅! & 『マンマ・ミーア!』見てきました♪ 2泊の北海海旅行から本日帰ってきました。 札幌&旭川も予想よりもあったかかったし、 本日の東京のあったかさといったら、びっくり。 で、この3日間、“嵐封印”をしてたつもりですが(^^; 本日、東京に帰ってきた途端、 まぁアラシトークをしゃべるしゃべる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/19 23:42
旭山動物園♪
旭山動物園♪ 最後の子は、お約束のレッスンパンダ(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 15:14
潤くん、アフリカ行っちゃえ!@1/12の宿題くん
潤くん、アフリカ行っちゃえ!@1/12の宿題くん “朝令暮改”っていうのか、“舌の根の乾かぬうちに”っていうのか、 昨日、あんな記事を書いたにもかかわらず、 昨晩の宿題くんがおかしくっておかしくって。 さらにそのまま『リーダーズ ハウトゥブック』を見て、 それがさ、またまた大野リーダーがかわいくって。 あれって眠かったの? それともちゃんと考えながらVTRを見てる顔? やっぱり嵐さんと距離を取るのは難しいと、あらためて実感(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 22:15
日光の旅 in ひみつのアラシちゃん
日光の旅 in ひみつのアラシちゃん 魔王智クンからのメールと魔王様に会えない金曜はさみしい限り(T_T) 二宮功一様に会えるのもまだ先だし・・・。 まっ、昨日のアラシちゃんに笑わせてもらったしね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/19 18:59
今はここ
今はここ 暑〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/24 12:00
ジャージャーメン@志村どうぶつ園
ジャージャーメン@志村どうぶつ園 先週放送の志村どうぶつ園SP。 泣きに泣いて泣きまくりました。。。 ただでさえ、動物ものには弱いのに、 パンダのメンちゃんのいたいけな様子と相葉ちゃんのやさしさに胸を打たれて、 TVを正視出来ないほど、リアルに涙でぼろぼろでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 22:03
嵐Timeコン@京セラドーム23、24日
嵐Timeコン@京セラドーム23、24日 行ってきましたよ〜、初・京セラドーム! 嵐 SUMMER TOUR 2007 Time−コトバノチカラ−。 いよいよラストスパートです。 嵐もだろうけど、 わたしにとってもこの夏は 怒濤のように過ぎ去っていきそうな夏でした。 ほとんど記憶がぶっ飛んでいますが、記憶のある限り、 感想とともに書けたらいいな、と。。。 基本、23日のことを書いてます。 以下ネタバレなので、ネタバレOKの方のみおすすみ下さいね。 かなりの長文なので、ご覚悟を! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/09/28 18:47
帰宅報告 嵐コン@京セラ
23、24日の嵐 Timeコン@京セラドームより、 25日早朝に帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 11:26
西表島カヤックツアー -5 《座礁船篇》
西表島カヤックツアー -5 《座礁船篇》 引き続き&最終で西表カヤックツアーです。 今回のツアーはとっても盛りだくさんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 22:08
西表島カヤックツアー -4 《ドラマの舞台・鳩間島篇》
西表島カヤックツアー -4 《ドラマの舞台・鳩間島篇》 引き続き、西表島ツアーです。 西表島からカヤックで向かったのが、 竹野内豊&成海璃子主演のドラマ『瑠璃の島』の舞台となった、鳩間島。 ドラマでは、鳩見島となってたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 11:14
西表島カヤックツアー -3 《海が美しすぎる!篇》
西表島カヤックツアー -3 《海が美しすぎる!篇》 引き続き、西表ツアーの記事です。 西表島は熱帯雨林のイメージが強かったんだけど、 外海はサイコーにきれいでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 11:29
西表島カヤックツアー -2 《動物・食べ物篇》
西表島カヤックツアー -2 《動物・食べ物篇》 昨日に引き続き、西表です。 沖縄ってもともと珍しい動植物が多いけど、 西表は熱帯島だから、さらにもっと多くの珍しいものが多い気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/13 11:35
西表島カヤックツアー -1《サガリバナ篇》
西表島カヤックツアー -1《サガリバナ篇》 西表島へ行ってきました! 2度目の西表です。 前回は1日しかカヤックしませんでしたが、 今回は4泊5日のツアー中、3日間カヤック! やっぱり大勢で行くカヤックツアーは楽しかったな〜 カヤックショップの仲間総勢17名+ガイドさん4名。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 10:54
初夏の岐阜紀行-3 《牧歌の里篇》
初夏の岐阜紀行-3 《牧歌の里篇》 ひるがの高原にあるレジャーランド(?)「牧歌の里」は、 見渡す限りの花畑が続く園地です。 今回は2度目の訪問でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 12:47
初夏の岐阜紀行-2 《グルメ篇》
初夏の岐阜紀行-2 《グルメ篇》 先日の 「初夏の岐阜紀行-1 《情緒ある町並み・郡上八幡篇》 」の続きです。 仕事とは言え、やっぱり食は楽しみです 今回の岐阜行きで食べたものはこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 21:46
初夏の岐阜紀行-1 《情緒ある町並み・郡上八幡篇》
初夏の岐阜紀行-1 《情緒ある町並み・郡上八幡篇》 先週、仕事で岐阜へ行ってきました。 ちょっと楽しみにしていたのが、初めて訪れる郡上八幡でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 00:11
ホッとしました。潤くん&旬くん
ホッとしました。潤くん&旬くん 先日、ブログに記事をアップしましたが、 小栗旬くんのある新聞のインタビューのことです。 インタビュー内容のことを、旬くんファンの姉から聞いて、 わたしはかーなーり哀しい気分になり、 哀しい気分になった後は、頭にきてました。色々と・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 18:06
春の世田谷線散策
春の世田谷線散策 仕事がらみでしたが、 先月はじめに東急世田谷線散策をしてきました。 この時期は沿線には花がいっぱい咲いていて 仕事とはいえ、春の一日を楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 19:27
横浜中華街でランチ。うまい♪
横浜中華街でランチ。うまい♪ 2月末に、2年ぶりかな、 横浜中華街に行ってきました。 元カレと行った以来ですね。 特に避けてたわけじゃないんだけど、 なんとなく足が遠のいておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 12:29
日光へ行ってきました
日光へ行ってきました 日光へ行ってきましたよ。 もしかしたら、小学校の修学旅行以来かも。 おそろしいほど、昔のことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/24 09:41
初めての宝塚歌劇鑑賞
初めての宝塚歌劇鑑賞 一度は行ってみたかった宝塚歌劇。 宝塚の大ファンという友達に誘われて、 初めて東京宝塚劇場に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 16:59
MTBで林を駈ける!第2弾
MTBで林を駈ける!第2弾 行ってきましたよ、またMTBを乗りに! 今度は多摩センター近くの山&林です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/09 11:46
お初! MTBで林を駈ける
お初! MTBで林を駈ける 参加してきましたよ! マウンテンバイクのツアーに! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/25 11:12
三が日 東京ミッドナイトラン!
三が日 東京ミッドナイトラン! 昨年参加した、赤穂浪士めぐり自転車ツアーの第二弾として、 ミッドナイト初詣ライドに参加してきました! なんと、1月2日深夜から3日早朝にかけて、 東京を自転車で走るっていうものです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/08 00:44
年末に東京を走る!
年末に東京を走る! ちょっとばかり前の話。昨年末です。 ご近所さんの友達とサイクリングへ行ってきました。 と言っても、風が心地よい川沿いとかサイクリングコースとかじゃなくって、 東京の超ど真ん中! 行った場所は・・・、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/06 00:05
大人の社会科見学 第二弾!?
大人の社会科見学 第二弾!? 去年、東京証券取引所に行きましたが、 先日は仕事関連ですが、また社会科見学もどきに行ってきました! 首都高速中央環状新宿線と東京港臨海道路の工事現場です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/23 01:13
自転車で東京・忠臣蔵めぐり−3 紅葉編
今回の忠臣蔵自転車ツアーで忘れられないのが、 都内の紅葉の美しさでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/18 00:22
自転車で東京・忠臣蔵めぐり−1
今年もやってきました、討ち入りの日が。 そうです、赤穂義士です、四十七士です。 12月14〜15日の未明に起こったことです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/14 00:22
行ってきました沖縄ケラマ♪
昨年に引き続き、行ってきましたよ。 沖縄ケラマ諸島へカヤックキャンプツーリングへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 15:53
東横線沿線を歩いてみれば
晴れたある秋の一日、仕事を兼ねて、 東急東横線の沿線をめぐってみました。 東横線は渋谷〜横浜までをつなぐ電車で 乗り換えなしでみなとみらい、元町・中華街まで行けちゃう とっても便利な線です。 住みた〜い、でもきっと高いんだろうなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/18 22:40
秋の北海道旭川紀行−4 《驚き!の科学館編》
天人峡の後は、当初の予定を変更して 旭川市内の科学館へ行きました。 「就実の丘」というところへ行くはずだったんだけど、 雨だし、寒いし、ということで変更です。 でもね、この変更先がこれまたすばらしい施設! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/06 00:03
秋の北海道旭川紀行−3 《紅葉の天人峡編》
最終日3日目はあいにくの冷たい雨でした。 手はかじかむほど寒いし、歯はがちがちと鳴るし。 でもね、天人峡の美しさが逆に際だっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/01 17:39
秋の北海道旭川紀行−2 《恐怖?のセスナ機搭乗編》
旭山動物園の次は、愛別町へ行ってきました。 そこで、なんとセスナ機に乗ることに! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/31 21:12
秋の北海道旭川紀行−1《旭山動物園編》
仕事で旭川へ行ってきました! 仕事と言っても、視察旅行だったので “ホント”の仕事じゃなかったので、めちゃめちゃ楽しかった♪ 初日は話題の旭山動物園へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/24 20:25
西伊豆でカヤックしたよ
もうだいぶ前の話になっちゃったけど、 西伊豆にカヤックしに行ってきました〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/22 00:50
山陰カヤック&鳥取の市場でネギトロ丼
ちょっと前の話ですが、お盆明けの15日夜から 山陰地方へカヤックツアーへ行ってきました。 台風10号は気になりつつ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/27 16:41
夏祭りで「サンバカーニバル」
暑〜い日々が続いてるけど、先日、夏祭りを見てきたよ。 今回で何回目になるのかしらー?サンバパレードです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/24 00:26
真夏の京都紀行-5 《お土産の巻》
思い切りプライベートで楽しんだ京都観光でした。 帰りの新幹線では、 もちろん京都で買ったお総菜&お菓子をいただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/19 19:13
真夏の京都紀行-4 《ソフトクリームの巻》
京都は暑い。 で、冷た〜いものが食べたくなるのよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/18 09:40
真夏の京都紀行-3 《街の佇まいの巻》
嵐山で蕎麦を食べた後は、 再びバスに乗って、東寺(教王護国寺)へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/15 13:37
真夏の京都紀行-2 《食の巻》
引き続き、京都話です。 苔寺の後はバスで移動して嵐山へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/14 20:46
真夏の京都紀行-1 《苔寺の巻》
先日、仕事で京都の亀岡へ行ってきました。 仕事は1日で終わったので、 せっかくなので延泊して、2日目は観光してきちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/12 00:20
妙高高原で滝めぐり
先日、仕事で 新潟県の妙高高原温泉郷の赤倉温泉へ行ってきました。 スキーリゾートだけど、グリーンシーズンの今は、 観光客も少ないし、でも緑は多くて、 高原は涼しいし、観光にもぴったりだと思うな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/07 01:30
アングラな世界。靖国神社みたままつり
4月に行ったアキバのメイドカフェに引き続き、 同じメンバーで今度は 靖国神社のみたままつりに行ってきました。 (こんな祭りがあるの、今回初めて知ったんだけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 14:08
北海道どさんこプラザのお土産
先日、ジンギスカン鍋を買いに 有楽町にある北海道のアンテナショップ「どさんこプラザ」へ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/28 16:12
OGAWAキャンパルのテント購入!
ずっと欲しいと思っていたテントをようやく買いました。 実店舗へ行ったり、ホームページやブログを見たりと、 じっくりと調べた上に買ったのが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/27 17:48
屋久島行きたい!
7〜8年前にプライベートで屋久島に行ったんだけど、 つい最近、屋久島カヤックツアーがあったのです。 残念ながら、仕事でサッポロへ行っていたので、 参加できなかったのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/19 22:17
絶景の新穂高ロープウェイ
奥飛騨温泉郷観光のハイライトが 新穂高ロープウェイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 13:51
新穂高温泉・中尾高原の宿「ペンションほのみ亭」
2泊目の宿は新穂高温泉・中尾高原の「ペンションほのみ亭」です。 たまたま見つけた宿だったんだけど、 これが結構レベルの高いペンションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 13:30
福地温泉の古民家カフェ
奥飛騨温泉郷のなかでも、 個人的に一番気に入っているのが福地温泉。 経費で泊まるには、この温泉地の宿はちょっと予算オーバーなので、 残念ながら泊まらなかったんだけど、 素朴なのんびりとした温泉地です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/05 13:35
平湯温泉の宿「ひらゆの森」
岐阜の奥飛騨温泉郷へ仕事で行ってきました。 奥飛騨温泉郷へ行ったのは4年ぶりくらいかしら? 奥飛騨温泉郷は湯量豊富で、 日本屈指の露天風呂天国とも呼ばれるくらいのとこ。 北アルプスのふもとにあって、 山の中の温泉地らしい、ホンモノの温泉地です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 10:00
父の日に!北菓楼のおいし〜おかき
サッポロネタの最終日です。 一緒にサッポロへ行った人におすすめされたお土産が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 11:44
めちゃおいしい!ポテトチップチョコレート
不思議な食感でおいしいよ、 と言われて、サッポロ土産で買ってきたのが、 あのROYCEのポテトチップチョコレート。 これがおいしいんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/25 13:48
ラムよりマトン?札幌でジンギスカン
今回の札幌滞在3日間で、スープカリー6軒のほかに、 ジンギスカン店には5軒行ってきました。 おいしーねー。ジンギスカン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/23 14:05
意外に大きかった札幌時計台
昨日に引き続き、札幌ネタ。 仕事の合間の短い自由時間に 初めて札幌の時計台を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/22 13:38
おいしかった!札幌でスープカリー
昨日に引き続き、札幌ネタです。 今回3日間の滞在でスープカリー屋さんには6軒ほど行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 17:33
札幌のライラック
昨日仕事で行った札幌から帰ってきました。 3日間とも快晴!夏のような暑さだったけど、 湿気がないから、東京と違ってとっても爽やか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 12:35
爆笑!ご当地の噂
明日から札幌へ行ってきます。 行けるのは、めちゃうれしいんだけど、仕事なのよね〜。 3日間。サッポロのみ。 で、とりあえず仕事の下調べしなきゃいけないのでネットで色々調べていたら、 すっごくくだらなくて、おかしぃ〜HPを見つけたのよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/16 13:57
銚子名物「海草」&「ひ志お」はビミョウな味
先日、銚子に行ってきましたが、 そこでおいしいものも食べてきました。 ぬれ煎餅とか鯛焼きはおいしかったわぁ。 で、カヤックつながりの知り合いに、現地で「銚子に来てます!」メールをしたところ、 お土産としておすすめしてくれたのが、 銚子名物っていう「海草」と「ひ志お(ひしお)」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 10:03
銚子電鉄とおいしい!ぬれ煎餅
先日、千葉県の銚子に行ってきました。 とってもとってもローカルな単線の銚子電鉄に乗って、 ポートタワーや犬吠埼とか展望台とか、 仕事だったんだけど、春の晴れた一日を楽しんできちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/20 13:42
ベトナム土産のかわいいプルオーバー&刺繍バック
ベトナムみやげをもらいました。 ひと目見て気に入っちゃいました♪ とってもかわいい刺繍入りの白いプルオーバーと 深紅の生地にビーズの刺繍がされている鮮やかなバッグ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 12:44
茶香炉でなごみの時間
12月に静岡へ仕事で行ったとき 和カフェ※でステキなものを見つけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/05 13:01
鉄人・道場六三郎氏と石川県
今夜は石川県の加賀温泉郷懇談パーティーに行ってきた。 水天宮のローヤルパークホテルで開催。 加賀市の市長や加賀温泉郷の各温泉の代表者の方からのお話とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:23
伊豆の風太くん
大ブームが起こった レッサーパンダの 風太くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 11:41
絶品!伊勢エビの刺身@ホテルカターラ福島屋
仕事の打ち合わせ兼忘年会で 伊豆熱川で一泊してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 17:11
お茶で育った豚のカツ
ちょっと久々の更新です・・・。 火曜・水曜でお茶関係の仕事で お茶の名産地、 静岡へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 13:23
センチュリーハイアットのパーティー料理
一昨日出席した 「那須塩原温泉開湯1200年記念式典」。 会場は新宿のセンチュリーハイアット東京だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 19:12
首里城へ
沖縄滞在最終日、首里城へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 22:18
海ぶどうとミミガー
沖縄って独特の食文化があるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 20:57
沖縄美ら海水族館
昨日、ツーリングから帰ってきました。 3泊もしたのに、 一瞬のようにあっというまに 終わっちゃった。 心の底から楽しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 18:22
一泊目
ケラマ1日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:42
明日から沖縄!
ようやく待ちに待った 沖縄キャンプツーリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 18:39
御岳の紅葉はまだだった
先週末、 東京のはしっこ、 青梅市・御岳の 多摩川に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:59
もう一度食べたいのはこれ!
西伊豆で魚介系を いっぱい食べたけど、 もう一度食べたいのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 22:30
恋人岬は遠かった・・・
今夜、仕事で行った西伊豆より無事に帰還。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 23:42
続々そろってくね〜
東証見学の後は、 ヘッドランプを買いに 新宿のSRCとVictoria系のL-Breathへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 22:30
変わってきたのかな
来週月曜から一週間、仕事で西伊豆へ行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 23:37

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

画像




お気楽SOHO人の今日も嵐な日 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる