アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コンサート・舞台」のブログ記事

みんなの「コンサート・舞台」ブログ

タイトル 日 時
2013年の舞台&映画&展覧会&本
2013年の舞台&映画&展覧会&本 もう間もなく2013年も終わり。毎年どんどん日が経つのが早いです。 でも、2013年も舞台をたくさん観られて充実の観劇でした。 見たいものはもっともっとあったのですが、常に金欠で(>_どうかどうか2014年は嵐にもっといっぱい会えますように! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/28 15:15
祝・5大ドーム制覇!!! LOVEツアーセトリ&雑感
祝・5大ドーム制覇!!! LOVEツアーセトリ&雑感 木曜から東京ドームですね。 私は札幌初日でLOVEコン参戦は終わったので、 ツアー自体もすっかり終わった気分でいるのですが(^^; セトリ含め、感想をちょっと書き記しておこうと思います。 ネタバレたっぷりですので、ご注意を〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/10 19:21
2013アラフェスセットリスト&アラフェスリクエスト結果
2013アラフェスセットリスト&アラフェスリクエスト結果 半年前以上からずっと狙っていた、 国立競技場スタジアム見学ツアーに先日参加してきました。 人気のツアーだから、すぐに定員になっちゃうんですよ。 特にここ最近は、東京五輪が決定してからは、 テレビでツアーのことを取り上げることが多かったから、 さらに。 予約開始から1時間で満員だもん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/10 12:55
アラフェスリクエスト
はははっ、大変ご無沙汰しちゃった。 ちゃんと生きてます。元気です。 2ヶ月以上更新が空くなんて、ブログ開始以来初めて。 始めるのは簡単だけど、“継続”ってやっぱり大変ですよね。 これだけ間が空いてしまったので、 もうこちらを訪れていただく方も少なくなったかなと思っておりますが。 もし待っていて頂いていた方がいらしたら、申し訳ありませんm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/05 11:57
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartT@4月14日のベイスト
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartT@4月14日のベイスト 昨日、作・演出:三谷幸喜、 出演:野田秀樹、天海祐希、山本耕史、内野聖陽ほかの 舞台『おのれナポレオン』を見てきました。 開演すぐの同じ日に潤くんと七之助さんの目撃情報があったみたいですね。 午前の部の歌舞伎出演が終わった七之助さんと、 ソワレに行ったのかな? 潤くんと七之助さんに、そういう時間があってうれしい限りです(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 17:48
モデルズ2人のWBC観戦@3月23日のレコメン & 赤坂大歌舞伎
モデルズ2人のWBC観戦@3月23日のレコメン & 赤坂大歌舞伎 ブログ、またちょこっとご無沙汰しちゃいました(^^; プラチナデータとか、嵐ちゃん最終回とか、 陽だまりクランクアップとか、嵐メンのラジオとか、 書きたいことはあったのですが、なんとなく時が流れてしまい・・・(^^; 先週は伊豆へ泊まり出張へも行ってたりもして・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 13:32
潤くんの話@七之助さんの今朝のはなまる & Mステ!!!
潤くんの話@七之助さんの今朝のはなまる & Mステ!!! 今朝のはなまるは七之助さんがゲストでした。 予告文よりずいぶんと短かった気がするけれど、 最後の最後にちらっと潤くんのお話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 17:24
長瀬くんの話@2月3日のベイスト & 勘三郎さん@12/12/13の大竹しのぶさんのラジオ
長瀬くんの話@2月3日のベイスト & 勘三郎さん@12/12/13の大竹しのぶさんのラジオ ニノ祭りがすごいですな。 これからもさらに女性誌とか映画雑誌とかの発売が まだまだ控えているようですが、 とりあえず『+act』とTVジョンを買ってきましたよ。 ニノに限らず、他の方が語る嵐メンの話が好きなのでね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 15:18
明日に架ける旅&花男F&大奥ロケ地へ@京都
明日に架ける旅&花男F&大奥ロケ地へ@京都 Popcornツアー、オールアップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 18:37
勘三郎さん、ありがとうございました。
勘三郎さん、ありがとうございました。 やっぱり年内に文字として残しておきたいと思い、 2012年ぎりぎりですが、勘三郎さんのことを記しておきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 18:32
2012年の本&舞台、そして2013年の観劇予定 & ご挨拶
2012年の本&舞台、そして2013年の観劇予定 & ご挨拶 もう間もなく2012年も終わり。 毎年どんどん日が経つのが早いですね。 年明け早々から仕事が忙しい気がしますが、 でも、2012年も舞台をたくさん観られて充実の観劇でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/29 13:17
勘三郎さん・・・
勘三郎さん・・・ 早朝、ニュースを聞いた瞬間から、 今日はずっと泣いていました。 泣き腫らしていました。 なんで・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 00:13
Popcornツアー京セラ初日 その2 & グッズ
Popcornツアー京セラ初日 その2 & グッズ 先日、セトリとちょろっと演出について記事を書きましたが、 感想というかダラダラとした備忘録をアップします。 東京帰ってきた翌日にツイッターにあげたものと、 少ない記憶力を駆使していますので、 記憶違い、間違っているものもあると思うので、 ご容赦くださいませm(_ _)m ネタバレ満載です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/25 17:44
とりあえず、Popcornツアー京セラ初日のセットリスト
とりあえず、Popcornツアー京セラ初日のセットリスト 2012年11月16日(金)。 先日、旅先から記事アップしましたが、 Popcornツアー京セラ初日に参戦してきました ポップコーンのように弾けてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/17 19:02
いざッ、京セラ!
いざッ、京セラ! Popcornツアーがいよいよ始まります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/15 20:02
智くんのPopcorn振り付け&「ファンの子」@ディスカバ
Popcornツアーでは、初めて(?)ツアーTがないんですね! 私自身は買ったことないのですが、 会場でおそろの色を着ているたっくさんのファンを見るのが なにげに好きだったので残念。 アンコールで嵐5人は何を着て出てくるんでしょうか? で、月曜のラジオで智くんの振り付けの話がでたんです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 11:05
智くんの振り付け@アラフェス & Popcorn@12/10/8の智ラジオ
智くんの振り付け@アラフェス & Popcorn@12/10/8の智ラジオ 先日まで九州出張しておりました。 福岡遠征はTimeコン以来何度かしてるけど、 熊本は十数年ぶり、大分にいたっては初上陸じゃないかな? 風邪っぴきのまま行ったし、仕事はヒジョーに疲れましたけど、 初めてのとこばかりだったので、楽しかったです! やっぱり日本は美味しいし、魅力的なところが多いですね パンくんの故郷にも行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 12:14
アラフェス&大宮SK&Popcornについて@12/9/30のベイスト
アラフェス&大宮SK&Popcornについて@12/9/30のベイスト アラフェスの2日後から、体調不良でダウンです。 そして体調不良が長引いて、つらい・・・。 アラフェスで力をすべて使い果たしたのかもしれません。 いやっ、でもそれはダメです。 まだ今年はPopcornツアーもあるんだから、 申し込みをして、力を込めてご祈願しなけりゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 17:25
アラフェス2日目2012/9/21 覚え書き
レポはなかなか書けないかもしれないので、 ツイッターに書いた覚え書きをブログで補足しながら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/24 13:23
アラフェスランキング@オリスタブログ
アラフェス2日目に行ってきました! アリーナ某ブロックの最前列で花道が目の前でした。 花道に嵐が来てくれたらめっちゃ近いけど、 それ以外はメインステはまーまー、センターステはあまり、 バックステはまず見えなくて、 目の前にある、メインステの横モニターで確認するしかないのですが、 (メインモニターもまったく見えず) それでも、めちゃめちゃ楽しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 17:15
行ってきます@アラフェス2日目
行ってきます@アラフェス2日目 アラフェス、行ってきます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 16:16
今さら超ながら、BWツアー@福岡オーラス 最後の挨拶
今さら超ながら、BWツアー@福岡オーラス 最後の挨拶 いよいよプレ販売も始まって、アラフェスも今週に迫ってきましたね。 平日だったり、地方だったりで、 申し込み自体もできない方も多かったと思いますし、 申し込んでも当たらなかった人もかなりの数だと思いますし、 アラシックが嵐さんと完全なる相思相愛になれる日が いつの日か来ると信じております。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 14:09
聴きたい曲@アラフェス
アラフェス。聴きたい曲ってなんだろうな〜って。 いっぱいありすぎて困っちゃう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 00:50
アラシゴトいろいろ & 【SOHO'S GARDEN】
アラシゴトいろいろ & 【SOHO'S GARDEN】 雨の週末ですね。。。 来週、嵐友ちゃんと高尾山に行く予定なんですが。 駅帽もかぶってきたいし、天狗焼きもお団子も食べたいし、 ひっぱり蛸をさわってきたいし、蕎麦も食べてきたいし。 雨かしら・・・。大丈夫かなぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/16 13:47
LADY GAGA 「THE BORN THIS WAY BALL」@さいたまスーパーアリーナ
LADY GAGA 「THE BORN THIS WAY BALL」@さいたまスーパーアリーナ 先週末、嵐友ちゃんとLADY GAGAのコンサートに行ってきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 19:27
えんぶチャート2011@演劇ぶっく4月号 & 感想メモ
読者が選ぶってことで、 まぁ、偏るのは仕方ないけれど、 去年の演劇ランキング「えんぶチャート2011」っていうのが、 演劇ぶっく4月号で発表されてました。 潤くんが表紙&巻頭インタビューされてた雑誌でございますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 21:29
舞台『あゝ、荒野』のコト@11/11/20のベイスト
舞台『あゝ、荒野』のコト@11/11/20のベイスト 今さら超なのですが、 ニノがベイストで『あゝ、荒野』のことを去年の秋に話してて、 「あっ、こんな視点があるんだ」って思ってたのです。 それをずっとブログに書いておきたかったのですが、 なかなか時間が取れなくて。 ようやくちょこっとレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/18 18:50
メモ・備忘録 【2012年 観劇・鑑賞するもの】
【2012年 観劇・鑑賞日記】 ※招待・割引含む ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/07 02:37
福岡オーラスへ
福岡オーラスへ 大変ご無沙汰してます。生きてます。 ジュンスタがなくなって、ブログを書こうという気持ちの“糸”がぷつんと切れてしまったのに加えて、昨秋からずっと、仕事が思うように進まないのもあって、ほぼブログを放置してました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/15 06:55
潤くん、舞台『あゝ、荒野』お疲れさまでした
潤くん、舞台『あゝ、荒野』お疲れさまでした 12月2日(金)12時開演。『あゝ、荒野』大千秋楽。 無事に約1ヶ月をやり遂げた。 じっくりと役に向き合えたこの時間は、 どんなにか、彼を大きく成長させたことだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 03:38
埼玉芸術劇場 & GANTZカフェ &体操2011
埼玉芸術劇場 & GANTZカフェ &体操2011 先日、蜷川シェイクスピアを見に、埼玉芸術劇場へ行ってきました。 吉田鋼太郎&安蘭けい主演の『アントニーとクレオパトラ』。 3、4ヶ月前かしら?この舞台のチケットを取った時は、 潤くんがまさか舞台をやるなんて思いもよらなかったし、 しかも埼玉芸術劇場でやるなんて、さらに思いもしなかったし。 なんかフシギな気持ちでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 01:17
「大切なお知らせ」って??? &背中を押してくれた嵐曲@8/27のジュンスタ
台風の進路が心配ですね。 自分は参戦できないけれども、 嵐がコンサートをやると思うと、気が気じゃないです。 昨晩のZEROやZIPでも、嵐コンの振り替えがニュースになってましたね。 あと、心配なことがもうひとつ。 すごく気になる発言が最後にあった先週のジュンスタ。 遅くなりましたがレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/01 13:12
10周年の「嵐の宿題くん」のこと@8/20のジュンスタ & 舞台観劇
久しぶりにジュンスタの録音に成功しましたわ。 録音ボタンの押し間違えか、電池切れだったのかもですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 12:11
BWツアーと舞台について@7/30のジュンスタ
BWツアーと舞台について@7/30のジュンスタ いよいよ今日、明日はBWコン@札幌ですね! 友達が3人ばかし、遠征しておりますわ♪ いっぱいいっぱい盛り上がるんだろうな〜。 今朝のジュンスタでは、 コンサートの話と舞台の話がありました。 ネタバレとまでの話ではないけれど、 コンについて何も情報を仕入れたくない方は、 進むのをおやめくださいませね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/30 13:32
「Beautiful World」ツアー初日@京セラ 7/24セットリスト
今朝のWSで流れてましたが、 土曜日にいきものがかり@横浜スタジアムに参戦し、 そのまま深夜バスで関西方向へ行き、 日曜に、「Beautiful World」ツアー初日に参戦し、 今朝、深夜高速バスで無事に帰宅しました。 ライブ三昧の楽しい週末を過ごすことができました。 感謝、感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/07/25 12:44
アルバムとコンサートのこと@7/23のジュンスタ
嵐学校の時に買ってあった、今回のツアーパンフ。 昨晩、ようやく初めて読みました。泣けた。 ツアーパンフって、いつも泣けてくるのですが、 今回は、一発目の潤くんから涙でボロボロ。 「楽しんでいいんだね」って。 安心しました。 嵐5人が、背中を押してくれたような気持ちです。 パンフを読んだだけで涙・涙・涙なのに、 コンサートに参戦したら、どうなってしまうんでしょうか。ワタシ。 以前、ライブが始まる寸前に、興奮のあまり、 過呼吸になって息が苦しくなったり、 腰がへにゃへにゃと抜け... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/23 11:54
ちょこっとだけ嵐のコンサートマナーについて
やはり、去年のことを思い出しながら、コンサートマナーについて、 ゆっくり書く時間が取れそうにないので、少しだけ。 特に初めて参戦される方は、 さらっとだけ読んでおいて頂けるとうれしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/22 11:24
「嵐の“ワクワク”学校」について@7/16のジュンスタ
ども。ご無沙汰しております。 仕事が忙しかったのもありますが、 ブログ、書かないとなると、なんて楽なんだーーー、 と思ってしまい、放置状態でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/16 12:44
Newアルバムについて@7/2のジュンスタ & 宿題くんについて@6/25のジュンスタ
本格的に夏が始まりましたね。 東京も毎日、蒸し蒸しで、太陽がすごく痛いです。 そして、去年と違って今年は夕立がある日もあるので、 2008年の初国立最終日や、5×10ツアーの国立最終日のように、 国立ライブでも雨が降る可能性があるかもですね。 まだ国立の当選発表は行われていませんが、 参加される方は、雨具の用意が必要かも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 13:45
嵐の“ワクワク”学校@日曜夕方受講
17時10分、ちょっと前に授業開始して、19時40分前に終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/26 20:30
東京ドームにて
東京ドームにて 今日は朝からグッズを買いに来てました。 7:10に並び始めて、全部買い終わったのが、11時。3時間50分コースです。は〜、いつもながら、達成感!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/25 13:46
智くんの水彩画、その後@6/24の智ラジオ
水曜、木曜、今日と、 暑い中のグッズ行列、お疲れさまでございます。 毎年、それなりに長蛇の列を解消するべく改善されてるはずなのに、 それでも4〜5時間の列と聞くと、 それだけ毎年ファンが増え続けているってことなのかしら。 Timeコンの横アリの時、 約1時間の行列でも、なんでこんなに!?って驚いたことが懐かしい・・・。 並ばれる方は、くれぐれも暑さに気をつけてくださいね。 あと、マナーは守ってくださいませね。 「嵐ファン=嵐」、とスタッフやドーム周辺の方は思うはずなので。 大... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 13:44
「嵐のワクワク学校」@6/18のジュンスタ
「嵐のワクワク学校」@6/18のジュンスタ 先週のレコメンで解禁された、 相葉ちゃんのNewソロ『じゃなくて』。 すっごくよかった〜〜〜!!! アルバムの発売が楽しみでたまりません! ですが、昨日のジュンスタでは、潤くんソロの解禁はありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/19 20:09
メモ・備忘録 【2011年 観劇・鑑賞したもの】
【2011年 観劇・鑑賞日記】 ※招待券含む ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 12:46
東京ドームのイベントについて@5/28のジュンスタ
昨日のMステで潤くんのゼルダCMが流れましたね。 ニノVer.と同じく、スーツ姿でございました。 久々に張ろうかしら。 今朝のジュンスタでは、東京ドームイベントについての話も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 12:56
日立の掃除機&時計じかけの@2/5のジュンスタ
日立の掃除機&時計じかけの@2/5のジュンスタ 『バーテンダー』内で初めてキリンの4人Ver.CMを 見られたと思ったら、 今度は翔くんがオロナミンCのCMですかー。 味の素冷凍食品といい、ナイーブといい、嵐のソロCMが続々ですねー。 で、今日のジュンスタは翔くんの名前がちらりと。 それもCMの話題でございました(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 13:02
正月旅行&Sceneツアーについて@1/29のジュンスタ
正月旅行&Sceneツアーについて@1/29のジュンスタ 二宮さん、GANTZ公開、おめでとーーーーー!!! 残念ながら、私は再来週まで見に行けませんが、めっちゃ楽しみ〜〜〜!!! キュートな松ケンくんとどんな共演してるのか、 どんな新しいニノミヤカズナリが見られるのか、すごく期待してます!!! そんな本日ですが、今日のジュンスタではツアーの話とかしてくれました。 潤くんの正月旅行のこともね。 心なしか、潤くんがLOWな口調のジュンスタでした(^^; まるで寝起き!?な感じ。 (↑ 決して、潤くんの寝起きを知ってる訳じゃない。けど、こん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 14:11
潤くんの好きな風景&真面目な一面@12/11のジュンスタ
予想以上に早いSceneコンDVDの発売に驚き! [Studium]と書いてあるからには、 [Dome]も発売されると期待しまくってますが。 発売されなかったら、グレてやる〜〜〜!!! 潤くんに訴えればいいのかしら?と思ったりなんかしたりして。 ということで、DVDのことは話題にならなかった本日のジュンスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/11 14:01
裏嵐いろいろ@12/5のベイスト & 翔くんの「今年の漢字」@12/6のズーム
潤くんのNewヘア、評判いいみたいですね! スーパーサイヤ人(by 相葉ちゃん)やら、 いまだかつてないほどのバッサリ感(by 翔くん)やら、 ソフトモヒカンやら、リーゼント?やら、金田一少年やら、Oneコンやら、 若返った、少年っぽいとか、ワイルドとか、 いろんな印象が錯綜しているようですが、 ともかく、潤くんがかっこいい♪という共通認識みたいで(*^_^*) だってねー、あの松本潤ですもん。ステキなはずですよー。 ベストアーティストこそ、生放送出演よね!? 早く潤くんを見た... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 12:34
嵐コン@東京ドーム初日11/19:セトリ&最後の挨拶
嵐コン@東京ドーム初日11/19:セトリ&最後の挨拶 今週末は名古屋コンですね。 今年、私は思い入れがたっくさんある名古屋に参戦できませんが、 参戦できる嵐友ちゃんがいるので、感想を聞くのが楽しみです! で、東京ドームの感想レポが遅くなっていますが、 初日の挨拶で、ニノがとてもいいことを言ってくれたのです。 明日から泊まり出張なのですが、 名古屋前にどうしてもUPしておきたいので、 まずはセトリと最後のメンバーからの挨拶を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/01 14:08
嵐コン@国立初日&9月3日-最後の挨拶
東京初日の感想もアップしたいのですが、 まずは国立感想&レポを完結させないと前に進めないということで、 すごーーーーーい今さらながら完結させます! ただ、MC以降の後半戦をすべて書くのは大変なので、 省略します(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 14:38
嵐の風呂ネタ@11/21のベイスト &ちょこっと東京コン初日
後から知って、ちょっと残念。 タダシンヤさん、20日に東京ドーム敷地内にある、 「ラクーア」でフリーライブやってたのね! 私、嵐友ちゃんに会いにドームに行ってたのに! 事前に知ってたら聴きに行ったのになぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 00:05
家族&タイムカプセルについて@11/20のジュンスタ
昨日の東京ドーム公演初日。無事に終了しました。 約3時間。楽しかったです! マナーもおおむね良かったのでは(^^)/ 挨拶の時も、ほとんど叫び声はなかったように感じました\(^^)//// レポは到底ムリだと思いますが、感想もどきは、 国立レポもまだ完結させてないので、 いつになるかわかりませんが、UPしたいと思っています(今のところ)。 公演直後に長電話したのですが、相方ちゃんにプレッシャーかけられてるし(^^; その前に今日のジュンスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 12:40
嵐コン@東京ドーム、行ってきます
本日から地元で始まる、 「ARASHI 10〜11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景」 東京ドーム3日間公演。 初日の本日、参戦させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/19 11:22
甑島より
仕事で鹿児島の甑島(こしきじま)に来てます。ここは自然景観のすばらしいところ。いい島です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 09:12
羽田空港に来たのに…
嵐JETを見ようと、仕事相手との待ち合わせ時間の3時間半前に羽田空港に来たのに、 某国際会議のせいで、展望デッキが今日までクローズだって(&gt;_<) 大ショック…(ToT)(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 11:04
嵐JETと料理と新曲について@11/6のジュンスタ & NHKホール
今日14時〜のNHKスタジオパークでも 紅白司会決定会見が流れるのかな?(ラテ欄) ジュンスタでは、いつ司会決定のことを話してくれるかしらね。 本日のジュンスタでは、嵐JETの話が出ましたよ(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/06 13:47
潤くんが嵐ファンのブログを!?@10/23のジュンスタ
いよいよ明日からドームツアーが始まりますね。 京セラは、私の嵐友さんが4人も参戦できるんですよ! すばらしいですね〜。 国立公演からどんなセットチェンジ? セトリチェンジ? が行われるんでしょうか? 知りたくないような、知りたいような・・・、 ネタバレNGなワタシなので、やっぱ知りたくないかなぁ(笑) 今回は、国立とドームと是非とも別々にDVDにして頂きたいなー。 ということで、遅くなりましたが、先週土曜のジュンスタです。 なんと!!! 嵐ファンのブログの話しが潤くんの口から!... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/28 12:54
潤くんにとっての歌舞伎@10/9のジュンスタ
そろそろ嵐も通常営業に戻りそうですよね。 ニノちゃんの番宣が本格的になり、 レギュラー番組も来週から再開。 嵐はもちろん、嵐ファンも忙しい日々が始まります。 今のおだやかな状態、案外と心地よかったんだけどな・・・(^^; ありがたいことに、 私が住んでいるとこはメンバー4人のラジオも聴けますし。。。 ということで、今日のジュンスタをちょこっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 12:25
『ARASHI 10-11 TOUR』@国立初日&9月3日- MC
前半戦からの続きです。 8月21日国立初日と9月3日の3日目のMCです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 09:20
『ARASHI 10-11 TOUR』@国立初日&9月3日 - 前半
ははははっ。 めちゃめちゃ今さら感アリアリなのですが、 「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜」@国立競技場 の感想らしき、レポらしきものに着手します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/19 12:27
国立9/3参戦しました(レポじゃないです) &ちょこっと今日のジュンスタ
ということで、昨日、国立、 「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜」 ツアー参戦してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/04 11:12
「ARASHI 10-11 TOUR」@国立9月3日
ということで、本日の国立コンに参戦してきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 11:31
浮気(!?)します&スタジオパーク(^O^)/
今年は、嵐につれなくされちゃったので、嫉妬させようと思って他の人とちょっと浮気することにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 16:53
智くんの国立コン@8/30の智ラジオ
井上真央ちゃんが色々お忙しいご様子ですね(^^) 来年からの朝の連続テレビ小説の主演決定& 10月〜の秋クールからは、旬くん主演のTBS連ドラで 旬くん・真央ちゃん・成宮くんが共演(&花男の瀬戸口P)。 動物、いっぱい出てくるのかなぁ(^^) 旬くん、今度は嵐ちゃんのVIP Room SPとかに出ればいいのに〜。 もっとニノとかとガッツリお話しして欲しいなー。 それとも、またまたマネキン対決か!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 19:28
「ARASHI 10-11 TOUR」のコンサートグッズ
嵐ちゃんマネキントレーラーが、 神奈川県の鎌倉・湘南・江の島方面も走ってるらしいですね〜。 まーーびっくり!!! そんなとこまで行っちゃったら、 都心にはいつまわってくるの?ってハナシですよね〜〜〜。 今回は夏だから、海水浴場まで足を伸ばしてるってことなんですかね〜? 前回に引き続き、今回も私は目撃できそうにありませんわ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 21:02
お願い
《このブログはチケット掲示板ではありません》 「譲って下さい」などのコメントやメールは、 コメントをいただいた方の了解なく削除いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 18:27
「ARASHI 10-11 Tour」について@8/21のジュンスタ&国立9月参戦のアドバイス
先日、めざましTVでPVの紹介がありましたが、 新曲のCMがTVで流れ始めていますね。 いつ頃撮ったのかしら。 時間がなかったのかな・・・と思ってしまったのですが(^^; わんらぶとえぶりしんぐととぅーびーふりーのPVを足して割った!? みたいな。 全編見ると、また違うかもしれないですね。夏っぽい要素も入ってくるのかなぁ??? で、遅くなりましたが、 国立ツアーについての話が色々あった、先週のジュンスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 13:31
国立初日行ってきました(レポじゃないです)
国立初日、楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/23 12:23
ARASHI 10-11 Tour初日行ってきます
いよいよ本日から今年の嵐のツアーが始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 10:19
嵐コンサートグッズ 会場情報(8月20日)
新設された秩父宮ラグビー場の方の販売所に本日朝7:50頃から並び始めて、 販売開始時間が9:30〜と早まりましたが、 買い終えたのは、11:40。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/20 12:13
ねーちゃんの話@8/19の智ラジオ&8/13のMステ&ツアー妄想
以前からこのブログを読んで下さっている方は 重々ご承知かと思いますが、長いんです、私の記事って。 すごく長い。 書き始めると、あれやこれやと詰め込みたくなってしまって・・・。 コメント欄からお知らせいただきましたが、 やはり先日のコンサートマナー&国立初参戦のアドバイスの記事。 長すぎて、ケータイからご覧になると、途中で記事が切れてしまったようですね。 本当に申し訳ないですm(_ _)m (ただ、この私の長文書きは治らないと思います。申し訳ないです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 12:57
2010年の嵐のコンサート「ARASHI 10-11 Tour」について
皆さまのお手元に国立のチケットは届きましたか。 東京・名古屋・福岡の当落はいかがでしたか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/08/16 13:49
赤坂サカス! 《追記あり》
TBS赤坂サカスに来てます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 16:25
思いつくままに、アラシゴトとワタクシゴト
昨日というか、今朝のオランダ×ウルグアイ。 ハーフタイム直前に目覚ましをかけて起きたのですが ワンセグでスコアを確認して、また寝ちゃった(^^; 今夜というか、明日早朝のドイツ×スペインは見たいんだけど、 きっと起きられない気がします・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 14:10
渋谷のSPUR祭り♪
ジュンスタを聴いてから渋谷に来ました。 SPUR祭り中♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 11:50
グローブ座にて
これから春也くんに会ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 17:47
歌舞伎座さよなら公演 & 智くんの記憶力は?@4/23の智ラジオ
先日の斗真のジャニWebにちらっと書かれていましたが、 歌舞伎座さよなら公演が間もなく終了です。 昨日、友達と歌舞伎を見に行ってきました。 今月に入って、歌舞伎を見るのは昨日で3回目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 13:15
3月歌舞伎 & 翔くんのバンクーバー土産と『怪物くん』@3/7のベイスト
週末、今年3回目となる歌舞伎を見に行ってきたのですが、 最後の演目『文珠菩薩花石橋 石橋(しゃっきょう)』。 いやーびっくりですよーーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 13:48
名古屋からの帰宅報告
今朝早朝、名古屋から高速バスで帰宅しました。 2日間参戦した名古屋オーラスコン。 ともかく楽しかった。本当に本当に楽しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 17:31
いざッ、名古屋へ!
これから高速バスで名古屋に向かいま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 07:56
『最後の約束』 & ちょこっと1/11の宿題くん・メイドカフェ
会報、いいですねー(*^_^*) 5×10コンのページもすばらしいけど、 7ページ目(になるのかな?)を開いた瞬間の幸福感といったら! 癒しペア、サイコー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/12 17:24
2009年の備忘録的なもの&昨晩のテレビ
昨晩のZEROの翔くん。心なしか、目が腫れてたような・・・。 寝てる?大丈夫? 日テレの五輪テーマ曲も嵐さんになったことだし、 元旦のデイリーでも言ってましたが、 翔くん、きっとバンクーバーに取材しに行くんだろうし。 北京と違って、カナダは遠いから大変心配でございます。。。 でも、バンクーバーはとってもいいところよ。大好き! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 17:35
『5×10』ツアー@東京ドーム12月6日最終日 後半戦
引き続き、12月6日東京ドームコン。MC以降です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 01:13
『5×10』ツアー@東京ドーム12月6日最終日 MCまで
つい先週のことなのに、 ずいぶんと前のことのような感じがする嵐コン@東京ドーム。 嵐コンのように強烈過ぎる出来事だと、 記憶がすぐになくなってしまうものなのでしょうか(T_T) とっても今さらですが、 私の思い出のために、コンレポのようなものを書き留めておこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 17:29
東京ドームコンレポ、すみません(>_<)
東京ドームラスト。コンレポが遅くなってごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 19:28
東京ラスト無事終了!! 《追記》
無事に東京ドーム最終日、終わりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/06 22:35
本日から東京ドーム公演! 《ちょこっと追記あり》
仕事をしながらも、 心は遠く(?)東京ドームへ飛んでいってま〜す! いよいよ本日から3日間、地元・東京ドームコン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 14:57
『5×10』ツアーとファンのこと@10/10のジュンスタ
『マイガール』の感想も、ニノの映画のことも書きたいのですが、 できるだけ、オンエア日に記事アップすることを心がけているので、 まずは本日のジュンスタから。 いろいろ弱ってるせいなのかな。 今日のジュンスタでは何度もグッと来てしまいました(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/10 14:10
『5×10』ツアー@京セラ27日ラスト
今朝、高速バスで大阪から帰ってきました。 そして腑抜け状態。 もともと行くのを諦めていた札幌ドーム、 当たるはずがないハウス・プレミアムナイト。 当選しなかった東京ドーム。 今年はもう生嵐さんには会えないのね。 これからどう過ごせばいいんだろうか・・・。 とりあえず、 記憶の掘り起こしを既に諦めつつある、京セラコン27日について。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/28 19:42
グッズ@京セラ2日目
8時20分頃から並んで、今、買い終わりました。 現時点でチャームは1人3点まで、バスタオルは5点まで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 10:08
ちょっくら京セラへ
今頃は京セラ一発目の真っ最中ですね。 まだ東京にいるにもかかわらず、私まで心臓がバクバクでございます。 そして私は今夜発の高速バスで大阪へ向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 19:57
『5×10』ツアー@福岡18日&19日(後半戦〜最後の挨拶〜アンコ)
VS嵐(先週の最終回が今までで一番面白かったかも! 智ファンにはたまりませんなぁ!!!)、 宿題くん、嵐ちゃん、WSと 録り貯めてた番組をまとめて見てるんですが、 私だけ??? ここ最近の潤くん、異様に美しくないですか??? コン会場で生で見た時もだけど、美しさに磨きがかかってる気がします。 さすがにもう見慣れてる、以前から大変美しいお顔のはずなのに、 TV画面を見てて、潤くんに目が吸い込まれるの・・・・。 潤くんを見つめながら、 「きれい、、、」「きれい・・・」「きれい。。。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/23 17:22
『5×10』ツアー@福岡18日&19日(MC)
引き続き、福岡18日&19日の 『5×10』ツアーについて。 笑って泣けるMCです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 11:42
『5×10』ツアー@福岡18日&19日(セトリ他、ネタバレあり)
今朝、無事に高速バスで福岡から帰ってきました。 国立コンの感想を書くのが遅かったことを反省し(?) 福岡コンについては早めに感想をUPいたします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/21 17:26
嵐コン@福岡2日目(ネタバレあり)
昨日も嵐はサイコーだった!!! 楽しかった〜〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 10:22
嵐コン@福岡初日(ネタバレあり)
福岡コン、めちゃめちゃ楽しかった〜!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 11:47
ちょっくら福岡へ
福岡Yahoo!ドームから始まる、「5×10」5大ドームツアー。 まずは一発目の福岡! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/17 21:02
ニノが語る国立コン@9/6と9/13のベイスト
知念くんに引き続き、加藤シゲくんもジャニWebで嵐の話題。 嵐のメンバーに毎日更新の方がいないのが、 今でも、非常に非常に寂しい思いをしているので、 他のグループの方が嵐の話題を載せてくれるのがうれしい限り。 (ニッキが恋しい・・・) まったくもって見逃してしまった、VS嵐の会見レポは楽しみです。 (ゴールデン進出で会見なんてやるんだね〜。驚き) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 17:14
潤くんのやさしさって@ドル誌&最近の観劇記
昨日のベイストがとってもおもしろかったので、 レポしたいと思っているのですが(ニノも国立のコト話してくれました!例の調子だけど)、 昨日、ようやく『5×10』ツアーのパンフレットを読みました。 噂通り、すばらしい出来でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 17:20
NHKニュース・「嵐ちゃんSP」・「潤くんSPドラマ」もろもろアラシゴト
昨日、仕事帰りに嵐友さんと 「まごまご嵐」とか嵐の番組のことをメールしてたの。 で、帰宅して、夕ご飯食べながら何げな〜く、 21時〜のNHKの『ニュースウォッチ9』を見てたらさ、 トップニュースが流れる映像の中に、嵐がいるじゃん!!!!!! 目を疑いましたよ。マジで驚きました。 NHKニュースに嵐さんが映ってたその理由。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/11 17:25
『5×10』ツアー@国立初日&30日MC以降〜最後の挨拶〜アンコール
終わる予定が見えないっていう国立コンの感想エントリー(^^; なんでこんなに長くなっちゃうんだろう・・・・・。反省しきりです。 あまり長くなるのもあれなので、 MC以降から最後の挨拶〜アンコールまで一気にいきます。 書いてる自分で言うのもなんですが長いです! お覚悟を! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/09 17:12
『5×10』ツアー@国立 -30日MC
今朝やまたろの再放送を見てたら、 ニノのSPドラマのCMが流れてテンション上がりました! 以前から流れてたのかしら? 私は初めて見ましたよ(^^) 相葉ちゃんのおしゃれイズムをチェックしてるニノ@昨日の宿題くん、 といい、いろんな面をお持ちですよね、二宮さんは。 でもやっぱ、ツナギ(@やまたろ第3話)は相葉ちゃんの方が似合うと思う! ということで、昨日の続き。30日のMCから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 17:42
『5×10』ツアー@国立 -28日MC
先週金曜から、関東では『山田太郎ものがたり』の再放送開始。 再放送はこれで2回目(のはず)。 なつかしいなぁ〜。二宮太郎ちゃんと櫻井託くん。 託くんはすました感じなんだけど、たろうちゃんはコスプレとか(^^; TimeコンのMCでも、 やまたろ話がよ〜く出たし、櫻宮ペアで楽しそうにエピソード話してたよね。 そして、やり遂げたいと思いつつ、遅々として進まない国立コンの感想。 どこまで書けるかわかりませんが、とりあえず先日の続きを。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 23:59
『5×10』ツアー@国立 -初日&30日オープニング〜MCまで
気が付けば、国立から既に一週間経ってたんですよね。 ついこの間のことなのに、なんだかもう遠い昔のような、 そんなフクザツな気持ちです。 もう既にたくさんの方々が感想をアップされていることかと思います。 とっても今さらですが、 私も自分の思い出のために書き残しておこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 01:13
潤くんが語る国立コン@9/5のジュンスタ
すっばらしい会報も届いて、智くんのドラマが発表されて、 まったく追えていないけど雑誌もたくさん発売されているんでしょうし、 そして本日は福岡ドームコンのチケット到着日。 いろいろとアラシゴトが進んでおりますね(^^) いまだに国立コンの感想をまったく書いてないワタクシですが、 本日のジュンスタで国立コンの感想を話してくれたので、 ますはこちらをアップしちゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 12:26
『5×10』ツアー@国立 -セットリスト
ご報告が遅れてしまいましたが、 “ARASHI Anniversary Tour 5×10”@国立へ行ってきました! 私名義が当選した初日と、 相方ちゃんが当選した国立オーラスの2日間。 一番行きたいって思っていたこの2日間。 奇跡的に当選できて、それだけでも感涙でした。 まだまだ自分の中で、 あの濃い濃い時間を消化できず、余韻もしばらく冷めそうにないので、 (記憶もほとんどぶっ飛んでおりますし・・・) まずは知らせてもらったセットリストをアップしておきます。 感想は今... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 17:09
潤くん、お誕生日おめでとう!
大好きな潤くん HAPPY 26th BIRTHDAY☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 16:57
嵐の国立コンのコンサートグッズについて
何度もいつでも思いますが、嵐のファンで良かったです。 そしていつもと同じようにコンサートに関しては、 テンションが上がり過ぎて、記憶吹っ飛びましたので、 とりあえずグッズのことだけ今、書いておきます。 これから買われる方の参考になれば。ネタバレはほとんどありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 01:41
『5×10』ツアー、いよいよ明日から!
旅行先から無事に帰宅しました! そしていよいよ明日から『5×10』ツアーが始まります♪ 旅先ではアラシゴトからすっかり離れた生活を送っていたので、 これからグワァ〜っとテンション上げて行きますよ そして先日エントリーした、コンサートマナーについての記事。 予想以上のアクセスの多さに大変驚いております。 読んでいただき、ありがとうございます。感謝しております。 記事を書いて、2日後に旅行に出てしまったので、 コメントもたくさん頂いていたのに、返信が遅くなり申し訳ありませんでし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 21:27
嵐の10周年コンサート『5×10』について
皆さまのお手元に嵐の国立コンのチケット届きましたか? 私の手元にも無事に届きました。 当落電話を架けた時に聴いた、 「チケットをお取りすることができました」というアナウンス。 嘘じゃなかったのね・・・・・。感動です。涙です。 座席。今年、私のチケット運はよいのでしょうか??? もしかしたらチケット運、いいのかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/08/17 22:01
『見知らぬ乗客』見てきました
事務所の先輩、岡本健一さんの数日前のジャニWebに、 ほんの少しだけ二宮さんの舞台裏(^^; が書かれていましたが、 初めて生で見る、舞台俳優・二宮和也がそこに確かにいました。 本日千秋楽を迎えた、4年ぶりの二宮さんの舞台『見知らぬ乗客』。 千秋楽が終わったかと思いますので、 以下、先週末の観劇の感想を書いておこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 22:06
昨晩の『見知らぬ乗客』 & ハウスのカレー & 『5×10』
昨晩のベイストで『5×10』をニノちゃんがかけてくれたのですが、 先日のジュンスタで潤くんがかけた、 ゆずの『いちご』がベイストでも流れました。 「末ズが同じ曲を流した」。こんなささいなことさえうれしく感じる週末でした。 週末、『見知らぬ乗客』を見てきました。 舞台の感想は、明日の千秋楽以降にあらためて書ければと思いますが、 昨日のソワレ上演中に地震が起きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 16:58
国立コン当落開始 & 嵐会
とうとう国立コンの当落が開始されましたね。 今までの傾向に照らし合わせた私の勝手な予想だと、 今夜の「嵐ちゃん」O.A.中に開始だと思ってたんだけどね。 まさか昨日からだったとは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/30 12:26
旬&ニノ&トータス松本で飲んだ時のこと@7/15の旬くんラジオ&七月歌舞伎
先週水曜日の旬くんのラジオ。 ゲストがトータス松本さんだったから、 ニノの話が出るかな?と思ってたら、出ましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 22:35
申し訳ない。惚れ直しました
あー私は嵐ファン。 誰がなんと言っても、あんなに年下の子たちに惚れちゃった嵐ファン。 なのに!なのに!なのに! やっぱり、福山雅治は“大人の男”でした。 評判よいの?悪いの? 昨日の「嵐ちゃん」をまだ一切チェックしてませんし、 潤くんのコトでほんのちょっとうれしいことがあったので書きたいこともあるけど、 ましゃコンのことを書かずにはいられません。 しばらく(いつまで?)ましゃの世界にひたりたい気分なんです・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 16:28
ましゃコン、行ってきま〜す☆
約10年ぶり(^^;のましゃコン。 これから行ってきます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 18:24
国立3日間連続&5大ドーム 10周年ツアー
まじでヤバ〜〜〜イ!!! 早朝から番宣活動にはげんでる潤くんが めちゃめちゃかわいくて、ヤバイです! 先ほど「ひるおび」が終わりましたが、 5:15〜の「早ズバ!生タマゴ」の時よりも、 「ひるおび」の方が眠そうに見えちゃいました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 13:28
相葉ちゃんの幽体離脱!?@6/13のジュンスタ
もう4〜5年も前からロムオンリーで読ませていただいている、 ビーグルの多頭飼いされているお宅のブログさんがあるのですが、 今朝のズムサタのアニ★スタコーナーに写真が出ました! ビーグルをなんと4頭(母1人、子3人)も飼ってらっしゃるのですが、 子ども犬3人がお互いのお尻を枕にして熟睡してる写真。 タイトル「尻枕」。かわいくってかわいくって(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 18:31
当落って。
昨夜、『アイシテル』、ZEROつながりで、 そのままKAT-TUNさんの番組を見てたのですが、 ドーム公演での中丸くんバンジー特集でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/11 18:45
京劇とジャニーズの皆さま方
昨日の朝の智くんのラジオがすっごくかわいかった! って、朝早々に姉からメールが届きました(^^) ヒマになって、よく食べ、よく寝てるから、 「お腹まわりが分厚くなってる」って! 「危機感、感じてる」って! でも、「これ以上にはならないから、心配しないで」って♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 17:37
ちょこっと『スマイル』の話@小栗旬くんのオールナイトニッポン&『ムサシ』
「鏡を見る度に、オレの顔、思い出せ。」 な〜んていうオープニングのセリフで始まった、 昨晩の旬くんのオールナイトニッポン。 おぉ〜〜〜!!!って感じでございました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 18:13
銀座に新曲「Crazy Moon」のジャケ写!? &潤くんの見た歌舞伎
評判がすこぶる良かった、二宮さんご出演のグータン。 そして、昨日放送の木更津も早く見なきゃ! 留守録してたはずのクイズショウ制作発表のWSは 何故か録れてなかったし。 でもベッドの中でワンセグで寝ぼけまなこで見てましたけど(^^; 『明日の記憶』はスローナンバーなんですかね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 12:10
『グリーンフィンガーズ』&『蜻蛉峠』&靖国神社の夜桜薪能
先月と今月にかけて、舞台三昧でした♪ 相葉ちゃんの『グリーンフィンガーズ』、 古田新太&堤真一&クドカン作の『蜻蛉峠』。 そして久々に薪能にも行ってきました。今さらですが、感想を(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 17:43
櫻葉と一緒!? 小栗旬と藤原竜也@旬くんのオールナイトニッポン
先週の予告通り、昨晩深夜の 小栗旬くんの生放送ラジオに藤原竜也がゲストで来ました! オープニングの深夜1時から約2時間ずっと!!! 眠くなったらどうしよう、、、って心配だったんだけど、 全然そんなことなかった。眠くなるヒマなんて全然ない! めちゃめちゃめちゃめちゃおもしろかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/19 17:27
国立コンのDVD発売!
来た!!! CDショップからお知らせが来ました! 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 3月25日発売。2枚組。5800円。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 12:12
ドル誌『ポポロ』で爆笑 & 今年のチケ運は?
今朝、レンタルしてきた『魔王』のサントラCDをかけようと思って、 CDラジカセの電源を付けたら、 ラジオから『Believe』が流れてて驚き! 嵐のラジオで流してくれてるんだから、もう解禁されてるんだもんね。 でも、メンバーのラジオ以外で聴けると、なんかうれしい(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 19:46
唐沢寿明&古田新太のシェイクスピア鑑賞 & レンコンの素揚げ
今朝、姉からのメールですぐに枕元の携帯でワンセグをチェック。 かろうじて間に合い、ズームインを見られました。 ただ、「本人そっくりのアニメ!」って言ってたけど、 寝ぼけまなこだったせいか、 アニメキャラのどれが嵐の誰なのかが、全然わかんなかったです・・・(^^; 携帯配信オンリーのアニメ版PV(有料)と、 CD初回盤についてくる、実写版PVがあるってことなのかしらね??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 17:41
ニノちゃん食べたよ〜!& 玉三郎サマ
潤くんはもう日本に帰ってきたのかなぁ〜??? 昨年の5人集まっての初仕事はステゴーのPV撮りだったけど、 潤くんや嵐さんの今年の初仕事は何なのかしらね・・・。 ニッキがなくなっちゃたから、 嵐さんの様子がわからなくてさみしい限りです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 21:57
アラシゴト??? とか色々
連休最終日。今日は寒い! 午後から雨も降ってくるし(&gt;_「寝ます!」@アラシちゃん発言の潤くんが かわいくて仕方ないです・・・。 それに大笑いする、右3人組もね!!! そして、来週はスズメバチのロケなんだね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/24 20:18
私も今日ライブへ!?
今日の上海コンも盛り上がってくれたかな? Yahoo!のトピックにも上海コンのことが載っててびっくり。 いつも思うけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/17 00:49
シネマ歌舞伎と緒形拳さん
台北コンサートも無事に終わったみたいで安心、安心。 昨日のニッキに書いてあったアリーナで感じたこと。 今日書いてくれるのかな? 日本でもアリーナクラスでまたコンサート開催してくれるとうれしいですね。 で、今夜のZEROで放送予定の「玉三郎」。 つい最近、玉三郎を見に行ったばかりなので、そのことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 12:21
Timeコン@東京ドームから一年
昨日、久々にTimeコンのDVDを嵐ファンの姉と一緒に見てたのですが、 考えてみれば、去年の今日、10月8日は Timeコンのオーラス@東京ドームだったのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/08 19:09
赤坂大歌舞伎@赤坂ACTシアター&ジュンスタ
ちょっと前のことだけど、 中村勘三郎の舞台「赤坂大歌舞伎」を観に行ってきました。 歌舞伎は去年の年末に京都の南座に見に行って以来だったから、 久々に行きたかったというのもあるんだけど、 中村勘三郎家と家族ぐるみでお友達の潤くんが観に来ないかなぁ、 な〜んていう淡い期待も持ちつつだったんだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 20:06
嵐コン@国立、2Days参戦 - PartV
おそらく既にほかのブログ様でもジャニWebでも レポがアップされているかと思います。 完全にワタシ出遅れていますし、 記憶がボロボロとこぼれ落ち、間もなく完全になくなりそうな予感がありますが、 とりあえず最後までやり遂げようと思います(^^; 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 の先日の続き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 23:41
嵐コン@国立、2Days参戦 - PartU
「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 土曜朝のWSは逃し、 本日もことごとく、カンがはずれ、予約してたズームでは流れないし、 とくダネ!では小倉さんのオープニングコメントもなかったし、 ラジかるッ&ピンポンも録画してたけど×。 TVを消した途端、おもいッきりTVで流れたというメールをもらいました(T_T) なので、土曜の王様のブランチのほんの数秒しか今のところ捕獲できず。 2時チャオ!でやってくれればいいなぁ。 ということ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 19:44
国立、2日間無事終了!!!
金曜&土曜の2日間、 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 参戦してきました!!! いやぁ、最高の、最高の、本当に最高の2日間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 23:32
国立、初日終了!
昨日、「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 無事参戦してきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/06 09:31
国立!!!
グッズ買いに国立に来てま〜す(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 16:21
8月30日武道館観覧に行ってきました
「24時間テレビ」の放送が昨晩からずっと続いてますが、 いつもいろいろとお世話になってる嵐友が誘ってくれて、 実は昨日、武道館での観覧に行くことができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/31 18:41
うたばんとMステとMラバ
今夜のHEY×3の放送を前にしてですが、 うたばん、Mステ、Mラバーズ、最高によかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/18 17:42
行ってきま〜す!
予想に反して涼しいけど、 サザンと会場と一体になって、熱く盛り上がってきま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 17:43
北京五輪とサザン
ちょっと久々のブログです。 仕事が忙しかったのもあるんだけど、なんか気分が乗らなくってね・・・。 昨日の柔道女子48kg級。 初戦からずっとLIVEで応援していたのですが、 谷亮子選手。銅メダルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 21:53
久々に料理記事&国立
ザ・夏!という感じの暑い日が続きますね。 学校は、この連休から夏休みに入ってるのかしら? 長期のお休みはうらやましいけど、膨大な量の宿題とかあるし、 やっぱり私は学生には戻りたくないなぁ〜(^^;) 嵐さんに夢中になってる、今が好きだしね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/20 21:06
嵐さん、お疲れさまでした!
昨日の札幌コンでオーラスを迎えた、 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」ツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 00:37
ともかく
明日、明後日のコンサートが何ごともなく無事に迎えられて、 嵐5人と参戦される嵐ファンの皆さま方が 楽しい気持ちでオーラスを過ごせますように…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 18:57
嵐コン@福岡ドーム2日目&FREESTYLE
最高に最強に楽しかった福岡でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 14:06
嵐コン@福岡ドーム 初日
行ってきました〜!福岡ドームコン!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/19 10:09
嵐コン@東京ドーム 2日目
早めにブログを書こうとは思いつつも、 なんだか物理的にも精神的にもいろんな意味でバタバタでございます。 物理的というのは、嵐コン@福岡Yahoo!ドームに参戦のため、 今夜、博多へ向かうからです。 当然ながら、超金欠のため往復高速バスです(所要時間約13時間!?) 精神的には、15日に東京ドームに参戦した時の衝撃的な発表のせい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 19:04
渋谷の潤くんと六本木の沖縄
auCMの新Ver.めちゃめちゃかわいいですね。 「LISMO Video」の潤くんなんて、 最後のポーズ、お猿さんなのかと思ってたら、 スパイダーマンだったのね。かわいい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/10 21:15
嵐コン@ナゴヤドーム 《追記》
先日、嵐コン@ナゴヤドームの記事を書きましたが、 2〜3日も経ってから、突然、思い出すことがあって、 自分の記録のために追加で記事を書こうと思ったのです。 前回の記事に追記しようとしたら、 2万字!!!の文字数制限にひっかかったらしく、追加ができない・・・。 確かにさ、数時間かけて書き上げたけど、 そんなに熱心に書いてたんですね、ワタシ。 この情熱を別のとこに向ければすごいコトが起こりそう、って ニノもMISSで言ってたけど、ワタシも本気でそう思います。 でもどうしてもアラシゴ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 19:28
明日(もう本日)到着・・・
えっと、日付が変わった本日ですよね。 嵐コン@福岡Yahoo!ジャパンドームのチケット配達指定日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 01:32
嵐コン@ナゴヤドームの思い出
昨日の早朝、高速バスで無事に名古屋から帰ってきました。 携帯からアップしていた、嵐コン@名古屋の記事。 携帯だからうまく書けない、なんて思ってたけど、 PCだからと言って、こんなに素晴らしかったコンサートのことを うまく書けるはずがないのよね。 それ程に感動でいっぱいだった「Dream-A-live」 at ナゴヤドームでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/03 23:36
ZEROの翔くん
名古屋コンの感想の前に、ちょこっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 00:10
嵐コン@名古屋最終日
名古屋コン最終日。 号泣しまくって記憶が飛びました。涙で見えなかった。 胸がいっぱいでなんて書けばいいのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 23:00
嵐コン@名古屋初日
余りに昨日のコンサートが楽しくって、 ブログアップできなかった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/01 12:55
いざッ、名古屋
昨夜は我ながら珍しく落ちてました↓↓↓ 久しぶりに悲しくて涙流しちゃったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 09:19
とにかく、楽しみたいね
いつもは寝る直前、ベッドの中でチェックするジャニWeb。 ニノちゃんのニッキだったり、オトノハだったり、 最近更新回数が多い(!?)Enjoyだったり、 嵐のコトバを目にすると、 その日にどんなイヤなことがあっても、 落ち着いた気持ちで眠りにつけるのです。でも今日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 01:15
嵐コン@京セラ 《MC〜アンコール》
京セラ参戦する前から風邪っぴきだったのですが、 完治する前に京セラに行って、大コーフンで絶叫し、喉をさらにやられ、 とうとう本格的に風邪ひきました。つ、つらいっす。すこぶる体調不良です(-_-) もう既に薄れつつある記憶なので、 完全に記憶がなくなる前に、コンの感想の続きを書かせて頂きます。 MCからアンコールまで。 ネタバレあり(& ちょこっとだけ辛口もあり)なので、NGの方はスルーしてくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/21 22:02
嵐コン@京セラ 《グッズ〜コン前半》
16日の京セラ初日、18日の京セラ最終日に参戦して、 今朝、大阪から高速バスで帰ってきました。 今回も、嵐と嵐友と嵐ファンに感謝・感謝の3日間でした。 本当にどうもありがとうございました。 嵐5人とみんなのことが大好きです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 20:10
嵐コン@京セラ行ってきました
京セラ初日参戦してきました! 超楽しかったです♪ え〜!!! わ〜!? キャ〜!!の連続! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 12:06
嵐コン@京セラに明日参戦!
うわぁ〜とうとう明日ですよ! ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 初日に参戦するのはワタシ初めてなんです! 「アラシ!」「アラシ!」「アラシ!」コールでドームがいっぱいになって会場が暗転。 そして一曲目は何?  セットリストは? 装置は? フリは? 衣装は? MJ JUMPは披露されるの? 花男F主題歌の『One Love』は初披露されるの? 嵐とスタッフ以外は、誰も知らないライブ。 どんなん?どんなん?どんなん? 何もわからない状態ですよ〜〜〜〜〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/15 12:36
当落確認・・・
昨日、毘沙門天様でお参りしたし、 意を決して、コンサートの当落確認の電話を架けましたよ。 昨晩、相葉ちゃんのレコメンが始まる前に。そしたらさ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/12 10:39
アマツカゼを見てきました
昨日、東京千秋楽を無事に迎えることができたようで、安心しました。 大阪公演まで、少し時間は空きますが、 キャストの皆さん、スタッフの皆さんが気持ちを新たに、 また素晴らしい公演が開催されるであろうこと確信してます。 アマツカゼを鑑賞してから、ちょっと時間が経ってしまいましたが、 少し感想などを書いておこうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 21:05
Newアルバム『Dream“A”live 』情報
Newアルバムの発売情報が解禁されたみたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 13:17
東山紀之さんの『覇王別姫』見てきました
昨日のブログでちらっと書きましたが、 嵐の大先輩である東山さんの舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』を 渋谷文化村シアターコクーンに本日見に行ってきました。 こちら、 日本テレビ系「ZEROカルチャー特別版 舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』 東山紀之の挑戦!!」  ※櫻井翔くん 3月15日(土) 10:30〜11:25 でオンエア予定ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/14 00:26
TimeコンDVD発売決定!!!
スクールカレンダーが届いたと思ったら、 次はTimeコンのDVDが発売決定!!! というニュースが飛び込んできました!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/07 14:21
5大ドームコン@SHO BEAT & BAY STORM
嵐が順々に5大ドームコンについて、 それぞれのラジオで話してくれて、 なんかさ、話の内容とか話し方とか、 メンバーそれぞれの特徴が出てておもしろいなって。 この個性豊かなメンバーこそが嵐なんだよね〜。 昨日のSHO BEAT と BAY STORMをちょこっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/04 00:48
5大ドームコン@JUN STYLE
昨日のレコメンで相葉ちゃんが5大ドームコンのことを 「楽しみですね。うれしい限りですよ」 「ホントに皆さんの後押しからドンドンドンドンと つながってきてるなぁと思っておりますんで。」 と、ちらっと話してくれましたが¥(^^)/ 本日は、コンサート隊長さんがジュンスタで話してくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/02 00:24
COOL&SOUL for DOME07 到着
昨日、「COOL&SOUL for DOME07」が到着しました! あっ、じゃない、「Special Cu[9]bic Box」でしたね〜。正式名は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 00:12
恐怖の青封筒到着
朝からビッグニュースが届きました。 5大ドームツアーです。 「ARASHI Marks 2008 Dream−A−live」 SMAP、キンキに続いて、ジャニーズでは3組目なんだって すごいね〜。 なんだか、びっくりする位、あっという間のデキゴト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/25 16:11
ムービングステージの誕生@ジュンスタ
先週のGRAも相葉ちゃん@志村どうぶつ園の 録画もまだ見てないし、 昨日のMステとかミュージックファイターとかも書きたいけど、 今日の潤くんのラジオになんだか感動してしまって、 涙がホロホロと流れてしまい・・・。 去年の11月以来? 久々にJUN STYLEについて書きますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/16 14:24
ようやく、ジャニーズカウコン!
自宅に戻って、 留守録しておいたジャニーズカウントダウンLIVEを ようやく見ることができました〜。 実家のPCのTVだと、細かいところが見られなかったので、 なんだか初めて見る気分ですよ! ということで、今さらですが感想です。 (メンバー名、基本呼び捨てしてますのでご了承下さい・・・。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/04 02:07
AAA + in DOME♪♪♪
今朝9時過ぎに届いちゃいました! 発売日前日のフラインゲットです!!! ARASHI AROUND ASIA + in DOME。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/16 16:16
嵐Timeコン@東京ドーム7、8日-PartW
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ− Part-UとPart-Vに引き続き・・・。 とうとう感想がPart-Wまできてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/16 01:04
嵐Timeコン@東京ドーム7、8日-PartV
嵐Timeコン@東京ドーム7、8日。 先日のPart-Uの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 00:17
嵐Timeコン@東京ドーム7、8日-PartU
とうとう終わってしまいました。 嵐との長かったようなあっという間だったような2007年の夏が。 でもね、これだけは断言できる。 嵐のおかげで、 本当に本当に素晴らしい充実した夏だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 01:34
嵐Timeコン@東京ドーム7、8日
行ってきました! 嵐Timeコン@東京ドーム7、8日 。 長かったような、でもやっぱりあっという間だった、夏コン。 とうとうオーラスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/11 00:02
まごまご嵐&ゲームニッキ&東京ドーム
今日の嵐ゴト。 なんだかとっても複雑な気分です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 00:38
ちょこっとだけ“嵐コン@浜松”
すっごく、すっごく今さらなんだけど、 嵐 SUMMER TOUR 2007 Time−コトバノチカラ− のフィナーレ・東京ドーム参戦を迎える前に、 ちょこっとだけ書いておこうかと。 嵐コン@浜松アリーナ。8月29日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/02 00:28
嵐Timeコン@京セラドーム23、24日
行ってきましたよ〜、初・京セラドーム! 嵐 SUMMER TOUR 2007 Time−コトバノチカラ−。 いよいよラストスパートです。 嵐もだろうけど、 わたしにとってもこの夏は 怒濤のように過ぎ去っていきそうな夏でした。 ほとんど記憶がぶっ飛んでいますが、記憶のある限り、 感想とともに書けたらいいな、と。。。 基本、23日のことを書いてます。 以下ネタバレなので、ネタバレOKの方のみおすすみ下さいね。 かなりの長文なので、ご覚悟を! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/09/28 18:47
帰宅報告 嵐コン@京セラ
23、24日の嵐 Timeコン@京セラドームより、 25日早朝に帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 11:26
嵐コン@京セラドームチケット到着
本日、青い封筒が届きました。 どっきどきです。 嵐Timeコン@京セラドーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 00:13
ARASHI AROUND ASIAのドームコンDVD発売!
発表になりました〜! 以前、潤くんがJUN STYLEでちらっと話してくれましたが、 ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」が 10月17日(水)発売決定!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 14:03
嵐 at 今日のMステ&浜松コンMC
29日に参戦した嵐コン@浜松第一部。 MCでの翔くんがとっても笑えました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 11:53
嵐です!いざッ浜松!
つい先ほどから、東京も猛烈な嵐! さすが、嵐コン@浜松の前日っぽいですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/28 20:11
嵐コン@福岡Part-U&ニノの話
先日、嵐コン@福岡のコンレポ(のようなもの)を 書きましたが、 今回はコン翌日の“うれし”涙の博多観光一日+α 。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/19 00:38
嵐が大好き!@福岡コン
今朝、福岡から無事に帰還しました! 急遽、参戦できることになった嵐コン@福岡第二部。 楽しくて、楽しくて、幸せで、うれしくって、感動して、 何がなんだかわかりません。 いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/16 19:21
いざッ、嵐コン@福岡へ!
昨日のブログで書きましたが、 嵐コン@福岡マリンメッセへ行って参ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 13:24
「きゃー相葉ちゃん!」の嵐コン@横アリPart-U
嵐コン@横アリに参戦してから、 もう一週間経っちゃったんだなぁ。 ずいぶんと前のような、ついこの間のことのような。 ということで、 ようやく「きゃー相葉ちゃん!」の嵐コン@横アリPart-Uです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/08 23:38
嵐漬けの日々 Part-T
昨晩深夜に記事をアップしましたが、 嵐コン@横アリは本当に楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/04 22:52
夢のような嵐コン@横アリ
怒濤のような日々がいったん収束しました。 嵐コン@横アリ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 00:51
旬くんの舞台『お気に召すまま』観覧
行ってきました! 渋谷文化村で公演している小栗旬くん&成宮寛貴くんの シェイクスピア舞台『お気に召すまま』。 以下、ストーリー&演出含め、ネタバレなので、 ネタバレNGの方はご遠慮くださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 20:04
嵐・夏コン!
「嵐の宿題くん」を見終わって、気分がよくなったところで 夏コンの当落電話をかけました〜。 混雑してるって聞いてたから、 まさか一発目でつながると思ってませんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 00:47
小栗旬の舞台『お気に召すまま』&7月ドラマ
わたしは、花男の道明寺潤くんの大ファンですが、 わたしの姉は、花沢類旬くんのファンです。 花男2放送時は、姉と一緒に中毒になってしまい、 毎日が大変なことになってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 6

2007/05/25 13:46
きゃー!嵐のDVD到着!!!
たった今、ARASHI AROUND ASIAのDVDが 到着しました〜 嵐の台湾コン約120分を収録した初回限定版DVD3枚組です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 14:46
初めての宝塚歌劇鑑賞
一度は行ってみたかった宝塚歌劇。 宝塚の大ファンという友達に誘われて、 初めて東京宝塚劇場に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 16:59

トップへ | みんなの「コンサート・舞台」ブログ

画像




お気楽SOHO人の今日も嵐な日 コンサート・舞台のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる