アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
『失恋ショコラティエ』ロケ地巡り
『失恋ショコラティエ』ロケ地巡り ご無沙汰、ご無沙汰、ご無沙汰。 前回のエントリーが1月11日ですもん。ご無沙汰です。 増税前の駆け込み(?)ってことで、ギリギリ3月31日に記事更新。 まっ、ほぼこちらに訪問していただく方も少なくなっているので、 自己満エントリーですが(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 16:50
2013年の舞台&映画&展覧会&本
2013年の舞台&映画&展覧会&本 もう間もなく2013年も終わり。毎年どんどん日が経つのが早いです。 でも、2013年も舞台をたくさん観られて充実の観劇でした。 見たいものはもっともっとあったのですが、常に金欠で(>_どうかどうか2014年は嵐にもっといっぱい会えますように! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/28 15:15
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマちょこっと感想
10〜12月秋クールドラマ考と、夏ドラマちょこっと感想 またまたご無沙汰してしまったブログ。 やめるつもりはないのですが、 ちょこちょこ言いたいことは、ツイッターに移行してしまってて、 どうもブログに手をかけることがなくなっちゃっていて。 いやっ、ブログもがんばりまする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/06 18:08
アラフェスリクエスト
はははっ、大変ご無沙汰しちゃった。 ちゃんと生きてます。元気です。 2ヶ月以上更新が空くなんて、ブログ開始以来初めて。 始めるのは簡単だけど、“継続”ってやっぱり大変ですよね。 これだけ間が空いてしまったので、 もうこちらを訪れていただく方も少なくなったかなと思っておりますが。 もし待っていて頂いていた方がいらしたら、申し訳ありませんm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/05 11:57
ラスホ打ち上げの相葉ちゃんの涙@レコメン4/26 & 嵐の番組いろいろ
ラスホ打ち上げの相葉ちゃんの涙@レコメン4/26 & 嵐の番組いろいろ またブログご無沙汰しちゃった。 GWも遠出するわけでもなく、 歌舞伎見にいったり、展覧会行ったり、ポプコン嵐会したりと、 ダラダラとしていただけなんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 13:48
3.11 あの日から二年
3.11 あの日から二年 確定申告の季節になった。 そして、あの日から二年が経った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 13:26
潤くんの話@七之助さんの今朝のはなまる & Mステ!!!
潤くんの話@七之助さんの今朝のはなまる & Mステ!!! 今朝のはなまるは七之助さんがゲストでした。 予告文よりずいぶんと短かった気がするけれど、 最後の最後にちらっと潤くんのお話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 17:24
長瀬くんの話@2月3日のベイスト & 勘三郎さん@12/12/13の大竹しのぶさんのラジオ
長瀬くんの話@2月3日のベイスト & 勘三郎さん@12/12/13の大竹しのぶさんのラジオ ニノ祭りがすごいですな。 これからもさらに女性誌とか映画雑誌とかの発売が まだまだ控えているようですが、 とりあえず『+act』とTVジョンを買ってきましたよ。 ニノに限らず、他の方が語る嵐メンの話が好きなのでね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 15:18
明日に架ける旅&花男F&大奥ロケ地へ@京都
明日に架ける旅&花男F&大奥ロケ地へ@京都 Popcornツアー、オールアップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 18:37
トヨエツさんからのBDメッセージ@6/17のベイスト & ニノ、おめでとう!
この前の日曜日、祝!ベイスト500回! ニノちゃん29th Birthday! そして、本日6月19日、事務所入所記念日! めでたいことがいろいろと重なりましたね〜。 ニノ的には、ベイスト500回が一番うれしそうだったな(^^) いつも「続けることが一番大変だし、大切」って言ってる方だもんね。 おめでとうございま〜す!!! で、映画『プラチナデータ』で共演のトヨエツさんから バースデーメッセージが届いたんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/19 11:49
「怪物くん」衣裳・小道具展示@タワレコ渋谷
「怪物くん」衣裳・小道具展示@タワレコ渋谷 榎本さんにもうすぐ会えなくなっちゃうの寂しいです・・・・・。 あんな状況にいても、 微動だにしない、表情をまったく変えない榎本さん。 かっこいい・・・・・ 銃には動揺しないのに、 子どもから差しだされた手には動揺してしまって。 なんだか、ちょっとずつ人間化してるところが切ないな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 14:14
埼玉芸術劇場 & GANTZカフェ &体操2011
埼玉芸術劇場 & GANTZカフェ &体操2011 先日、蜷川シェイクスピアを見に、埼玉芸術劇場へ行ってきました。 吉田鋼太郎&安蘭けい主演の『アントニーとクレオパトラ』。 3、4ヶ月前かしら?この舞台のチケットを取った時は、 潤くんがまさか舞台をやるなんて思いもよらなかったし、 しかも埼玉芸術劇場でやるなんて、さらに思いもしなかったし。 なんかフシギな気持ちでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 01:17
ジュンスタ終了のお知らせ@9/3のジュンスタ
また久しぶりの更新です。すみません。 先週のジュンスタレポを放置してました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/10 04:05
ドラマ「美男ですね」 & 大野さんのお話@8/7のベイスト
ドラマ「美男ですね」 & 大野さんのお話@8/7のベイスト すっかりご無沙汰しており、すみませんm(_ _)m ジュンスタだけはアップしようと決めていたのに、 6日土曜のジュンスタ、録音に失敗してしまいました・・・(泣) 自分自身にもショック。 なので、大野さんのお話がでた、昨日のベイストをちょこっとだけ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/08 11:02
メモ・備忘録 【2011年 観劇・鑑賞したもの】
【2011年 観劇・鑑賞日記】 ※招待券含む ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 12:46
言いまつがい@5/31の智ラジオ & 「J」連発@5/29ベイスト &Enjoy Vol.75
昨日のZIPで『神様のカルテ』の予告映像が流れましたね。 やっぱり、やっぱり、やっぱり! どうしても、髪型に注目してしまう。。。。。 いいのか?それでっ! ← 明らかに、良くない見方。 感動作なんだもんね。 映画館で見た時に、どうかストーリーに引き込まれますように。 で、昨日の智くんのラジオでも、映画・怪物くんのお話が。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/01 12:34
被災地からのお便り&音楽@5/21のジュンスタ & 『GANTZ PA』 &七之助の『徹子の部屋』
昨日、『GANTZ PA』を見てきました。 いやーーー、おもしろかった、泣けた。 というか、見たのは2回目なんですけどね(^^; なんかね、エンディングを知っているからこそ、 結末へとつながる伏線で いろんなことを考えさせられ、いろんな感情が浮かんで、 なんか胸に迫るというか・・・。 玄野や加藤とかの地球人、 玄野や加藤とは違う立場にいる地球人、 敵とされる星人の いろんな立場に立って考えさせられてしまい、 上映中も、グラングランと感情が揺れ動いてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 13:10
ライブDVDとNEWアルバムとau新CM@5/14のジュンスタ & GANTZ展 &京都土産
ライブDVDとNEWアルバムとau新CM@5/14のジュンスタ & GANTZ展 &京都土産 今朝、バードさんが初めてラジオのパーソナリティをやってました。 徳光さんの代打ということで、ニッポン放送で。 9時台は嵐特集で、 相変わらず、嵐のこと愛あふれるトークをしてくれました(^^) でね、ちょっと驚いたのが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/14 13:09
ちょこっと映画・怪物くんについて@5/4の智ラジオ
昨日とはうってかわって、今日はよい天気! 昨晩は嵐さんも見られたし、 しかも、他の歌手さんよりも長い時間だった気がします。 2曲も歌って、森田さんとのトークまで。 恐縮してしまいます。 で、今朝の智くんのラジオでは映画『怪物くん』のお話が。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 12:28
『歌でつなごう』について@4/30のジュンスタ & GANTZ PA見てきました!
皆さま、GWはいかがお過ごしですか〜? 来週にはちょっと西の方へ遠出をしますが、 私自身は基本、近場でぶらぶら遊んでおります。 そして相変わらず、録画番組が貯まる一方でついていってません・・・。 またまたUPが遅くなりましたm(_ _)m ちょこっとですが、先週土曜のジュンスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 01:28
「Marching J」について@4/2のジュンスタ & 4/1のMステ &上野
「Marching J」について@4/2のジュンスタ & 4/1のMステ &上野 出かけてて、レポが遅くなりました。 今日もリスナーから地震に関するお便りが たくさん来たみたいです。 今日のジュンスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 00:00
輪番停電の詳細です(PDFファイル)
輪番停電の詳細です(PDFファイル) 明日(3/14)の輪番停電詳細(リンク先はPDFです) 13日(日)23:00時点。随時変更される可能性ありです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 00:21
GANTZジャパンプレミア@12/26のベイスト & 身長と今年の漢字@智ラジオ
GANTZジャパンプレミア@12/26のベイスト & 身長と今年の漢字@智ラジオ つい先週から、タヒチで太一くんの顔写真が掲載OKになって、 驚きまくりました。 まさかケータイで太一くんのお顔を拝見できるとはね〜。 見た時、なんだかフシギな感覚でございました。 毎日更新してるからこそのことなんでしょうね。 「継続は力なり」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 11:25
『大奥』
『大奥』 月曜に見たばかりなのですが、すぐに会いたくなって、また見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 18:47
智くんのお腹周り&近況@10/8と今朝の智ラジオ & 5周年
昨晩の「夜のいいとも」の二宮さん。 ラフなTシャツ姿が似合ってたし、ビジュアルも大変よろしいですね〜(*^_^*) 昨日ようやく『大奥』を見てきたので、昨日1日二宮DAYでございました! 昨日はそんな二宮DAYでしたが、本日は、先日のベイストではなく、 二宮さん愛しのおヒト、大野さんの今朝と先週金曜のラジオレポです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/12 13:20
国立コン新聞記事と、『青の炎』(?)@9/5のベイスト
朝からずーっとWSをベタ録り中なので、 結局、国立映像はまだほとんど見てないんです〜(>_◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 16:46
アルバム『僕の見ている風景』について@8/7のジュンスタ &当落はツライ
先日、ニノ主演の『大奥』の予告を映画館で見てきました! ではないか、、、 旬くん監督の『シュアリー・サムデイ』を見てきました! 潤くんがあんなにも何回もお薦めするし、旬くんも番宣がんばってたしね(^^) やっぱり見に行っておかなきゃと思いまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 12:35
2本の映画話@4/18のベイスト & 智くんのお供@4/20の智ラジオ
やまたろの第一話目以来だっけ? いつか、いつの日か、翔くんのピアノ姿を生で見たいものです@オトノハ 英会話も再開したりしてるのかなぁ??? あと、横山くんのジャニWebを読んで、ニヤッ(^^) 関西住みの嵐友が、こっちで再放送してるよ〜って教えてくれたのですが、 関東でも再放送してたのかしら??? 全然気がつかなかったよ〜。見たかったな! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 11:56
新曲と『アバター』の3D@3/6のジュンスタ & 3/5のMステ
新曲と『アバター』の3D@3/6のジュンスタ & 3/5のMステ 昨日があんなにあったかかったから、 今日の寒さがより一層、こたえます。 夕方から出かけるのちょっとメンドくさい・・・(>_<オープニングトーク> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 13:01
『大奥』と『Troublemaker』@2/28のベイスト &3D『アバター』と『インビクタス』
『大奥』と『Troublemaker』@2/28のベイスト &3D『アバター』と『インビクタス』 月曜の宿題くん。 潤くん、とっても眠そう? 顔がむくんでる? なんか、顔がユルユルでした(^^; どなたか、カレにお仕事さしあげてくれないかしら〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 14:34
またまたサプライズ! NY土産話@2/27のジュンスタ
昨日、外出先でランチをしていた時に、 ワンセグで女子フィギュアフリーを見ていました。 あんなに小さな画面ですが、キム・ヨナ選手は本当に素晴らしかった。 どんな心臓を持っているんでしょう。あのプレッシャーの中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 13:14
翔くん、誕生日おめでとうございます!
最近毎日バタバタしてて、 今日もケーキ買えなかったんだけど、 翔くん、 Happy 28th Birthday!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 21:25
M.J.の『THIS IS IT』&相葉ちゃんの破壊力
M.J.の『THIS IS IT』&相葉ちゃんの破壊力 先週のジュンスタで潤くんが語ってた、 マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー映画『THIS IS IT』。 見てきましたよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 17:12
『わが家の歴史』制作発表会見@10/13のスーパーニュース
ふふっ、潤くんが美しくって、ドキドキしちゃいます。 本日、17:30頃に放送のスーパーニュース。 録画、ばっちりでございます(^^) 嵐友さん、ありがと〜!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 19:14
今さらですが『GANTZ』& ニノの待受が!?@10/11のベイスト
来週月曜の『ネプリーグ』にご出演ということで、 昨晩、最後の10分だけタイマー録画しておいたら、 来週の予告で映りましたよ〜!!! めっちゃテンション↑↑↑のやまたろペアが(^^)/ 嵐さんがこんなにガッツリとクイズに挑戦するのって、 久しぶりよね〜。 嵐の「頭脳派」の頼もしいお二人、ご活躍を期待してま〜す!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 17:02
山Pさんが旬くんラジオにゲスト出演@7/22のオールナイトニッポン
山Pさんが旬くんラジオにゲスト出演@7/22のオールナイトニッポン 昨日、突然、姉と嵐会を姉宅ですることになりまして。すっごい久々だった。 うたばんの芸人コラボ×2とか、少クラとか肝試し×2とか、 いろんなTV番組を見て大笑いしてきました。 とっても久しぶりだったんだけど、リアルタイムで「嵐ちゃん」も2人で見ちゃった。 ニノのauCMが流れた途端、2人で「キャー」ってなったし。 すごく楽しかったです(^^) で、先日水曜深夜の旬くんのオールナイトニッポン。 なんと、山Pさんがゲストでした〜! おーびっくり!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 23:08
Happy Birthday to ニノ!
Happy Birthday to ニノ! ニノちゃん、お誕生日おめでとう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 00:41
ブルと林誠司の映画!?とか
ブルと林誠司の映画!?とか 月曜のZERO。 選挙の日程のことを専門家に質問する翔くんを見て、 選挙が8月とか9月になって、 嵐コンが、もし同じような日程になったとしたら(全く根拠ないです) 選挙の当日に、ZEROで選挙特番を組むとしても、 翔くんは参加できないのかな?・・・と思っちゃいました(^^; だってさ、コンサートは日曜とかするよね? で、選挙も日曜でしょ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 17:06
銀座に新曲「Crazy Moon」のジャケ写!? &潤くんの見た歌舞伎
銀座に新曲「Crazy Moon」のジャケ写!? &潤くんの見た歌舞伎 評判がすこぶる良かった、二宮さんご出演のグータン。 そして、昨日放送の木更津も早く見なきゃ! 留守録してたはずのクイズショウ制作発表のWSは 何故か録れてなかったし。 でもベッドの中でワンセグで寝ぼけまなこで見てましたけど(^^; 『明日の記憶』はスローナンバーなんですかね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 12:10
「NEWS ZERO」写真展と、『鴨川ホルモー』&『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』
「NEWS ZERO」写真展と、『鴨川ホルモー』&『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 『オールスター感謝祭』の編集どうしよう。 (VTRの時、椎名林檎の曲がバックでかかってたっぽいですね!) 困ったなぁ、、、と思いつつ、潤くん祭りが大盛り上がりです。 月刊TVナビ、月刊TVジョン、月刊TVfan、 週刊TVガイド、週刊TVジョン、週刊TVぴあ。 珍しく(?)嵐5人ともがとっても映りがいい日経エンタ、 Fineで少年のようにサーフィンを語る潤くんもいいし、 ananとGyaoの潤くんのステキさには、見た途端に腰が砕けそうになるし。 全雑誌をオトナ買いがしたくてしたく... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 00:31
翔くん、ロンドン五輪&ロンドンパラリンピックへ!?
翔くん、ロンドン五輪&ロンドンパラリンピックへ!? 昨年、北京五輪の日テレキャスターをつとめた翔くん。 当時、関東圏のみ放送だったのかもしれませんが、 五輪前&五輪後に深夜放送していた、 『The Moments』の特別版が本日放送されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 12:55
ヤッターマンとWink Upのハナシ@3/7のジュンスタ
ヤッターマンとWink Upのハナシ@3/7のジュンスタ 先月末に、ヤッターマンのジャパンプレミアに行って、 映画を見たばかりのワタシ。 昨日の映画公開初日にまた見てきちゃいました。 はい。すみませんね。相当なアラシックで(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 15:27
「ヤッターワン」とZEROの村尾さん
「ヤッターワン」とZEROの村尾さん 昨日、『グリーンフィンガーズ』を観る前、 8日までの期間限定展示中の“ヤッターワン”に会ってきました! (グリーンフィンガーズの感想はまた後日...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 08:58
『マンマ・ミーア!』再見 & つぶやき
寒い寒いひな祭りです 東京の平野部でも夕方から夜にかけて雪が降るという予報も 今年は記録的な暖冬らしいのですが、 寒がりの私にはいつもと同じく寒い冬です。春が恋しい。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 15:01
ヤッターマンジャパンプレミア、行ってきました
ヤッターマンジャパンプレミア、行ってきました 行列に並んでる途中で、ちょこっとだけ記事をアップしましたが、 ジャパンプレミア、無事に行けました! ちなみにあの写真は、並んでる途中で、 お手洗いに一瞬行った時に、 傘をさした大行列を館内から見上げて撮った写真でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 01:20
ヤッターマンジャパンプレミア行ってきます
ヤッターマンジャパンプレミア行ってきます 行く予定だった方がインフルエンザになってしまったらしく、 昨日嵐友が誘ってくれて、 今夜のヤッターマンジャパンプレミアに行けることになりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 13:35
ニノがチラ出演の『ヘブンズ・ドア』見てきました&5LDK
ニノがチラ出演の『ヘブンズ・ドア』見てきました&5LDK 本日も、相当な冊数の雑誌を読んできました。 いくら大・大好きな嵐さんたちとはいえ、つ・疲れる・・・。 特にドル誌。いまだに慣れません(T_T) 明日も2冊発売だっけ!? 翔くんのビジュアルもインタビューも、 わたし的に一番だった『BARFOUT』をもう一度読もうと思ったら、 2軒の本屋では見つからなかったしさ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/20 17:43
癒し系2人とニノ。盛りだくさんのHanako
癒し系2人とニノ。盛りだくさんのHanako 雑誌攻勢に置いていかれないようにと、昨日いっぱい読んできました。 ドル誌3誌はまだチェックしてないけどね。 FRaUの深キョンの表紙にびっくり。 誰だかわかんなくて、名前確認しちゃったもん。超かっこい〜!きれ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/17 17:36
翔くん@まさかNHKだったとは!
翔くん@まさかNHKだったとは! やられた・・・。まさかNHKで放送があるとは・・・。 日テレとフジテレビは張ってたけど。。。 翔くんが今朝のNHKのニュースに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 10:46
ドル誌『ポポロ』で爆笑 & 今年のチケ運は?
今朝、レンタルしてきた『魔王』のサントラCDをかけようと思って、 CDラジカセの電源を付けたら、 ラジオから『Believe』が流れてて驚き! 嵐のラジオで流してくれてるんだから、もう解禁されてるんだもんね。 でも、メンバーのラジオ以外で聴けると、なんかうれしい(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 19:46
映画『マンマ・ミーア!』試写会行ってきました
先日、ちょい混みの朝の電車に乗ってたら、 私の目の前に立ってた、30代前半(?)くらいの女性。 たまたま、彼女のi-podの液晶画面が目に入ったの。 そしたら『風の向こうへ/嵐』って書いてあったの〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/23 17:42
帰宅! & 『マンマ・ミーア!』見てきました♪
2泊の北海海旅行から本日帰ってきました。 札幌&旭川も予想よりもあったかかったし、 本日の東京のあったかさといったら、びっくり。 で、この3日間、“嵐封印”をしてたつもりですが(^^; 本日、東京に帰ってきた途端、 まぁアラシトークをしゃべるしゃべる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/19 23:42
本はこんな感じで。2008年に読んだ本。
先日は、今年見た映画をまとめましたが、 今年読み終わった本についても書いておこうかと。 ただ、読んだ本って、 結構“人”が表れるような気がするので、ちょっと恥ずかしいけどね。 まっ、2008年に読了した本をまとめて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 17:23
花男Fは別格です! 2008年に見た映画。
2009年にはちょっとだけ早いですが、まとめ的に。 今年はともかく『花より男子ファイナル』につきる! っていう、私の映画鑑賞の一年でしたわ〜。 同じ映画を10回も見るなんて、もちろん初めてだったしね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/22 20:08
「花男F」裏話?@12/20の王様のブランチ&ジュンスタ
とうとう『流星の絆』が終わってしまいましたね。 流星を見終わった途端、 『魔王』が見たくなってしまい、『魔王』の最終回を見てしまった私。 なんでなんだろ・・・。 最近よく、何かを見終わった途端に『魔王』が見たくなる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 20:59
上海コンは大変!?@12月13日のジュンスタ&ペプシ新CM
以前、ジュンスタで花男メンバーとご飯食べに行こうトークしてたけど、 加賀まりこさんとデビット伊東さんとご飯を食べに行ったんだって。 ニノの『拝啓、父上様』が舞台だった神楽坂で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/13 20:53
嵐さんの新曲は&相葉ちゃんCM
ZEROで流れましたね〜! オリコン1位&2位ゲット。truthのPV付きで♪ さらにさらになんと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 00:53
潤武蔵がうちに来てくれました!
ちょいご無沙汰してます(^^; コメ返しも遅くなっててすみません! 今日の東京は快晴ですが、すっごい風! 空は昨日のニッキのように散歩日和なんだけど、 強風に身体が吹き飛ばされそうです。 こんな天気の中、ヤマト便さんはきちんとお仕事してくれました(^^) 潤武蔵をフラゲできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 13:51
オリスタの潤くん(*^_^*)
部屋の片づけもせず、ついついオリ★スタ読んじゃった! だって、だって、嵐友からうれしいメールもらって、 テンション上がっちゃったんだもん(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 00:55
花男ファイナル☆携帯より
enjoyの潤くんがカワイクて仕方ないワタクシですが、 これから花男ファイナルを映画館へ見に行ってきま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 11:15
嵐?潤くんファン? なのかな???
ブログがちと飛び飛びになってますが、 わたしは至って元気でございます(^^; 先週はうちに2回、お客さまを招待しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 21:29
『容疑者Xの献身』見てきました&流星の絆
本日から待望のニノちゃん主演の『流星の絆』が始まりますね!  二宮さん1年ぶりの連ドラ。 朝から兄妹3人で番宣がんばってるし、ニノちゃんのはなまるは面白かったし、 まさか台北でのあの様子の写真が見られるとは 残りの番宣はイブニング・ファイブで終わりだね。 今夜のオンエアがすっごく楽しみだなぁ。 というわけで(?)、 先日、流星と同じ東野圭吾原作の映画『容疑者Xの献身』見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 18:04
花より男子ファイナルのDVD発売!
相葉ちゃんのレコメンをのんきに笑いながら聴いてたら、 花より男子ファイナルのDVD発売!のニュースが飛び込んできた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 00:34
うれしいですね♪
○歳の誕生日をとうとう迎えてしまったワタシですが、 皆さまにお祝いしていただけるのはとってもうれしいですね。 この週末2日間は、お友達をうちにご招待してホームパーティ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/22 18:42
秋クールドラマ、何見る?
気づいてみれば、ほとんど終わってしまった夏ドラマ。 「シバトラ」「モンスターペアレント」「学校じゃ教えられない!」 「コード・ブルー」「ヤスコとケンジ」。どれも中途半端にしか見てないなぁ。 他のドラマは未見だし。かつてのドラマブロガー形無しだわ。 唯一欠かさず見て、DVDにも既に落とした魔王様は別格として、 この中だったら、ヤスケンが一番の私のお気に入りでした。 今夜、最終回だよね。 オンタイムでは見られなかったので録画してありますわ。 兄妹・姉弟のそれぞれの恋の行方も気になりま... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/20 23:03
ズームイン@24時間TV番宣 & 恵比寿
初めてです。 本日、汐留の日テレにズームインに行ってきました。 そうです! 相葉さまご出演です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:30
truth/風の向こうへ & 花男F
昨日フラゲした初回盤CD2枚。最高でした・・・。 封を開けてジャケットを見た途端、 嵐友と長電話中だったにもかかわらず、 「ひぇ〜かっこよすぎ!」って悲鳴あげちゃったわ(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/21 00:20
花男F見てきました!(6回目/ネタバレあり)
先日の予告通り、昨日、『花より男子ファイナル』を見てきました。 この前は7月15日に見に行ったので、約2週間ぶり。 久々とも言う!?  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 16:12
あれから1年・・・
今日、7月31日。 わたしが嵐コン初参戦@横アリした日から1年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 12:02
魔王 VS ジブリ
魔王智くんから、本日も迷惑メール来ましたね〜! 今朝のズームインで流れたっていう、 24時間TVのSPドラマの潤くん映像を見逃して、ちょい落ち込んでましたが、 迷惑メールのおかげで、元気が出ました。 智くん、ありがとう! 嵐ファンになる前までは、ドラマブロガーでもあったワタシですから、 ドラマに関して言いたいことは色々あるんだけど(^^;) 魔王智くんのお芝居は素晴らしいですよ!!! 安心して、これからも今まで通り突き進んでね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/18 17:22
花男F見てきました!(4回目)
本日、予告通り(^^;)、『花より男子ファイナル』を見てきました! まだ本日のWSは朝ズバしかチェックしてませんが、 昨日・おとといの大ヒット御礼舞台挨拶の放送をちらりと見た限り、 潤くんのなんともうれしそうなお顔! あの人の笑顔を見ると、こちらまで幸せな気持ちでほっこりしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/07/14 22:53
「花より男子ファイナル」見てきました!
すっかり放置プレイをしております、ブログアップ&コメント返し。 すみませんでした! 福岡コンが終わってから、 自分の中で、区切りがついた!みたいな感覚になっていたのと and 花男祭りに翻弄されていて、 気持ちが全然落ち着いてなかったのです。 特に先週の終わり頃からは精神的にさらに余裕がなくなってしまって、 公開3日目の昨日、 ようやくようやくようやく「花より男子ファイナル」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 20:15
「花より男子F 特別版」 &6月28日のジュンスタ
昨日、勝手に心配をしていたのですが、 その心配はまったくいりませんでしたね! すっごく楽しかった「花より男子ファイナル 特別版」。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/28 15:07
道明寺司の前に武蔵に会いに・・・
いよいよ明日公開の『花より男子ファイナル』。 本日、花男2の再放送も終わり、テンション↑↑↑でございます。 昨日の「2時チャオ!」の潤くんは、めちゃめちゃかわいかったし、 本日の電波ジャックもすごいですよね〜。22時からは特番だし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 20:13
司にもだえた・・・
「2時っチャオ!」のトークコーナー。 潤くんでした〜!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 15:49
花男の恵比寿から、中国茶まで嵐ゴト
すっかり放置プレイしてるブログ。すみません・・・(^^;) 京セラからひいていた風邪も、 いまだに残り続けてる咳以外はほとんど治りました。 ご心配いただいていた皆さま方、ありがとうございます。 風邪のせいでもなく、仕事のせいでもなく、 なんとなくブログを書く時間がなく、放置しておりました〜! でもしっかりと(?)アラシゴトにはついていってますよーー(多分)。 ということで、火曜日に久々に恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/29 20:08
「One Love」発売決定
京セラのレポを書いている途中で、飛び込んできたニュース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 13:03
隠し砦見てきました!
潤武蔵にたった今まで会ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 23:18
嵐コン@京セラまであと5日!
とうとう今週金曜です! ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 昨年10月のTimeコン@東京ドームから 半年ちょっとぶりのコンサート参戦です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/05/12 00:58
ステキな松本さま♪@食わず嫌い
明日は日テレにたくさんご登場予定の潤くんで〜す! 嵐友に教えてもらいましたが、 まずはズームイン!SUPERに生登場! 次に、ラジかるッ!にも生登場! ゲストかな〜??? NEW ZEROにも、先日のUSCでのワールドプレミアでの様子が流れるようですし、 深夜放送のいまあなでも隠し砦が取り上げられます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 00:10
「隠し砦の三悪人」の試写会行ってきました
いよいよ今週末に公開が迫った、 『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』 の試写会に、嵐ファンの姉と行ってきました! コンサート当選運はないのですが、 今日の試写会には公式HPでしか申し込んでないのに、 応募人数がかなり少なかったはずの映画の試写会に 何故に当選したんだろう・・・。 当然ながら、公開初日舞台挨拶はハズれましたよ(T_T) ネタバレになりますので、感想を書くのは遠慮させていただきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 23:49
“隠し砦”間もなく公開!で雑誌の嵐
とうとう公開まで1週間を切りました! 隠し砦の三悪人。 TVでも予告映像がたっぷり流れるし、雑誌の嵐もすごいんです。 超ビンボーのワタシが珍しく雑誌をたくさん買ってますよ〜。 CUT & 先週のオリスタ & シネスク & +act 映画雑誌って、なんでこんなにお高いんでしょ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 01:36
24時間テレビ!
嵐友からメールでおしえて頂きました〜。 ありがとう! >私信 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/02 10:48
潤くん@高田文夫のラジオに生出演!
ブログの更新がとびとびになっちゃてます。 コンサート前までに仕事に一区切り入れなきゃいけないから、 アラシゴトに気を取られながらも、ちゃんと(多分)仕事してますよ、わたし。 そして、昨晩ようやくようやくTimeコンのDVDを見ました。 冒頭から泣いちゃって泣いちゃって、 涙で画面がぼやけちゃって大変なことになってました。 最近(というか昨年から)、アラシゴトで泣きまくってます。 TimeコンのDVDの感想はまたあらためてアップするかもです。 ということで、本日は潤くんがラジオに生... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/21 20:52
当落・・・ & 隠し砦!
当落が全部判明して、皆さま悲喜こもごもですよね。 なんかわたし自身も、 火曜日にはTimeコンDVDが届いていたにもかかわらず、 DVDを見る気持ちになれなく、ちと落ちてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/17 21:29
翔くんおめでとう〜!
今日のズームインで会見の映像が流れましたね〜! 日テレ系北京オリンピック特番のメインキャスターに就任ですよ。 コメンテーターの中畑清、アーチェリーの山本博、城彰二と、 日テレ2名のアナウンサーと共に会見でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 10:21
翔くんのラジオが終わってしまいました・・・
先日ちらっと書きましたが、 SHO BEATが本日の放送をもって、終わってしまいました・・・。 翔くんのことをとってもとっても近く感じることができた、 ひとつの番組が終了してしまいました。 忙しすぎる翔くんだから、終わってしまったのかと思ったけど、 なんかそうじゃなかったのかな・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 22:57
『隠し砦の三悪人』主題歌視聴可!
さきほどJ-WAVEクリス・ペプラーDJのラジオに プロデューサー&ベーシストの亀田誠治がゲストに来てました。 そうです!  『隠し砦の三悪人』の主題歌を担当する「The THREE」の一人です。 そして主題歌『裏切り御免』が流れました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 15:51
嵐会で嵐さんをいろいろ鑑賞♪
先日、姉宅でミニ嵐会をしてきました。 いろんなジャンル(ただし嵐Only)のDVD鑑賞してきましたよ〜。 先日放送の『NHK BS少年倶楽部プレミアム リクエスト大特集』 → テンセイクンプー初回特典版の『FREESTYLE』 → ニノ主演の映画『青の炎』 →リーダー出演の先日の『はねるのトビラ』 → 舞台『テンセイクンプー』 →ちょっと昔のジャニーズカウコン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 00:32
隠し砦&花男F予告見てきました♪
『隠し砦の三悪人』と『花より男子ファイナル』の 予告をTOHOシネマズで見てきました〜!!! あっ、じゃないですね・・・。正確には、 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』を見に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/03/26 23:47
国分太一くん@徹子の部屋
「太一×ケンタロウ 男子ごはん」(4/20〜・テレ東系)で レギュラー番組全局制覇っていう日本初!の偉業を成し遂げた TOKIOの太一くんが、今日の『徹子の部屋』に出てました。 TOKIOも仲が良さそうなグループだね〜。 太一くんもほのぼのしてて、いい人だしね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 00:31
「隠し砦」主題歌のKREVAが !? & 花男F
仕事中にいつもの通り、FM東京を流していたら、 赤坂泰彦の「A’ll that RADIO」に 『隠し砦の三悪人』の主題歌を担当するKREVAがゲスト出演してました! 映画のこともちらっと話してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:14
潤くん表紙の『T.』 探し!?
日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞した 『鉄コン筋クリート』の凱旋上映を見てきました! ニノと蒼井優が、主役のクロとシロの声優をやった、 松本大洋氏のアニメです。 昨年末にDVDを借りてきて見たんだけど、 やっぱり大画面の映画館でも見ておきたいと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/17 00:40
ちょこっとJUN STYLE & 隠し砦
今日のJUN STYLE。 いやぁ、いいんだけどさ、高校生の恋バナの相談にのってあげてもさ。 伴くんの故郷である福岡の男の子からの投稿だったから、 潤くんが、 ちょこっと博多弁まじりで投稿を読んでたのも懐かしくてうれしかったし。 いいんだけどさ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 00:53
「花より男子ファイナル」情報解禁! とか
アジアの現地新聞では、 今月中旬のロケの時の情報とか写真が バンバン掲載されてましたが、 ようやく、ようやく、日本のマスコミでも情報が解禁されたようです・・・。 ここまで長かった。。。 6月28日東宝系で公開の『花より男子ファイナル』。 WSやスポーツ新聞からの情報ですが、 ネタバレNGの方はご遠慮くださいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 19:33
ようやく。硫黄島&鉄コン筋クリ
まだ潤くんファンでも、嵐ファンでもなかった、この映画の公開時、 「優しい時間」のあの子が出てるんだぁ、と思って、 見てみようかなとちょこっと思ったこともあったんだけど、 今まで戦争映画を見るのは避けて通ってたわたしだったので、 『硫黄島からの手紙』を今まで見てなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 10:44
小栗旬くん、おめでと〜!&潤くん、期待してます!
2007年は嵐くんの年であったけど、 同じく、旬くんの年でもあったよね。 本人が一番驚くぐらいの勢いですっごい人気が出て! 年末特大号のTV誌にほとんど出てるし! 今年のいろんなランキングでTOP5圏内にランクインしてるし。 そして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 00:06
松本潤くんラジオ&小栗旬くん
ブログ書いてる時間がないってこと、 自分でわかってます。。。 でも書かずにはいられない〜。 だって潤くんが映画のことちらっと話してくれたんだもん。 今日のJUN STYLEちょこっとご紹介。 潤くんの言った通りそのままじゃないのでご了承を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 00:08
観てきました、映画「クローズZERO」
ニノが昨日だっけ?おとといだっけ?、 ニッキで書いてたよね〜。 最近、コーくん(ドラマ「Stand Up!!」の小栗旬くんの役名)をよくTVで見るなぁ、って。 ということで、 仕事が終わってちょっと時間があったので、 旬くんファンの姉と一緒に、 公開したばかりの話題の映画『クローズZERO』を今日観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 00:11
志村どうぶつ園&松本潤くんラジオ&映画!
昨日の「志村どうぶつ園」は最高だった。 相葉ちゃんのつなぎ姿が、 めちゃめちゃかわいいんだけど! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/29 00:05
今さらですが、実験の嵐!
先週の終わりごろから、 仕事がめちゃめちゃ忙しくなっちゃって、 嵐ゴトにぜんぜん追いつけてない気がします・・・ + in DOMEのDVDもまだまだ見足りないし、 GRAも宿題くんもまったくリピリピできてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/23 20:29
嵐 in 僕妹&黄色い涙
嵐 SUMMER TOUR 2007 Time−コトバノチカラ− カウントダウンですね〜! コンサートのことを考えると、ドキドキして胸が苦しくなってきます。。。 多分、多分、7日の分のチケットも譲ってもらえそうな感じなので、 京セラに引き続き、東京ドームでも2日間とも嵐に会える予定です うれしいです、ホントにうれしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 00:55
書けません!
ブログ、ちょっとご無沙汰してます。 チトさぼっていた分、仕事がたまりまくって大変なことになってます 今月の嵐コン@大阪ドームに参戦するから、 それまでにどうにか仕事のケリを付けなきゃいけないし。 焦りに焦りまくってます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/07 20:18
松本潤くんラジオ&嵐のお江戸発見伝
潤くんが今日のJUN STYLEで 花男の映画化の話をちらっとしてくれました でも、直接的には映画の話じゃないかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 21:39
とても心地よい小説『かもめ食堂』
なにが始まるでも、なにが起きるでもない、 淡々と過ぎていくんだけなんだけど、 なんだろ。この心地よさは。群よう子の小説『かもめ食堂』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 15:08
『キサラギ』見てきました♪
昨日、宣言通り、姉と一緒に 小栗旬くん出演の映画『キサラギ』を見てきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/19 13:50
さみしい・・・。『夜の公園』
小泉今日子出演の映画『センセイの鞄』の 原作者である川上弘美の小説『夜の公園』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 18:16
惹かれます。僕妹DVD予約開始
金欠のわたしに追い打ちをかけるように、 またまた欲しくなるようなDVDの発売ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/03 11:54
旬くんがんばって!
7月スタートのドラマ『花ざかりの君たちへ』に 堀北真希の相手役に決まってる小栗旬くんですが、 ちょっとだけ波紋を呼んでるみたいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 12:38
『続・嫌われ松子の一生 ゴールデンタイム』
伯母である松子の死から4年経った。 その後の笙と、元恋人・明日香はどうなったのか。 『続・嫌われ松子の一生 ゴールデンタイム』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 00:46
『プラダを着た悪魔』観ました
なんておしゃれ〜な映画なんでしょ。『プラダを着た悪魔』。 今さらですが、映画館で観てきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 11:23
見た?昨日の『情熱大陸』
昨晩放送された、ニノくん登場の「情熱大陸」すっごく良かった! 放送直後に再度、見て、また感動してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 12:32
嵐主演映画『黄色い涙』♪
先月末に恵比寿ガーデンシネマで 嵐5人の主演映画『黄色い涙』を観てきました! 『メゾン・ド・ヒミコ』や『ジョゼと虎と魚たち』とかの 犬童一心監督作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/03 17:53
スピーディー!『チーム・バチスタの栄光』
おもしろかった! さすが話題になるだけあるね。 『チーム・バチスタの栄光』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 21:56
今さらですが、『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
図書館の予約で1年近く待ったんじゃないかなぁ。 ようやく読みましたよ。 『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/26 11:55
僕妹&花男ロケ地「恵比寿ガーデンプレイス」
水曜のレディスデー。 先日ブログにも書いたけど、 松本潤くん主演の映画『僕は妹に恋をする』を見に行ってきました “花男”の思い出の場所、恵比寿ガーデンプレイスの映画館へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/03/16 10:56
『赤毛のアン』2部作
最近、あまりにもビンボーで、 さらにあるところからはギャラの支払いがないし、 ちょっと落ち込んでいるのです。 そんな落ち込みモードにぴったりの わたしの愛読書です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/18 13:30
『鴨川ホルモー』って何!?
何ヶ月か前に「王様のブランチ」の読書コーナーで 紹介されてた『鴨川ホルモー』。 ホルモンじゃなく、ホルモー。不思議な響き・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/07 00:44
藤沢周平『消えた女』
『蝉しぐれ』や『たそがれ清兵衛』、『隠し剣 鬼の爪』とか 名もなき武士たちを丁寧に描く藤沢周平。 この人の著作を読むと、 描かれていることは復讐だったり、 お金のために人を殺したりする話だったりするんだけど、 何故か心がおだやかになるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 01:27
『博士の愛した数式』観ました
先日の『県庁の星』と2本立てで、 『博士の愛した数式』を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/06/08 14:36
『県庁の星』観ました
遅ればせながら、 織田裕二主演の『県庁の星』を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/02 21:44
涙の『男たちの大和/YAMATO』
2本立てで上映していたので、 今さらですが見てきました『男たちの大和/YAMATO』。 戦争映画はあまりにもリアルすぎて、あんまり好きじゃないんだけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/08 12:58
『THE 有頂天ホテル』のインプレッション
ようやく見ました『THE 有頂天ホテル』。 『ラヂオの時間』『みんなのいえ』『笑の大学』に続く三谷幸喜の映画。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/03 16:14
何故そこまでして山に登るの?『灰色の北壁』
映画にもなった『ホワイトアウト』に続く、 真保裕一の山岳ミステリー集『灰色の北壁』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/04/30 13:05
泣けるアクション映画『SPIRIT』試写会
試写会で『SPIRIT』を見てきました。 ジェット・リー主演、中村獅童共演の格闘技映画。 “あなたは格闘技で泣いたことがありますか”というCMが流れていますが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/18 10:23
映画『蝉しぐれ』について
『ALWAYS 三丁目の夕日』と同時公開の『蝉しぐれ』も見ましたが、 こちらは、原作&NHKドラマが秀逸すぎて、 あのキャスティングに違和感を覚えちゃう。 原作&ドラマを知らなければ映画も良く感じたかも??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/15 14:12
『ALWAYS 三丁目の夕日』泣きました
まったく知らない時代なのに、 何故か懐かしく、せつなく、心を打たれてしまった。 今更ながら見てきました、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/12 01:24
『三谷幸喜のありふれた生活』
「The有頂天ホテル」が大ヒットしてるということですが、 残念ながらまだ未見です。 う〜見たい、という思いを抑えて読み終わったのが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/07 13:10
また、『STAR WARS EpisodeV』 観てきました
SF映画は好きじゃないから、ほとんど観ないんだけど、 これだけは別! そうです。『STAR WARS』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/01 19:15
ある意味、かなりこわい本 『明日の記憶』
池波正太郎の 真田太平記(全12巻) を併読しつつ、 今日読み終わった本は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 23:06

トップへ | みんなの「映画」ブログ

画像




お気楽SOHO人の今日も嵐な日 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる