アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「CD・DVD」のブログ記事

みんなの「CD・DVD」ブログ

タイトル 日 時
山へのBDプレゼント@レコメン & 「5人で嵐なのに!」@ベイスト
山へのBDプレゼント@レコメン & 「5人で嵐なのに!」@ベイスト 金曜のレコメンと、日曜のベイスト。 メンバーの話が出て、ほっこりしたので、ちょこっとレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 18:56
相葉ちゃん、おめでとう!!! &サプライズBD@今朝のディスカバ
相葉ちゃん、おめでとう!!! &サプライズBD@今朝のディスカバ To 相葉ちゃん Happy 30th Birthday!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 22:28
Popcorn祭り@渋谷 & アラシゴトいろいろ
Popcorn祭り@渋谷 & アラシゴトいろいろ 先日、渋谷に行ってきました! Popcorn祭り!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/31 21:55
アラフェスランキング@オリスタブログ
アラフェス2日目に行ってきました! アリーナ某ブロックの最前列で花道が目の前でした。 花道に嵐が来てくれたらめっちゃ近いけど、 それ以外はメインステはまーまー、センターステはあまり、 バックステはまず見えなくて、 目の前にある、メインステの横モニターで確認するしかないのですが、 (メインモニターもまったく見えず) それでも、めちゃめちゃ楽しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 17:15
雑誌の嵐 & ロケ地@嵐の強化合宿
雑誌の嵐 & ロケ地@嵐の強化合宿 えっと、すっかりご無沙汰してますが、生きてます。 ジュンスタがなくなってしまっても、とりあえず生きてます。 潤くんがジュンスタをやめたことに いまだにグチグチ言ってますが、生きてます。 で、私は潤担のサトシックなので、最近ちょっと困っています(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/07 01:06
アルバムとコンサートのこと@7/23のジュンスタ
嵐学校の時に買ってあった、今回のツアーパンフ。 昨晩、ようやく初めて読みました。泣けた。 ツアーパンフって、いつも泣けてくるのですが、 今回は、一発目の潤くんから涙でボロボロ。 「楽しんでいいんだね」って。 安心しました。 嵐5人が、背中を押してくれたような気持ちです。 パンフを読んだだけで涙・涙・涙なのに、 コンサートに参戦したら、どうなってしまうんでしょうか。ワタシ。 以前、ライブが始まる寸前に、興奮のあまり、 過呼吸になって息が苦しくなったり、 腰がへにゃへにゃと抜け... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/23 11:54
アルバムについて@7/17のベイスト & 「東北六魂祭」
アルバムについて@7/17のベイスト & 「東北六魂祭」 なでしこ、かっこいいですねーーー!!! 試合前日に嵐のコンDVDを見ちゃうほど、 嵐ファンの方が2人もいらっしゃるんですってね! それもうれしいな〜。 予選リーグを突破した辺りから、 会場がほぼ満席になっていることにも驚きましたよ! あんなに大きな会場なのに! ドイツでは女子サッカーがメジャーなスポーツなんですね。 いやぁ、うれしい。うれしい 女子が強いと、頼もしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 18:44
Newアルバムについて@7/2のジュンスタ & 宿題くんについて@6/25のジュンスタ
本格的に夏が始まりましたね。 東京も毎日、蒸し蒸しで、太陽がすごく痛いです。 そして、去年と違って今年は夕立がある日もあるので、 2008年の初国立最終日や、5×10ツアーの国立最終日のように、 国立ライブでも雨が降る可能性があるかもですね。 まだ国立の当選発表は行われていませんが、 参加される方は、雨具の用意が必要かも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 13:45
Newアルバムソロ!山!@6/13の智ラジオ & 雅智のこと@6/12のベイスト
明日、DVDをフラゲする方がいっぱいいるんでしょうねー。 私は残念ながら、京都旅行中に予約が始まって、 予約の代行をしてもらった姉宅にDVDが到着するので、 フラゲはもちろん、受け取るのは来週になりそうです(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 21:09
ドーム版DVDについて@6/4のジュンスタ & 【SOHO'S GARDEN】
ドーム版DVDについて@6/4のジュンスタ & 【SOHO'S GARDEN】 昨日のeco番組、よかった〜(^^) 多部ちゃんと相葉ちゃんの回が特によかったなあ。 相葉ちゃん、かわいいし、かっこいいし、 なんかうれしくなっちゃった。さっすが、相葉ちゃ〜ん!!! 人柄のよさが自然と出ていて。 で、昨日のレコメンで初披露された、 アルバム収録曲の新曲『まだ見ぬ世界へ』が、 今朝のジュンスタでも流れました。 ちょこっとですが、今朝のレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 12:55
東京ドームのイベントについて@5/28のジュンスタ
昨日のMステで潤くんのゼルダCMが流れましたね。 ニノVer.と同じく、スーツ姿でございました。 久々に張ろうかしら。 今朝のジュンスタでは、東京ドームイベントについての話も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 12:56
イベントやツアー決定です
【Live DVD発売】 ◆6月15日(水) 「ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 DOME+」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 11:28
ライブDVDとNEWアルバムとau新CM@5/14のジュンスタ & GANTZ展 &京都土産
ライブDVDとNEWアルバムとau新CM@5/14のジュンスタ & GANTZ展 &京都土産 今朝、バードさんが初めてラジオのパーソナリティをやってました。 徳光さんの代打ということで、ニッポン放送で。 9時台は嵐特集で、 相変わらず、嵐のこと愛あふれるトークをしてくれました(^^) でね、ちょっと驚いたのが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/14 13:09
食べ合わせ&SceneコンDVD@2/26のジュンスタ とMステちょこっと感想
週末、バタバタしてており、 ジュンスタ、アップできなくて、すみませんm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/28 21:24
Lotusのコト@2/23の智ラジオ & 月刊ジョンの裏話!?@2/20のベイスト
Lotusのコト@2/23の智ラジオ & 月刊ジョンの裏話!?@2/20のベイスト ブログの更新ができてなくてすみません。 某所でブツブツたくさんつぶやいてたり、 ブログは書くのに時間がかかってしまうので、 なかなか時間がとれなくって。 さらに、ここんとこ、たまりにたまってる嵐の番組を 見る時間もあんまり取れなくて。 でも、ゆる〜くアラシゴトにはついて行ってるはずです。 で、本日、今年一発目のシングルの話を ご自分のラジオでリーダーがお話してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 23:32
SceneコンDVDの風船の行方@2/6のベイスト & 絵の進捗は?@2/2の智ラジオ
SceneコンDVDの風船の行方@2/6のベイスト & 絵の進捗は?@2/2の智ラジオ 今朝のズームでLotusのスポットCMが流れてました。 truthと同じ作曲家さんもいるから、雰囲気が似てるんですね。 そうそう、「嵐のDVD総売上400万枚突破で史上初」らしいですね。 数字がすごすぎて、既になんだかわからなくなってるっていう。 でも、この内のハウズからの9枚は、私の分でございます(^^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 14:48
正月旅行&Sceneツアーについて@1/29のジュンスタ
正月旅行&Sceneツアーについて@1/29のジュンスタ 二宮さん、GANTZ公開、おめでとーーーーー!!! 残念ながら、私は再来週まで見に行けませんが、めっちゃ楽しみ〜〜〜!!! キュートな松ケンくんとどんな共演してるのか、 どんな新しいニノミヤカズナリが見られるのか、すごく期待してます!!! そんな本日ですが、今日のジュンスタではツアーの話とかしてくれました。 潤くんの正月旅行のこともね。 心なしか、潤くんがLOWな口調のジュンスタでした(^^; まるで寝起き!?な感じ。 (↑ 決して、潤くんの寝起きを知ってる訳じゃない。けど、こん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 14:11
一万日目の潤くん & 嵐カップリングベスト3-PatU@1/15のジュンスタ
一万日目の潤くん & 嵐カップリングベスト3-PatU@1/15のジュンスタ 先週に引き続き、 今日のジュンスタで「嵐カップリングベスト3」の 残りの楽曲が発表されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 13:19
オリコン7冠 と 誕生日&STBYが!@12/19のベイスト と あれから2年。。
オリコン7冠 と 誕生日&STBYが!@12/19のベイスト と あれから2年。。 オリコン7冠、おめでとうございま〜す! ☆アーティスト別トータルセールス ☆アーティスト別シングル売上金額 ☆作品別アルバム売上枚数 ☆作品別アルバム売上金額 ☆作品別ミュージックDVD売上枚数 ☆作品別ミュージックDVD売上金額 ☆アーティスト別ミュージックDVD売上金額 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 13:20
Newヘア&日立CM&ライブDVD@12/18のジュンスタ とTV fanのニノ
Newヘア&日立CM&ライブDVD@12/18のジュンスタ とTV fanのニノ 昨日、テレビ誌をまとめて立ち読みして、 TV JapanとTV LIFEをお持ち帰りしました。 オリ★スタは来週発売の年末年始合併号(嵐表紙)まで待ってみま〜す。 年末進行ですが、ジュンスタも今日、来週と年内はあと2回。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/18 12:59
潤くんの好きな風景&真面目な一面@12/11のジュンスタ
予想以上に早いSceneコンDVDの発売に驚き! [Studium]と書いてあるからには、 [Dome]も発売されると期待しまくってますが。 発売されなかったら、グレてやる〜〜〜!!! 潤くんに訴えればいいのかしら?と思ったりなんかしたりして。 ということで、DVDのことは話題にならなかった本日のジュンスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/11 14:01
嵐JETと料理と新曲について@11/6のジュンスタ & NHKホール
嵐JETと料理と新曲について@11/6のジュンスタ & NHKホール 今日14時〜のNHKスタジオパークでも 紅白司会決定会見が流れるのかな?(ラテ欄) ジュンスタでは、いつ司会決定のことを話してくれるかしらね。 本日のジュンスタでは、嵐JETの話が出ましたよ(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/06 13:47
富士山に登りたい@10/30のジュンスタ
昨日の京セラドーム。 無事に終わったみたいで、よかったです。 今日、明日も無事に、そして皆さんが楽しんでくれますように! 留守番隊の私は、寒さに凍えながら、 今日は久々にリアルタイムでジュンスタを聴けました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 11:49
嵐結成日&楽屋のれんの話@9/18のベイスト
国立の感想レポも終わってませんが、 あちらは書くのにすごーく時間がかかるので(^^; まずは、遅くなりましたが先週のベイストから。 あっ、『Dear Snow』が流れました〜♪ それまでワンフレーズも耳にしたことがなかったので、 聴けてうれしかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 12:59
26歳の心境&アルバムについて@8/28のジュンスタ
26歳の心境&アルバムについて@8/28のジュンスタ 今朝、なにげなく「王様のブランチ」を見てたら、 『大奥』と『GANTZ』が出てきて、まーびっくり。録ってませんよーーー 『大奥』の予告CMと、 ブランチレポーターに「まげ姿が似合いますね〜」って言われてる、 ニノのインタビューシーンがちょこっと。 インタビュー自体は10秒くらいだったけどね。 『GANTZ』は予告CMのみでしたが、 私が今まで見た中で、一番長い予告だった。先日の試写で流れたものなのかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 12:43
『T.A.B.O.O』とマネキンファイブSPについて@8/8のベイスト
先日、夕方のニュースだったかしら?テレビを見ていたら、 シンクロの井村コーチが、 小学生向けの「夏休みシンクロ体験教室」の講師をしていらしたのです。 シンクロ初体験の子ども達が練習に奮闘している様子が映っていたんだけど、 最後に発表会。大緊張の中、発表会が行われたのですが、 発表会で使われていた曲がなんと!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 13:56
アルバム『僕の見ている風景』について@8/7のジュンスタ &当落はツライ
先日、ニノ主演の『大奥』の予告を映画館で見てきました! ではないか、、、 旬くん監督の『シュアリー・サムデイ』を見てきました! 潤くんがあんなにも何回もお薦めするし、旬くんも番宣がんばってたしね(^^) やっぱり見に行っておかなきゃと思いまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 12:35
夏虹ゲストのVS嵐@8/1のベイスト & 夏虹第3話 & DVD『ALL or NOTHING』
夏虹ゲストのVS嵐@8/1のベイスト & 夏虹第3話 & DVD『ALL or NOTHING』 『Løve Rainbow』発売決定したんですね〜。 えっと、今年何枚目でしたっけ??? 4枚目か。 9月上旬に4枚目ということは、 『大奥』の主題歌『Dear Snow』が5枚目なのか!? 違うのか!? まっ、そんな先のわからない話より、 まずは明日、水曜発売のNEWアルバムですよね♪ 日曜のベイストでは、まさかの潤くん、智くんソロを流したのに、 自分のソロを流さないっていう二宮さんでございました。 らしい、っちゃーらしいわねーーー。まったくー(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 12:10
智くんの沖縄みやげ話@今週の智ラジオ
前クールの裏ドラマは食指が動かなかったのですが、 今クールは今のところ『GOLD』を見続けているので、 昨晩の嵐ちゃん、まだ見ておりません。おもしろかったのかなぁ? VS嵐もまだ見てないや。 で、先日のMステから、智くんが黒くなっていましたが、 今週のラジオでは、沖縄バナシをうれしそーに話す智くんがいました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/23 13:39
『僕の見ている風景』&3Dライブ
出遅れ感アリアリなのですが、 『僕の見ている風景』予約しました。って、遅いですよね〜。 そうなんです。自分で遅いとはわかっていたんです。 当然ながら、初回プレス盤ではありません(-_-) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 17:09
『Monster』と『5×10』DVDのコト@5/15のジュンスタ
翔くんの新CM、ステキですね♪ 残念ながら、今はチョコ断ちしてるから食べられないけど、 『怪物くん』のオンエアが終わった暁には、 大好きなピノをたくさん食べたいと思いま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 12:53
智くんが語るニノ@1/13の智ラジオ
智くんが語るニノ@1/13の智ラジオ 5×10のDVDが首位返り咲きですってね〜。 めでたいですなー。 すごいなぁと思いつつ、その記事を読んでいたら、 ミュージックDVDランキングの100位以内に、 嵐関連のDVDが6作ランクインしてたって。 なんか、そっちの方がすごくないですか??? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 12:23
あれって嵐!?
えっと、更新が遅くなってすみません。 明日には東京ドームラストのコンレポを書いてアップしたいな、と・・・。 で、仕事でバタバタの中でも、ドラマ好きのワタシなので、 ドラマチェックはしっかりとやっているのですが(^^; (『マイガール』も泣いた〜。とてもあたたかい気持ちになったドラマでした!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 23:58
5×10クリップ集とマイガールPV
5×10クリップ集とマイガールPV クリップ集がミュージックDVD史上最高売上枚数とか、 約10年ぶりに嵐5人でドラマとか、 あいかわらずの勢いが続く嵐さん。 あー大変、大変、大変! で、おとといの夜9時半頃から、ようやくクリップ集を見始めました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 11:57
釣り?それともゴルフ?10/25のベイスト&10/26の智ラジオ
釣り?それともゴルフ?10/25のベイスト&10/26の智ラジオ ドラマはリアルタイムで見る傾向があるワタシ。 先週の嵐ちゃんSP、昨晩の行列のできる〜、 まだ見ておりませ〜ん(>_ 『JIN〜仁』が今クールで一番おもしろい! 見続ける予定はなかったのに、 芸達者な俳優陣に、初回からグイグイと引きこまれてしまいました! ということで、先週土曜のジュンスタでゴルフの話題になったと思ったら、 昨日のベイスト&今朝の智ラジオでも、趣味の話題が!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 17:21
10/14の智くんラジオで『時計じかけのアンブレラ』 &『H』
最近、ちゃんと目覚ましかけて智くんのラジオを聴いてるのですが、 (それでも目覚ましが鳴ったことに気がつかないことあるけど・・・) 思いがけず、本日『時計じかけのアンブレラ』が流れてびっくり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 23:34
『5×10』ツアー@福岡18日&19日(セトリ他、ネタバレあり)
『5×10』ツアー@福岡18日&19日(セトリ他、ネタバレあり) 今朝、無事に高速バスで福岡から帰ってきました。 国立コンの感想を書くのが遅かったことを反省し(?) 福岡コンについては早めに感想をUPいたします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/21 17:26
ミリオン突破! & 嵐さん詣で!?
ミリオン突破! & 嵐さん詣で!? 30日の国立に参戦された方。風邪などひいてませんか??? 相当、雨に濡れたかと思いますので、 本日の「あらしちゃん」の収録現場で、5人の体調も気がかりです(>_パンフもまだ読んでないし、国立の感想も書いてないけど、やっぱり先に書いておかなきゃね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 16:57
昨晩の『見知らぬ乗客』 & ハウスのカレー & 『5×10』
昨晩の『見知らぬ乗客』 & ハウスのカレー & 『5×10』 昨晩のベイストで『5×10』をニノちゃんがかけてくれたのですが、 先日のジュンスタで潤くんがかけた、 ゆずの『いちご』がベイストでも流れました。 「末ズが同じ曲を流した」。こんなささいなことさえうれしく感じる週末でした。 週末、『見知らぬ乗客』を見てきました。 舞台の感想は、明日の千秋楽以降にあらためて書ければと思いますが、 昨日のソワレ上演中に地震が起きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 16:58
新曲『5×10』のコト@8/8のジュンスタ
昨晩、レコメンで『5×10』を聴いてから、 深夜2時過ぎまでハードリピしまくって、 今朝も8時過ぎからずっとずっと聴きまくってます。 いいウタですね。うれしいですね。 歯医者の治療が早く終わったので(^^; リアルタイムで聴けた、本日のジュンスタ。 潤くん、ちょっぴり長く『5×10』のコトを話してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 12:36
「5×10」@8/7のレコメン
まだレコメンの放送中ですが、 19日発売のNewアルバムに収録の新曲『5×10』が流れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 00:21
Newアルバムのニノセレクト曲@7/19と7/26のベイスト
昨晩のMラバで二宮さんの60秒Ver.のauCMが流れましたね〜。 まさかあんなストーリーになってるとは! 最後、TVの前でお口を開けてるニノがとってもかわいい♪ そして、60秒Ver.をGetするまでは!って見るのを我慢してた、 au公式HPのCMメイキング。 ニノのメイキングは動画じゃないじゃん!!! 残念・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 17:08
申し訳ない。惚れ直しました
申し訳ない。惚れ直しました あー私は嵐ファン。 誰がなんと言っても、あんなに年下の子たちに惚れちゃった嵐ファン。 なのに!なのに!なのに! やっぱり、福山雅治は“大人の男”でした。 評判よいの?悪いの? 昨日の「嵐ちゃん」をまだ一切チェックしてませんし、 潤くんのコトでほんのちょっとうれしいことがあったので書きたいこともあるけど、 ましゃコンのことを書かずにはいられません。 しばらく(いつまで?)ましゃの世界にひたりたい気分なんです・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 16:28
ちょこっとアラシゴト&野菜作りのワタクシゴト
ちょこっとアラシゴト&野菜作りのワタクシゴト 7月7日、七夕。 本日は、私が嵐ファンだって、初めてカミングアウトしたお友達の誕生日。 もう2年以上前のコトですけどね(^^; 予定がなかなか合わなくてずいぶん会ってないんだけど、 テレビとかネットで嵐のことが出る度に、 ワタシのコトを思い出してくれるそうです(^^; 7月はね、私の回りで誕生日の人がすごく多いのです。 ほとんどブログに書いたことはありませんが、 ただ今、海外赴任中の私の弟ちゃんは、4日がBD。 私の姉は昨日がBD(国立コンDVD見てテンション↑↑だったらしい)... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 14:59
国立3日間連続&5大ドーム 10周年ツアー
まじでヤバ〜〜〜イ!!! 早朝から番宣活動にはげんでる潤くんが めちゃめちゃかわいくて、ヤバイです! 先ほど「ひるおび」が終わりましたが、 5:15〜の「早ズバ!生タマゴ」の時よりも、 「ひるおび」の方が眠そうに見えちゃいました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 13:28
嵐さんご出演のTV番組もろもろ
クリント・イーストウッド監督の息子さんは、 嵐の曲を聴いてるらしい、と聞いて(@昨日のベイスト)、 『グラン・トリノ』を見に行かなければ・・・と思ったワタシです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 18:53
明日の記憶/Crazy Moon とTVジョン
明日の記憶/Crazy Moon とTVジョン 昨日、ひっさびさにレンタルショップに行ってきました。 20日に発売だった、ましゃの『化身/道標/KISSして』と、 GREEEENの『遙か』。 そして、嵐の新曲と同じ発売日だった『ありあまる富』のCDを借りてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 13:05
『Crazy Moon』がかかった!& PVの話@4/12のジュンスタ
朝からニノちゃんSPドラマ決定を 嵐友からメールで知らせてもらい、びっくりですわ〜。 寝ぼけまなこだったのが、メールですっかり目が覚めちゃいました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 12:17
銀座に新曲「Crazy Moon」のジャケ写!? &潤くんの見た歌舞伎
銀座に新曲「Crazy Moon」のジャケ写!? &潤くんの見た歌舞伎 評判がすこぶる良かった、二宮さんご出演のグータン。 そして、昨日放送の木更津も早く見なきゃ! 留守録してたはずのクイズショウ制作発表のWSは 何故か録れてなかったし。 でもベッドの中でワンセグで寝ぼけまなこで見てましたけど(^^; 『明日の記憶』はスローナンバーなんですかね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 12:10
最近気になるアラシゴト
今朝のはなまるのゲストがクドカン。 いつのことかわからないけど、 最近、はなまるに坂本龍一がゲストで来たらしいんだけど、 坂本龍一が最近はまってるのが、ニノちゃん主演の『流星の絆』なんだって。 なんかうれしいな(^^) 潤くんがNYに行った時、一緒にお食事に行く仲の坂本龍一は、 ニノちゃんと潤くんが同じ嵐だってもちろん知ってるよね??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 12:20
国立コンのDVD発売!
来た!!! CDショップからお知らせが来ました! 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 3月25日発売。2枚組。5800円。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 12:12
シングル年間1&2位ゲット!@NHKニュースでも!
昼過ぎにヤフーのトピックスに載ってて驚きましたよ! “チーム嵐”2008年オリコン年間シングルランキングで1位&2位独占。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/11 21:43
潤武蔵がうちに来てくれました!
ちょいご無沙汰してます(^^; コメ返しも遅くなっててすみません! 今日の東京は快晴ですが、すっごい風! 空は昨日のニッキのように散歩日和なんだけど、 強風に身体が吹き飛ばされそうです。 こんな天気の中、ヤマト便さんはきちんとお仕事してくれました(^^) 潤武蔵をフラゲできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 13:51
DVDで嵐コン鑑賞 & Hanakoが〜(*^_^*)
昨日、智くんのBDケーキを食べつつ、 DVD鑑賞してたんだけど、 一度見始めるとやめられませんよね。当然ながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/27 17:02
二宮さんの・・・
嵐のDVDを私自身どのくらい持ってるか確認してみました。 そしたら、こんな感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 00:14
TVジョン買った〜&花男Fとニノドラマ
オリスタ&TVガイド、POTATOに引き続き、 調子に乗って、TVジョンまで買ってしまった〜! 来週発売のCutを買ってしまいそうな予感ありありなのに、 こんなにバカスカ雑誌を買ってしまっていいんだろうか(>_◆◆◆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 15:32
花より男子ファイナルのDVD発売!
相葉ちゃんのレコメンをのんきに笑いながら聴いてたら、 花より男子ファイナルのDVD発売!のニュースが飛び込んできた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 00:34
うれしいですね♪
○歳の誕生日をとうとう迎えてしまったワタシですが、 皆さまにお祝いしていただけるのはとってもうれしいですね。 この週末2日間は、お友達をうちにご招待してホームパーティ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/22 18:42
truth/風の向こうへ & 花男F
昨日フラゲした初回盤CD2枚。最高でした・・・。 封を開けてジャケットを見た途端、 嵐友と長電話中だったにもかかわらず、 「ひぇ〜かっこよすぎ!」って悲鳴あげちゃったわ(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/21 00:20
「One Love」発売決定
京セラのレポを書いている途中で、飛び込んできたニュース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 13:03
アマツカゼを見てきました
昨日、東京千秋楽を無事に迎えることができたようで、安心しました。 大阪公演まで、少し時間は空きますが、 キャストの皆さん、スタッフの皆さんが気持ちを新たに、 また素晴らしい公演が開催されるであろうこと確信してます。 アマツカゼを鑑賞してから、ちょっと時間が経ってしまいましたが、 少し感想などを書いておこうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 21:05
TimeコンDVD発売決定!!!
スクールカレンダーが届いたと思ったら、 次はTimeコンのDVDが発売決定!!! というニュースが飛び込んできました!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/07 14:21
COOL&SOUL for DOME07 到着
昨日、「COOL&SOUL for DOME07」が到着しました! あっ、じゃない、「Special Cu[9]bic Box」でしたね〜。正式名は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 00:12
白飯代わりにAAA+in DOME♪
ARASHI AROUND ASIA +in DOMEすばらしいですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/18 22:07
AAA + in DOME♪♪♪
今朝9時過ぎに届いちゃいました! 発売日前日のフラインゲットです!!! ARASHI AROUND ASIA + in DOME。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/16 16:16
嵐 in 僕妹&黄色い涙
嵐 SUMMER TOUR 2007 Time−コトバノチカラ− カウントダウンですね〜! コンサートのことを考えると、ドキドキして胸が苦しくなってきます。。。 多分、多分、7日の分のチケットも譲ってもらえそうな感じなので、 京セラに引き続き、東京ドームでも2日間とも嵐に会える予定です うれしいです、ホントにうれしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 00:55
ARASHI AROUND ASIAのドームコンDVD発売!
発表になりました〜! 以前、潤くんがJUN STYLEでちらっと話してくれましたが、 ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」が 10月17日(水)発売決定!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 14:03
嵐のNewアルバム『Time』
昨日、ゲットしました〜 嵐のNewアルバム『Time』初回限定版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 11:52
嵐のNewアルバム 「Time」より〜
相葉ちゃんのラジオ聞きましたー。 流れましたね、Newアルバムの収録曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/23 11:50
まったくー!嵐Newアルバム「Time」
この前、7月11日発売の 嵐の新しいアルバム「Time」についての記事をアップしましたが、 「やられた・・・」というような事態ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 00:02
少し寂しいか・・・な?嵐のNewアルバム
『ARASHIC』から1年ぶりですね! 嵐の新しいアルバムですよ。 発売決定ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 20:03
惹かれます。僕妹DVD予約開始
金欠のわたしに追い打ちをかけるように、 またまた欲しくなるようなDVDの発売ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/03 11:54
ARASHI AROUND ASIA見ました
ARASHI AROUND ASIAです。 初回限定版の嵐のDVD3枚組です。 先日、DVD到着のご報告記事をアップしてましたが、 それっきりで・・・。 どう感想を書いていいかわからなくって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 22:52
きゃー!嵐のDVD到着!!!
たった今、ARASHI AROUND ASIAのDVDが 到着しました〜 嵐の台湾コン約120分を収録した初回限定版DVD3枚組です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 14:46
嵐の『We can make it!』と『バンビ〜ノ!』
何度聞いても、『We can make it!』はいい曲だなぁ、って思っちゃう。 PVもサイコーです。 この前、翔クンがテレビで「春らしくてナウいんです」って言ってたもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/16 12:58

トップへ | みんなの「CD・DVD」ブログ

画像




お気楽SOHO人の今日も嵐な日 CD・DVDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる