アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャニWeb」のブログ記事

みんなの「ジャニWeb」ブログ

タイトル 日 時
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartU@4月19日の大野智ディスカバ
昨日のレコメンで、嵐の新番組の略称を 相葉ちゃんとちかさんが考えてくれました! 「相葉マナブ」 → 「マナブくん」 「ニノさん」 → 「ニノさん」(語尾上げ) 「家族ゲーム」 → 「ファミゲー」(怒られそうだから、レコメン限定) 「今、この顔がスゴイ!」 → 「ガンスゴ」(怒られそうだから、レコメン限定) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 15:42
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartT@4月14日のベイスト
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartT@4月14日のベイスト 昨日、作・演出:三谷幸喜、 出演:野田秀樹、天海祐希、山本耕史、内野聖陽ほかの 舞台『おのれナポレオン』を見てきました。 開演すぐの同じ日に潤くんと七之助さんの目撃情報があったみたいですね。 午前の部の歌舞伎出演が終わった七之助さんと、 ソワレに行ったのかな? 潤くんと七之助さんに、そういう時間があってうれしい限りです(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 17:48
「Enjoy Vol.75」に新たな事実判明&智くんのイラスト@6/5のベイスト
相葉ちゃんのエコ特番とナレーションの感想を ブログに書こうと思っていたのに、 昨日のベイストに大こーふんしてしまって、 こちらのレポを書くことにしちゃいます。 相葉ちゃんのお話はまたいずれ〜。 でも、2つとも本当にいい番組でした\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/06 13:14
言いまつがい@5/31の智ラジオ & 「J」連発@5/29ベイスト &Enjoy Vol.75
昨日のZIPで『神様のカルテ』の予告映像が流れましたね。 やっぱり、やっぱり、やっぱり! どうしても、髪型に注目してしまう。。。。。 いいのか?それでっ! ← 明らかに、良くない見方。 感動作なんだもんね。 映画館で見た時に、どうかストーリーに引き込まれますように。 で、昨日の智くんのラジオでも、映画・怪物くんのお話が。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/01 12:34
潤くんのフットサル@2/12のジュンスタ
潤くんのフットサル@2/12のジュンスタ 結局、東京都心は雪は積もりませんでしたね。 ちょっと残念。 雪が積もらないのに、こんなに寒いし。 なので、特に夜間は路面はすべりやすいと思いますので、 歩くのも、車もじゅうぶんにお気をつけくださいね。 で、今日のジュンスタはフットサルの話! いや〜、びっくりでしたよね。潤くんがフットサルって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/12 12:44
オリコン7冠 と 誕生日&STBYが!@12/19のベイスト と あれから2年。。
オリコン7冠 と 誕生日&STBYが!@12/19のベイスト と あれから2年。。 オリコン7冠、おめでとうございま〜す! ☆アーティスト別トータルセールス ☆アーティスト別シングル売上金額 ☆作品別アルバム売上枚数 ☆作品別アルバム売上金額 ☆作品別ミュージックDVD売上枚数 ☆作品別ミュージックDVD売上金額 ☆アーティスト別ミュージックDVD売上金額 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 13:20
智くんオススメのスポット@8/9の智ラジオ
智くんオススメのスポット@8/9の智ラジオ 昨日更新のオトノハ。あいかわらずおもしろい! 「好奇心」(当時はやっていた羞恥心に対抗!)。なつかしいですね〜。 あれはたしか、ドリアラ@福岡。 夜にホテルを抜け出して、 3人で飲みに行ったって翌日のMCで言ってましたよね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 12:13
2本の映画話@4/18のベイスト & 智くんのお供@4/20の智ラジオ
やまたろの第一話目以来だっけ? いつか、いつの日か、翔くんのピアノ姿を生で見たいものです@オトノハ 英会話も再開したりしてるのかなぁ??? あと、横山くんのジャニWebを読んで、ニヤッ(^^) 関西住みの嵐友が、こっちで再放送してるよ〜って教えてくれたのですが、 関東でも再放送してたのかしら??? 全然気がつかなかったよ〜。見たかったな! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 11:56
WiiとチョコラBB CMのコト@4/11のベイスト & 調子乗ってる?@今朝の智ラジオ
WiiとチョコラBB CMのコト@4/11のベイスト & 調子乗ってる?@今朝の智ラジオ 知念クンの相変わらずの智☆LOVEっぷりがカワイイですね@ジャニWeb。 自分のグループの日記なのに、 先輩グループの番宣隊長になってくれて(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 13:23
『怪物くん』の話@2/15の智ラジオ & EnjoyのNY
昨晩、ZEROの時間にNHKの五輪サイドストーリーを 感動して涙を浮かべながら見てたので、 録画しておいたZEROを、今朝、チェックしました。 翔くん、またまた痩せたような気がするけど、 でも、バンクーバーでミートローフを食べててよかった(^^) 食欲は落ちてないって思っていいんだよね? はなまるで、体重は変わってないって言ってたしね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/16 16:32
5×10コンチャームの真相@2/13のジュンスタ
昨日、仕事先で一緒になった方と連ドラの話をしてたら、 「大野くんの怪物くん、楽しみ♪」って言われました(^^) この方、嵐ファンじゃないし(カバチ見てないし) 私が嵐ファンだってことももちろん知らないのですが、 一般の方がこう言って下さると、とってもうれしい! 歌おには好きで見てくれてて、 あの時もコスプレだったようなものですもんね〜って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 12:42
キリンCM開始!と、『5×10』ツアーの話@1/23のジュンスタ
5人じゃなくって、3人だってことは残念ですが、 キリン GREENのCM、サイコ〜〜〜!!! 昨日、志村どうぶつ園(@関東)を録っておいたら、 流れたので、早速GETできました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/24 14:03
オトノハ & 智くんが語る翔くん@1/12の智ラジオ
先日のオトノハ。 読み進みながら、またうるうる来てしまったよ。 紅白。私の目からは、少なくとも やまたろペアは緊張してるように見えなかったのに。。。 舞台裏でそんなコトがあったんだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/12 16:47
潤くんの好きなウタと新曲&名古屋コンについて@1/9のジュンスタ
現在のわたしのケータイの待ち受け画面。 翔担じゃないのに(^^; ジャニWebの新年オリジナル直筆メッセージの翔くんなんです。 「←サンタクロース」と書かれた翔くんのイラストとメッセージ。 翔くんの頭の脳内変換がどう狂っちゃって、 あれがサンタクロースになっちゃったんだろ??? ケータイを見る度に微笑ましくなってるのです。ですが、 昨日、浅草寺で、 一個もいいことが書かれてないサイアクな内容のおみくじを引いてしまったので (ちなみに「半吉」っていうおみくじでした。“半吉”なん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/09 13:18
今年最後のEnjoy更新
昨日、年内最後の更新という記事をアップしましたが、 昨晩、Enjoyを読んで、ちょっと感動しましたので、少しだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 12:32
オリコン4冠@土曜のWS & 紅白曲決定 & あの日から一年
先週、オリコン4冠ニュースで、 ニノちゃんはつっこみの部分しか映らなかったですが、 昨日のズムサタで、二宮さんのコメントがちゃんと流れました。 先日の記事の際にはテレビで流れなかった部分を少し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 22:42
0号室の道明寺&ケンタ@11/21のジュンスタ
ジャニWebの「今週のひとこと」がかわいくてたまりません(*^_^*) ただ、明日・明後日と泊まり仕事に出ちゃうので、 ワタシの大好きな智くんのお誕生日をお祝いできないの・・・。 ごめんなさい(涙) でも、いよいよアラサーを迎える智くんのこと、 これからもずっと応援していきま〜す! ということで、「0号室」のコトをちょこっと話した先週のジュンスタ。 今更ですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 17:45
ZEROを見てるニノ@10/4のベイスト
昨日の太一くんのジャニWebを見て、 ゲストは誰? 嵐!?と思ってしまったのは私だけかしら(^^; 「後輩」でしょ。「プライベートでもおごってる」でしょ。 私の乏しいジャニ知識の中では、 太一くんと仲良い後輩って言ったら、ニノしか思い浮かばないんだけど、 かと言って、食に対する興味がまったくないニノと「ゴチ」は、 まったくもって繋がらないんだけどさ。 それとも相葉ちゃんかな??? 「嵐チャレンジ★week」の収録じゃないのかしらね。 実はサッカーつながりで手越くんとか村上くんと... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 17:24
ニノが語る国立コン@9/6と9/13のベイスト
知念くんに引き続き、加藤シゲくんもジャニWebで嵐の話題。 嵐のメンバーに毎日更新の方がいないのが、 今でも、非常に非常に寂しい思いをしているので、 他のグループの方が嵐の話題を載せてくれるのがうれしい限り。 (ニッキが恋しい・・・) まったくもって見逃してしまった、VS嵐の会見レポは楽しみです。 (ゴールデン進出で会見なんてやるんだね〜。驚き) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 17:14
潤くんの好きなカレー料理?@8/15のジュンスタ & お台場ガンダム
潤くんの好きなカレー料理?@8/15のジュンスタ & お台場ガンダム ジャニWebトピックスに載ってた、ベストアルバムの撮影裏話。 あれを読んだら、より一層、 初回限定版のプレミアムソングブックが楽しみになりました!!! ぜひフラゲした〜い! できないととっても困〜〜〜る(>_◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 13:34
迷惑メール & 「トップになる」っていうコト
今日は最終回のイッコ前の第9話だったんだけど、 今朝の「きみぺ」の再放送を見てて、 あんなにきれいなキスシーンができるのは、 嵐の中ではやっぱり潤くんしかいないなぁ・・・と思った次第(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 16:46
'04年の24時間TVとLa familia@5/30のジュンスタ
普段、JUMPくんの日記は知念くんしかチェックしないのですが、 高木くんの横に「UP!」ってあって、 もしかしたら映画『ごくせん』絡みで潤くんのこと書いてないかな? と思ってチェックしてみたのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 12:48
Enjoy更新と『ごくせん』
先日の「ニノはあぶない!」記事へ思いの外、 皆さまアクセスしていただき、 ちょっとびっくりしつつ、大変喜んでおります。 ありがとうございます(^^) 松嶋さんの言う通り、昨日のアラシちゃんでは、 ニノちゃんの超ゲーマーっぷりが見られて、大変満足でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 12:46
「恋はするものではなく、落ちるものだ」@4/25のジュンスタ
トマゴトに智くんのことが書いてありましたね。 も〜智くんったらかわいいんだから(*^_^*) 明日の『うたばん』で写真を見られるの楽しみにしてるよん! そして今夜から斗真の単独初主演ドラマ『魔女裁判』がスタート。 ちゃんとチェックしま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 13:42
【スマイルメール】が来た!
【スマイルメール】が来た! なんか昨日からイライラ中・・・(-_-)(-_-)(-_-) なんかなんかよね。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 12:50
「お待たせ♪ 潤」@ジャニWebとか
「お待たせ♪ 潤」@ジャニWebとか ジャニWebの今週の一言がかわいくて仕方ありません。 潤くん、「お待たせ♪」って! 「♪」って! 「潤」って! 17日にカラフルな絵文字たっぷりの迷惑メールが来るかどうか、 今からソワソワしております 来るかなぁ、来ないかなぁ、来て欲しいなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 18:40
ニッキその後。 & 年末年始特番
ニッキその後。 & 年末年始特番 ニッキがなくなって、今日で4日目。 最後の日は実感が湧かなかったんだけど、 じわじわと寂しさがつのってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/25 00:07
二宮和也さんのコトバ
二宮和也さんのコトバ 衝撃的だった昨日のニッキ。 なんかまだ実感が湧かない。もう終わりなんだってことが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/12/21 17:23
ゲームニッキXが
本当ですか? ゲームニッキが終わっちゃうって。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 21:45
月刊ジョンのカレー作り後日談!?@11/15のジュンスタ
昨日のエビキスのジャニWebに嵐3人が1stコンに行ったことを Kis-My-Ft2の子何人かが日記に書いてくれてますね。 コンレポも前編がアップされてたし! ずっとずっーとバックをやっていたグループらしくって、 初めてコンサートができた喜びにあふれてて、 日記を読んで、わたしも嬉しくなっちゃった。 って、ジュンスタには関係ないけど、今日の潤くんのお話がかわいかったの(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/15 12:31
とにかく、楽しみたいね
いつもは寝る直前、ベッドの中でチェックするジャニWeb。 ニノちゃんのニッキだったり、オトノハだったり、 最近更新回数が多い(!?)Enjoyだったり、 嵐のコトバを目にすると、 その日にどんなイヤなことがあっても、 落ち着いた気持ちで眠りにつけるのです。でも今日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 01:15

トップへ | みんなの「ジャニWeb」ブログ

画像




お気楽SOHO人の今日も嵐な日 ジャニWebのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる