アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラジオ」のブログ記事

みんなの「ラジオ」ブログ

タイトル 日 時
潤くんと一緒にパリ&ロンドン@5月27日の智くんラジオ
潤くんと一緒にパリ&ロンドン@5月27日の智くんラジオ 5月は記事アップ1回しかできませんでした。 ブログを始めて、こんなこと初めてかも!? いやー、自分でもビックリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 16:25
ラスホ打ち上げの相葉ちゃんの涙@レコメン4/26 & 嵐の番組いろいろ
ラスホ打ち上げの相葉ちゃんの涙@レコメン4/26 & 嵐の番組いろいろ またブログご無沙汰しちゃった。 GWも遠出するわけでもなく、 歌舞伎見にいったり、展覧会行ったり、ポプコン嵐会したりと、 ダラダラとしていただけなんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 13:48
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartU@4月19日の大野智ディスカバ
昨日のレコメンで、嵐の新番組の略称を 相葉ちゃんとちかさんが考えてくれました! 「相葉マナブ」 → 「マナブくん」 「ニノさん」 → 「ニノさん」(語尾上げ) 「家族ゲーム」 → 「ファミゲー」(怒られそうだから、レコメン限定) 「今、この顔がスゴイ!」 → 「ガンスゴ」(怒られそうだから、レコメン限定) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 15:42
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartT@4月14日のベイスト
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartT@4月14日のベイスト 昨日、作・演出:三谷幸喜、 出演:野田秀樹、天海祐希、山本耕史、内野聖陽ほかの 舞台『おのれナポレオン』を見てきました。 開演すぐの同じ日に潤くんと七之助さんの目撃情報があったみたいですね。 午前の部の歌舞伎出演が終わった七之助さんと、 ソワレに行ったのかな? 潤くんと七之助さんに、そういう時間があってうれしい限りです(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 17:48
モデルズ2人のWBC観戦@3月23日のレコメン & 赤坂大歌舞伎
モデルズ2人のWBC観戦@3月23日のレコメン & 赤坂大歌舞伎 ブログ、またちょこっとご無沙汰しちゃいました(^^; プラチナデータとか、嵐ちゃん最終回とか、 陽だまりクランクアップとか、嵐メンのラジオとか、 書きたいことはあったのですが、なんとなく時が流れてしまい・・・(^^; 先週は伊豆へ泊まり出張へも行ってたりもして・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 13:32
山へのBDプレゼント@レコメン & 「5人で嵐なのに!」@ベイスト
山へのBDプレゼント@レコメン & 「5人で嵐なのに!」@ベイスト 金曜のレコメンと、日曜のベイスト。 メンバーの話が出て、ほっこりしたので、ちょこっとレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 18:56
長瀬くんの話@2月3日のベイスト & 勘三郎さん@12/12/13の大竹しのぶさんのラジオ
長瀬くんの話@2月3日のベイスト & 勘三郎さん@12/12/13の大竹しのぶさんのラジオ ニノ祭りがすごいですな。 これからもさらに女性誌とか映画雑誌とかの発売が まだまだ控えているようですが、 とりあえず『+act』とTVジョンを買ってきましたよ。 ニノに限らず、他の方が語る嵐メンの話が好きなのでね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 15:18
ニノとの紅白裏話@キムタクさんラジオ & 翔くん、おめでとう!!!
ニノとの紅白裏話@キムタクさんラジオ & 翔くん、おめでとう!!! あー、またまた更新が・・・。こんなに間が空いてしまった・・・_| ̄|○ 水面下くらいの活動だけで(ドラマや映画撮影とか雑誌とかね)、 大きなアラシゴトがない分、なんかゆっくりしてしまってて。 でも、にのあいの雑誌祭りは追いつけてないけど、 ちゃんとアラシゴトにはついていってるはず(^^; (『最高の離婚』をリアタイしてるので、嵐ちゃんは録画待機中だけどね) で、ちょっと前のことですが、 キムタクさんのラジオで紅白裏話をしていて、 そこにニノの話題がちらっと出たので、ちょっぴりレポ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/02 12:28
相葉ちゃん、おめでとう!!! &サプライズBD@今朝のディスカバ
相葉ちゃん、おめでとう!!! &サプライズBD@今朝のディスカバ To 相葉ちゃん Happy 30th Birthday!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 22:28
智と潤は“頑固?”@12/20のディスカバ&アラシゴト&勘三郎さん
昨日は福山ましゃのライブに1年ぶりに行って参りました。 デビュー20年超えてるのにさ、 挑戦的なセトリでちょっとびっくりしちゃった。 それに、ギター弾き語りはよくやってるけど、 キーボードの弾き語りも ライブでキーボードの弾き語りを披露するのは数十年ぶりだって 本人も「緊張したー」って言ってた(^^) 安定感ある歌に魅了されてきました。 大人の魅力ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 15:14
潤くんに褒められうれしがる智くん@12月5日のディスカバ
潤くんがお通夜に行けたようで本当によかったです。 夕方のニュースで流れていました。 月末の本葬は紅白関連で忙しそうな時期ですから、 列席できない可能性が高そうですし。。。 本葬の場所が確定したら、 私も勘三郎さんにお別れを言いに行きたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/10 23:38
智くんのPopcorn振り付け&「ファンの子」@ディスカバ
Popcornツアーでは、初めて(?)ツアーTがないんですね! 私自身は買ったことないのですが、 会場でおそろの色を着ているたっくさんのファンを見るのが なにげに好きだったので残念。 アンコールで嵐5人は何を着て出てくるんでしょうか? で、月曜のラジオで智くんの振り付けの話がでたんです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 11:05
さんまさんが語る嵐シェアハウス(嵐ちゃんゲスト)@10月13日のラジオ &ちょっと秋ドラマ
ちょっこっと前の話題ですが、 嵐ちゃんのシェアハウスにお笑い怪獣さんまさんがゲストに出た時のこと。 その後、ラジオでさんまさんがこの時のことを ちょこっと話してくれたので、それのレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/23 15:00
智くんの振り付け@アラフェス & Popcorn@12/10/8の智ラジオ
智くんの振り付け@アラフェス & Popcorn@12/10/8の智ラジオ 先日まで九州出張しておりました。 福岡遠征はTimeコン以来何度かしてるけど、 熊本は十数年ぶり、大分にいたっては初上陸じゃないかな? 風邪っぴきのまま行ったし、仕事はヒジョーに疲れましたけど、 初めてのとこばかりだったので、楽しかったです! やっぱり日本は美味しいし、魅力的なところが多いですね パンくんの故郷にも行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 12:14
アラフェス&大宮SK&Popcornについて@12/9/30のベイスト
アラフェス&大宮SK&Popcornについて@12/9/30のベイスト アラフェスの2日後から、体調不良でダウンです。 そして体調不良が長引いて、つらい・・・。 アラフェスで力をすべて使い果たしたのかもしれません。 いやっ、でもそれはダメです。 まだ今年はPopcornツアーもあるんだから、 申し込みをして、力を込めてご祈願しなけりゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 17:25
智くんからの応援メッセージ@NEWSさん出演の『未来シアター』
智くんからの応援メッセージ@NEWSさん出演の『未来シアター』 いよいよ今夜からですね。 元旦に衝撃の発表があってから、8ヶ月。 ここまで長かったような、早かったような。 番宣やジャックで過去VTRが流れていますが、 私は前回の24時間しか見てませんが、なつかしいです。 前回はお友達のご厚意で土曜日に武道館観覧に行かせてもらいました。 本当に本当に本当にいい思い出です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 12:10
ニノが相葉ちゃん宅へ!@8/11のレコメン
オリンピックが終わってさみしいですね。 でも、本当に楽しかったし、寝不足もなんのそのでした。 柔道、男子体操、競泳、アーチェリー、卓球、バドミントン、フェンシング、 女子レスリング、なでしこ、バレーボール、陸上100m・200m・400mリレー。 見られるものは、予選から決勝までリアルタイムでかなり見てました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 19:35
カーギーがやってきた!@8/1の智ラジオ & 【SOHO'S GARDEN】 & 7月29日
カーギーがやってきた!@8/1の智ラジオ & 【SOHO'S GARDEN】 & 7月29日 連日連夜のオリンピック観戦で寝不足です。 結構な高確率で、メダル獲得の瞬間をリアタイしておりますよ(^^; 体操団体予選も団体決勝もぽんぽん落下してたから、 昨日の内村くんの完璧な演技に超すっきりしました!!! 表彰式直後のインタビューで 「夢かと思いました。やっとここまで来たという思い」 「夢みたい。信じられない」 と言っていた内村くんがなんだかとっても初々しかった。 表彰台で何度も何度もメダルを見ててさ、本当にうれしかったんだろうな。 とってもとってもいい笑顔でした ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 11:57
智ねーちゃんのお話@7/5の智ラジオ
智ねーちゃんのお話@7/5の智ラジオ 「補助錠」@7月5日のVS嵐。 このセリフのイントネーションを間違えて覚えちゃって、 セリフの覚え直しが大変だった!って言ってたもんね。 番協の目撃情報で、智くんが焦げてたらしいですが、 いつお披露目なんでしょ(^^) 某所で、3人の目撃情報があったとか、なかったとか。 会報なのか、雑誌なのか、24時間TV関連なのかわかりませんが、 正式公表を待ちたいと思います ただ、事実だとしたら、めちゃめちゃうらやましい・・・・・・・・・。 で、今週のラジオでご家族のちょっといいお話があ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 15:51
トヨエツさんからのBDメッセージ@6/17のベイスト & ニノ、おめでとう!
この前の日曜日、祝!ベイスト500回! ニノちゃん29th Birthday! そして、本日6月19日、事務所入所記念日! めでたいことがいろいろと重なりましたね〜。 ニノ的には、ベイスト500回が一番うれしそうだったな(^^) いつも「続けることが一番大変だし、大切」って言ってる方だもんね。 おめでとうございま〜す!!! で、映画『プラチナデータ』で共演のトヨエツさんから バースデーメッセージが届いたんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/19 11:49
24時間テレビのチャリTのこと@6/7の智ラジオ &『リーガル・ハイ』
24時間テレビのチャリTのこと@6/7の智ラジオ &『リーガル・ハイ』 昨日、ananをお迎えに行ったはずが、思わず、 ジョンとガイドも一緒にお持ち帰りしてしまいましたが何か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/14 13:39
潤くんと智くんが同じ髪型に!?@6/1の智ディスカバ & 【SOHO'S GARDEN】
潤くんと智くんが同じ髪型に!?@6/1の智ディスカバ & 【SOHO'S GARDEN】 先週6月1日のディスカバで、 智くんの口から潤くんの話が出たので 朝からテンション上がっちゃいました♪ 潤くんのおNewヘアーのお話。レポです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 12:10
ひさしぶりに智ディスカバレポ@5/18と5/17のARASHI DISCOVERY
ひさしぶりに智ディスカバレポ@5/18と5/17のARASHI DISCOVERY 毎週鍵部屋の榎本さんと、芹沢パパに大こーふん中ですが、 なにか? 榎本さんもステキだけど、芹沢パパがなんと言ってもよいな。 ドラマの素晴らしいスパイスでございますね(^^) 三谷映画でよく見られる、浩市さんのコメディっぷりが お茶目でお茶目で。 榎本さんの美しすぎる指先と手の仕草とともに、堪能しております ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 10:24
『鍵のかかった部屋』のコト@4月29日のベイスト
『鍵のかかった部屋』のコト@4月29日のベイスト すっかりブログ、ご無沙汰しちゃって(^^; アラシゴトにはしっかりと(?)ついて行ってるんですけどね。 『ワイルドアットハート』の時もすごく良かったけど、 先日のMステの『Face Down』も良かったですわ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 17:25
舞台『あゝ、荒野』のコト@11/11/20のベイスト
舞台『あゝ、荒野』のコト@11/11/20のベイスト 今さら超なのですが、 ニノがベイストで『あゝ、荒野』のことを去年の秋に話してて、 「あっ、こんな視点があるんだ」って思ってたのです。 それをずっとブログに書いておきたかったのですが、 なかなか時間が取れなくて。 ようやくちょこっとレポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/18 18:50
ジュンスタ終了のお知らせ@9/3のジュンスタ
また久しぶりの更新です。すみません。 先週のジュンスタレポを放置してました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/10 04:05
潤くんからのお知らせ@9/3のジュンスタ(レポじゃないです)
台風がそれてよかったです。 でも、かなりの強い風ですし、突然の雨が降るかもですし、 アリーナ席やスタンド前列は水の演出で濡れる可能性あるので、 参戦される方はどうか気をつけてください。 遠征組の方々も無事に到着できていますように! 先週のジュンスタで潤くんが、 「皆さんへ大切なお知らせをしたいと思っています。」 と最後に言ってましたが、 今日、潤くんからお知らせがありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/03 10:36
夜中にラーメン食べに?@先週&今週の智ラジオ
また久しぶりの更新です。 先週のジュンスタもまた録音に失敗しました。 ベイストは録音できるんだけどなー。 何故でしょう。たまたま電池切れ? 今週こそは、しっかりジュンスタ録音します。 で、先週木曜のディスカバがまた面白かったので、レポを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 13:52
コンビニにて@8/9の智ラジオ
ベイストで話した大野さんエピソードがかわいかったけど、 今朝のラジオでも、大野さんがかわいかったので、 今朝のディスカバを。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 11:49
ドラマ「美男ですね」 & 大野さんのお話@8/7のベイスト
ドラマ「美男ですね」 & 大野さんのお話@8/7のベイスト すっかりご無沙汰しており、すみませんm(_ _)m ジュンスタだけはアップしようと決めていたのに、 6日土曜のジュンスタ、録音に失敗してしまいました・・・(泣) 自分自身にもショック。 なので、大野さんのお話がでた、昨日のベイストをちょこっとだけ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/08 11:02
アルバムについて@7/17のベイスト & 「東北六魂祭」
アルバムについて@7/17のベイスト & 「東北六魂祭」 なでしこ、かっこいいですねーーー!!! 試合前日に嵐のコンDVDを見ちゃうほど、 嵐ファンの方が2人もいらっしゃるんですってね! それもうれしいな〜。 予選リーグを突破した辺りから、 会場がほぼ満席になっていることにも驚きましたよ! あんなに大きな会場なのに! ドイツでは女子サッカーがメジャーなスポーツなんですね。 いやぁ、うれしい。うれしい 女子が強いと、頼もしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 18:44
智くんの水彩画、その後@6/24のかめなしさんのラジオ &慎吾くん
愛知住みの潤担のお友達が、JALの機内誌を送ってくれました! 潤くんと、同年代の副操縦士2人との3名での対談が掲載されてるんです。 載ってること、私はまったく知らなかったのですが、 「旅」についての対談。 写真は普通ですが、対談内容がなんかワタシ好みでした。 Sちゃん、いつもいつもありがとう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 11:49
東京ドームにて
東京ドームにて 今日は朝からグッズを買いに来てました。 7:10に並び始めて、全部買い終わったのが、11時。3時間50分コースです。は〜、いつもながら、達成感!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/25 13:46
智くんの水彩画、その後@6/24の智ラジオ
水曜、木曜、今日と、 暑い中のグッズ行列、お疲れさまでございます。 毎年、それなりに長蛇の列を解消するべく改善されてるはずなのに、 それでも4〜5時間の列と聞くと、 それだけ毎年ファンが増え続けているってことなのかしら。 Timeコンの横アリの時、 約1時間の行列でも、なんでこんなに!?って驚いたことが懐かしい・・・。 並ばれる方は、くれぐれも暑さに気をつけてくださいね。 あと、マナーは守ってくださいませね。 「嵐ファン=嵐」、とスタッフやドーム周辺の方は思うはずなので。 大... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 13:44
Newアルバムソロ!山!@6/13の智ラジオ & 雅智のこと@6/12のベイスト
明日、DVDをフラゲする方がいっぱいいるんでしょうねー。 私は残念ながら、京都旅行中に予約が始まって、 予約の代行をしてもらった姉宅にDVDが到着するので、 フラゲはもちろん、受け取るのは来週になりそうです(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 21:09
縄跳び & キスのギネス記録@6/11のジュンスタ
新CM「嵐、JALで、夏旅。」がもう流れ始めてるらしいですね。 昨日、アルバム収録曲のタイトルが発表されましたが、 CM曲は、アルバムに入ってる「遠くまで」。 早くテレビで見たいなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/11 12:36
「Enjoy Vol.75」に新たな事実判明&智くんのイラスト@6/5のベイスト
相葉ちゃんのエコ特番とナレーションの感想を ブログに書こうと思っていたのに、 昨日のベイストに大こーふんしてしまって、 こちらのレポを書くことにしちゃいます。 相葉ちゃんのお話はまたいずれ〜。 でも、2つとも本当にいい番組でした\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/06 13:14
言いまつがい@5/31の智ラジオ & 「J」連発@5/29ベイスト &Enjoy Vol.75
昨日のZIPで『神様のカルテ』の予告映像が流れましたね。 やっぱり、やっぱり、やっぱり! どうしても、髪型に注目してしまう。。。。。 いいのか?それでっ! ← 明らかに、良くない見方。 感動作なんだもんね。 映画館で見た時に、どうかストーリーに引き込まれますように。 で、昨日の智くんのラジオでも、映画・怪物くんのお話が。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/01 12:34
ディスカバリ&レコメンについて@5/15のベイスト & 智くんのあだ名@今朝の智ラジオ
ディスカバリ&レコメンについて@5/15のベイスト & 智くんのあだ名@今朝の智ラジオ 今朝のWSで、二宮さん含む、GANTZ主要メンバーの 仙台訪問の様子が流れましたね。 仙台訪問が叶ってよかった。 マスコミを連れた訪問ではなさそうなので詳しくはわかりませんが、 噂レベルでは、他嵐メンも被災地訪問したとか。 いろんな意味でよかったなと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 16:27
ちょこっと映画・怪物くんについて@5/4の智ラジオ
昨日とはうってかわって、今日はよい天気! 昨晩は嵐さんも見られたし、 しかも、他の歌手さんよりも長い時間だった気がします。 2曲も歌って、森田さんとのトークまで。 恐縮してしまいます。 で、今朝の智くんのラジオでは映画『怪物くん』のお話が。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 12:28
大野智家の笑い@4/20の智ラジオ
大野智家の笑い@4/20の智ラジオ めでたいですな。松ケンくん。 お相手の方も好きな女優さんだし、 お二人とも嵐にゆかりのある方だし、 なんだかほっこりしちゃいました(^^) 公開初日の囲み会見とかがちょっと心配だけど、 どうかお幸せに〜〜〜♪ で、今朝の智くんのラジオにも笑わせてもらっちゃいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 12:18
オトナと思った瞬間@4/7の智ラジオ
昨日の智くんのラジオがとってもかわいかったです(^^) 大人だなと思った瞬間。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 15:58
メンバー愛の話@3/30の智ラジオ
メンバーのことをちらりと話した今朝の智くんのラジオ。 すごいかわいかったーーー(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 23:20
「きっと大丈夫!」@3/27のベイスト再開 &自分を信じて@今朝の智ラジオ&地震、その後
この前の日曜、3月6日以来のベイストの放送がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 18:18
朝、起きる方法@3/21の智ラジオ
朝、起きる方法@3/21の智ラジオ 昨晩は頭が痛くって、頭痛薬を飲んで寝たところ、 タイマーをかけて起きて智くんのラジオを聴いた後、 また寝て、 実に昨晩から12時間以上、寝続けてしまいました。 でも、1週間ぶりに智くんのラジオを聴けて、うれしかった(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 17:30
インドの話@3/10の智ラジオ & 嵐メンバーの話@3/6のベイスト &菜園
インドの話@3/10の智ラジオ & 嵐メンバーの話@3/6のベイスト &菜園 昨日の嵐ちゃんのSPの予告を見て、 苦しかったカレー騒動を思い出してしまった・・・。 あの映像は夢の国のはずなのに、カレーを思い出してしまう(^^; そういえば、かつて、C1000もいっぱい飲んだなぁーーー、 ということを思い出してしまいました。 金銭面は別として、カレーよりC1000の方が楽だったな。 ということで、カレーの国の話が出た、 昨日のリーダーのラジオがおかしかったのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/11 11:04
『きっと大丈夫』裏話@3/5のジュンスタ & 相葉さんを尊敬する智くん@先週の智ラジオ & ピン仕事
昨日立ち読みした日経エンタの二宮さんが、 すこぶるオトコマエです。 大人なステキビジュアルな写真も、 いつもですが、語る内容もオトコマエです。 困りますね、ステキ過ぎちゃって。 もう一回くらい、GANTZ(3回目)を見に行きたいのですが、 RED/レッド、ヒアアフター、SP、英国王のスピーチ、ブラック・スワンと、 珍しく、見たい映画が目白押しなんです。 行けるかなぁ??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 13:14
Lotusのコト@2/23の智ラジオ & 月刊ジョンの裏話!?@2/20のベイスト
Lotusのコト@2/23の智ラジオ & 月刊ジョンの裏話!?@2/20のベイスト ブログの更新ができてなくてすみません。 某所でブツブツたくさんつぶやいてたり、 ブログは書くのに時間がかかってしまうので、 なかなか時間がとれなくって。 さらに、ここんとこ、たまりにたまってる嵐の番組を 見る時間もあんまり取れなくて。 でも、ゆる〜くアラシゴトにはついて行ってるはずです。 で、本日、今年一発目のシングルの話を ご自分のラジオでリーダーがお話してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 23:32
2/13のベイスト&今週の智ラジオのメモ書き
ちょっと仕事がバタバタしてるので、 ブログをゆっくりとアップできませんので、 とりあえず、メモ、メモ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 12:30
SceneコンDVDの風船の行方@2/6のベイスト & 絵の進捗は?@2/2の智ラジオ
SceneコンDVDの風船の行方@2/6のベイスト & 絵の進捗は?@2/2の智ラジオ 今朝のズームでLotusのスポットCMが流れてました。 truthと同じ作曲家さんもいるから、雰囲気が似てるんですね。 そうそう、「嵐のDVD総売上400万枚突破で史上初」らしいですね。 数字がすごすぎて、既になんだかわからなくなってるっていう。 でも、この内のハウズからの9枚は、私の分でございます(^^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 14:48
智くんの髪型@1/28の智ラジオ&嵐カップリング@1/30のベイスト
au CMがギネスに認定されたようですね〜。 おめでとうございます! ギネスといえば、以前、嵐ちゃん(「アラシちゃん!」時代?)に Tシャツ重ね着で挑戦したことを思い出しますね〜。 CM数より、体力勝負のチャレンジの方が嵐らしいけど(^^; でも、ギネス認定、すばらしい。 私はたぶんMラバ+αくらいしかCM GETできてないけど、 めでたい。めでたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 14:23
今さらながら紅白@今週の智ラジオ&翔くんが海外旅行!?@1/23ベイスト
なんだか申し訳ない。久しぶりでございます。 仕事のケリがなかなかつかなくって。。。 ほぼ一日張ったはずなのに、ことごとく張る番組をハズしまくってしまい、 Andoroid au CMを60パターンの内、 3パターン(+VS嵐&未見の嵐ちゃん内)しかGETできなかったというこの事実もあり。 おとなしく、週末のMラバに懸けますわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 12:30
ニノは健康!?@1/16のベイスト & ストイックな智!?@智ラジオ と ツアーお疲れさま!
名古屋住みの嵐友ちゃんから雪景色の写メをもらいました。 全国的に天気が悪いのに、千葉も一部で雪が降ったらしいのに、 何故に東京都心だけ、こんなにカラッカラの天気なんだろ? いつから雨降ってない? 今年に入ってから雨降ったっけ? ってくらい。 火の元には注意いたしましょうねー。 と、アラシゴトには関係のない天気の話でございました。 先週のベイストと今週のディスカバリーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/18 13:54
智くんの20代@1/10の智ラジオ & 捨てる男@1/9のベイスト
冬クールドラマが始まって、大変。 『バーテンダー』以外は見るドラマを決めてないんだけど、 ドラマ好きとしては、初回をチェックせずにはいられない(>__舞台は見たけど、 (そういえば、共演はエンケンさんだったなー) 斗真の舞台を見るのは初めてなので、 来月見に行くのを楽しみにしてます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/12 13:03
MステSPの相葉ちゃんBDケーキとフリーター最終回@1/2のベイスト
翔くんの新しいエイブルCMが流れました〜。 かわいいですね♪ ビジュアルも大変よろしいですね♪ そして、嵐は授賞式に出席してなかったけど、 アーティスト・オブ・ザ・イヤーV2 おめでとうございます!!! 昨日はNHKの9時のニュースで「嵐人気の秘密」とかって取り上げられたし。 (録画したもの、結局、全削除しちゃったけど) ま〜今年一発目のベイストも去年と同じくニノくん節炸裂でございましたよ(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/06 13:05
今年印象に残ったこと@12/31の智ラジオ&大晦日のアラシゴト
実家のパソコンからUPしてます。はなはだ使いにくい・・・。 31日の今年最後の日も、 智くんの相変わらず元気なラジオを聴けて幸せでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 14:27
GANTZジャパンプレミア@12/26のベイスト & 身長と今年の漢字@智ラジオ
つい先週から、タヒチで太一くんの顔写真が掲載OKになって、 驚きまくりました。 まさかケータイで太一くんのお顔を拝見できるとはね〜。 見た時、なんだかフシギな感覚でございました。 毎日更新してるからこそのことなんでしょうね。 「継続は力なり」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 11:25
智BD on 東京コン最終日&NY土産@智ラジオ と 紅白ポスター展
まさか今ごろになって自分の誕生日の話題になるとはね(^^) 東京コン最終日の誕生日のことをちらっと話してくれた今朝の智くん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 13:56
オリコン7冠 と 誕生日&STBYが!@12/19のベイスト と あれから2年。。
オリコン7冠、おめでとうございま〜す! ☆アーティスト別トータルセールス ☆アーティスト別シングル売上金額 ☆作品別アルバム売上枚数 ☆作品別アルバム売上金額 ☆作品別ミュージックDVD売上枚数 ☆作品別ミュージックDVD売上金額 ☆アーティスト別ミュージックDVD売上金額 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 13:20
智くんのお正月と「相葉ソバ」!?@智ラジオ & ベストアーティスト
今朝のズームで「ベストアーティスト密着」やってくれた(^^) さらに元旦SP番組の番宣で太一くん×智くんのトークも(^^) (※これって関東のみ放送だったのかなぁ?) 両方を編集したら、20分近くになった。ありがたいねー。 で、元旦といえば、昨日の智くんのラジオがおかしかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 13:34
公園でたむろする智くん@12/12のベイスト & NY土産話@智ラジオ
相葉ちゃんゲストのフリーター最終回。楽しみです♪ 5話から見てないのでまったく話についていけてないのですが、 相葉ちゃんの役さえ発表されちゃってびっくりですわ〜。 相葉ちゃんドラマの共演者も発表されましたしね。 楽しみでございます。 で、大宮のラジオレポをちょこっと。(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 13:37
オトナになった!?智くん@12/8の智ラジオ
潤くんのNewヘア。 VOCEの会見のこと、昨晩知ったので、今朝のWS張ったのですが、 ズームでしか流れなかったような・・・。  >ズームさん、いつも嵐の話題ありがとうございま〜す! BAD タイミング!!! でしたね〜。 よりによって、別の話題で一色の今日だなんて。。。 でも、まるで金田一の頃みたいで、若返ってて潤くんかわいかった♪ ナゴヤコンでは、もっとタイトにかためてあったとか!? ベストアーティストまで生潤を見られないと思ってたから、 思いがけずで、うれしかったですわ(... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 12:47
裏嵐いろいろ@12/5のベイスト & 翔くんの「今年の漢字」@12/6のズーム
潤くんのNewヘア、評判いいみたいですね! スーパーサイヤ人(by 相葉ちゃん)やら、 いまだかつてないほどのバッサリ感(by 翔くん)やら、 ソフトモヒカンやら、リーゼント?やら、金田一少年やら、Oneコンやら、 若返った、少年っぽいとか、ワイルドとか、 いろんな印象が錯綜しているようですが、 ともかく、潤くんがかっこいい♪という共通認識みたいで(*^_^*) だってねー、あの松本潤ですもん。ステキなはずですよー。 ベストアーティストこそ、生放送出演よね!? 早く潤くんを見た... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 12:34
潤くんのヘアスタイル & 智くんのサプライズBD@12/4のジュンスタ
今日、明日はナゴヤドーム! 今日の東京はポカポカ陽気ですが、名古屋はどうなんだろ? 5×10と同じく、今年もグッズ並んでるらしいですね・・・(-_-) 嵐友ちゃん達、大丈夫かなあ? で、今日のジュンスタで衝撃(?)の事実が!!! & 智くんサプライズバースデー@東京ドームの話もしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/12/04 13:04
智くんのバースデー@11/26の智ラジオ
入所日や誕生日を大切にしている大野さん。 今朝の自分のラジオでも誕生日のことを話してくれました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/26 13:38
嵐の風呂ネタ@11/21のベイスト &ちょこっと東京コン初日
後から知って、ちょっと残念。 タダシンヤさん、20日に東京ドーム敷地内にある、 「ラクーア」でフリーライブやってたのね! 私、嵐友ちゃんに会いにドームに行ってたのに! 事前に知ってたら聴きに行ったのになぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 00:05
新曲PV/智のことが好き過ぎる潤 & ニノのことが好きな智@智ラジオ
昨日、午後からの仕事前に『大奥』を見てきました。 3回目。 水野は相変わらず、いいオトコっぶりでした(^^) (大奥の感想もゆっくり書きたいんだけどなぁ。) でもね、新曲メイキングPVの5人もいいオトコですよね〜。 昨日の智くんのラジオでメイキングのことをちらっと話してくれました。 も〜〜〜、潤くんったら〜〜〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/11 11:17
紅白司会決定について@11/8の智ラジオ &日経エンタ
溜まりにたまったHDDの整理を、 録画してあったドラマや嵐バラエティを見ながらしているとこなのですが、 笑っていいともの増刊号(ニノが番宣した週の)で (ちなみに、フリーターはようやく第一話だけ見終わりましたー) 浅野ゆう子さんがテレフォンショッキングの時、 翔くんからお花が届いていたのですね! それを見たCM中の浅野さん、 「嵐のコンサートに行かせて頂きました。 櫻井さんは本当に素晴らしい方ですね!」と何度も連呼。 うれしいですね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 11:37
アーティスト智くん&アキバのメイド目撃!?@智ラジオ & ワタクシゴト &11周年♪
フリーター、3話が終わったんでしたっけ? まだドラマを1秒も見てない私を許してーーー、二宮さん。 嵐友ちゃん達のブログへ遊びに行く余裕がなくって、 京セラコンの内容は、 参戦した嵐友ちゃんから頂いたメールと、うらあらし情報だけっていう(^^; でも、無事に終わったようで、何よりです! 次は札幌。私の嵐友ちゃん、3グループが参戦予定♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 11:08
嵐ミリオンJETについて@10/25の智ラジオ
なんだかお疲れモードだわ・・・。 私の大好きなドラマも全然見る時間が取れていないので、 録画が貯まる一方です。 来月になったら少しは余裕が出るといいのですが。 嵐ブログなのに、あまりにもアラシゴトから離れてるので、 短い放送時間なのでレポが書きやすい、今朝の智ラジオのレポを。 (週末長野へ行ってたので、録音した土曜のジュンスタをまだ聴いてないのです) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 21:24
智くんのお腹周り&近況@10/8と今朝の智ラジオ & 5周年
昨晩の「夜のいいとも」の二宮さん。 ラフなTシャツ姿が似合ってたし、ビジュアルも大変よろしいですね〜(*^_^*) 昨日ようやく『大奥』を見てきたので、昨日1日二宮DAYでございました! 昨日はそんな二宮DAYでしたが、本日は、先日のベイストではなく、 二宮さん愛しのおヒト、大野さんの今朝と先週金曜のラジオレポです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/12 13:20
ST-BYが『Monster』PVに?@10/3のベイスト & 雑誌いろいろ
先週だったかな? Yahoo!トピックスに「次にブレークが期待される若手芸人」 っていうアンケート結果が載ってたのです。 1位が吉本の若手コンビの「ピース」。 あれっ?どっかで聞いたことあるな〜と思ったら、 アラシちゃんきもだめし@房総で、怪談話をした大谷さんが 「吉本の若手芸人」のエピソードとして披露した人だよね? ニノが「ギリ知ってる」って言ってた人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 12:44
嵐JET&Mステ裏話@9/26のベイスト
予想通り(?) とうとう今年は6枚シングル出しますかー。 すごいねーーーーー、嵐さん。 PVはどうなるんでしょうね? ちゃんと作りこんで制作する時間なんてあるのかしら? 何せ、がっしりしたワークブーツを履いたまま畳に上がっちゃう っていうPV@Dear Snowは、日本人としてどうなのよ(^^; 智くんと相葉ちゃんの衣装もフシギな感じよね〜〜〜。 (ステゴーPVの再来!?) そして何故に潤くんだけあんなカラフルな衣装なの??? お願いだから、4人と色遣いを揃えてあげてよ・・・。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 13:25
嵐結成日&楽屋のれんの話@9/18のベイスト
国立の感想レポも終わってませんが、 あちらは書くのにすごーく時間がかかるので(^^; まずは、遅くなりましたが先週のベイストから。 あっ、『Dear Snow』が流れました〜♪ それまでワンフレーズも耳にしたことがなかったので、 聴けてうれしかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 12:59
『Summer Splash!』について@9/18のジュンスタ
先々週くらいからだったかしら? 相葉ちゃんのレコメンのジングルが変わって。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 12:57
智くんのパッツン前髪@9/16の智ラジオ
夏虹の豪華ゲスト出演陣が発表になりましたね〜。 ただし、今朝のめざましTVではスポーツ新聞の紙面紹介だけ。 映像はなし! まさかまだ撮ってないのかしら??? 来週月曜の番宣というギリギリのタイミングで映像解禁になるのかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 12:46
ドラマとマネキンSP@9/12のベイスト&国立で食べたもの@9/13の智ラジオ
私は関東風の甘い卵焼きはあんまり好きじゃないです@昨日の夏虹。 もちろん、甘い卵焼きも食べることは食べるけど、 自分で作る時は、あっさりした甘くない出汁巻き卵を作ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 13:28
国立コン新聞記事と、『青の炎』(?)@9/5のベイスト
朝からずーっとWSをベタ録り中なので、 結局、国立映像はまだほとんど見てないんです〜(>_◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 16:46
智くんの国立コン@8/30の智ラジオ
井上真央ちゃんが色々お忙しいご様子ですね(^^) 来年からの朝の連続テレビ小説の主演決定& 10月〜の秋クールからは、旬くん主演のTBS連ドラで 旬くん・真央ちゃん・成宮くんが共演(&花男の瀬戸口P)。 動物、いっぱい出てくるのかなぁ(^^) 旬くん、今度は嵐ちゃんのVIP Room SPとかに出ればいいのに〜。 もっとニノとかとガッツリお話しして欲しいなー。 それとも、またまたマネキン対決か!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 19:28
8/13放送のMステの謎が解決!@8/29のベイスト &翔くんの取材
翔くんのゴルビーインタビューって、あれだけ??? 予告と一緒じゃん! すっごく楽しみにしてたのに〜〜〜。 録画しておいたのですが、私のチェック漏れ??? それとも、今夜のZEROで流れるのかしら??? と、かなり不満たらたらなのですが(^^; 昨日のベイストで先日のMステの謎が解けて、すっきりしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 13:17
智くんのジャニ交友録@8/26の智ラジオ
明日から始まる、24時間テレビ。 嵐はゲスト出演するのかなぁ? 去年は、国立と重なってたこともあって、 相葉ちゃんがVTR出演しただけだったし。 2007年は(やまたろがあったから?)智雅潤の3人だけ生出演だったし。 翔くんのゴルビーとのインタビューが29日放送だし、 (めっちゃ楽しみ! どんなインタビューになったのか!?) 翔くんは?嵐は? 出る?出ない? テレビ誌をチェックしたら、出演情報って載ってるのかしら??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 14:06
ねーちゃんの話@8/19の智ラジオ&8/13のMステ&ツアー妄想
以前からこのブログを読んで下さっている方は 重々ご承知かと思いますが、長いんです、私の記事って。 すごく長い。 書き始めると、あれやこれやと詰め込みたくなってしまって・・・。 コメント欄からお知らせいただきましたが、 やはり先日のコンサートマナー&国立初参戦のアドバイスの記事。 長すぎて、ケータイからご覧になると、途中で記事が切れてしまったようですね。 本当に申し訳ないですm(_ _)m (ただ、この私の長文書きは治らないと思います。申し訳ないです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 12:57
『Love Rainbow』について@8/15のベイスト&夏虹第5話 &ジブリのラジオ
アルバムが発売された頃からご本人は言ってましたが、 ベイストのオープニングテーマ曲が、 ギミックから『1992*4##111』に替わりました! おぉ〜なんだか新鮮です♪ ということで、先日のベイストを少しだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/17 14:34
智くんオススメのスポット@8/9の智ラジオ
昨日更新のオトノハ。あいかわらずおもしろい! 「好奇心」(当時はやっていた羞恥心に対抗!)。なつかしいですね〜。 あれはたしか、ドリアラ@福岡。 夜にホテルを抜け出して、 3人で飲みに行ったって翌日のMCで言ってましたよね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 12:13
『T.A.B.O.O』とマネキンファイブSPについて@8/8のベイスト
先日、夕方のニュースだったかしら?テレビを見ていたら、 シンクロの井村コーチが、 小学生向けの「夏休みシンクロ体験教室」の講師をしていらしたのです。 シンクロ初体験の子ども達が練習に奮闘している様子が映っていたんだけど、 最後に発表会。大緊張の中、発表会が行われたのですが、 発表会で使われていた曲がなんと!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 13:56
ライブの振り付けの進捗具合!?@先週の智ラジオ
斗真くんがゲスト出演した『A-Studio』見ました。 嵐くん達の話題(雅・和・潤)が何回も出てたので、結局、消去できず(^^; 斗真って、どこの現場でもかわいがられる人なのかもしれないですね。 ジャニであって、しかも新感線の皆さんに愛される人。 面倒見がいいって、りの君の時に旬くん言ってたし、 とっても人なつっこい人なんだろうな(^^) 『うぬぼれ刑事』見てますよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 22:36
夏虹ゲストのVS嵐@8/1のベイスト & 夏虹第3話 & DVD『ALL or NOTHING』
『Løve Rainbow』発売決定したんですね〜。 えっと、今年何枚目でしたっけ??? 4枚目か。 9月上旬に4枚目ということは、 『大奥』の主題歌『Dear Snow』が5枚目なのか!? 違うのか!? まっ、そんな先のわからない話より、 まずは明日、水曜発売のNEWアルバムですよね♪ 日曜のベイストでは、まさかの潤くん、智くんソロを流したのに、 自分のソロを流さないっていう二宮さんでございました。 らしい、っちゃーらしいわねーーー。まったくー(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 12:10
7/28の『魁! 音楽番付』&Newアルバムについて@7/25のベイスト
昨晩放送の『魁!音楽番付』に登場の嵐。 同じ日に収録したのでしょうから、 衣装はHEY×3と一緒。並び順も前回と同じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 12:58
智くんの沖縄みやげ話@今週の智ラジオ
前クールの裏ドラマは食指が動かなかったのですが、 今クールは今のところ『GOLD』を見続けているので、 昨晩の嵐ちゃん、まだ見ておりません。おもしろかったのかなぁ? VS嵐もまだ見てないや。 で、先日のMステから、智くんが黒くなっていましたが、 今週のラジオでは、沖縄バナシをうれしそーに話す智くんがいました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/23 13:39
『Monster』PVのヒミツ!? & ニノのクセ(-_-) @7/18のベイスト
女性は恋をするときれいになるって言うけど、 男性は仕事が充実してるときれいになるのかしらね〜。 昨日の『Mr.サンデー』の潤くんの美しさったら。。。 身体が薄いのは気になりますが、 今朝は笠井アナからもマジマジときれいですね〜って言われてるし、 笑顔はステキですし、キラキラオーラが出てるわ♪ ですが、昨日のベイストでは、 潤くん以外のメンバーの話が色々ありました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/19 13:26
旬くんと潤くん@7/17のジュンスタ &末ズの緊急出演
東京はどこもかしこも人が多くてイヤになってしまう。 昨日は渋谷近辺をウロウロしてたのですが、 一体どこから人が沸いてくるんだろう状態。 表参道に加えて、渋谷まで夏虹キャンペーン中なので、 その前を通る時はニヤニヤ・ドキドキしてしまうんですけどね。 そして今日も午後から人の多いところへ出かけます。 その模様はまたケータイから本日アップしようかなと思います。 昨日のジュンスタでは、 旬くんの映画についてちらっとお話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 12:07
Newアルバム曲解禁
たった今、放送が終わった、相葉ちゃんのレコメンで Newアルバムの収録曲が解禁になりました。 『movin' on』をかけてくれました。かっこいいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 00:30
ニノが歌った曲@'08/1/6のベイスト & ニノの結婚観@7/11のベイスト
GREENのラジオCMがあるそうですねー 姉が車に乗ってる時、たまたま流れたらしく、 相葉ちゃんと智くんがそれぞれ 「○○○とかけまして、○○○と解く」って謎かけやってたとか。 どこで流れてるんですかねー?  聴いてみたいし、録りたいな(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 13:20
ニノからの誕生日プレゼントは手作り○○○!@7/4のベイスト
今日は『大奥』の記者会見だったようですが、 『GANTZ』の現場でニノちゃんのやさしさが見えちゃいました(*^_^*) 昨日のベイストです。 昨日のベイストには、2週間ぶりにST-BYがいました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 15:11
相葉ちゃんエピソード@6/27のベイスト&6/29の智ラジオ
パラグアイ戦、残念でした。。。 素人考えですが、 120分間で決められなかったのがすべてだったかもですね。 惜しかった。すごく残念。 日本は残念でしたが、これからは強豪チームの試合を楽しみます。 悔しい気持ちのままで寝たけど、今朝のズームを見たら、Wii PartyのCM! いきなりテンション上がったわ〜!!! で、相葉ちゃんの話も出た、先週のベイストと昨日の智くんのラジオです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 13:51
SPURとanan(ネタバレ) &翔くんの高所恐怖症@今朝の智ラジオ
渋谷駅がSPUR祭りらしいですね♪ 今日からなのかな〜? 今週土曜に渋谷に行くから、デジカメ持って撮ってこよっと♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 14:23
メンバーカラーとお誕生日@6/20のベイスト & 竜兵会と釣り@智ラジオ
先日、宿題くんの編集をしていたら、 (遅々として進まない・・・) 阿部サダヲさんゲストの回で、締めの挨拶のやり方ってしてたじゃないですか。 あの時、志村さんの誕生日会でいつも相葉ちゃんは いつかお世話になるかもしれないから、 いつも「嵐もよろしくお願いします」って言うよ!って言ってたけど、 しやがれに志村さんがゲストでいらして、 嵐5人ともがお世話になった訳だから、おもしろいものですよね〜。 事実になっちゃった(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/22 12:46
最近マジックは?@6/13のベイスト & 愛用キャップ@6/16の智ラジオ
今朝のはなまる、風間俊介さんがゲストでした。 私自身はほとんど存じ上げない方なのですが(^^; auCMでニノと共演したことある人ですよって、 ブログで教えていただいたことがありました(^^) Jr.時代、帰る方向が同じだったから一緒に帰った仲間として、 相葉ちゃん、ニノ、山Pさんと言ってました。 そして、ニノとは生まれ年も誕生日も一緒ですってね。 ニノくん、ニッキで風間さんに「おめでとー」って言ってましたもんね。 明日はニノちゃん(&風間さん)のお誕生日♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 13:29
『Monster』PVのこと@6/6のベイスト&泣いちゃった@6/7の智ラジオ
今日、潤くんドラマのエキストラの日ですよね〜? 申し込んでみましたが、 『スマイル』でエキストラ参加できた時のようにはうまくいかず、 当然ながら当選しませんでしたが、 今日からクランクインなのか、もうすでにクランクインしてるのか。 いずれにしても、 近いうちにクランクイン映像がWSで流れるかしらね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 13:29
何か発表でもあるの???@5/30のベイスト
ジュンスタのレポを書く前ですが、  ※ジュンスタレポUPしました → さっき終わった今夜のベイストでちょっと気になる発言があったので、 ちょっと更新しちゃいます。 (電波状態が悪く雑音がひどいので、雰囲気ということでご了承下さい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 22:59
ラッピングバスと旬くん@5/22のジュンスタ & 今日の服装は?@5/23のベイスト
ちょっと(かなり?)バタバタ状態なので、 ブログの更新が遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m 完レポではないですが、先週土曜のジュンスタです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 12:46
『Monster』のこと@5/19の智ラジオ &ラッピングバス@5/16のベイスト & 私ゴト
加藤シゲくんも釣りに行きたい病に罹って(@ジャニWeb)るみたいで。 釣り人って、そんなにウズウズしてしまうもんなんだな〜 と実感してしまいました。 智くん、辛いだろうな〜。 でもね、ワタシもね、つらいの。すごくつらいの。チョコ絶ち。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 12:24
Wii と ムヒと 怪物智
智くんの+act mini と 嵐5人のオリスタを買ったにもかかわらず、 さらに、相葉ちゃん舞台のパンフを買ったにもかかわらず、 まだ封も開けていない(T_T)(T_T)(T_T) 仕事が落ち着くまで(いつ落ち着くの?)ちょっとお預けします(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 11:54
Jetストームの話@今朝の智ラジオ & 嵐にしやがれ &会報
今週『大奥』関連で何か発表があるのかしらね? 大奥公式HPのツイッターにちょこっと書かれていましたが。 (PCからも読めるツイッターです) スポンサーがTBSみたいですから、朝ズバ?を張る??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 12:25
歌舞伎座さよなら公演 & 智くんの記憶力は?@4/23の智ラジオ
先日の斗真のジャニWebにちらっと書かれていましたが、 歌舞伎座さよなら公演が間もなく終了です。 昨日、友達と歌舞伎を見に行ってきました。 今月に入って、歌舞伎を見るのは昨日で3回目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 13:15
2本の映画話@4/18のベイスト & 智くんのお供@4/20の智ラジオ
やまたろの第一話目以来だっけ? いつか、いつの日か、翔くんのピアノ姿を生で見たいものです@オトノハ 英会話も再開したりしてるのかなぁ??? あと、横山くんのジャニWebを読んで、ニヤッ(^^) 関西住みの嵐友が、こっちで再放送してるよ〜って教えてくれたのですが、 関東でも再放送してたのかしら??? 全然気がつかなかったよ〜。見たかったな! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 11:56
怪物くん@4/16の智ラジオ & 爆笑トーク@4/10の王様のブランチ
朝から番宣を頑張ってる智くんを見て、 ニヤニヤしまくり。 かわいいし、普段通り、自らトークを盛り上げるわけでもなく、 自然体のままの智くんが、かわいくってたまりません(*^_^*) 昨日のZEROなんて、進行役が藤子さんでしたもんね。 以前の奈良美智さんとの対談の時もそうだったけど、 ホスト役が智くんじゃなくって、対談相手ってとこもおもしろかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/16 15:05
WiiとチョコラBB CMのコト@4/11のベイスト & 調子乗ってる?@今朝の智ラジオ
知念クンの相変わらずの智☆LOVEっぷりがカワイイですね@ジャニWeb。 自分のグループの日記なのに、 先輩グループの番宣隊長になってくれて(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 13:23
メロンパンの次は?@4/4のベイスト & 智くんの楽しみ@4/6の智ラジオ
5×10コンのDVDがお手元に届いた方は もういらっしゃるのかしら? 私も本日、届きました〜。まだ開封してないけど。 「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」に向けて HDDの整理もしなきゃいけないのに、 真っ先にDVDを見てしまいそうです(*^_^*) まずは、先週のベイストをちらっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 16:56
旬くんからのメッセージ@最後の小栗旬のオールナイトニッポン
昨日で、「イノなき」もお休みになってしまって、 結構ショックを受けています。びっくりしました。 “グリーンフィンガーズ”?かと思うような、 イノッチのベランダ?お庭?のガーデニング。 土をちゃんと育てて、お野菜を作ったりしててさ。 失敗しがちな【SOHO'S GARDEN】でしたが、 野菜作りの上手なイノッチのイノなきを毎日読んで、 勝手に親近感が湧いていたものですから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 19:21
潤くんがいる!!!???
今、放送中の小栗旬くんのオールナイトニッポン。 今日でラストを迎えることは以前も書きましたが、 飛び入りで、 たった今、佐藤浩市さんと木梨憲武さんが乱入!!! どうやら一緒に飲んでいたらしく、 今日がANN最後なら遊びに行こうぜ!という話になったらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 01:31
智くんのお気に入り曲は?@3/26の智ラジオ & 類?司?どっち?@3/24の旬ラジオ
昨日の、「みなさんのおかげでした」。 見たら、バーモントと三ツ矢サイダーとWii CMが流れました♪ GET! でも、嵐友ちゃんのブログに書いてあったのですが、 Wii CM、8種10パターンもあるそうですね。。。 完全制覇にはほど遠い・・・・(>__◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 13:35
潤くんのNY話@3/21のベイスト & 最後の『嵐の宿題くん』の前に
昨晩、『特上カバチ!!』を見てて、 智くんが出た途端に目がハートマーク♪ですよん(*^_^*) 黒髪智、やっぱステキだわ〜。 翔くんが先週土曜のブランチで言ってましたが、 前日に「大野は、二宮とセリフの練習をすっごくしてたんですよ!」 なのに、「撮影当日、全然ダメだったみたいでー(^^;」って。 撮影時、智くんセリフが全然言えなかったそうですが、 オンエアではもちろん、そう見えませんね。 クールなお顔がとってもとってもステキでした(*^_^*) 『志村どうぶつ園』の出演も、めっ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 17:17
二宮さんの朝の準備@3/14のベイスト & Wii新CM
今夜はひっさびさにリアルタイムで「嵐ちゃん」を見られそうです。 何故って、『不毛地帯』が先週で終わったから。 (ちなみに一番光ってたのは、遠藤憲一さんだったかも) まっ、まだ先週の「嵐ちゃん」を見てないんですけどね(-_-) どうも「嵐ちゃん」をリアルタイムで見る習慣がなくって。 さらに来期からは裏でまたおもしろそうなドラマがあるじゃないですか! こちらを優先してしまうことは確実です(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 17:53
旬くん×潤くんの3/10のオールナイトニッポン
小栗旬くんの先週のオールナイトニッポン。 嵐友さんのおかげでラジオ音源聴くことができました。 潤くんが初めてゲストとしてANNに出た時と変わらず、 それ以上に、旬くんとのトークを今回もすっごくおもしろがっていて、 1時間以上もの間、深夜の生放送を2人ともめちゃめちゃ楽しんでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 15:43
智くんの寝癖@3/15の智ラジオ & GANTZロケ地 & 手作り野菜のお料理
またまた見逃した・・・。智くん・・・。 でもでも、スポーツ新聞は見てきたよ♪ 翔くんとの直接の絡みがないのはとっても残念ですが、 弁護士バッチーーーー!!!!! 黒髪ーーーーーーーー!!!!! スーツーーーーーーー!!!!! 超、かっこいいーーーー!!!!! 大宮、サイコーーーーー!!!!! そんな智くんですが、 今朝の智くんのラジオは相変わらず、ぷぷぷっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 17:07
もしも嵐がGREENチームの3人だったら@3/13のジュンスタ & 旬ラジオ
私にとって、花男、嵐との思い出と強くつながってる、 小栗旬くんのラジオ。 おとといの記事にも書きましたが、 終わってしまうことに、あらためて寂しい想いでいっぱいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 12:42
智くんが・・・(T_T)@3/11の智ラジオ& ANNが終わる & 4年目の嵐
昨晩、ひっさびさに、関西住みの相方ちゃんと電話でしゃべって、 嵐への変わらない愛の深さを再確認しちゃいました(^^) メンノンについてが主だったのですが、 お互いに弾丸トークするから、 双方とも相手が何をしゃべってるのかわかってるのか、わかってないのか(^^; まっ、「潤くんがめちゃめちゃかっこいいーーーー!!!」 ってことをしゃべっただけなんですけどね。 mちゃん、電話、ありがとね!!! いつでも電話してね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/11 18:53
翔くんのなで肩と怪物くんの話@智ラジオ &メンズノンノ
先週のカバチ、ようやく見たのですが、 市川由比さんに山崎樹範さん。 『マイガール』じゃないですか!? マイガールでは想い人だったのにね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 17:30
3月歌舞伎 & 翔くんのバンクーバー土産と『怪物くん』@3/7のベイスト
週末、今年3回目となる歌舞伎を見に行ってきたのですが、 最後の演目『文珠菩薩花石橋 石橋(しゃっきょう)』。 いやーびっくりですよーーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 13:48
Newシングルについて&智くんが登ったところ@今週の智ラジオ
今朝の智くんのラジオで、 またまた釣りの話をしてたけど、 もうそろそろ行けなくなってるのかなぁ(>_「ドラマ見てください!」って言ってるしさ(>____「一番すごかった頃、番協のファンの子ににらまれた(T_T)」 とも言ってたし、よっぽど堪えちゃったのね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 12:27
『大奥』と『Troublemaker』@2/28のベイスト &3D『アバター』と『インビクタス』
月曜の宿題くん。 潤くん、とっても眠そう? 顔がむくんでる? なんか、顔がユルユルでした(^^; どなたか、カレにお仕事さしあげてくれないかしら〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 14:34
ゴールドディスク大賞 & 智くんがホントは欲しい賞@2/25の智ラジオ
今度はゴールドディスク大賞ですか〜。 錦戸くんもちらっとJウェブで触れてくれましたが、 10冠って、CDやDVDを買った私でさえ実感ないわー(^^; 日本経済に多大なる貢献してますよねーーー。 めでたい  めでたい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 10:25
ニノがショックだったコト@2/21のベイスト & 東京の美味レストラン
仕事でお尻に火がついているので、 ここ数日は、なるべくオリンピックを見ないようにしているのですが、 特に、日テレやNHKの五輪放送を見たり、 Jウェブでタヒチを読んでたりすると、 翔くん、もっともっとバンクーバーにいたかっただろうな、 って思ってしまいます(>_閉会式五輪ハイライトのみの出演。(現時点) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 12:16
『怪物くん』の話@2/15の智ラジオ & EnjoyのNY
昨晩、ZEROの時間にNHKの五輪サイドストーリーを 感動して涙を浮かべながら見てたので、 録画しておいたZEROを、今朝、チェックしました。 翔くん、またまた痩せたような気がするけど、 でも、バンクーバーでミートローフを食べててよかった(^^) 食欲は落ちてないって思っていいんだよね? はなまるで、体重は変わってないって言ってたしね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/16 16:32
ニノ&ST-BYから潤くんへ@2/14のベイスト
昨晩、毎月恒例(?)の歌舞伎を見に行った帰り、 隣り駅から自宅まで歩いて帰ってたのです。 で、帰る途中でベイストが始まる時間になったので、 ケータイのラジオでベイストを聴いてたのですが、 あまりにもおかしくっておかしくって、 静かな住宅街を歩いてる途中で大声で笑いそうになって、 こらえるのに大変でした。 先々週のジュンスタに、 ベイストレギュラーのST-BYが出てきた時の話題です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 18:15
NEWS ZEROでの思い出@2/5の智ラジオ & 宿題くん
なくなった後の喪失感って、 終わってからあらためて実感するんだろうなと思う。 今でも、そしてこれからもずっと「まごまご」を懐かしく感じてるように。 キャスター翔くんのお辞儀の後に流れるスポットCM、 憂鬱な月曜を笑いに変えてくれる30分間。 5人の変わらない姿を見られる深夜の30分間。 大きくなった結果って、こういうとこにも影響してくるんだね。 ほとんどの嵐ファンにとって、唯一、“ホーム”感のある番組でした。 とても残念です。。。残念でたまりません。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/08 12:05
サプライズゲスト登場!@2/6のジュンスタ
先日たまたまテレ朝のドラマ『相棒』を見たら、 コハルちゃんこと、萌々果ちゃんが出演しててびっくりしました。 変わらずかわいかったです(^^) 普段見ないドラマなのに、気になっちゃって最後まで見ちゃった(^^; コハルちゃん、犯人?の目撃者役でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 17:41
ニノから智くんへの返答@1/31のベイスト & 仕事って
週末の斗真くんの『情熱大陸』。 ニノと潤くんのJr.時代の映像が映りましたね(^^) 先日のブログにも書いたけど、斗真くんも本当に努力の人だよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 12:39
お正月の土産とコンDVD@1/24のベイスト
「キリ〜〜〜ン」の新CMもとってもかわいくてたまりません 走ってる〜、3人が走ってる〜 ということで、昨日ちらっと予告しましたが、 とってもとっても今さらなのですが、先週のベイストです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 11:33
智くんが語るニノ@1/13の智ラジオ
5×10のDVDが首位返り咲きですってね〜。 めでたいですなー。 すごいなぁと思いつつ、その記事を読んでいたら、 ミュージックDVDランキングの100位以内に、 嵐関連のDVDが6作ランクインしてたって。 なんか、そっちの方がすごくないですか??? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 12:23
オトノハ & 智くんが語る翔くん@1/12の智ラジオ
先日のオトノハ。 読み進みながら、またうるうる来てしまったよ。 紅白。私の目からは、少なくとも やまたろペアは緊張してるように見えなかったのに。。。 舞台裏でそんなコトがあったんだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/12 16:47
Happy 27th Birthday♪ & 癒し系2人の裏話?@智ラジオ
相葉ちゃん、 27歳のお誕生日おめでとう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 12:39
紅白ハナシ&ドームの裏嵐@12/20のベイスト&ちょこっと昨日の宿題くん
そうそう、先日ようやくPCを買い替えました。 某国内メーカーのPCが約2年で壊れ、 アタマに来たので、別のメーカーの直販サイトで買いました。 EPSONです。 モニタは別売りなので、秋葉原のショップで三菱製のモニタを購入。 こんな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 17:09
オリコン4冠@土曜のWS & 紅白曲決定 & あの日から一年
先週、オリコン4冠ニュースで、 ニノちゃんはつっこみの部分しか映らなかったですが、 昨日のズムサタで、二宮さんのコメントがちゃんと流れました。 先日の記事の際にはテレビで流れなかった部分を少し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 22:42
祝! 4冠!&今年の漢字一文字@12/18のニュース
嵐さん、おめでとうございま〜す!!! 予想はしていましたが、 いざ発表になると、やっぱりうれしいものですね(*^_^*) それも、昨年は山っ子2人だけが表彰式に出席してましたが、 今年はなんと5人全員でおそろい!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 22:39
智くんもM.J.@今朝の智ラジオ &FNS
師走に入り、いよいよ身辺がバタバタしてきました。 仕事ってない時は全然ないのに、 重なる時って、なんでこんなに重なるんだろう・・・(-_-) PCも早く買わなきゃいけないのに。 精神的に追い込まれてきてるのに、 ブログを書いてしまうから、さらに追い込まれるっていう悪循環。 ちゃんと断ち切らなければ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 16:35
紅白について@11/30の智ラジオ
例のPC。結局、買い換えることにしました。 6万円も出して、修理はないもんね・・・。 15年以上、同じ国内メーカーのPCをご贔屓にしてましたが (壊れたPCが3代目か4代目かな?) 今回は買って約2年でこの状態。かーなーり頭に来たので、 直販サイトで買える、別の国内メーカーのPCに変えることにしました。 カスタマイズできるから、店頭より安く買えるはずだし。 いずれにしても、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 17:27
『最後の約束』について@11/29のベイスト &ガーデニング
昨日、高視聴率をたたき出した世界戦を見ずに、 『坂の上の雲』と『JIN 〜仁』を見て、涙してました。 両方ともすごーくいいドラマだわぁ。 作りがしっかりしてるし、役者さんがみんないい! NHKの秋山好古の子役時代の子、気になる存在。もう出演しないのかな。 来週からNHKドラマとTBSドラマの放送時間が重なってしまうのよね・・・。 困ったなぁ。どちらをリアルタイムで見ようかしら。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 17:19
智くん、おめでとう♪ & 29歳のBDについて@智ラジオ
今朝のめざましテレビで、 智くんのサプライズバースデーの映像が流れましたね! 録画もバッチリ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 17:12
小栗旬くんと原作GANTZ & ニノが旬ママのBDへ@11/1のベイスト
嵐×Disney Sea。 どんなイベントになるんでしょうか。 嵐さんにとっても、参加者にとっても どうかどうか幸せいっぱいの楽しいイベントになりますように! そしてケガなく終わりますように。 本日、東京は天気もよくって、少しあったかいけど、 舞浜は海が近いから、海風が寒いのよねー。風邪もひかないでね(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 13:27
ニノのWiiと智くんの包丁@11/15のベイスト&11/17のディスカバリ
先日のPC壊れた記事に、気持ち玉“ガッツ”をいただき、 ありがとうございました! グチ記事でしたのに、はげまされました〜。 だがしかし! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 18:57
サイアク(>_<)
昨日のベイストで、二宮さんがうれしそうにWiiのCMについて話してたから、 それのレポ書きたかったのですが…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 14:28
新曲とパン作りとラディッシュ栽培キットについて@11/7のジュンスタ&智ラジオ
昨日の『マイガール』。いいですねー(*^_^*) 私が嵐ファンになる前から、 ずっと読み続けているドラマブロガーさんの記事でも、 こんな殺伐とした世の中だからよけいに、 このドラマのあたたかさが染みる、って書いてくれてます。 相葉ちゃんのほんわか感と、脇のベテラン役者との 演技の組み合わせもいい、って別のドラマブロガーさんも(^^) 嵐ファンじゃない方からも褒められるとうれしいですね。 ということで、もちろん智くんドラマもリアルタイムでちゃんと見て、 金曜夜にほんわか気分で寝た... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 13:54
11年目からもよろしくお願いします &CDデビュー日の智くんラジオ
昨日書けなかったのですが、 嵐さん、   CDデビュー10周年、 おめでとうございます!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 13:36
釣り?それともゴルフ?10/25のベイスト&10/26の智ラジオ
ドラマはリアルタイムで見る傾向があるワタシ。 先週の嵐ちゃんSP、昨晩の行列のできる〜、 まだ見ておりませ〜ん(&gt;_ 『JIN〜仁』が今クールで一番おもしろい! 見続ける予定はなかったのに、 芸達者な俳優陣に、初回からグイグイと引きこまれてしまいました! ということで、先週土曜のジュンスタでゴルフの話題になったと思ったら、 昨日のベイスト&今朝の智ラジオでも、趣味の話題が!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 17:21
翔くんのSPドラマ
今度は翔くんがスペシャルドラマの主演に決定。 2010年1月放送のフジテレビ系ドキュメンタリードラマ 『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間  〜被災地に生きた記者達の闘い〜』(仮) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 12:33
『マイガール』第1話 〜キミを失い…娘と出逢う
今日も相葉ちゃんからのメールが来ましたね。 うれしいな(^^) そして今夜は待ちに待った第2話の放送。 その前に、今さらですが第1話の感想を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 18:43
智くん、おめでとう♪ &「リーダーとは?」@10/16の智ラジオ
大野智くん、 Happy 15th Anniversary! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 14:08
10/14の智くんラジオで『時計じかけのアンブレラ』 &『H』
最近、ちゃんと目覚ましかけて智くんのラジオを聴いてるのですが、 (それでも目覚ましが鳴ったことに気がつかないことあるけど・・・) 思いがけず、本日『時計じかけのアンブレラ』が流れてびっくり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 23:34
今さらですが『GANTZ』& ニノの待受が!?@10/11のベイスト
来週月曜の『ネプリーグ』にご出演ということで、 昨晩、最後の10分だけタイマー録画しておいたら、 来週の予告で映りましたよ〜!!! めっちゃテンション↑↑↑のやまたろペアが(^^)/ 嵐さんがこんなにガッツリとクイズに挑戦するのって、 久しぶりよね〜。 嵐の「頭脳派」の頼もしいお二人、ご活躍を期待してま〜す!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 17:02
10〜12月秋クールドラマ考
今夜の『マイガール』からいよいよ始まる秋クールドラマ。 夏クールは、二宮さんの舞台&嵐コンと重なって余裕がなく、 ほとんどドラマを見られなかったのですが、 期せずして秋クールは嵐コンと重ならない(涙)ので、 たくさんチェックしたいな〜。 ということで、曜日順にドラマをご紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 17:11
ZEROを見てるニノ@10/4のベイスト
昨日の太一くんのジャニWebを見て、 ゲストは誰? 嵐!?と思ってしまったのは私だけかしら(^^; 「後輩」でしょ。「プライベートでもおごってる」でしょ。 私の乏しいジャニ知識の中では、 太一くんと仲良い後輩って言ったら、ニノしか思い浮かばないんだけど、 かと言って、食に対する興味がまったくないニノと「ゴチ」は、 まったくもって繋がらないんだけどさ。 それとも相葉ちゃんかな??? 「嵐チャレンジ★week」の収録じゃないのかしらね。 実はサッカーつながりで手越くんとか村上くんと... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 17:24
いろいろ考えて、「それが嵐」。
泣いてもいいですか。 『MORE』の二宮さん連載を読んで、泣いてもいいですか。 ニノちゃん、あなたって人は・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 17:23
相葉ちゃんのフリ起こしって@10/3のジュンスタ
京セラではしゃぎ過ぎたのか、 大阪から帰ってきてからちょい身体が弱ってて、 ブログをアップする元気がありませんでした。 喉痛&咳&咳のし過ぎの背筋痛と腹筋痛。 アラシゴトするにも身体が資本ですので、皆さまもお気をつけくださいね。 福岡と京セラに行っていたので、 本日は2週間ぶりに聞いた久々のジュンスタ。 土曜の朝から潤くんの声が聴けるのはうれしい限りです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 13:33
ニノが語る国立コン@9/6と9/13のベイスト
知念くんに引き続き、加藤シゲくんもジャニWebで嵐の話題。 嵐のメンバーに毎日更新の方がいないのが、 今でも、非常に非常に寂しい思いをしているので、 他のグループの方が嵐の話題を載せてくれるのがうれしい限り。 (ニッキが恋しい・・・) まったくもって見逃してしまった、VS嵐の会見レポは楽しみです。 (ゴールデン進出で会見なんてやるんだね〜。驚き) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 17:14
潤くんからニノへのBDプレゼント@9/12のジュンスタ
先週(だったかな?)の小栗旬くんのラジオ。 旬くんがTSUTAYAに行ったら、 隣りのレジで、嵐の『5×10』のアルバムを買ってる人がいて、 「あ〜売れてるんだなー」ってうれしくなった(^^)って言ってました。 アルバムの中で“ボクの好きな曲”ということでかけてくれた一曲が、 『Beautiful days』でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 12:24
「5×10」@8/7のレコメン
まだレコメンの放送中ですが、 19日発売のNewアルバムに収録の新曲『5×10』が流れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 00:21
Newアルバムのニノセレクト曲@7/19と7/26のベイスト
昨晩のMラバで二宮さんの60秒Ver.のauCMが流れましたね〜。 まさかあんなストーリーになってるとは! 最後、TVの前でお口を開けてるニノがとってもかわいい♪ そして、60秒Ver.をGetするまでは!って見るのを我慢してた、 au公式HPのCMメイキング。 ニノのメイキングは動画じゃないじゃん!!! 残念・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 17:08
山Pさんが旬くんラジオにゲスト出演@7/22のオールナイトニッポン
昨日、突然、姉と嵐会を姉宅ですることになりまして。すっごい久々だった。 うたばんの芸人コラボ×2とか、少クラとか肝試し×2とか、 いろんなTV番組を見て大笑いしてきました。 とっても久しぶりだったんだけど、リアルタイムで「嵐ちゃん」も2人で見ちゃった。 ニノのauCMが流れた途端、2人で「キャー」ってなったし。 すごく楽しかったです(^^) で、先日水曜深夜の旬くんのオールナイトニッポン。 なんと、山Pさんがゲストでした〜! おーびっくり!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 23:08
旬&ニノ&トータス松本で飲んだ時のこと@7/15の旬くんラジオ&七月歌舞伎
先週水曜日の旬くんのラジオ。 ゲストがトータス松本さんだったから、 ニノの話が出るかな?と思ってたら、出ましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 22:35
『Everything』@7/3のMステ&7/5のMラバ
週末、数年ぶりに会う友達(not 嵐友)と狂言を見に行ってきました。 帰りがけにちょっと立ち話をしたんだけど、 彼女のお子ちゃま(小1のおんなの子)が 「最近、櫻井翔が気になってるらしくて」なんて話に突然なったのです。 もちろん私が嵐ファンだなんて、彼女は全然知らなかったんだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 17:51
も少し、リーダー大野智さんのコト@東京FM&MISS
昨日のあのような長々記事に、 驚くほどたくさんの方に遊びにいらして頂き、感謝です! 調子に乗って、もう少し智くんのことを語らせてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 18:50
うたばん & ニノは『スマイル』の番宣リーダー!?@6/28のベイスト
昨日の『うたばん』たまりませんでした〜。 1時間ぶっ通しで嵐だなんて、驚いちゃった。 TBSさん、チカラ入れてますね(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 17:30
斗真も『スマイル』見てた@6/24の小栗旬くんのオールナイトニッポン
ドル誌の立ち読み、本日は諦めました(^^; ワタシがいつも行ってる本屋のドル誌コーナー。 小・中学生らしき子たちがドル誌片手に「嵐、かわいい!」 ってさわいでいて、 さすがのワタシも、その中に入っていく勇気がありませんでした。 ただ、テレビ誌コーナーは空いておりましたので、 吟味に吟味を重ね(?)、月刊TVジョンをお買い上げ〜! 嵐愛たっぷりの、嵐バラエティ番組特集でございます。 TVぴあも欲しかったなぁ〜。 なんとも智くん“らしい”トークにニコニコ&ニヤニヤしまくりでした(*... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/26 19:31
小栗旬くんの「座右の銘」@6/17のラジオ&イモトの宿題くんとか
さっき、本屋さんの前を通りがかったら、 「女性自身」の表紙がかわいい二宮さんで飾られていて、 びっくりしました! ご登場だったんですね。知らなかったわ〜。 近い内に立ち読みしに行こうと思います(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/18 17:03
ニノが好きなケーキは?@6/14のベイスト
福岡ソフトバンクホークスの松田選手の入場曲が 『Believe』だったらしいです! 昨日中継のあった、 ソフトバンク VS 巨人戦をTVで見ていたらしい姉からメールが入りました♪ 松田選手がどんな方かまったく存じ上げないのですが(^^; ネットで調べてみたら、 一時期『Happiness』も使っていたとか!? なんかうれしいですね! 昨日の結果はどうだったんでしょ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 13:49
『スマイル』と『ごくせん』のコト@6/10の旬くんのオールナイトニッポン
『ROOKIES』も、『おと・な・り』も、『ハゲタカ』も、 『ターミネーター4』も、『ウルトラミラクルストーリー』も、『重力ピエロ』も 見たい映画がいっぱい。見たい歌舞伎もいっぱい。 そして、たまにYahoo!のトップページに載る、 「お台場に等身大ガンダム登場!」 の話題もヒジョーに気になる今日この頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 17:50
フシギに思ったこと@6/3の旬くんのオールナイトニッポン
オリ★スタブログを本日また読んだのですが、 昨日アップされた智エピソードに、またまたやられてしまった・・・(*^_^*) まったくさ〜、どんな28歳なんだか!  MISSのブログで「大人の男」って言ってくれたのに、 ミニカーって!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 20:12
オオクスさんから、STBYへ!@5/17のベイスト &潤くんへ
昨日放送だった『ザ・クイズショウ』。今晩見ました。 『スマイル』とは別の意味で、こちらも私にとってキツイです。 他人の暗部をえぐり出すようなストーリーと、 翔くんが苦しんでる姿を見るのが、キツイのです・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 23:28
斗真くん9回目のご出演@旬くんのオールナイトニッポン
夕方放送だった『シオドメディア』(関東のみ放送じゃないよね?)。 相葉ちゃんがとってもかわいくって、おもしろかった! ベッキーと、明日の志村どうぶつ園の番宣でVTR出演でした♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/15 17:37
「これを聴けば、あなたもムテキ!」by 相葉ちゃん
昨日、FM東京を聴いてたら、 『Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜』がラジオから流れてきて驚いちゃった。 さらに、その後に突然、相葉ちゃんの声がしたから、 びっくり!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 12:30
マイケルのバッチとパッチ!?@5/10のベイスト
先日の『うたばん』。編集だらけの中途半端なO.A.でしたけど、 今夜、ほんのちょっとだけ未公開映像が映りましたね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/11 00:12
ちょこっと『スマイル』の話@小栗旬くんのオールナイトニッポン&『ムサシ』
「鏡を見る度に、オレの顔、思い出せ。」 な〜んていうオープニングのセリフで始まった、 昨晩の旬くんのオールナイトニッポン。 おぉ〜〜〜!!!って感じでございました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 18:13
やっぱりジャケ写@4/18のジュンスタ & レコーディングスタイル@4/19のベイスト
『スマイル』第一話の放送直後に本編をリピしたので、 オンタイムで聴いてなかった、相葉ちゃんのレコメン。 録音しておいたのを本日ようやく聴きましたが、 相変わらずおもしろいですね。相葉ちゃんは(^^) スーパーで買い物しながらイヤホンで聴いてたんだけど、 ニヤニヤ笑っちゃって、ワタシ、確実に不審者でしたわ(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 17:41
「お待たせ♪ 潤」@ジャニWebとか
ジャニWebの今週の一言がかわいくて仕方ありません。 潤くん、「お待たせ♪」って! 「♪」って! 「潤」って! 17日にカラフルな絵文字たっぷりの迷惑メールが来るかどうか、 今からソワソワしております 来るかなぁ、来ないかなぁ、来て欲しいなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 18:40
『DOOR TO DOOR』のコト。と3/29のベイスト
ブログを書かないと、すぐにアラシゴトに置いて行かれるっていうこの頃。 実験&宿題くんSPとMラバSPの記事を書くのは諦めました(^^; ワタシの場合、書き始めると延々と長くなっちゃうこと間違いないし。 『DOOR TO DOOR』のことだけ少し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 17:02
『グリーンフィンガーズ』の話@3/22のベイスト
本日、大阪で千秋楽。無事に終わったみたいですね!!! 相葉ちゃん、キャスト、スタッフの皆さん、 笑顔で千秋楽を迎えられたのかな。 皆さんが打ち上げでおいしいお酒を飲めますように。。。 で、昨日のベイストでニノちゃんが『グリーンフィンガーズ』のハナシを ちょこっとだけ話してくれました(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 17:27
カレンダー撮影裏話!?@3/15のベイスト
29日放送のSPドラマ『DOOR TO DOOR』で ニノちゃんのお母さま役だった樋口可南子さん。 先月のベイストでニノが少し話してくれたけど、 撮影の合間に、ニノちゃんがたくさん話してくれて、 さらに、ニノの話には必ず“オチ”があるっていうエピソード(@公式HP)。 さすがニノ!!!ってすごくうれしかったのですが、 昨日のベイストも、声を上げて笑ってしまうほどおかしかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/16 17:31
【追記】「嵐はホントいい歌を歌う」と語る小栗旬くん@オールナイトニッポン
先週に引き続き、小栗旬くんのラジオを聴いてしまった。こんな時間なのに・・・。 だって面白いんだもん。 だって、舞台2公演やった後なのにもかかわらず、 深夜1時から、2時間生放送で旬くん頑張ってるんだもん。 そしたら、そしたら、またまた 「松本潤くん」とか「嵐」とかの話が出てくるんだもん。 さらに、とっても久々に「二宮和也」の話まで出てくるから驚いちゃったんだもん!!! ただ、ワタシ、まだまだ風邪っぴきなので、もういいかげん寝ます。 続きは、また明日。ってか、もう明日だし・・・(&... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 02:37
潤くん、小栗旬くんラジオにコメント出演した!
先々週から聴く予定ではあったよ。 本日4日に、舞台『ムサシ』初日を迎えたにもかかわらず、 100回記念だからって、いつも通り、2時間生放送するっていうからさ。 ちゃんと夜中1時から聴いてますよ、今も。 井上真央ちゃんは生でゲスト出演してるし、 まさか、まさか、 潤くんがコメント出演するだなんて、聴いてないよ〜〜〜〜〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 02:20
「Mラバ DREAM LIVE」出演 & ニノはどこから情報収集?@3/1のベイスト
先週のMステの矢野健太 starring Satoshi Ohnoをリピしまくってまして、 大変なことになってます。 なんでこんなにハッピーな気持ちにさせてくれるんでしょう。。。 昨晩、ベッドの中でジャニWebのMステレポを読んでいたら、 思わず涙が出てきてしまいました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 12:32
人間ドッグ@2/20のレコメン&衣装持ちの潤くん@2/21のジュンスタ
今年初めのジュンスタで、 人間ドッグに行ったことを話してた潤くん。 昨日の相葉ちゃんのレコメンでも人間ドッグのこと話してくれましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 12:55
櫻葉と一緒!? 小栗旬と藤原竜也@旬くんのオールナイトニッポン
先週の予告通り、昨晩深夜の 小栗旬くんの生放送ラジオに藤原竜也がゲストで来ました! オープニングの深夜1時から約2時間ずっと!!! 眠くなったらどうしよう、、、って心配だったんだけど、 全然そんなことなかった。眠くなるヒマなんて全然ない! めちゃめちゃめちゃめちゃおもしろかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/19 17:27
にのあいさんのパートナー@チューボー&2/15ベイスト
昨日のMラバで、ニノちゃんのauCM60秒バージョンが流れましたね! 息止めて、また見入っちゃいました。 先週のMラバで流れた潤くん60秒Ver.は逃したけど、 ニノちゃんのが録れたから大満足です。「見送り」編よりも好きだし(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/16 19:05
潤くんドラマ決定! & 小栗旬くんのラジオ
昨日の朝、姉と嵐友から7時ちょっと過ぎにメールをもらいまして、 まだベッドで夢うつつの中、 「おっしゃ〜!!!」って、ガッツポーズ(?)の私。 だってね、ちょうど昨日からTBSのWSを張り始めたとこだったの!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 11:49
ニノちゃんが〜!!!@auCM & ベイスト
さっき記事をアップしたばかりだというのに、 本日、2回目の更新。 書かずにはいられません。ステキなステキな二宮さん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 23:06
SPドラマの話をニノちゃんが@2/1のベイスト
今朝、姉と嵐友からのメールで教えてもらいました! 二宮さんのSPドラマの話。 流星が終わって、また半年も経ってないのに、 もう次のドラマだなんて、素晴らしいですね。二宮さん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 23:50
小栗旬くんのオールナイトニッポンで
毎週水曜の深夜1時から約2時間の生放送の 小栗旬くんのラジオ「オールナイトニッポン」。 この時間、起きていれば、オープニングの約30分間聴いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 17:44
めちゃイケSP & 「嵐は楽曲がいい!」と熱く語る男たち
昨晩、すっごくうれしいことがあったの〜。 午後にひとついいことがあって喜んでたら、 夜にさらに姉からの報告でもうひとつ追加。なんかびっくりですよ!!! うれしくなって、テンション上がってしまったので、 「めちゃイケSP」をようやくチェックしましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/07 17:34
潤くん髪型が恥ずかしかった!?@12月6日のジュンスタ
昨晩、相葉ちゃんがレコメンで、 上海コンからの帰りの飛行機の中で 花男ファイナルを見た!って言ってて、うれしくなっちゃった♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 12:55
中島美嘉と森三中・大島さんがラジオ出演&オリスタ
今日のオリ★スタ。 わぁ〜なんなの! Secret of ARASHIの潤くん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 19:18
TVジョン買った〜&花男Fとニノドラマ
オリスタ&TVガイド、POTATOに引き続き、 調子に乗って、TVジョンまで買ってしまった〜! 来週発売のCutを買ってしまいそうな予感ありありなのに、 こんなにバカスカ雑誌を買ってしまっていいんだろうか(&gt;_◆◆◆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 15:32
嵐さんのau新CM!!!@ズームイン
今朝、まだベッドの中でぼんやりまどろんでたら、 姉から、「ズームイン 嵐新CM」っていうメール! ベッドですぐにau携帯のワンセグつけました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/20 10:13
潤くん、あじあらし更新♪ と智くん
先日の相葉ちゃん&翔くんのあじあらし更新にも 顔がニカニカしちゃってうれしくなったけど、 昨日の潤くんのあじあらしには もうね、うれしくって涙でそうでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 17:17
AAA2008国立の話@智くんの10月3日DISCOVERY
昨日、ドル誌3誌を立ち読みしたんだけど、 どれかのドル誌にもちらっと載ってた気がします。 かわいいなぁ、この方は(*^_^*) とても来月28歳を迎える男性とは思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 17:12
旬くんのANN & ひみつのアラシちゃん
ただ今、旬くんのオールナイトニッポン(2時間生放送)を聴いてます。 とっても久しぶりに聴いてるんだけどね。 今週末の“りの君”SPと舞台の番宣で、 斗真がゲストに来てるから、おもしろくって。 寝ようと思ったのに、ついつい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 02:47
ニノのBD@9月28日のベイスト&anan
先日の放送のようなジュンスタと違って(^^; (でもジュンスタだ〜い好きよ!) レコメンやベイストは、ラジオを聴いて声を上げて笑う率が高いの。 ホントおもしろいよね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/30 02:18
24時間TVのお話ちょこっと@9月14日のベイスト
オリンピックが終わり、24時間テレビが終わり、 AAA2008@国立が終わり、魔王が終わり、 なんだか怒濤の日々でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 19:34
翔くんのバック転!?
月曜の宿題くん。サイコーでしたね!!! “予想不可能? 生放送っぽいよSP”。 やっぱ、ウダウダがいいですよね、嵐さんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/07 17:19
嵐さん、お疲れさまでした!
昨日の札幌コンでオーラスを迎えた、 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」ツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 00:37
TV・雑誌・ラジオと嵐ゴトいろいろ
嵐コン@福岡ドームから、昨日の朝、無事に帰宅しました。 高速バスで約13時間の行程ですが、 何故かそんなに長時間には感じないんですよね。フシギと。 ただ、その後はやっぱり体が疲れているらしくって、 何もする気が起きない・・・。まずいです。 そんなダラダラしていても、怒濤のアラシゴトはあるわけで、 雑誌やらTVやらのことを書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/23 00:32
とにかく、楽しみたいね
いつもは寝る直前、ベッドの中でチェックするジャニWeb。 ニノちゃんのニッキだったり、オトノハだったり、 最近更新回数が多い(!?)Enjoyだったり、 嵐のコトバを目にすると、 その日にどんなイヤなことがあっても、 落ち着いた気持ちで眠りにつけるのです。でも今日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 01:15
花男Fの「One Love」 from ジュンスタ
まだ体調が本調子に戻ってませんが、 先週は嵐コンで関西へ行っていたため、 相葉ちゃんのレコメンとジュンスタを聴くことができなかったので、 昨晩&今朝、1週間ぶりに2人のラジオを聴いたら、 ちょっと元気が出ました〜。 ただ、今夕〜明日、40人位でテントキャンプする予定だったんだけど、 泣く泣く欠席することにしました。 久々のテント泊、すっごく楽しみにしてたのにー。残念。。。 気を取り直して、ちょこっとラジオの感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/24 20:13
嵐コン@京セラまであと5日!
とうとう今週金曜です! ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 昨年10月のTimeコン@東京ドームから 半年ちょっとぶりのコンサート参戦です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/05/12 00:58
ニノちゃんラジオ@FM FUJI 4/27 O.A.
Newアルバム発売にともなって、 二宮さんが先週はラジオにいっぱい出演してくれたので、 とっても楽しかったのです! 多分、関東地方のみ放送だったので、 先日のbay FMに引き続き、先週日曜のFM FUJIのレポなんぞを。 なんだか今さら感たっぷりでごめんなさい・・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 20:47
ニノちゃんラジオ@ベイスト Part-U
本日も昼過ぎに二宮さん出演のラジオがあり、 これから夜&レギュラーのラジオがありまして(これも関東・東海のみよね・・・?) それが始まる前にと思い、ちょっと遅くなってしまいましたが、 先日のベイストの続きをPart-Uとして書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/27 19:20
相葉ちゃんからのご報告
相葉ちゃんの昨晩のレコメン聴いておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/27 01:42
ニノちゃんラジオ@ベイスト Part-T
本日夕方に、無事NewアルバムをGetいたしました! リピして聴きまくってますよ。 メンバーのラジオで8割方は発売前に聴いてたけど、 CDで聴くと、なんかまた違いますね。 コンサートまでに聴きこもうと思います。 ということで、昨日の潤くんに引き続き、本日は二宮さんがラジオにご登場でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/23 00:42
潤くん@高田文夫のラジオに生出演!
ブログの更新がとびとびになっちゃてます。 コンサート前までに仕事に一区切り入れなきゃいけないから、 アラシゴトに気を取られながらも、ちゃんと(多分)仕事してますよ、わたし。 そして、昨晩ようやくようやくTimeコンのDVDを見ました。 冒頭から泣いちゃって泣いちゃって、 涙で画面がぼやけちゃって大変なことになってました。 最近(というか昨年から)、アラシゴトで泣きまくってます。 TimeコンのDVDの感想はまたあらためてアップするかもです。 ということで、本日は潤くんがラジオに生... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/21 20:52
当落確認・・・
昨日、毘沙門天様でお参りしたし、 意を決して、コンサートの当落確認の電話を架けましたよ。 昨晩、相葉ちゃんのレコメンが始まる前に。そしたらさ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/12 10:39
嵐がサンジャポファミリーに!? & ベイスト
予想通り!?  TBSの一流情報番組『サンデー・ジャポン』で 嵐が流れました〜! どっかのスポーツ新聞だったかなぁ? “サンデー・ジャポンの女性リポーターに、松本潤苦笑い” みたいな記事が載ってたから、 とりあえず、録画ボタンをぽっちっとしておきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 00:05
翔くんのラジオが終わってしまいました・・・
先日ちらっと書きましたが、 SHO BEATが本日の放送をもって、終わってしまいました・・・。 翔くんのことをとってもとっても近く感じることができた、 ひとつの番組が終了してしまいました。 忙しすぎる翔くんだから、終わってしまったのかと思ったけど、 なんかそうじゃなかったのかな・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 22:57
『隠し砦の三悪人』主題歌視聴可!
さきほどJ-WAVEクリス・ペプラーDJのラジオに プロデューサー&ベーシストの亀田誠治がゲストに来てました。 そうです!  『隠し砦の三悪人』の主題歌を担当する「The THREE」の一人です。 そして主題歌『裏切り御免』が流れました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 15:51
アラシちゃんポスター@赤坂サカス
先週20日にグランドオープンした、赤坂サカスに行ってきましたよ〜。 TBS放送センターと赤坂ACTシアター、赤坂BLITZ、 ショップ&レストランが入ってる赤坂Bizタワーとか、 東京メトロ千代田線赤坂駅直結の複合施設です。 ここに「ひみつのアラシちゃん!」のあのジッパーポスターが 飾られてるってことを、WSで散々放送してたし、 嵐友からも、どこにポスターが飾られてるか聞いてたので、 ぽかぽか陽気の本日、ちょっと立ち寄ってきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 00:28
「隠し砦」主題歌のKREVAが !? & 花男F
仕事中にいつもの通り、FM東京を流していたら、 赤坂泰彦の「A’ll that RADIO」に 『隠し砦の三悪人』の主題歌を担当するKREVAがゲスト出演してました! 映画のこともちらっと話してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:14
ちょこっとずつSHO BEAT & BAY STORM
昨日の記事でちらっと書きましたが、 わたしの癒しの時間のSHO BEAT & BAY STORM。 楽しかった昨日のラジオのことをちょこっと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 00:11
5大ドームコン@SHO BEAT & BAY STORM
嵐が順々に5大ドームコンについて、 それぞれのラジオで話してくれて、 なんかさ、話の内容とか話し方とか、 メンバーそれぞれの特徴が出てておもしろいなって。 この個性豊かなメンバーこそが嵐なんだよね〜。 昨日のSHO BEAT と BAY STORMをちょこっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/04 00:48
嵐からのLOVEレター
嵐友からいただいてきました、嵐さんからのラブレター。 早速やってみました。 Aちゃん、ありがとう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 00:40
ちょこっと昨日の翔くんラジオ & BAY STORM
『Step and Go』の宣伝部長さんはニノだと思ってたけど、 翔くんもちょこちょことラジオ出てるみたいだね。 昨日の夕方、J-WAVEに翔くんがコメント出演してたので、 そのことをちょこっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 01:29
諸事情により・・・
今日のHEY×3はサイコーでした! 体内時計欲しい・・・。 わたしも潤くんと同じく、朝は弱い方なので、 時計自体も欲しいんだけど、潤くんと同じモノを持ってるっていう証が欲しい。 いくらくらいするんだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 02:25
ちょこっと本日のSHO BEAT & BAY STORM
先ほど、ちょこっと書いたTBS系新番組のコト。 今日のSHO BEATで、 翔くんがこのコトと歌番組のことを少し話してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 01:28
嵐の新番組は
4月からの嵐さんのTBS系新番組は、 4月10日スタートだそうです! 翔くんの本日のラジオより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 19:05
翔くんのラジオ!!!
翔くんもさ、整理整頓された感じのラジオだけど、 嵐情報をたくさんしゃべってくれる回があって、 聴いてて、すっごく楽しいんだけど! 2月3日の「SHO BEAT」。 雑音がひどすぎて録音できないので、 翔くんの正確な言葉通りじゃないので、あくまで雰囲気で(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 19:49
相葉ちゃんのレコメン&JUN STYLE
やっぱり相葉ちゃんが好き〜〜〜!!! 昨晩のレコメン、大爆笑ですよ。 なんでなんで、 相葉ちゃんって子は、こんなにおもしろいの??? やっぱり天然なんだよね!このおもしろさ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 01:04
翔くんのラジオ & CMゲット!
ついついうれしくなって、 真央ちゃんの花男系CMについて先に書いてしまいましたが、 昨日の記事で書いたことアップします。 昨日の翔くん、ラジオでいろんなコトをしゃべってくれました! 翔くんがすっごく楽しそうに話してくれたのが、 なんだかとってもうれしかったの。 デッキのラジオでは雑音たっぷりでまったく聴けないんだけど、 携帯電話のラジオではクリア〜に音が聴けるのよね。 とっても不思議。同じ場所で聴いてるのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 00:33
小倉さんのラジオ
嵐の宿題くんで嵐くんと仲良くやってらっしゃる小倉さん。 旬くん&嵐ファンの姉から今日の夕方にメールがあって、 小倉さんのラジオで嵐のコト話してる!って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/29 18:32
スペイン土産!?@相葉ちゃんレコメン
今夜も相葉ちゃんのラジオがおかしい。。。 それまでちょっと考えさせられてしまうDVD見てたから、 相葉ちゃんの平和な声を聴くと、ホッとするよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/29 02:06
翔くんとニノちゃんのラジオ
仕事の合間の癒しの時間です。 いまいち電波の状態が悪いんだけど、 今夜は翔くんとニノちゃんのラジオ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 00:56
ニノちゃんの“潤くん”呼び@ベイスト
半月ほど前から聴けるようになった、 ニノちゃんのラジオ「BAY STORM」。 電波の入りがやっぱりちょっと良くないから、 雑音は入っちゃうんだけど、 好きだなぁ〜。ニノのラジオ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 00:15
嵐メンのラジオ&今日のGRA
ブログ、ご無沙汰しちゃってます・・・。 なんか仕事やら他やらでバタバタしちゃって。 でも、気持ちの余裕があんまりない中でも、 ちゃんと嵐ゴトはチェックしてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 15:10
松本潤くんラジオ&小栗旬くん
ブログ書いてる時間がないってこと、 自分でわかってます。。。 でも書かずにはいられない〜。 だって潤くんが映画のことちらっと話してくれたんだもん。 今日のJUN STYLEちょこっとご紹介。 潤くんの言った通りそのままじゃないのでご了承を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 00:08
ニノちゃんのCM&相葉ちゃんラジオ
今夜9時過ぎに仕事から帰ってきて、 テレビをつけた途端、 飛び込んできましたよ、CMが。 ニノ出演の郵便局の年賀状CM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/27 01:10
松本潤くんラジオ&相葉ちゃんラジオ&GRA
毎週土曜のお楽しみ。松本潤くんのJUN STYLE。 先週の反省を生かして、 残すか残さないかは別として、録音しましたよ。 番組はいつも通りに淡々と進んでいったんだけど、 最後の最後に衝撃の発言! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/29 12:35
花男脚本サタケさん&松本潤くんラジオ
昨日、仕事中にFM東京をかけていたら、 潤くん&嵐の大ファンである森三中の大島さんの 旦那さんの鈴木おさむがパーソナリティをつとめる番組に 「花より男子」の脚本家で役者である サタケミキオさんがゲストで来ました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/09/22 12:17
嵐 at 昨日のMステ&大野くん in TBSラジオ
昨晩のミュージックステーション。 昨日のブログで、翔くんが振りを間違えたまま踊るかも? って言っていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 22:39

トップへ | みんなの「ラジオ」ブログ

画像




お気楽SOHO人の今日も嵐な日 ラジオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる