お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さん年末年始出演予定のテレビ番組(関東圏)&オリコン&しやがれロケ地

<<   作成日時 : 2013/12/19 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始が近づき、テレビ出演情報がおそろしいことになってます(>_<)
金欠のため、まだブルーレイを買えてないし、
容量500MBしかないHDDと残量ひと桁と攻防する毎日です。
とりあえず、年末年始の出演情報をまとめておきます(関東圏/随時追加)


12月20日(金)
 ◇15:37〜 プレマップ 明日に架ける旅スポットCM(NHK)
 18:00〜 LOVEコン@福岡
 ◇おおかみこどもの雨と雪(日テレ/嵐じゃないけど見たかった映画)
 ◇24:10〜 双方向クイズ天下統一(NHK/智くんVTR出演)

12月21日(土)
 ◇9:30〜 王様のブランチ LOVEコン東京流れるか???(TBS)
 ◇12:38〜 プレマップ 明日に架ける旅スポットCM(NHK/未定)
 18:00〜 LOVEコン@福岡
 ◇19:00〜 志村どうぶつ園3時間SP(日テレ/相葉ちゃん)
 ◇22:00〜 しやがれ90分拡大SP(日テレ)三浦春馬&田中理恵

12月22日(日)
 ◇7:30〜 シューイチ LOVEコン東京流れるか???(日テレ)
 ◇12:45〜 ニノさん(日テレ/ニノ)
 16:00〜 LOVEコン ツアーオーラス@福岡
 ◇18:00〜相葉マナブ(日テレ/相葉ちゃん)唐揚げ

12月23日(祝)
 ◇19:30〜 嵐の明日に架ける旅(NHK)
 ◇21:45〜 海の上の診療所最終回(フジ) 失恋ショコラティエの予告

12月24日(火)
 相葉ちゃんお誕生日
 ◇17:57〜 もうすぐ年末プレマップ LIFE!(NHK/智くん)
 ◇19:30〜 嵐の明日に架ける旅(NHK)
 ◇20:45〜 木更津キャッツアイ日本シリーズ(BSプレミア/翔くん)
 ◇23:00〜 白黒アンジャッシュ(千葉テレビ)アンジャッシュの番組だけどサブタイトルが「嵐を見習おう!」

12月25日(水)
 ◇20:00〜 ザ少年倶楽部プレミアム(BSプレミア)蜷川さんが末ズのこと話すかも???
 ◇23:19〜 クリスマスの約束2013(TBS)嵐じゃないけど、今年はミスチル桜井さんが!

12月26日(木)
 ◇22:00〜 LIFE!紅白SP(NHK/智くん)
 ◇22:55〜 MUSIC JAPAN 紅白直前SP(NHK)

12月27日(金)
 ◇0:25〜 僕らが福嵐を巻き起こします!(フジ)
 ◇8:15〜 あさイチ(NHK/出演未定) 紅白SPあり
 ◇13:27〜 スタジオパーク(NHK/ニノVTR出演)
 ◇19:00〜 MステSP(テレ朝) ワンラブ、感謝、ぱらどっくす

12月28日(土)
 ◇0:40〜 僕らが福嵐を巻き起こします!(フジ)
 ◇1:28〜 TOKIO×嵐(日テレ)
 ◇19:30〜 夢の紅白2013(NHK/翔くん)

12月29日(日)
 ◇0:10〜 TOKIO×嵐(日テレ)
 ◇19:30〜 国民総参加クイズSHOW!(NHK/相葉ちゃん)
 ◇23:50〜 僕らが福嵐を巻き起こします!(フジ)

12月30日(月)
 ◇0:40〜 僕らが福嵐を巻き起こします!(フジ)
 ◇0:45〜 TOKIO×嵐(日テレ)
 ◇21:00〜 木更津キャッツアイワールドシリーズ(BSプレミア/翔くん)
 ◇23:00〜 二宮和也の日本調査SP(日テレ/ニノ)

12月31日(火)
 ◇0:20〜 TOKIO×嵐(日テレ)
 ◇12:15〜 スタジオパーク大みそかSP(NHK)岡田氏出演&NHKホールから生中継!?
 ◇16:10〜 ザ!大晦日!DASH!(日テレ/未定)嵐からのお知らせあり??
 ◇18:20〜 TOKIO×嵐(日テレ)
 ◇19:15〜 紅白(NHK) NewYear'sEveMedley2013
 ◇23:45〜? ジャニーズカウントダウン(フジ/未定)出るとしてもVTRでしょう

1月1日(水)
 ◇5:30〜 新春ZIP! (日テレ) 山口くん嵐にインタビュー
 ◇17:00〜 ザ・プロファイラーSP(BSプレミア)嵐じゃなく岡田氏だけど、黒田官兵衛
 ◇21:00〜 嵐にしやがれSP(日テレ) 三浦知良&15曲メドレー

1月2日(木)
 ◇9:00〜、12:30〜 鍵部屋 一挙再放送(フジ/智くん)
 ◇18:30〜 新春どっきりSP(フジ/智くん)
 ◇21:00〜 新参者SP 眠りの森(TBS)嵐じゃないけど
 ◇23:40〜 僕らが福嵐を巻き起こします!(フジ)

1月3日(金)
 ◇7:40〜、11:40〜 鍵部屋 一挙再放送(フジ/智くん)
 ◇16:15〜 こたつDE嵐(フジ)
 ◇18:00〜 VS嵐新春SP(フジ)東北楽天&上原浩治&三宅健
 ◇18:30〜 ヤッターマン(BS日テレ/翔くん) 
 ◇21:00〜 鍵のかかった部屋SP(フジ/智くん)

1月5日(日)
 ◇20:00〜 軍師官兵衛スタート(NHK)岡田氏だけど

1月9日(木)
 ◇19:00〜 VS嵐レギュラー放送再開(フジ)
 ◇22:00〜 今、この顔がスゴイ 再開(TBS) KAT-TUNゲスト???

1月13日(祝)
 ◇19:00〜 HEY×3 SP(フジ)
 ◇21:00〜 失恋ショコラティエ スタート(フジ) ※電波ジャック要チェック


ありがたい話ではありますが、
決まった分だけでも、こんだけ並ぶと、、、ふぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・。


 


さて、2013年のオリコントータルセールスランクで1位、おめでとうございます!
3年ぶりの5人での表彰式に出席だなんてうれしい限りですね。

トータルセールスのこの5年間の推移はこんな感じらしいです。

2013年 141.9億円  嵐
2012年 190.9億円  AKB48
2011年 162.8億円  AKB48
2010年 171.6億円  嵐
2009年 144.6億円  嵐

びみょ〜に売り上げ自体が下がってるのは気になりますが(^^;
それでもうれしいですね。
まさにこれこそ、
翔くんが言ってくれましたが、ファンが貢献できる賞ですもんね

2008年に山ペアが、シングル1位&2位で表彰式に出て、
あの時にはすっごくすっごくうれしかった。
だってさ、2007年は惜しくも、ラブソーがTOP3入りを逃したからさ。

この時は智くんが「嵐が1位なんて似合わない」って会見で言ってたのにね。


2009年の表彰式で初めて5人で出席してさ。
今年の漢字一文字で、相葉ちゃんが「嵐!」っていう、
名言?迷言?を残して笑われちゃって。


そして今年は、141.9億円も売り上げたにもかかわらず、
祝勝会がラーメン&餃子(智くんのおごり)っていうのも、
庶民じゃないのに、なんか庶民的でうれしい限り。
そのプライベート写真をお店で撮ってくれたのも、
その写真をコンサートで披露してくれたのも(WS情報)、
とってもうれしかったです


ちなみにシングルは、
6位   881,192枚「Calling/Breathless」
10位 557,217枚「Endless Game」

ミュージックDVDは、
1位 805,858枚 「ARASHIアラフェス」
2位 718,382枚 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

アルバムは、
1位 796,525枚 「LOVE」

だそうです

千数百円のシングルのEndless Gameよりも、
2千円超、5千円超のアルバムやDVDの方が売れてるっていうのがビックリだわ。
まっ、ここ数年の私も、
シングル買わなくても(←えっ)、アルバムとDVDは必ず買ってるしね。

限定版が再販してるのね
Calling/Breathless(DVD付)限定盤A
初回限定盤 CD+DVD【Endless Game】
ARASHI アラフェス (通常版)
LOVE (通常版)



1位のAKB48の「さよならクロール」は199.5万枚だそうで
きっともうダブルミリオンいってるんでは!? すごいね〜

1〜4位がAKBさんで、5位がEXILEさん。
AKBさんはセールスを毎年上積みしてるそうなのもすごいですね。
エグザイルさんはコンチケにCDが付いてるんでしたっけ???
CDにコンチケが付いてるんだったっけ???
まぁ、嵐さんもステゴーは訳わからん発売方法を取ったこともあったしね(^^;

にしても、素朴なギモン。
AKBさんは何故にアルバムやDVDに、
握手会とか撮影会?とかの特典つけないの???
特典つければもっと売れるだろうに。
なんでなんだろう、、、と、ふと浮かんだギモン。


いずれにしても、嵐さん
 おめでとう! & ありがとう!




先日、遠征してきてた名古屋住みの嵐友ちゃんと、
東京の嵐友ちゃんと3人で、
ちょっと前のしやがれで相葉ちゃんと潤くんがロケをしてた、
「広尾のカレー」に行ってきました

画像


潤くんが、いよーにいよーに大興奮して絶品してたカレーね
カウンターとテーブル2席の狭いお店でしたが、
しやがれにも出てた店長さんの口調が、まー滑らかで!
嵐ファンのみのランチタイムにも饒舌に対応して下さいましたm(_ _)m

バーナーで目の前で炙ってくれる、トッピングの炙り牛テールがおいしかったな。
夜には、餃子やハンバーグもあるらしく、テイクアウトもできるんですって。
カレーと餃子っておもしろい組み合わせだけど、食べてみたいな


場所はまだチェックしてないけど、
嵐さん5人で行った、ラーメン屋さんにもいつか行ってみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして…(。-_-。)

記事を読んで面白いって思いましたた(*^◯^*)

大ちゃんが好きなので、お話がしたいです…^^;
迷惑かもしれないのですがお願いします…(u_u)
上野なっち
2013/12/22 09:12
上野なっち様、はじめまして。
コメントありがとうございます。
コメント欄にメッセージをいただければ、
遅くなる場合もありますが、
ご返答させていただきますよ。お気軽にどうぞ。
上野なっち様へ
2013/12/28 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐さん年末年始出演予定のテレビ番組(関東圏)&オリコン&しやがれロケ地 お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる