お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 33th Birthday to 大野智くん♪

<<   作成日時 : 2013/11/26 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

Happy 33th Birthday

    to

大野智さん♪


画像



もうどうしましょうかね。
智くんのことが好き過ぎて困っちゃいますよね。

一本芯がすっと通っていて、
まわりのことは何でも受け止めるのに、
自分のことだけには厳しくて、
自分が納得しない限り、前には進まないほどなのに、
33歳には見えないほどかわいらしい人。

一挙手一投足、気になって気になって仕方ない。

今朝のラジオで、仙人になるって言ってたけど、
すでに仙人のように、何ごとも動じない人だと思う。

自由人であり、頑固な人。

アイドルなのに、恥ずかしがり屋さんで目立つのが好きじゃないのに、
Mステだけはカメラ目線をしちゃう人。

とっても優しい人なのに、
潤くんにだけは、たまにドSになって、イジっちゃう人。

人懐っこくて、感覚的なやさしさにあふれていて、
んふふふっっていう笑い方がとってもとっても愛らしい人。

愛しくて愛しくてたまらない。


2008年ドリアラツアー京セラ初日のオープニングで
完全に智くんに堕ちてから、もう何年になるのかな。

これからもさらにさらに智くんに夢中になっちゃうと思うけど、
智くんはこれからも今のままでいて下さい。
そのままのあなたのことが大好きです
智くんが嵐にいてくれてよかった。
智くんが嵐のリーダーでいてくれてよかった。


33歳、おめでとうございます!
これからの1年もよい1年を過ごしてね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも完全なる智さん担!記事を読みながら何度タテに首を振ったことでしょう。今のままの智さんをこれからもずっと見ていきたいな〜☆それだけで幸せ気分をもらえるなんて智さんの魅力はつきませんね!
すずりん
2013/12/03 23:05
すずりんさま
人気が出るごとに周りの対応が変わっても、自分も嵐も変わらないようにいようとしてるところもあるのでしょうが、智くんは仙人のような人でもあるので(笑)、このままでいてくれるとうれしいですね♪
すずりんさまへ
2013/12/06 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 33th Birthday to 大野智くん♪ お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる