お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんと一緒にパリ&ロンドン@5月27日の智くんラジオ

<<   作成日時 : 2013/06/01 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

5月は記事アップ1回しかできませんでした。
ブログを始めて、こんなこと初めてかも!?
いやー、自分でもビックリです。

仕事がすごく詰まってていっぱいいっぱいだったのもあるのですが、
先月中旬に、偶然遭遇したあるブログ小説にハマってしまい、
時間があれば時間があるだけ、時間がなければ睡眠時間を削って、
その方の過去記事まで読みあさっておりまして。。。
記事があまりにも面白いので、
再読を何度も何度も繰り返しておりまして、
自分のブログに手が回らなかったというか。。。

いかんですね。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに
ここんとこ、ジャニWebの嵐もまったくチェックしてないし、
ワクワクグッズもチェックしてないし、
嵐さんの番組も録画したっきりのが多いし、
ドラマ好きのこの私が、今クールで見てるドラマがたった3本だし、
すっかり廃人(?)です。。。
(※嵐への愛の深さは変わりございません)



まっ、気を取り直して、
潤くんのパリロンドン話がジャニウェブでありましたが、
智くん、パリロンドン旅行も、
ようやくご本人の口から確定されましたね

これだけSNSが発達すると、
情報があふれまくるし、公式発表前に真意不明の情報も流れるし、
海外にいてもプライベートもあっというまに拡散されて、
本当に大変ですよね。




5月27日のディスカバ。

今日のひと言、カモン!

「旅を楽しむことは、人生を楽しむことだ」

これはドイツの作曲家・メンデルスゾーンさんの言葉です。

たしかにね、旅行に一度行くだけで、
人生を構成する「喜怒哀楽」がいっぱい詰まってますよ。



海外でサーカスを見にいったという目撃情報がありますが?
というリスナーからのお便りから。

オレ、、、サーカス!

まあ、パリロンドンはね〜、行きました!
マツジュンと。

サ〜カスは見てないっすねぇ。

ただねぇ!も〜ま〜、勉強っていうか、ライブを見たりー、
超有名な、、、ルーブル美術館も行きましたよ。

やぁホントー、あっという間だったかなぁ。

パリはねぇ〜、2泊かな?
んで〜、3日目?の、夕方ぐらいに電車で?
ロンドン行ったんす、2時間半くらいかな?
で、ロンドン行って1泊して、、あっ、2泊か。
ほんで帰ってきた、みたいな、、ことかな?

やぁー、でもねー、ぶっちゃけねぇーー
あのーー、やらなきゃいけないことがボク、あってひとつ。

まだ、言えないけどもーーー、ちょっとボクがちょっと、、、
締め切りみたいのがあってですねぇ、、
ホテルにいましたね。

かんこーもしましたよっ。
だいたい夜、夜がぁ、、、そー、ライブ?の時間なんす、見る。
でー、だいたい午前中10時ぐらいかな?朝食食べてー、
美術館巡ったり。でっ、昼食食べて。

で、ボクは、まっすぐホテルに帰るっていう。
ふふふっ、夕方まで、ずっ〜と、、ホテルにいましたねっ。

まぁなかなか、できない貴重な経験でしたよ。

えぇ、おしゃれでしたね、なんか自分ん中で。

で、ロンドンもーーそうだねー、ホテルにいましたねっ。
ふふふっ。くふふふっ(笑)

Tシャツ買ったっ!ギフトショップだっけ?
うん、ボクあれ好きだから。
まっ、メンバーにも買って。

いまっ、今ちょーど着てますよ。
ロンドンで買ったBeatlesて書いてあるTシャツを。

えぇ、、でもねぇ、満喫できましたよ。
全然、えぇひじょーにねっ、あの〜、いい旅でしたね、結構。
ホントあっという間でしたね。
また機会があれば、えぇ、行けたらなぁと思いまぁ〜すっ!

以上、大野智でした!



海外に行っても、ホテルに籠もって仕事してるオイラ
っていうのが、智くんにとって“おしゃれ”だったのでしょうか。
いくつになっても、かわいい方です


それにしても、
パリロンドン w/ 潤くんよりも、
締め切りのある仕事の方が気になる方が多いですよね。
かくいう私もその一人ですが(^^)


あえて、情報を探しにいく方ではないので、
ウワサにも疎いのですが、
今年の智くんのお仕事はどうなってるんでしょうね。

大きいものがドーーーンと来るのでしょうか?
来るとしても、できればこちらの出費が少ないものを希望したいものです(^^;
もちろん、智くんがやりたいお仕事であれば歓迎ですよ


「まだ、言えないけども、ボクがちょっと締め切りみたいのがあって」

これは、、、いつか発表があるものなのでしょうか
お待ちしておりま〜す♪





ちなみに、私は先月末に仕事で青森へ行ってました。

画像
新緑の奥入瀬渓流


初めて奥入瀬渓流へ行ったのですが、
芽吹いたばかりの緑が本当に本当に美しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潤くんと一緒にパリ&ロンドン@5月27日の智くんラジオ お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる