お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスホ打ち上げの相葉ちゃんの涙@レコメン4/26 & 嵐の番組いろいろ

<<   作成日時 : 2013/05/07 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

またブログご無沙汰しちゃった。
GWも遠出するわけでもなく、
歌舞伎見にいったり、展覧会行ったり、ポプコン嵐会したりと、
ダラダラとしていただけなんですけどね。

ポプコンDVD見たり、レギュラー番組とかで、
嵐を見てはいるはずなのに、
なんか嵐不足って感じる毎日。
やっぱりリアルを感じるのはコンサートだけなんでしょうね。


そのコンサートも、
今年は絶対に当たらないだろうから、
これっぽっちも行ける気がしてないから、
どんどん寂しい気持ちが充満してたりしてさ。。。


な〜んて、GW開けからこんなエントリーはヤですね。
前向き、前向き。



ちょっと前のレコメンですが、
相葉ちゃんのラストホープ打ち上げのエピソードがあったので。
もー、相葉ちゃんったら(〃▽〃)


ガンスゴのイベントに参加した時、
翔くんが「相葉さんはラストホープの打ち上げの時、ずっと泣いていたそう。
詳しいことはわからないので、本人に直接聞いて下さい」
とおっしゃってたので、直接相葉さんに訊きます。
というリスナーからのお便り。


いやー、あのねー、泣いてたらしいですよ。
泣いてました。泣いてたんだって。

ひとつだけ言えるのは、
30代になって、お酒を飲むと、泣いちゃう。

これはね、しょーがないよねっ。

お酒飲むと、泣いちゃうんだよねー。

泣きやすくなった!
もうめんどくせーなー、オレ、って思いながら。

あるでしょ?そういう時期。


ちかさん:わかります。
わかるよね?
ボクも嫌いじゃないんで。
でも、さすがに、ずっと泣かれたらこわいでしょ?
ずっと泣いていた。
ひゃっひゃっ(笑)

これは「最初に相葉さんからご挨拶を」、、みたいなところから?
違う違う違う違う違う。
そういうのは一通り一次会で済むじゃん。
それこそ二次会ですよ。
みんな持ってきたものを披露する会ですよ。

例えば、嵐の曲を、スタッフさん5人で嵐をマネして踊ったりだとか。

出し物?パフォーマンス的な?
そう!
一世風靡さんの曲、ソイヤ!をジャケットに裸でやってみたりだとか。
そういう会。

だからホントは「わはははっ!」なのよ。


スタッフさん、出演者の方も?
そうそう。
そういう時に、まー、いろんなテーブルで泣いてたんでしょうね(照笑)
泣いてたんでしょうね(笑)

きっといろんなスタッフの方とかと話してるうちに
感極まったって感じですかね。

そうそうそう!
そうです! そうです!
もうこれ以上は深く追わないでください、ボクのことは!

ただ、30代になって、涙もろくなったってことだね。


そんな相葉さんがいいですよ(^^)
いやっ、なんかねー、堪えられなかったね、あの日は。
(照笑)



放送終了後とはいえ、
ラスホ(@フジテレビ)の時の相葉ちゃんの話を
翔くんがガンスゴ(@TBS)のイベントの時に話すってところに、
って感じがして、
当日のイベントレポのTLを見て、すっごくホッコリしたんだよね


話は結構重いし、座長としての責任感もあっただろうし、
番宣とかで見てたら、ラスホ撮影時の皆さんの雰囲気も良さそうだったし、
ホッとしたのが、きっと打ち上げで出ちゃったんだろうね。

緊張感なく、気を張るでもなく、
相葉ちゃんが安心して泣けるような現場だったってことだもんね。

あ〜、良かったなって、つくづく思えるエピソードでした(*^_^*)
相葉ちゃん、あらためてお疲れさまでした!






ガンスゴ
裏のドラマをリアタイしてるので、
ここ2回?3回?くらいまだ見てないんですよね。

リアタイするほど、おもしろいわけでもないし・・・・。

でも、今週は岡田っちがゲストなんだっけ???


最近、また私の中で岡田くん熱が上がっちゃって大変ですよ
岡田くんの番宣もわりとチェックして見ちゃってるし。
もうステキでステキで

チューボーですよを見たけど、割と料理もできるんだね。
芸歴長いだけあって、トークもおもしろいし、
他の出演者さんへのフリもムチャブリが多くって、おかしい!


そして先週、映画『図書館戦争』を早速見にいってきたよ。


もうステキでステキで
岡田くんがアップになる度に(アップにならなくても)ドキッとしちゃって
あの筋肉質の背中もたまらないなぁ(〃▽〃)
キレッキレッのアクションシーンもゾクゾクしちゃう。


この前見た時は座席指定をちょっと失敗して、
後方寄りの席になっちゃったので、絶対もう一度見にいって、
もうちょっと前の席にする

『永遠の0』は今年公開なのかな?
来年は大河ドラマの主役だしね。



『陽だまりの彼女』は、2人シーンを見てるとムカムカしちゃうので
(『図書館戦争』での笠原とのシーンでもちょっとムッとしてるけど)
ある意味、『永遠の0』の公開の方が待ち望んでるかも(^^;


◎ニノさん
放送が一部地域のみってのは本当に申し訳ないけれど、
うーーーーーーーん、、、、。
この番組、どうなんだろ???
長い目で見ていかなければですね。


◎相葉マナブ
これは最高におもしろいっ!
先週の竹の子掘りはまだ見てないけど、
ロケ好きマナブくんの魅力が最大限に出てる
まわりを固める芸人さんのバランスもいい気がするし、
マナブくんのムチャブリとミラクルなところが引き出されてて、
30分間笑いっぱなしだったりもする(^^)
でも、ちゃんと学べたりするしね。
これは楽しい


◎家族ゲーム
翔くんのドラマの中では好きだなぁ。
爽やかな笑みを浮かべながら、不気味な感じも出てて。
これからどうなっていくんだろう、、、って思わせるストーリー展開な気がする。
サックスの音楽もいいし。
ただ、エンディングは嵐じゃない方がよかったなあ。
内容はちょっとキツイけど、どういう展開になるのか、楽しみ。
保存するかどうかは別として、
翔くんのドラマとしては久しぶりに録画してるもん(←えっ、当たり前?)



ちなみに今クールで今んところ完走してる春ドラマは、
「家族ゲーム」と「あまちゃん(土曜再放送枠)」と「ラストシンデレラ」かな。
「ガリレオ」と「空飛ぶ広報室」は1回見落としちゃった。
この中では「あまちゃん」が一番好きかな(^^)
クドカン、さすが!



先週のしやがれ、竹内力さん。
潤くんのアクションシーンはやっぱりステキでしたね〜
すべてが決まってた さすが
終わってから、いろいろとクドクド話すところまで潤くんらしかった(^^)

笑いを入れつつもしっかりこなす智くんもね
大好き(←どさくさにまぎれて、また告白しておく)


あっ、いつか潤くんのヨーロッパ旅行?仕事?の話も聞きたいな。
私も行きたいなあ、ヨーロッパとかNYとかさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスホ打ち上げの相葉ちゃんの涙@レコメン4/26 & 嵐の番組いろいろ お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる