お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartU@4月19日の大野智ディスカバ

<<   作成日時 : 2013/04/20 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のレコメンで、嵐の新番組の略称を
相葉ちゃんとちかさんが考えてくれました!
「相葉マナブ」 → 「マナブくん」
「ニノさん」 → 「ニノさん(語尾上げ)
「家族ゲーム」 → 「ファミゲー」(怒られそうだから、レコメン限定)
「今、この顔がスゴイ!」 → 「ガンスゴ」(怒られそうだから、レコメン限定)

家族ゲームはこのままでもいいとして、
「ガンスゴ」って略せるのがうれしいね
裏のドラマをリアタイしてるので、ガンスゴは録画ですが、
使わせていただきま〜す。

相葉ちゃん、ありがとう



先日、ニノの口から、
「潤くん、智くんちに遊びに行く」話が語られましたが、
予想通り、
智くんの口からも真相が語られました



昨日のディスカバです
リスナーからの質問に答える形で。


そーですねー、いつかな? 先月かな?
なんか俺が絵描いてるって言ったら、「今度家入れてよ」っつって、
ヤダって言って。
んふふ(笑)

ま、自分ん中で仕上がったんだね、絵が。

でね、マツジュンと2人でダンスレッスンをする日があって、
踊った日があって。
それがね、だいたい昼過ぎから夕方までで。
で、その日、仕事がそれだけだったのね、うちら。
ほんでなんか流れでなんか、、、
なんか「うち、、、来る?」みたいな感じになって。
呼んで。

ほんでー、絵見せて、でちょっとなんか絵の話をして。

「オレにはできない」みたいな。
んふふふっ。

いや、新鮮だよね♪
家にさ、なんかいやっほんとにね、
「おっ、芸能人を入れちゃった!」って感覚。
いいのかな、って思って(笑)

んははははっ(笑)
すっごい感じたんだよね!

「えっ! マツジュンがいる、ここに!」
いいのかな?って思って(笑)。


でまー、その日はね、あのーーー、
夕方だったから、メシどっか食べに行こうかって。
で、マツジュンがいろいろ調べてくれて。

で、その日は2人でなんか中華食って。
で、しかも、あのーーー個室の、8人くらいの、まるいテーブルで、
そこで、ちょこんと2人で。隣同士くらいに座って、
いろんな仕事の話やプライベートやらいろいろ話して。

でなんかお腹いっぱいになって、
8時前くらいになんか終わって、どうしよっかねって、
ほんでね、マツジュンの知り合いのカラオケかなんかあるところ、
「それ行こっか」って。

ほんで行って、またそこでもまだいろいろ話して、
どんくらい居たっけな?
1時間半くらいいたかな?
ほんでー1曲も歌わず。

んふふふふっ(笑)

2人でねー、飲んでて。
そん時も思った。

「えっ?いいのかな?マジか!?」
って思って。

オレ、ほっとんど、あんまり、上島竜平くらいだからー。
竜さんぐらいだからかなー。

なんかわかんないけど不思議な感じ。

一番感じたのは、「うちにマツジュンがいていいのかな!?」っていう。

言いたくなってきた。

という日でしたね。非常に楽しかったです(^^)




加藤シゲが智くんちに泊まったことは、
智くんの記憶の中にはなかったことになっているのか・・・(^^;
芸能人の知り合いは、竜さんぐらいになっているのか・・・(^^;

まっ、きっと、シゲは芸能人としてではなく、
智くんの中では、
完全なるプライベートのお友達扱いなんだろうね


あ〜、でもでも、
流れとはいえ、智くんが潤くんに「うち来る?」って誘ったとは!
万歳、バンザイ、ばんざ〜い


そして、同じメンバーなのに、
潤くんを「ザ・芸能人」扱いする最年長さん

ねっ、ねっ、ねっ、智くん、やっぱりオーラが違うの
ふだんから見慣れていても、オーラがあるの

絵とフィギュア、ソファ、ベッド以外はあんまりモノのない、
シンプルな智くんのお部屋に(テレビはまだないのかしら?)
物珍しそうに入る潤くん

まぁ、どうしましょ、わたしの大好きなツートップが


智くん、芸能人を家に入れたことが(多分)初めてだから(除くシゲ)、
ドギマギしちゃったのかしら。
それもキラキラオーラを発してる潤くんだし、
潤くんは潤くんで、初めて入れてくれたカレシのうちだし(←違っ)
なんか2人して照れちゃって、2人きりでいるのが恥ずかしくなっちゃって、
30分くらいで退散しちゃったのかしらね。

お茶とかコーヒーとかはなさそうだもんね


そして、そして、なんなの〜〜〜〜〜!?

大きな円卓テーブルで隣同士だと

まっ、円卓で正面で座るのもおかしいけどさ、
隣り同士・・・・・・


「いろんな仕事の話やプライベートの話して」と言いつつ、
カレシの気を引きたい潤くんがほぼずっと話してたんだろうけど、
たまらん・・・・・・


さらに、8時で解散してもいいのにもかかわらず、
「まだ帰りたくないの・・・」って言うカノジョ。
離れがたい2人はカラオケへ

そこでもおしゃべりに夢中な2人(潤くん)。
あんなにカラオケ好きな潤くんなのにね、
歌うよりも、やっぱりカレシと話す方が幸せだもんね
(ただ、ちょっとだけ、智くんが歌った!ってエピソードも聞きたかったけどね)


今年のコンサートも振り付けしてくれる?
何曲くらいやってくれる?
今年のコンサート、演出はこんな風にしたいんだけど、どう思う?
それとも、今年は演出もやってくれる?
去年ね、一緒に演出の相談ができて、すっごくうれしかったんだよ。
今年のソロは、リーダー久々に踊ってくれる?
アラフェスはどうしよう?
今年も5人だけにした方がいいと思う?
どんな曲が上位にくると思う?
新規ファンが多いから、やっぱり新しい曲が上位にくるのかな?
リーダーはどの歌が好き?
個展はまたやってくれるの?
前回の個展はさ、行く前は行くのをちょっと躊躇してたんだけど、
行ったらすごかったよ!びっくりした!
どこでインスピレーション受けてるの?
どこで画材買ってるの? えっ、渋谷ハンズ行ってるの?
そうなんだー、この前、
フィギュアの素材が足りなくなっちゃって、
作ってる途中でタクシーでハンズに行ったの?
でもハンズには1個しかなかったんだー。そうなんだー。
でも、タクシーがなかなか捕まらなかったんだー(@ディスカバ)。
大変だったね。
こういう時、クルマがあると便利だけどね。
でも、リーダーは免許取るつもりないんだもんね。
うん、ムリして取る必要はないと思うよ、オレも。
釣りは最近どうなの?
そっか、釣りは最近自重してるんだあ。
また行けるといいねー(^^)
リーダーのお友達って、斉藤くんって言うんだ。
どんな人なの?
翔くんはいつも忙しそうだよね。
でも、翔さんは忙しいのが好きな人だしね。
相葉ちゃんが入院した時は心配だったよね。
でも、相葉ちゃんもニノも新番組始まるから楽しみだよね。
リーダーもさ、初回くらいは見ようよ。なんなら一緒に見る?
去年のNY旅行は楽しかったよねー。
また一緒に行きたいよねー。
えっ、リーダー、NYに住みたいの?
でももちろん今は嵐が一番だよね。



こんな風に潤くん、智くんに話しかけてたのかなぁ。

でもでも、Webに
「リーダーは嵐のことが好きなんだなあ」って思った、
って書いてあったから、
智くんもいっぱいしゃべったのかなぁ


あ〜、もう!もう!
10数年経ってるのに、
まるで、つきあいたてのカップルみたいで
一緒にいることが、一緒に話してるのが、
うれしくてうれしくて楽しくてたまらないみたいな


後日、こ〜んなラブラブデートを
事細かに(潤くんから ※妄想)聞かされたニノの心中はいかに!


ごちそうさまでした
あ〜、こっちまで幸せ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartU@4月19日の大野智ディスカバ  お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる