お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartT@4月14日のベイスト

<<   作成日時 : 2013/04/15 17:48   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、作・演出:三谷幸喜、
出演:野田秀樹、天海祐希、山本耕史、内野聖陽ほかの
舞台『おのれナポレオン』を見てきました。
開演すぐの同じ日に潤くんと七之助さんの目撃情報があったみたいですね。
午前の部の歌舞伎出演が終わった七之助さんと、
ソワレに行ったのかな?
潤くんと七之助さんに、そういう時間があってうれしい限りです(^^)

画像


ちなみに、潤くんがナビゲーターをやった、
勘三郎さん特番の翌日の目撃情報だったのですが、
2人とも、この番組を見た後だったのかしら。
感想とか言い合ったりするのかしら。


わたしはともかく、この特番は2時間ぶっ通しで泣いておりました。
勘三郎さんと潤くんのツーショットは初めて見ました。




こけら落とし四月歌舞伎は来週観劇予定です。
七緒八くん、私が見にいく日も出てくれるとうれしいなあ。

まっ、私自身は、
今年前半だけで観劇スケジュールが大変なことになっておりまして、
見にいきたいものはもっともっとあって、
これでも絞ってるんですがね・・・。

後半は嵐もあるでしょうから、自重します。
見にいきすぎて、生活に支障が出始めていますし・・・(>_<)


【2013年 観劇・鑑賞日記】 ※無料招待・割引含む

◆1/9 初春文楽公演「団子売」「ひらかな盛衰記」「本朝廿四孝」
  @国立文楽劇場

1/23 映画「レ・ミゼラブル」「大奥」

◆1/26 壽 初春大歌舞伎 千秋楽「寿式三番叟」「菅原伝授手習鑑」「戻橋」
  「傾城反魂香」@新橋演舞場

2/8 ソン・シギョンコンサート〜"HARU(いちにち)" in JAPAN〜@オーチャードホール(コンサート)

2/9 米米CLUB「大天然祭〜大漁歌い込み〜」@武道館(ライブ)

◆2/15 DANCE EARTH〜生命(いのち)の鼓動(リズム)〜
  @品川ステラボール(ダンス&ステージ)

◆2/21 ベルサイユのばら@東京宝塚劇場(宝塚)

◆2/26 赤坂文楽「菅原伝授手習鑑 桜丸切腹の段」(人形浄瑠璃)
  @赤坂区民センター

3/6 映画「世界にひとつのプレイブック」「草原の椅子」

3/8 映画「黄金を抱いて翔べ」「鍵泥棒のメソッド」

◆3/13 八犬伝@シアターコクーン(ストレートプレイ)

3/15 映画「人生の特等席」「アルゴ」

3/20 映画「プラチナデータ」

◆3/24 赤坂大歌舞伎「怪談乳房榎」@赤坂ACTシアター

3/27 「波瀾万丈! おかね道」 展@日本科学未来館

3/29 シネマ歌舞伎「野田版 研辰の討たれ」「刺青奇偶」

◆3/30 「ドブ、ギワギワの女たち」@AiiA Theater Tokyo(ストレートプレイ)

3/30 映画「プラチナデータ」2回目

4/7 「飛騨の円空」展@東京国立博物館

◆4/11 今ひとたびの修羅@新国立劇場(ストレートプレイ)

4/12 寄席CLASSICS@白寿ホール(落語&クラッシック)

◆4/14 おのれナポレオン@東京芸術劇場(ストレートプレイ)

4/19 チェンミン「Homage to Divas〜歌姫たちに捧ぐ〜」
  @渋谷さくらホール(二胡ライブ)

◆4月 杮葺落四月大歌舞伎「壽祝歌舞伎華彩」「お祭り」「熊谷陣屋」
 @歌舞伎座

◆5月  五月花形歌舞伎@明治座

◆5月 バブーオブザベイビー@本多劇場(ストレートプレイ)

◆5月 あかいくらやみ@シアターコクーン(ストレートプレイ)

◆5月 エリック 〜オペラ座の怪人〜@THEATER JO(人形劇)

◆5月 「一谷嫩軍記」「曾根崎心中」@国立劇場(文楽)

◆6月 シルバースプーンに映る月@グローブ座(ストレートプレイ)




昨日のベイストで、「潤くん、智くんちに行く」のお話がありました!

二宮さんは大野さんの自宅に行ったことありますか?
相葉さんの家以外には行ったことありますか?
というリスナーからの質問。

これ訊きました? 大野さんち行ったらしいですよ。

ST-BY:ねっ、風のうわさで聞きましたよ。

おれもびっくりしちゃった。なん、なんで、
なんで行ったんでしょうね。

なんか、、ね。
打ち合わせかなんかですか?

いやいや、ふつーに。
メシ食いに、、、食うかなんかで、早くに、仕事が2人とも早く終わって、
で、メシ食いに行こうよ、ってなって、「いいよ」ってなったんだけど、
まだちょっと時間がそれにしては早いねってなって、
じゃああれだ。絵描いてるから、「絵、見してよ」って言ったら、
「いいよー」って言って、そのまま行ったんだってさ。

30分?30分もいなかったって言ってたかな。
それぐらいだったんだけど、
「行ってきたよ」ってこないだ言ってた。


ふーーーーん。
たのしーですよね。。。
そうやってね。
全然行ってないからな。


潤くんのあのハートマークだらけの(注意:まぼろし)のジャニWebと、
このニノのテンションの低さの温度差ったら!!!

この感じから言ったら、
後日、潤くんからニノに(自慢げにうれしそうに←妄想)事細かに説明したみたいだしね。
ニノの心中はいかに

うれしそうにニコニコしながら話す 末っ子
嫉妬を押し隠し、そんなに興味がないふりをするお兄ちゃん

こわっ、こわっ、こわっ


再び、
ST-BY:全然行ってないってことは、1回行ったことあるってことですか? 昔。
自分が大野さんの一番だと思っていたニノの傷口にさらに塩を塗り込むST-BY。

あ、大野さんち?
大野さんちは行ったことない。


一回もですか? ←さらに塩
うん。大野さんち行ったことあったっけな?
ないと思うなー。多分。
ない気がしますね。


傷つくニノ(涙・涙・涙)

でも、、、相葉くんち行った後、、、、いや、行ったのだけか!
いつもね、現場一緒ですからね。

ようやく、ニノの様子がおかしい(妄想)と気がついてなぐさめるST-BY。(←遅い!)

うーーーん、、、家、家、家。
ないなあ。

意外とないのかもしれませんね。近いと。
うん、そうね。



いやぁ、いろいろと妄想たくましくなるような、
ふたりの会話でございましたわ!

ご飯食べるには早すぎる時間だったのに、
大野さんちに居たのは、たったの30分?
30分くらいだったら、わざわざ智くんちに行くこともない気がするけど。

わかった!
ホントは1時間居たのに、ニノが30分って言ったんでしょ?(←違っ)


どう考えてもご飯に誘ったのは潤くんでしょ。
それに気軽に「いいよ」と応える智くん。
この時点で結構、結構よね
結成以来、何万回も智くんをご飯に誘って、断られてるニノからしたら・・・。


えへっ。どう考えたって、悔しいっしょ? 違う?
これが、翔くんや相葉ちゃんが智くんちに行った、
って聞いてもこれほどじゃなかった気がするけど、
智くんへのラブラブアピールがハンパない同い年の末っ子潤くんですからね〜。
ニノ、悔しさと寂しさがない交ぜになったでしょ。きっと。


まっ、たまにはいいよね、潤くんもさ、こういうイイことがあったってさ。
どうやったって、
大野さんの気持ちは潤くんには向かないんだからさ(T_T)

本当に潤くんのキュートさがだだ漏れなWebでしたしね


今度は智くんの口から聞きたいなぁ。
機会あるとすれば、今週のディスカバかしら?
智くんのことだから、クールに
「マツジュンが来たいってしつこいから」とか言いそうだけどさ。
それはそれで、
そんな風に大好きな人に言われちゃう可哀想な潤くんがかわいいけど

智くん、期待しておりま〜す
あと、加藤シゲは泊まったんだから、今度は潤くんを泊めてあげてね


智くんの口から語られた真相はコチラ → 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのお話は興奮しましたー💓
智くんの作品はどんなものだったんでしょうね。そちらも気になります!
ニノちゃんの気持ちも…気になります!
今まさに、潤くん智くんのパリからロンドンへの旅も語られていますが✈
お土産たくさんもらって欲しいです🌟
なっちゃん
2013/04/29 22:08
なっちゃん様
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

智くんのことは事実かわかりませんが、
本人の口から潤くんパリ&ロンドン話がようやく出て、安心しました。
メンバーが話すメンバー話はいいですよね(^^)
なっちゃん様へ
2013/05/07 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「潤くん、智くんちに遊びに行く」 - PartT@4月14日のベイスト お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる