お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 山へのBDプレゼント@レコメン & 「5人で嵐なのに!」@ベイスト

<<   作成日時 : 2013/02/18 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜のレコメンと、日曜のベイスト。
メンバーの話が出て、ほっこりしたので、ちょこっとレポを。


<レコメン2月15日>


ついこないだ、翔ちゃんの誕生日で、
プレゼント、、、と思って、
ちょっと良さげなグラス買ったんですよ。

そん時に思い出して、
「リーダーのも買ってなかった!」って思って、
3ヶ月遅れの誕生日プレゼント買いました。リーダーにも。


ちかさん:リーダーにも。

グラス。翔ちゃんとお揃いの。

お揃い?

ふふふふっ。これ2つ買お!と思って(笑)
で、ロックグラスなんだけどさ。
それを買ったなぁ、ついこないだ。

だから、プレゼント難しいんだよなー。

で、別々にわたしゃいいものをさ、
おんなじ、みんないる時に渡しちゃったからさ、
「おんなじじゃないか」みたいになっちゃってさ。

ふふふふっ!


でも、隠すつもりもなかったんですよね?

うん、隠すつもりもないよ、別にね。



そっか、、、普通はあげる人のことを想って、
それぞれ別のプレゼントをあげるものか。
相葉ちゃん恒例のTシャツを智くんへ、とかね。

でも、これ聞いて、わたしのテンションMAXですよ

私の大好きな山がおそろのグラス!!!!
つってね。
相葉ちゃん、Good Job!!!!
つってね。


毎晩お酒飲む翔くん。
テレビを見ながらこのグラスでお酒飲みながら、
智くんと相葉ちゃんのことを想うかなってね



<ベイスト2月17日>

お互いの仕事が忙しすぎて、
デートが1ヶ月ぶりだったっていうリスナーのお便りで、
「1ヶ月ぶりっていうのは、なかなかだなーーー」
ってコメントするニノになんかなんとなく思ったりして(^^;
へー、ニノは???と思ったりしてね(^^;


あと、「温泉」と聞いて、
「ロマンスカー」という発想が湧くニノにも
ちょっと驚いたりしてね。

ニノにとって、温泉=箱根っていう図式なんですかね(^^)

画像
箱根行きのロマンスカーね。



向井くんの回のしやがれでボルダリングをやってましたが、
二宮さんもやりましたか?
というリスナーからのお便り。

やってたのかな?やってたと思うよ。
だって、嵐だもん。


ST-BY:はい。やってたような気がします。

リーダーもやってたでしょ、そら。
だって、嵐だもん。


いやっ、まっ、そうですよね(笑)

そりゃ、やってるよっ。



「だって、嵐だもん。」
っていう言い方が、めっちゃかわいかった二宮さんでした(〃▽〃)


番協レポツイで見ましたが、
当然ながら、大宮もやっていたそうですね
智くんは一番簡単なピンクだっけ?をトライして、
ニノはスタート時点で固まっちゃって、次に進めなかったそうな(笑)

ただ、しやがれ収録時、
放送後、放送前であっても、番協のことは一切SNSで書くな!
というお達しが局側からあったそうですね。
番協レポツイを見て、局にクレーム?意見?を言う人が多くいて、
仕事に支障が出てるとか???
なんか、なんかですよね。
裏側の嵐を見られて楽しかった番協ツイなのに、
見られなくなってしまうんでしょうね、きっと。
まっ、番協ツイでのネタバレだけでなく、
雑誌に載っててもOAされないことも多々ありますしね。


と話は逸れましたが(^^;


LAST HOPEは見てますか?という話題で。

VS嵐の空きで見てますよ。

そうですね!

そこで見てますけどー、いっつもなんか、
歯抜けの状態になってますねー。
途中カラダ動かすVS嵐なんで。
カラダ動かしにいってると、
次のフェーズに進んじゃってるんですね、ドラマが。
何が起きたんだろ?って。毎回ですねー。

ビデオ録れなかったんだよ、一回目に!
それがねー!運の尽きだったなーーー!!!

あれがなかったらねー、
だから、ごめんなさい、もうDVDです。

DVD出ること、願いますよ。

だから、みんなに頑張ってもらって、DVD化運動を。
本人から借りなきゃいけないからっ。
返すのめんどくさい!ねっ。

だから、DVDなってからかなー。



VS嵐収録の空きで見てるってことは、
相葉ちゃんも一緒に見てるってこと
出演者と一緒にだなんて贅沢な

そして、第一話(かな?)を録ろうと思ってたのに、録れなかった二宮さん。
残念でございますね。。。

でも、DVDになったら見るって言ってるけど、
これはどういう意味なのかな?

DVDにならないと見られない →
相葉ちゃんに返却するのは面倒→
市販されない製作スタッフ用DVD(完パケってやつ?)だから要返却

ってこと???

つまり、DVD返却するのは面倒→
DVD化されたら、ニノは買うってこと?

いまいち、意味がわかりませんでしたが、
ニノは見る気満々ってことだけはわかりましたよ


つか、『LAST HOPE』。
相葉ちゃんがどうこうじゃなく、ドラマとしてもおもしろい
先々週くらいから、さらにスピードアップして、謎の解明にも近づいてきて、
それぞれに秘密が絡み合いだして、
ドキドキしてる。

相葉ちゃん一人にスポットが当たってるドラマじゃないからこそ、
安心して見られるから、
ドラマ自体としてすごく楽しめてます。

これからどうなっていくんだろう。。。。



『Calling』のPVについて。

5人ショットが少なかったですね。『Calling』は。
ちょうど去年末ですよ。


あんまりそこらへんの記憶がないんでねー。
5人ショットが少なかったんでしたっけ。


5人撮影が少なかったような。

あーそーですかー。
5人で嵐なのに!


いやっ、まっ、そら、、、
5人が少ないんですか。。。じゃあ見ないっ!
いやいやいやいやいやいや、、、
5人でいるとこ見たいもん!

5人でいるところもありますけど。
それはどこですか?
どこですか、、、?そりゃ、PVの中で。

こないだ見たよねー、みんなでね。




「じゃあ見ないっ!」「5人でいるとこ見たいもん!」
なんだ、コイツは!!!
なんだ、このかわいい言い草は!!!
なんだ、このファンの声を代弁する発言は!!!


PV見た時のファンの不満を事前に収束もさせてるし(笑)

5人ショットも少ないし、踊ってない(@オリスタ)らしいですけどね。
でも、『Breathless』は踊ってるらしいですからね(@オリスタ)。
そちらを楽しみにしてますよ。



そしてそして、『Calling』のPV撮影は年末。
12月29日の紅白リハ。
『脳男』完成披露試写会が1月17日。

何故に、
『Calling』PVの智くんの衣装と、
紅白リハの潤くんの私服?と、
斗真の衣装?がかぶってるんだろうか・・・。

5人ショットが少ないってことは、メンバー一緒に撮影してないってことかな?
ということは、潤くんは智くんの衣装を見てない可能性がある。
個人的に潤くんがどっかであの服を見て気に入って買った。
それが、たまたま『脳男』試写会の時の衣装とかぶった、
っていう偶然が偶然を呼んだってことなのかしらね?

てっきり、PV撮影の時に
智くんの衣装が気に入って、潤くんが買い取ったのかと思ってたんだけど、
その可能性は低くなったのかもね。

いずれにしても、おもしろい現象だわ。
こんなに近い関係性の中でね






先週放送だった『サワコの朝』の
勘九郎さんのインタビュー、よかったですね。
有名人の父親を持つ佐和子さんだからこそ、できた質問もあった気もします。


「七之助の結婚式も出たかったって言ってましたね」
「ホントに治ると思ってたんですよね…」

「父は“ずっと一緒にいたい”と思う人」

「あれほど努力してる人は見たことないですね。怠けてる姿を見たことがないです」

しょっちゅうひっぱたかれてたけど、
「お客さまもありますけど、芝居も父に誉められたいという気持ちでやってましたからね」

息子にこんな風に言われる父親なんてね・・・。


昨日のシューイチの勘九郎さん、七之助さんのインタビューもね。
勘三郎さんの過去映像を見ると、いまだに涙・涙・涙です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山がおんなじグラス使ってるなんて
なんだか可愛いですね(´`*)
使用頻度には差がありそうな気が少ししますが(笑)
ほっこりする話が多くて、
やっぱり仲のいい5人だなあと思えてうれしいです。
ラストホープは話の作りがちゃんとしていて、
主役が相葉ちゃんたった一人という訳ではないので
確かに安心して見られますよね(笑)
他のキャストの過去も気になります!

2013/02/19 16:11
藍様
山ペアがお揃いなんて、本当にほっこりとした話ですよね(^^)。本人たちより、ファンが喜んでしまいそうです♪
ラストホープはこれからどうやって過去が繋がっていくのか、そしてハッピーエンドになるのか、興味がそそられますよね。楽しみです!
藍様へ
2013/02/25 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
山へのBDプレゼント@レコメン & 「5人で嵐なのに!」@ベイスト お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる