お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためて、あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2013/01/07 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

新年のご挨拶がすっかり遅くなっちゃって

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



2013年も元旦から大忙しの嵐さんで、ってか収録ですが(^^;


31日から実家へ帰っていましたので、
紅白嫌いなうちの両親と、
紅白ファンの私とのチャンネル争いの攻防があり、
開始1時間後くらいから、チャンネル権をGET

ただ、私が嵐ファンだということは両親に言ってないので、
嵐が画面に映っていても、無表情でいましたけどね(^^;


でもでも、白組が勝った
やったーーーーー!!!!!
智くんを筆頭に、嵐さんがうれしそうでよかった


そしてそして、今年は嵐さんの司会っぷりが素晴らしかったです。
なんの心配もありませんでしたね、落ち着いていて。


で、冒頭の1時間ほどはまだ紅白を見てないので、
落ち着いたらチェックしやす。
ただ、衣装だけはひどかったですねΣ(゚д゚lll) 
特に『ふるさと』。さすがNHKクオリティ。
衣装に目がいっちゃって、せっかくの素晴らしい歌が・・・・・。



で、しやがれはまだ見ておりません
まっ、しやがれだし、そんなに急いで見る必要もないかなと。
ただ、智子ちゃんだけは早く見なきゃね


そしてそして、また今年もパーソナリティなのね。
ほんといい加減にして欲しい、、、ってのはここだけの話(^^;
今年こそ、夏〜秋にかけてスタジアムツアーくらいやってくれるんじゃないかと、
甘い期待を抱いていたもんですから。。。
音楽活動をメインにしてね。


まぁ、数年前のように、
嵐が疲弊しちゃうんじゃないかっていう心配は
今はもうないんですけどね。

ただ、出るからにはもちろんきっちりと全力で参加させて頂きますよ



あっ、旬くん、ハワイでの披露宴、おめでとうございます。
潤くんも真央ちゃんも列席できたみたいで、よかったですわ

末永くお幸せに




仕事の打ち合わせで飯田橋へ行ってたので、
帰りがけに、神楽坂の毘沙門天様へお詣りしてきました。

画像



おみくじ引いたら、「中吉」でした。
今年も嵐さんに会えるといいな・・・。

そしてそして、境内には
いっぱいアラシックさんの絵馬が架けられていました。
ほぼすべて!?って思うくらいの量のアラシックさんの絵馬。

ところどころに、∞さんの絵馬もありましたが。

嵐ファンの絵馬の多さに、ちょっと驚いちゃいましたよ



近くでランチをした後、
画像
なつかしいですね。。。


神楽坂は、裏も表もすっかり変わっちゃいましたが、
この一角だけは時が止まったままのようでした。
安心しました。


2007年の放送当時、仕事でよくこの辺りを歩いていたんですよ。
森山良子さんの主題歌『パピエ』がスピーカーから流れてて。
あの辺りはドラマ一色だったのですよね。なつかしい。


冬が去る前に、『優しい時間』も見返したいな。



ということで、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
皆さまにとっても幸多き1年となりますように!





来月の『サライ』は文楽と歌舞伎特集とのこと。
勘三郎さんの追悼ページもあるようです。

今週の『AERA』や、今月の『演劇界』『悲劇喜劇』などでも、
追悼ページがあるようです。

チェックしてきます。


4月の歌舞伎座開場、しばらく一般人はほぼお断りみたいですね。
一般人は、ハガキで応募だなんて、絶対に当たらないだろうなあ。
常日頃から歌舞伎を応援されている方が優先ですもんね。




SOHO1103をフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!今年もブログ楽しみにしています。
嵐さんもまたまた大活躍の年になりそうですね。健康な体あってのアラシゴトです。
元気ではりきっていきましょう!
すずりん
2013/01/09 08:32
すずりん様
お返事遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
新曲の発売も発表になって、ドラマ、映画公開は3本も控えてますし、CMもいろいろありますし、今年も嵐もファンも忙しいでしょうね。がんばってついていきましょう
すずりん様へ
2013/01/15 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらためて、あけましておめでとうございます! お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる