お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉ちゃん、おめでとう!!! &サプライズBD@今朝のディスカバ

<<   作成日時 : 2012/12/24 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

To 相葉ちゃん
Happy 30th Birthday!!!


胃の切除シーンは無事に撮り終わったかしら
お誕生日&Xmas Eveに胃の切除って・・・(^^;

でもね、30歳という節目の誕生日に、
主演ドラマのお仕事があるって、
きっとデビューした頃には想像してなかったと思うんだよね。
だから、これってとってもありがたいことなんだろうなって



相葉ちゃんってさ、とっても人懐っこいけどさ、
とっても気を遣い屋さん。
でもね、それが振り切れちゃう時がとってもステキなんだよね
二面性があるけど、
表の顔はとっても“THE・アイドル”でさ。
嵐5人の中で、一番のアイドルだよね

嵐の中で一番スタイルがよくってさ、手足も長いから、
きっとね、潤くんみたいな“魅せる”踊り方をしたら、
さらにもっともっとかっこよくなるんだろうけどさ、
そうせずに、ともかく120%振り切っちゃうほど
一所懸命楽しく踊っちゃうところが、
相葉ちゃんらしさなんだよね

努力家でさ、誠実でさ、真摯でさ、温和でさ、
実はネガティブなところもあるんだけど、
そこを見せないようにしてるのに、ちょっと漏れちゃってるところとかがさ、
なんかほっとけない感じなんだよね

やさしくってさ、やさしくってさ、やさしくってさ、
ふつうの人にはないやさしさがあるんだよね。
なんでも受け入れてくれるような、
人間的な思いやりのあるやさしさがさ


嵐に相葉ちゃんがいてくれて、本当によかった。
きっと相葉ちゃんなら、
他グループにいてもしっくりなじんじゃうんだろうけど、
相葉ちゃんがいてくれたから、
智くんも翔くんもニノも潤くんも、
こんなに楽しく笑っていられるんだよね。
相葉ちゃんのちょっとおバカな発言とか、大爆笑のエピソードとか、
すごーいミラクルを起こしてくれたりして、
それで嵐4人がいっぱい笑顔になれちゃうんだよね。

もちろん私たちファンもね。


以前も書いたけど、
相葉ちゃんは一人でいる時よりも、
誰かと一緒にいる時、もっと輝いている。
そして、相葉ちゃんといるおかげで、
その誰かももっともっと輝くんだよね

いつもありがとう。


相葉ちゃんの身体のことはいつもいつも心配だけど、
ファンに心配をかけさせるのはきっとイヤだろうし、
いつもキラキラした面を見せたいと思ってる相葉ちゃんだから、
過剰な心配はしないよ。
もう30歳のいいオトナだもんね。
でも、過剰な心配はしないけど、いつも心配はしてるからね(^^)


家族のことがとっても大切で、お友達のことがとっても大切で、
スタッフのことも大切で、
嵐のことがとっても大切で大好きで、
そしてファンのことも大切に思ってくれてる相葉ちゃん。

30歳のこの一年が、
相葉ちゃんにとって、楽しくてとっても幸せな一年でありますように。
相葉ちゃんの笑顔をこれからもたっくさん見られますように

画像
相葉ちゃんが透明人間になっちゃった東京ミッドタウン




今朝の智くんのラジオ。

今日のひと言、カモン!

聖夜。

ほーーーー、「Say yeah!」
ふふっ。
って感じでね。

これはですね、「クリスマスの前夜」。
なるほど。

12月24日の夜を指す言葉です。今日ですよ。

なんか今日は、、なんか、休みらしいっすね!
じゃー街はもーーーデート三昧で。
真っ直ぐ歩けないくらいの人数じゃないですかねー。ねー。

それプラス、相葉ちゃんの誕生日です、今日。
おめでとう!!!


(拍手 & BGM『Friendship』)

いやーねーーー相葉ちゃんの誕生日は、もう祝ったんだよね。
あのーこないだまで、
あのー東京ドームで嵐のライブをやらしてもらっていてですね、
ほんで、どーもね、まだ相葉ちゃんの誕生日じゃないんだけども、
ここでやっちゃおう!ってことになって、
ほんで、MCやって、サプライズで。

メンバー4人、、、相葉ちゃんのソロ、曲ね、
『Friendship』って曲を4人でやりながら、
間奏で4人から相葉ちゃんへメッセージ。それは録音で録っておいたの。
で、その間に捌けて、みんなチャイナドレス着て、
で、出てきて、また歌う。

サプライズでした(^^)

いやーでもね、おもしろかったですねー。

相葉ちゃん、たぶん、ちょっと泣いてたね。
うーーーん。。。
泣けるんだよね、あれ。

ぼくもね、30の時にサプライズしてもらって。
メンバー的にはおもしろくやってる、やってくれてるんだけど、
感動しちゃうんだよ。
ふふふっ。

来年、ニノとマツジュンですよ。30歳。

まーマツジュンは8月だから、ライブが、、もし、あれば出来る。
ニノってね、いつも中途半端なんだよね。
ははははっ。

ライブのリハーサル中だったりね。6月って。
でもね、昔はぼくもそーだったのよ。
11月ってね、ほっとんどなかった。
ライブ終わって。

だから、ニノとぼくってね、
あんまりそういうステージ上で祝ってもらうことが少なかった。

まー来年どーなるかわかんないですけど、
えーまー、
ステージ上で祝いたいなと思いますけどね。
はい。

まー、今日、相葉ちゃんの誕生日ですからね、
デートもいいけど、
相葉ちゃんのことも祝って!!!

以上、大野智でした!

Merry Christmas!!!



東京最終日にお誕生日をやったみたいですねー!
行きたかったなぁ。
でも、行きたいのはファンであればみんなですもんね。

智くんの時も行きたかったなぁ。
でも、行きたいのはファンであればみんなですもんね。

でもでも、大雨の時の潤くんBD、今年頭の翔くんタブーBD、
そしてドリアラでしたっけね、ニノBDに
幸運にも参加させていただいたことがありますしね。


相葉ちゃんが30歳になって、
嵐の平均年齢がちょうど30歳になりました。

何度か幸運にもBDに立ち会わせていただいているのを見ると、
祝われている本人よりも、
お祝いしているメンバーの方が何百倍もうれしそうな顔をしているのが、
嵐さんなんですよね。

究極、ライブ本編よりも、
BD MCの方が気合いが入ってるんじゃないか!?
ってくらいにうれしそうでさ。
それが、嵐のやさしさなんですよね♥♥♥
そういう嵐さんのコトが本当に大好きでたまらないです。


でもさ、潤くんもニノもとっても恥ずかしそうだったんだけど、
智くんは「これからもオレのことを祝ってくれぃ!」って言いそう(^^;


絶対ムリなことだとは思いますが、、、
貴重な貴重な今までのBDのライブを特典DVDとして出して頂けたら
すっごくすっごくうれしいな〜と思っております。
J事務所さん、Jストさん、考えていただけませんでしょうかね


相葉ちゃん、これからも、
私たち子猫ちゃんをキュンキュンさせてね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相葉ちゃん、おめでとう!!! &サプライズBD@今朝のディスカバ お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる