お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 32th Birthday to 大野智くん♪

<<   作成日時 : 2012/11/27 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy 32th Birthday

記事をアップするのが、一日遅れちゃいましたm(_ _)m
昨日はね、嵐友ちゃんのおうちで
智くんのバースデーを一緒にお祝いしてました(本人不在)。

まごまごボート部を見て涙して、
2004年の初の24時間テレビを見て涙して、
SceneコンのライブDVDを見てキャッキャキャッキャと言ってました。

画像
グリーンフィンガーズ&マイガールな相葉ちゃんカラーのケーキを
嵐友ちゃんと見つけちゃって、テンション上がっちゃいました!
お庭をイメージしたケーキなんですって
てんとう虫もいるでしょ
ゆずとレモン味です。



青いケーキはなかったけど、
智くんと相葉ちゃんという、嵐の癒し系最強2人が合わさったら、
向かうところ敵なし!って感じ



本人不在の智くんの誕生日を祝い始めてから、
もう何回目になるんだろう。
潤くんに堕ちた時が潤くん23歳の時だったから、
智くんが26歳の時からなのかな?
となると、6回目になるのか

なんかビックリです。

道明寺に堕ちた時は、
「あの人、誰?」状態で智くんの存在すら知らなかったのに、
発売当時、売り切れ続出だったFREESTYLEの作品集を見て泣いて、
表参道で初日に個展を見て泣いて、
アマツカゼを見て泣いて、
そしてドリアラオープニングで黒髪智を見て、完全に智くんに堕ちた。

それからもうね、限度がなくなっています。
智くんのことが好き過ぎて。。。


一挙手一投足、智くんのことが気になって気になって仕方がないのです。
本当にどうしたらいいんだろう・・・(^^;
額のホクロも、きれな指も、猫背も、がに股も、
形のおもしろい鼻も、しゅっとした眉毛も、
ちょっと恥ずかしそうに笑いを含んだ目も、
あんなにきれいな声で歌うようには見えない、意外と小さい口も、
かしげた時の顔も、
まるでしゃべってるかのようにセクシーに動く手も。


自分で自分のことがおかしくなっちゃって、
「んふふっ」っていう笑い声がたまらなく好き。

空手で汗まみれになった手を気にして握手をとまどう女の子に
自分も洋服で汗をふいちゃうところ。
頭で考えるんじゃなくって、
変な意味じゃなく、
まるで動物のような、感覚的なやさしさにあふれてて。


普段から穏やかでやさしいけど、
たまに見せる人懐っこい顔をみせられると、
もうね、たまらなくうれしくなってしまう。


アイドルなのに、
「仕事と休みのバランスがいい方がね」って、
何度も堂々と言っちゃうところとか(11/26ラジオ)、
普段は寡黙なのに、釣りの話になると途端に饒舌になるところとか、
普段は潤くんにつっこまれるボケキャラのはずなのに、
たまに超超ドSになって、潤くんをドギマギさせるところとか、
普段からあんなに大勢の目線にさらされてるのに、
初国立の初日オープニングで、
「ファンが意外と近くで、恥ずかしかった」って下を向いて踊っちゃうところとか、
普段は眠そうなお顔をしてるのに、
ファンサする時は目をおっきく開けてニコニコしてるところとか、
普段はボッーとしてまったく動かないのに、
いざ本気を出すと、軽やかでしなやかで音を感じさせずに踊るところとか、
普段は何も考えてなさそうなのに、
いざ自分の興味を引くものに会うと、一点をじっと見て観察してるところとか、
普段はボーッとしてるから、
他メンバーにちょっと遅れて、他メンに合わせて拍手したりしてるところとか、
普段はおちゃらけて歌ったりするのに、
いざ本気を出すと、誰をも虜にする澄み切った伸びやかな声で歌うところとか、
普段は器用にこなしていそうに見えるけど、
実は影で大変な努力をしつつ、それを一切見せないところとか、
普段は何も考えてなさそうに見えるのに、
実は、今の状況を乗り越えるために、「考えないようにする」ことを課したとこととか、
普段はまわりに合わせるのに、
いざ自分の中で決めたとなると、強情になる己自身の強さを持ってるところとか、
普段からじっとしてるところが多いから、
周りがどうしても何かやってあげたくなっちゃうキャラを持っているところとか、
普段から「“リーダー”って、あだ名だから」って言ってるけど、
いつもいつもメンバー4人を優しく強く見守っているところとか。


4人が智くんを見る時の視線を見ていると、
メンバー4人に、智くんがどんなにか愛されてるんだろう、、、
って手に取るようにわかる。


メンバー4人にとっての、あったかい“家”が智くんなんだよね。
外でどんなに大変なことがあっても、
どんなにつらいことがあっても、
いつも変わらずに迎えてくれる、智くんという“家”があったからなんだよね。

今の嵐は私が知っていた時と同じ状況ではないのかもしれないけど、
それでも、ずっと変わらないでいてくれる、変わらないようにしてくれる、
智くんが嵐にいる。


「大野智」くんがいてくれて、本当に本当にうれしい。
リーダーでいてくれて、本当によかった。

智くんがこれからも笑顔でいられますように、
智くんの笑顔が曇るようなことが起きませんように。
でも、そんな時がもしももしも万が一来たとしても、
智くんを、嵐5人を、包めるようなファンでいたい。


智くんは今のままでいい。今のままがいい。
もし変わったとしても、その時の智くんが一番好き。


智くんにとって、この一年が
「仕事と休みのバランスが丁度いい」楽しい一年となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 32th Birthday to 大野智くん♪ お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる