お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、Popcornツアー京セラ初日のセットリスト

<<   作成日時 : 2012/11/17 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年11月16日(金)。
先日、旅先から記事アップしましたが、
Popcornツアー京セラ初日に参戦してきました
ポップコーンのように弾けてきました


とりあえず、セットリストとちょいちょい演出についても上げま〜す。
曲順自体はネットから引っ張ってきましたm(_ _)m
ネタバレNGの方はお進みになりませんように。


ワタシ的に、とってもフシギなセトリでした(^^;
でも、アルバム曲は全部やったんだね


画像



<映像> ←かわいくって面白いアニメ

1.Up to you (メインステから横並びで登場/智くん振り付け!
2.Welcome to our party (ムービングでバックステ)
3.Troublemaker (バックステ、ほぼ踊らず)

<最初の挨拶> いつも通りの順番

4.Believe (踊らず。踊らないBelieve!?!?)
5.迷宮ラブソング (メインステに戻る。途中から踊って、ひざまずきのトコもやる)

<映像>

6.Cosmos (地球とか世界の人々とかの映像/智くん振り付け@11/17MC
 アルバムで聴いた時はサッカーっぽかったけど、演出見ると、Greenな感じ。
7.証
8.風の向こうへ (踊らず)
9.楽園 (相葉ちゃんソロ) 
 Jrとメイン階段登場→メインステ


 (みんなで盛り上がろう! 手とかペンラとか振り回そう!みたいなCG声で煽り)
10.Fly on Friday (翔くんソロ) 
 Jrとバクステ→ムービングでメインステ

11.スーパーフレッシュ (智くん振り付け!)
12.a Day in Our Life
13.きっと大丈夫 (踊らず)
14.駆け抜けろ! (ニノのソロパート、なんかこぶしが効いてた?

<センターステでMC> ←ここで開演1時間くらい経過
 メインステ移動して、智雅和 → 翔潤の組み合わせで衣装替え

15.ついておいで(智くん振り付け!)
16.君がいるから
17.two (智くんソロ) 
 バックステ→Jrが乗ったムービングがくっつき一緒にメインステへ移動
 一番は踊らない。Jrとくっついた2番から踊る。
 光沢のある真っ赤なシャツに黒いパンツ。
 場内、シーーーーン。。。



<アニメ映像>5人がアフレコで小芝居。
 超絶かわいい潤くんと相葉ちゃん。怪物くんキャラみたいな智くんも

18.旅は続くよ 
 (5つの超Popな気球がメインステ上手側から、和雅潤翔智の順番???で登場
 ポップコーンかぶってるアラサー
 メンバー2人くらいが客席になんか投げてた! ボール? ポップコーン? 
 一周して下手側で降りる。Popcornマンは潤くんソロ直前までかぶったまま)
19.ナイスな心意気
20.Lucky Man
 (翔くんとのいつものR&Cが「Popcorn」「man!」になってた!)
21.We wanna funk, we need a funk (潤くんソロ) 
 上手花道で生着替え →Jrと小芝居→メインステ 
  →DJ MJまでやっちゃう(^^; 
 ↑「THE 松・本・潤」 on ステージ!
 すんません・・・(^^;
22.それはやっぱり君でした (ニノソロ) 
 メインステ下手でピアノ/『虹』の映像とコラボ
 白シャツ。シンプル!

 →ここでニノソロが来てよかった・・・。潤くんソロと相殺されたよね?

<ウォーターカーテン、ソロダンス>

23.リフレイン (赤い傘を使った演出。ウォーターカーテンともきれいだったな

<ウォーターカーテン>

24.Face Down
 (メインステ→センターステ。炎の特効が色付きになってた!びっくり!きれー!!!)
25.Oh Yeah!
26.Love so sweet 
 (私、崩れ落ちる。左隣の方、崩れ落ちる。右2つ隣の方、崩れ落ちる。
  アラフェスでしばらく封印かと思ったのに・・・。好きだよ、好きだけど・・・。)
27.Your Eyes (バックステ側の各リフター)
28.Waiting for you
  (2階席くらいの高さにたっくさん中玉バルーン出てきて、
  メンバーのパート分けに合わせて、バルーンの色がメンバーカラーに照明がつく。
  ステキだった。この演出、たぶん、ココだったような・・・?)
29.ワイルド アット ハート(踊らない!!! 何故!?!?!?)

<アンコール>
 「なんだ、ツアーTあるじゃん!!!!!」 ←っていうワタシの心の中の声

30.CARNIVAL NIGHT part2 (踊らず)
31.ファイトソング

 「お手を拝借!」
32.エナジーソング〜絶好調超!!!〜
33.マイガール

<Wアンコール>
(簡単な挨拶。いつもと順番違う。和→潤→雅→智→翔。シンプルなご挨拶)
 観客の叫びが超うるさい。相葉ちゃんの挨拶くらいからさらにうるさくなる。

34.WISH (潤くん曰く、“冬の曲”枠/踊らず)
35.Happiness



思い出したものは徐々に追加していってま〜す(^^)
アップしてからも、ちょこちょこ追加してってます・・・。
一気には思い出せないもので・・・。すんません(^^;

感想はまたあらためて別の記事で〜。

UPしました →

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は京セラの最終日に行きました!
ファイトソング歌ってなかったですD
智くん担
2012/11/20 17:58
お疲れ様ですaまたまた酔っぱらいながらコメントです〜社会人のストレス発散としてご了承をばム
二宮さんのソロは『虹』とのコラボやったんですねa今回のソロを聴き込んでたら、そこからの流れやったんか?と。ま、最後の『虹より〜』しかかぶってないんですがム
でも曲調も似てるし、続編やったんかな〜?
ピアノ弾いてくれるんですかね?楽しさが乗々ですFFFありがとうございます~大野さんのソロもすっごく楽しみですa
やっと初めて生で聴けるんですもんホ月末の忙しさなんて、なんとでもしてみせるPありがとうございましたホFホ
白湯
2012/11/21 22:39
智くん担様、はじめまして。
日によって変えてたみたいですね。札幌以降もセットリスト変わるかもしれませんね。
智くん担様へ
2012/11/25 17:46
白湯様。
テレビ誌だったかのインタビューで、ニノのソロ曲の制作秘話(?)を話していましたよね。『虹』とのコラボ映像もステキでしたよ。
札幌参戦でしたっけ? もう間もなくですね。思いっきり弾けてきてくださいね!
白湯様へ
2012/11/25 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、Popcornツアー京セラ初日のセットリスト お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる