お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS いざッ、京セラ!

<<   作成日時 : 2012/11/15 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

Popcornツアーがいよいよ始まります!

今回は久しぶりにギュッと凝縮したツアーだから、
京セラ始まったら、あっという間にオーラス名古屋を迎えそうですね。

激戦でしたが、私の直接のリアル友は
みんなどこかしらで1、2回以上参戦できるはずなので、ホッとしてます。
アラフェスに行けなかった友達が多かったので…(>_<)
ホントよかったです。


私自身は京セラ初日のみの一度だけ参戦できます。
嵐ファンになってから、一回しか参戦できないことなんてなかったので、
残念な気持ちはあります。
今までいろんなお友達に救済して頂きながら複数参戦をさせてもらってましたので。

もちろん全滅の方も多いでしょうから、
「参戦できるだけうらやましい!」と言われる立場ではあるのですか…。

頭では理解できるのですが、
心の、気持ちの部分では、
まだ理解できていないというか…。
ここまで嵐が大きくなるとは、想像もしてませんでした。



ともかく、ツアー初日が大好きな私ですので、
この誰もが真っ白の状態でいる、初日独特の期待と不安のドキドキを楽しむだけです!


でも、一回きりですから、全体じゃなく、
潤くんと智くんしか見ないだろうなぁ…。



グッズ画像もツイッター上にほぼすべて出揃いましたが、
久々にフォトセットをたくさん買ってしまいそうな勢いです!

翔くんが撮った潤くん(//∇//)
あんな可愛らしい表情をする潤くんを
ファインダー越しに見つめる翔くん。
想像するとたまりませんね…。

もちろん、智くんのも集合のも!
今までコンプリートしてるパンフも当然買い!です。
あとは何を買おうかな…?

国立や名古屋は異常ですが、
グッズ行列もコン参戦の一環だと思ってるので、
並ぶことも楽しみながら、参戦日当日朝に並びたいと思います(^^)


*****************

京セラの前に広島に来てます。

広島、長崎は一度、沖縄には何度も行ってるのに、
この年齢になるまで、戦争関連の施設へは行ったことがなかったのです。

さすがにそれではいけないと思い、
嵐コンという、楽しいことの前に、
過去の日本を見てきました。

原爆ドーム、平和記念公園、平和記念資料館へ。

画像

戦争はいやです。


夕方には宮島、厳島神社へも行ってきました。

画像

*****************

総選挙が東京最終日に決まったとか? 都知事選も同じ日のはずです。

翔くん、またまた引き当てましたね!!!
コンサート直後にまた選挙特番の司会進行役でしょうか!?
「ZERO行ってきま〜す!」でしょうか!?

翔くんの努力に報いるためにも(まだ特番決まってないと思いますが^^;)、
選挙権のある方は必ず投票に行きましょうね。
国民の「義務」です。

投票しても何も変わらないかもしれませんが、投票しなかったら、もっと何も変わりません。
若い方は特に、きちんと声を届けてくださいね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜
いよいよですね!
グッズの画像を見ながらテンション上げてたら、アラフェスのDVD発売も決まり。
嵐…とどまることを知らない…って感じですね。
私は札幌参戦ですが、今回も自分名義ハズレたのですが、友達のおかげで、3日間行けますa有り難いことです。

京セラのレポ、ぜひとも、聞かせて下さいaa
待ってます煉
みっちゃんみちみち
2012/11/15 20:15
広島へ来られていたのですねa
私は平和公園と宮島の丁度中間辺りに住んでいます
近くにいらっしゃってるだけで気持ちがワクワクするのは何故でしょうか
今はグッズをしっかり手にされた頃かな 天気が良さそうでなによりJ

私は3年目でついにYahoo!ドームに参戦できることになりましたa
昨年亡くなった福岡で独り暮らしだった母の誕生日を選んでの初めての当選は何だか私にとっては とても意味の深いものです。母が引き当ててくれたと思っています
母にありがとうの気持ちをいっぱい持ってコンサートを楽しむつもりです☆

なっちゃん
2012/11/16 11:11
みっちゃんみちみち様
こんばんは。札幌参戦されるんですね。いいですね!
いつもだったら、2時間弱で買えていた京セラのグッズですが、土曜日は4、5時間待ちだった?というツイッターがあったとか。嵐の勢いはとどまることを知らないようですね。
札幌、楽しんでいらしてくださいね!
みっちゃんみちみち様へ
2012/11/17 19:06
なっちゃん様
広島にお住まいなんですね。路面電車が楽しくて、相当時間がかかるのに、広島駅から宮島は往復とも広電を使ってしまいました。

福岡参戦、おめでとうございます! 福岡遠征は何度もしたことありますが、遠征はメンバーも気持ちが高ぶるのか、とても楽しいですよ。楽しんでいらしてくださいね!
なっちゃん様へ
2012/11/17 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざッ、京セラ! お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる