お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS Popcorn祭り@渋谷 & アラシゴトいろいろ

<<   作成日時 : 2012/10/31 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、渋谷に行ってきました!
Popcorn祭り!!!


画像

これは東横線渋谷駅のホーム。
来年かな?にはなくなってしまうんですよね。
地下にもぐって、副都心線とつながるのかな???
よく把握してませんが、ともかく渋谷が大きく変わるらしいです



で、向かって右側奥の方で祭りが繰り広げられてます

画像
でかっ!!!



画像
アップにするとこんな感じ。5人それぞれ表情が違っておもしろいの



画像
同じ並びも〜



仕事前に渋谷へ行ってみたのですが、テンション上がりました!


嵐JETを見に羽田にも行きたいな
それにしても、3年連続ってすごいですね。
怪物くんJETを入れると、4機目ですか?

なんかもうすごすぎて、言葉がありませんね。。。

ファンになった当時の嵐はどこへ行ったのでしょうか。
auに採用された時なんて、異常なくらいの盛り上がりだったのにね

なーんて言葉もつい口をついちゃいそうです(^^;

まっ、本人達が一番驚いてそうですが(^^;




最近のアラシゴトもろもろ。


まずは、智くんのローソンおにぎり屋、新CM就任
画家スタイルがかわい〜あんな31歳になるだなんてね!

ファミマ派だったのですが、
おにぎりが発売された暁には、ローソンに買いに行かなくちゃ

にしても、お疲れの時に特に目立つ、智くんの左目。
大丈夫かな。
フリ付けとか大変なのかな。

潤くんもびっくりしてたもんね。
いつになくリーダーがコンサートに意欲的って(大意)。
リーダーからコンサートのことで連絡あるって。

どんな振り付けになるんでしょうね。




次は、日産新CM

智くん、翔くん、潤くんなんていうとっても珍しい3人組!
CMだからこそ、智くんが絶対に運転席に座らないし、
後ろでチマっとはしゃいでる智くんがかわいい




3つ目は、アルバム発売の番宣

やじうま・・・相葉ちゃん
ZIP・・・翔くん
めざまし・・・ニノ
とくダネ・・・智くん
スッキリ・・・潤くん
PON!・・・ニノ
ひるおび・・・智くん
ZERO・・・?


ひるおびで智くん言っちゃいましたね〜

「Popcornのかぶりものは誰が一番似合ってる?」って質問に。

「松潤じゃないですか。だって、めっちゃかわいいじゃないですか♥」
嵐の小悪魔め

先週のシェアハウスといい、今日のひるおびといい、
ツンデレが激しすぎる。
潤くんが誤解して、動揺しちゃうじゃないですか!
思わせぶりな態度は潤くんがかわいそうだからダ・メ・よ!

この前のシェアハウスなんて、見てられなかった!
(ガッツリ見てたけど)
もううれしくてたまらない光線を体中から発してたよ。潤くん。
ソワソワしちゃって。好きなコに告白された中学生みたい
もう見てるこっちが恥ずかしいわ
潤くん、自分でO.A.見て、恥ずかしーとか思わないのかしら(^^;




そしてアルバム。
もちろん、昨日フラゲして、聴いてますが(^^)
初回盤の絵本とステッカーに笑っちゃました
こんなアラサーいいなぁ

でも、今回のアルバムは“明るく”“POPに”って
5人とも言ってるけど、
そんなにいつもと違う印象ないんだけど、どうなんだろ???
BWもスローな曲が少なくて、前向きな曲が多かった印象だし。
一番POPなのは、曲よりも、初回プレス盤のジャケットだと思いますわ〜(^^;

あっ、JストのスポットCM、Popcorn版がGETできてよかった
発売初日から、もう通常盤のCMしか流れてないですもんね。
(Popcorn嵐が出てこないVer.)



ってか、過去の3作「All the BEST!!1999-2009」「僕の見ている風景」
「Beautiful World」って、ミリオンだったんですね。
めっちゃびっくりです

今回の『Popcorn』もミリオンいっちゃうんですかね〜。
初回はプレス盤だけであって、ほぼ1パターンと言っていいのにね。
嵐さん、大人気ですね

ちなみに、ついこの間の「ウラ嵐マニア」もまだ
スケッチとグリーンとシークレットトークが入ってる、
Disk1しか聴いてないし
だって、他のカップリングも1stアルバムも持ってるし(^^;



相葉ちゃんが初の医師役! 1月クール、火9フジ
いや〜〜〜びっくりしました
ウワサ流れてたのかしら?

不安でございます。医療用語大丈夫かな。。。
ツアーとかぶってるし、紅白もあるしで、
どう考えたって、相葉ちゃんのほっぺがコケていくことが目に見えている・・・。
多部ちゃんだから、まだ嵐となじみのある女優さんだし(映画泥棒♪)、
共演経験のある北村有起哉さんもいるし、
どうか倒れずに気をつけて下さいませ。。。

でも、相葉ちゃんもとうとうフジドラマで主演かー
脚本がニノのプラデと同じ方らしいですね。楽しみにしてます。



ニノのポッキー、ギネス
まだ映像では見てないけど、なんか凄そうですね!
Newポッキーを買ったっきり、まだ食べてないんだけど
(だって、ひと箱一気に食べちゃいそうなんだもん)
新しいポッキー、めっちゃおいしいらしですね
食べるの、楽しみ


あっ、なんかのテレビ誌で言ってたけど、
相葉ちゃんの姪っ子ちゃん、1歳になったみたいで
潤くんがGOO.N(グ〜ン)を一年分送ろうか!?って言ってて、笑っちゃった

あのCM、赤ちゃんたくさん出てるけど、
絶対に潤くんが一番かわいいと思う。うん。絶対




昨日、嵐友ちゃんと、うちの姉と話してたんだけど(LINEで別々にだけど)、
嵐の話をしてたらさ、
もうドンドン嵐の好き度が上がってきちゃってさ。。。


嵐を知れば知るほど、ファン歴が長くなればなるほど、
裏の事情とか知らない方がよかったものが見えてきたり、
今度こそ裏切られてしまうんじゃないかという恐怖もあったり、
距離を置かなきゃっていう考えがなくはないのよね。
ジュンスタがなくなった時なんて、めっちゃ泣いたし、
ニノのニッキとジュンスタがないのが、今もずっと寂しいままだし、
ファン層はどんどん変わっていくし。
これ以上は近づかない方がいいんじゃないかって(気持ちの面でね)。


でもさ、ファンになった当時特有の燃えるような情熱じゃないにしても、
ファンになって6年目かな?になるけど、
冷めないよね。本当にまったく冷めない。
(←成長してないとも言うが)

これがいいんだか、悪いんだかはわからないけど、
でもやっぱり、嵐がとっても好きなんだよね。今もさ
仕方ないです(^^;



先日、10月12日にこのブログ、7周年を迎えました。
Yeah!

まさかここまで続くとはね・・・。
ただのひとりごとをブツブツ書き連ねている記事を
皆さんに読んでいただいて、ありがたい限りです。
感謝、感謝、感謝ですm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


だがしかし、
このブログ、最近調子悪いのです。すこぶる。。。

ブログっていうか、BIGLOBEのウェブリブログ。
ログインできなかったり、アクセスカウンターが消えたり、
混雑中ってだけでまったく動かなくなったり、コメント欄が機能しなかったり。


もしかしたら、見切りつけて引っ越しをする可能性がなくはないです。
最近はツイッターがメインになってしまってますが、
長文を書きたいなと思う時もあるので。
そういう時はやっぱりブログですからね。


もしも万が一引っ越しするとなったら、
移転先のアドレスを
このブログでお知らせする予定ではありますので、
もうちょっと読んでやってもいいよ、という奇特な方がいらしたら、
移転先にも遊びにきてくださると、わたくし、大変うれしがりますm(_ _)m


もちろん、ウェブリブログの調子がよくなれば、
慣れたこのスペースで細々と続けていく予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!


今日もおやつtime(職場でしている勝手なおやつtimeですが…)
も〜笑いをこらえながら読ませていただきました〜!

そうそう!そうなのそうなの!!
わかるわかる(笑)

な〜んて心で呟いて(笑)


渋谷のpopcorn祭!ほんとにスゴかったですね〜!


私も通勤途中で立ち寄りましたが、撮影隊が結構いて(^^;)))
なかなか撮れませんでした…
ブログのはすごく綺麗に撮れてますね〜!

ほんとに嵐くん達は、どんどん大きくなって 忙しくなって でも変わらない五人のリアクションに ほっとしたり 心配したり…
やっぱりこれからも 大好きだから 見守って 応援したい〜って私も再確認です\(^-^*)


おーちゃんの左目も
相葉ちゃんの頬っぺたも
ハラハラしつつも見守らねば(*^^*)


ではではまた遊びにきます♪ お引っ越ししてもお邪魔したいです〜♪
ひらぴ
2012/11/05 14:22
こんにちは。
ずーっと前に(違うニックネームで)コメントさせてもらっていた者です。
なんだか共感する部分が多くて、再びコメントしちゃいました。
私も嵐ファン歴よく似たもので、近頃同じような思いでいます。
惚れた弱味でしょうか・・・(笑)
これからも、ずっと嵐ファンでいるでしょうけど、いつまでも真摯な気持ちで応援したいなと思っています。

今回のウェブリブログの一件では、もどかしい思いをさせられました・・・
もし引越しされたら教えて下さいねー!
tiki*tiki
2012/11/05 15:14
お疲れ様です。
先ずは7周年、おめでとうございますイ
継続出来るのって凄い事ですよaアナログなワタシからすれば、ブログ(合ってるのか?)を始める事事態、凄い事なんですが…
これがSOHOさんのストレス発散なんですかね?愛情の成せる力かもしれないですがホ
きっかけは忘れましたが、間接的にでも、嵐関連で人との繋がりを持てた事に感謝ですX

例の、前の嵐ちゃん、Jの『なんなの!?』にハマりました(笑)その前の大野さんの一番好きなメンバー指名の時のタッチの仕方も確信犯でしたがDファンのツボを心得てんなと。もー、見れば見る程、ハマッてく。嵐って凄いa現実逃避かもしれないですが、嵐さんのおかげで、ストレス発散してるとこありますもん。ニノだけじゃなく、なんだろ…決して近くはないんだけども、飾らないが故に妙な近しさを感じる嵐さん。そうゆう所もハマッてく原因なのかなーミ奇妙なリアルさ?
あと、相葉さんの造形がどうしてもGacktに似てるa
友達や母からは全否定されますが、どう思います?
悪夢ちゃん見てひしひしと実感するのは私だけでしょうか…ム
にわかファンになってまだ2年ちょい、やっとチケット取れましたa札幌ですがGこれからのチケット当選の確率も鑑みて、行く事にしましたホSOHOさんはどうでしたか?もし、札幌当たってたら…行くのなら、一度お会いしたいなーF
長文だし、支離滅裂だし、あげなくて結構です。
長文失礼しましたム
大阪から名張への帰路にて
白湯
2012/11/05 19:01
ひらぴさま
こんにちは。渋谷のPopcorn祭り、すごかったですよね〜。私はラッシュ時間を外して、ちょっと空いているかも?という時間を狙っていったので、撮影隊はたくさんいましたが、みなさんで譲り合いをしながら撮ったので、わりとちゃんと撮れた方でした(^^)

嵐の忙しさに心配しつつも、テレビでたくさん見られることを感謝しなければと思っています。

今のところ、ブログサービスは復旧したっぽいので、ここで細々と続けていく予定にしています
ひらぴ様へ
2012/11/07 11:10
tiki*tikiさま、再びのご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
今後ますます厳しくなるであろうコンサートの当落ことを考えると、気持ちは暗くなる一方、モチベーションを保てるか心配なのですが、それでも嵐のことは大好きだし、これからも応援し続けたいなと思っています。

今のところ、ブログサービスは復旧したっぽいので、ココで細々と続けていく予定にしています
tiki*tiki様へ
2012/11/07 11:13
白湯さま
自分でも7年もブログを続けられるとは思ってもいなかったのでビックリしてます。でも、今も仲良くさせてもらってる嵐友ちゃんとの出会いの場でもあるので、これからも大切に、でも、細々と続けられたらなと思っています。

嵐は手の絶対届かないアイドルなのに、すぐ近くにいるような、親しみやすい人ですもんね。それが彼らの人気の秘訣なんでしょうね

札幌ご当選おめでとうございます! 飛行機代のことを考えると、札幌は元々申し込んでいなかったので。。。でも、札幌に行けば、私も5大ドーム制覇なので、いつか行ってみたいなって思ってますまだちょっと先ですが、北の大地を楽しんできてくださいね(^^)
白湯様へ
2012/11/07 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Popcorn祭り@渋谷 & アラシゴトいろいろ お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる