お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 智くんの振り付け@アラフェス & Popcorn@12/10/8の智ラジオ

<<   作成日時 : 2012/10/08 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

先日まで九州出張しておりました。
福岡遠征はTimeコン以来何度かしてるけど、
熊本は十数年ぶり、大分にいたっては初上陸じゃないかな?
風邪っぴきのまま行ったし、仕事はヒジョーに疲れましたけど、
初めてのとこばかりだったので、楽しかったです!
やっぱり日本は美味しいし、魅力的なところが多いですね
パンくんの故郷にも行ってきましたよ

画像
熊本阿蘇近くのカドリードミニオン


中には入らなかったのですが、
その後、パンくんは元気にしてるのかな?
チンパンジーとして元気に過ごしてるのかな?
宮沢さんと彼女と一緒に元気にしてるといいなぁ。



で、今朝のディスカバでアラフェスのことを話してくれたんです


今日のひと言、カモン!

「息が合う」

息が合いますよ、いろんな人と。

これは物事を行う調子や、気分がぴったり合うことを意味する言葉です。

そうですねー。
まー、わかりやすく言ったら、嵐5人の息は合っています。
ということですけども。えぇ。

まーこないだ、アラフェス、国立で行いましたけど、無事に成功して。
まぁ、しょーじきね、あの中でも僕が振り付けをした曲があるんですけど。

『時計じかけのアンブレラ』じゃないですか?
ってリスナーからいっぱい来て。

その通りです(笑)

ふふふっ。
すごいね! なんでわかんだろーね。

でも、実はもう1コあるんですよ。

えー、見に来ていただいた方はわかると思うんですけど、
アラフェスで、コーナーでですね、
オーケストラコーナーってのがあって、
その中で、
とぅるーすって曲がちょっとアレンジされてるんですよ、オーケストラ風に。
その、truthの間奏は、ぼくです。

細かくて、たぶんわかんないと思うんですけどね。
まっ、ちょっとジャズちっくな踊りを、ね、取り入れましてね。
あれも僕なんです。

えー、まー、ほんと振り付けもねー、
まー久々に振り付けたって感じですね、5人と。
うん。だからひじょうにおもしろかったですけどね。

まーアラフェスで発表されましたけども
なんと、ドームツアー決定しましたということで。
えー、その中でも、
ボクがふり、振り付けるみたいなことを言ってしまったんですよね。
ですよね・・・(笑) ふふっ。

なので、引き続き、振り付けは続きますけどね。


えー、あとはですね、アルバム。
アルバムツアーですから!

えーこれがなんと10月31日に発売されるアルバムですね。
『Popcorn』。

えー、ポップコーンというタイトルで発売されますけどもねー、
まーホントにひじょうにポップな曲も、ホント多くてですね、
まーソロも入ってますし。

ジャケットもひじょーにおもしろくなってますので。
んへへへっ。

「あっ、嵐って、バカだな」って思う、、感じかなっ。

ポップコーン。10月31日発売でございますので、
ぜひとも聴いてください!



じっくりじっくり智くん振り付けを見たいので、
ぜひぜひDVDを早く発売してください!
『時計じかけのアンブレラ』とってもかっこよかったんだよなぁ
あの曲は、カップリング聴いた時も、智くんのドラマを見た時も
とっても好きだったので、
ぜひぜひライブで聴きたかったから、投票もしたんだ

DVDで見たい、見たい、見たい!



にしても、「あっ、嵐って、バカだな」
っていうアルバムジャケットって
アラフェスでも、映像紹介でかぶり物してたけど、
あんな感じなのかなー

いいね、いいね! ひじょーにいいね!
おバカちっくなアラサー5人って
とっても楽しみ!

そして、ツアーもぜひぜひ当選祈願でございます



あっ、昨日のベイストから解禁になったアルバム曲
『Welcome to our party』
いいですね〜、いいですね〜、ひじょーにいい!
ポップコンツアーの1曲目なのかなぁ?

Put your hands up!
Yeah! Yeah! Yeah!


やりたい、やりたい、やりた〜い!!!




九州出張の時、モノレール使って羽田空港まで行ってみました。
いつもはモノレールは使わないんだけどね、
これ が浜松町駅にあるって聞いてたんで(^^)

画像
「class J」
なんて麗しいおふたりなんでしょ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
智くんの振り付け@アラフェス & Popcorn@12/10/8の智ラジオ お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる