お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さら超ながら、BWツアー@福岡オーラス 最後の挨拶

<<   作成日時 : 2012/09/17 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよプレ販売も始まって、アラフェスも今週に迫ってきましたね。
平日だったり、地方だったりで、
申し込み自体もできない方も多かったと思いますし、
申し込んでも当たらなかった人もかなりの数だと思いますし、
アラシックが嵐さんと完全なる相思相愛になれる日が
いつの日か来ると信じております。。。


で、ずっと書こう書こうと思いつつ、放置していたBW福岡オーラス。
遠征参戦したのが今年1月15日。今日は9月17日。
ホントにまぁ。。。なんでまたこんなことになっちゃったのか。


言い訳するとすると、
去年の秋から今年2月ぐらいまで仕事に苦しんでいて、
レポを書く心境ではなかったというか。

それにね、DVDが出ると思い込んでいたんだもん。
だってさ、だってさ、セトリ、国立よりドームのがよくない?
あ〜んど、翔くんの爆笑T.A.B.O.Oバースデーだってあったんだし


でも、アラフェスが始まってしまう前に!
と一念発起。
最後の挨拶だけでもレポを書きます。
だってだって、智くんの挨拶が私にぐさっと刺さって、号泣もんだったので。

ただし、あの当時、メモに書き起こしておいたけど、
記憶は定かではないので、雰囲気です〜。


<セットリスト>

僕が僕のすべて(アカペラ風)

Believe
言葉より大切なもの
Oh Yeah!
A・RA・SHI
Rock this
always
Yes? No?
Crazy Moon 〜キミハムテキ
Lucky Man

Shake it ! (潤くんソロ)←ワタシ発狂

明日の記憶
ふるさと
Hero

じゃなくて( 相葉ちゃんソロ)
このままもっと( 翔くんソロ)
Everybody前進 ←なつかしー

きっと大丈夫
Happiness
迷宮ラブソング

MC(T.A.B.O.Oバースデー)←大爆笑。今日いちの盛り上がりだった

negai
Lotus
虹のカケラ
Hung up on(智くんソロ)
どこにでもある唄。 (ニノソロ)
Attack it!
morning light

(ここで映像?) ←横位置席だと、何やってんかわけわからん。

まだ見ぬ世界へ
Love Rainbow
Troublemaker
ハダシの未来
サクラ咲ケ

(最後の挨拶)

果てない空
遠くまで

(アンコール)
Love so sweet
a Day in Our Life
SUNRISE日本
感謝カンゲキ雨嵐

(ダブルアンコ)
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

(トリプルアンコ)
ワイルド アット ハート


<最後の挨拶>

今日はありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
誕生日も祝っていただき、ありがとうございました!

「嵐」って、一度も口にしたことのない人が、日本にはたくさんいて。
僕らの名前を知らない人の方がぜんぜん多いと思います。
だけど、ここに集まってる人たちは“嵐”でつながっていて。

この空間がまさに、“Beautiful World”じゃないかって思ってます。

僕らも明日から日常に戻るけど、
テレビのカメラの向こうから“Beautiful World”を届けたいと思っています。
またたくさんの幸せを届けられたらと思ってます。




今日はどーもありがとうございました!!!
ありがとうございました!

いやー、ほんとにあっという間ですねー。
ツアーは長い期間だったけど、あっという間でしたねー。
もっと長くやったとしても、あっという間なんでしょうねー(笑)

こうやって笑顔の空間を作れるのは、ひじょーに大切だと思うし、
これからもやっていきたいと思いますし、
またステキな笑顔に会いたいと思います。

家に帰るまで、、、笑って帰ってね(ニコッ)

今日はありがとうございました!





ここ。ここ。
「家に帰るまで、、、笑って帰ってね」
仕事が苦しくて苦しくて、
毎日ように、一日に何度も電話口で
叱られて怒鳴られて泣いてばかりいたあの時。
笑顔なんてぜんぜん作れなくって、
遠征で朝に福岡空港に着いた時にも、
すぐに仕事電話がかかってきて、また電話で叱られて、
毎日毎日散々だったのです。

そんな私に、
「家に帰るまで、、、笑って帰ってね」っていう智くんの言葉。
涙のスイッチがONになって、号泣でした。

泣いてばかりで笑っていられない毎日だったけど、
智くんの言葉に、この時だけ救われた。

笑っていたい、って思えたの。
笑える日が早く来て欲しいって、思えたの。

今、これを書いていても、あの時の気持ちが思い浮かんで泣きそうです。


智くんは言葉足らずだけれど、
ひとつひとつの言葉に気持ちがこもってて、とってもやさしい。
本当に本当にいつもいつもありがとう。
あの時も本当にありがとう。



みなさん、今日はありがとうございました!
ありがとうございました! ありがとうございました!

このBeautiful Worldツアー、すごくいろんな思い出があって。
震災があって、ツアーできるかな?って、
肺が破れて入院して、大阪に間に合うのかな?って、
ドキドキしたんですけど。
絶対ステージに立つ!って、強い気持ちを持ってたら、
ステージに立てたんで。

たくさんのびゅーてぃふるわー、、、(噛む)
噛んじゃった(笑)

2012年、Beautiful Worldがたくさん訪れますように。
たくさんのBeautiful Worldに気づけますように。
そんな思いを込めてコンサートをやらせてもらいました。

翔ちゃんの誕生日も祝えたしね♪
翔ちゃんのおかあさん、翔ちゃんを産んでくれてありがとう!


来てねーよ! (会場爆笑)



ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!

これが“嵐”なんでしょうなー。
今日、ミニスカポリスやってる時に思いました(笑)

あぁ、これが“嵐”だなと。

こういうところに情熱を注ぐ人たちなんですよね。

誕生日って、誰でもあるんだけど、
どこかで嵐と出会って。
歌かもだし、バラエティかもしれないし、ドラマかもしれないけど、
どっか、嵐と出会ってさ、みんなでコンサートを作るってのが、
すごーくBeautiful Worldなんだなあって。

でも、終わるんだよね、Beautiful Worldは。

だからこそ、自分の中でどんどんキレイな記憶になって。
振り返ることができるのかなって。
だから、頑張って、毎日を過ごそうって。

なんか、オレの人生論みたいになってきましたけど(爆笑)


誕生日の人は会場にいるかもしれないし、
明日かもしれないし、昨日かもしれないけど。
ぜひ、その日を大事に。。。

誰かにDVDを作ってもらってください!!!(爆笑)



今週末、ワタシ誕生日なの。嵐さん、DVD作ってください
オリジナルじゃなくって全然いいです。
BWのドームVer.のDVDを作って〜〜〜


ワタシの記憶の中では、たしかに、
タブーのとこが、一番盛り上がったもん。
これが“嵐”なんでしょうね。これが“アラシック”なのかもですね。

たぶーのサプライズにライブの中で一番リキが入ってて、
それに全力でお腹かかえてウケけちゃう翔くんとアラシック。
こんなおバカで愛おしい存在が“嵐”なんでしょうね



ありがとうございました!
楽しかったです!
ありがとうございました!

7月から始まったツアーですが、Beautiful World Tour ファイナル。

東京ドームでもともとやろうと思ってたら、ダメで。

いろんなことが起こった中でツアーを続けられて、
感謝しています。
スタッフのみなさん、この場を借りて、ありがとうございました。

コンサートをやるって言っても、オレらだけじゃできないし。
みんなが会場に足を運んでくれて、一緒に楽しい空間を作ってくれて、
それでコンサートが初めて楽しくなるんですよね。

いろんな思いを含めて、みなさん、ありがとうございました。。。

ツアーは今日で終わるけど、
Beautiful World自体は、終わらないって、僕は思います。

Beautiful Worldというのは人によって違うと思いますが、
僕は意志を持っていれば、つかみとれると思うんです。
自分がその世界をつかみたいと思っていれば、つかめると思う。

オレのBeautiful Worldは、ここにあるし。
これからも、この美しい空間を作っていきたいなと思っています。
だから、、、これからもずっと一緒に過ごしたいです。
明日からもがんばろうって思います。
本当に今日はありがとうございました!

みなさんにとって、この世界が、Beautiful Worldでありますように。。。

聴いてください。『果てない空』。





嵐と一緒に過ごして、一緒に作って、一緒に楽しくなって、
一緒に笑顔になれるステキな空間が、
“Beautiful World”

少しでも多くの“Beautiful World”をこれからも作れますように。。。

画像



24時間テレビから、もうすぐ1ヶ月。

感想を書きたい書きたいと思いつつ、
ブログを書くのにたぶん3〜4時間はかかると思うので、
いつのことになることやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今さら超ながら、BWツアー@福岡オーラス 最後の挨拶 お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる