お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くん、お誕生日おめでとう!!!

<<   作成日時 : 2012/08/30 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

Happy 29th Birthday to Jun Matsumoto!!


潤くんが23歳の時に堕ちて、早6年。
29歳って、なんだか、すごくすごくびっくりです。


こうやっておめでとーブログを書くのも、5回目かな?
とっても勝手だけど、毎年自分の誕生日よりもうれしい



夕方の打ち合わせに向けてお仕事しなきゃいけないので、
熱いくらいの潤くんへのメッセージはまたあらためて書きます!
24時間テレビの感想もたっぷり書きたいし!


今日はお誕生日パーティーとかやるのかしら?
今日1日と、これからの1年が
潤くんにとってステキな日々になりますように

画像



メッセージ遅くなっちゃったm(_ _)m


8月31日のレコメン。
「1日過ぎちゃったけどね、松本くん、誕生日おめでとう。」
パチパチパチ。
チカさん:「29歳。」
「そうですねー、ボクの1ッコ下なんでねー。」

なんかね、この「ボクの1ッコ下」に、わたくし、大こーふんですよ。何故か(^^;


相葉ちゃんから、BDプレゼントに肉(29)の食品サンプルもらえるかな?
合羽橋で売ってるやつね。

ステーキ(大)

ステーキ(大)
価格:2,205円(税込、送料別)


ステーキは見つかったけど、
ヤノくん1万円くらいのがあったって、言ってたよね〜。

ヤノくんが相葉ちゃんにあげたのって、
こんな感じのかしら??? 肉と焼き鳥。


潤くん舞台の時、休みの日なのに、
わざわざ中野ブロードウェイ行って
潤くんの好きなビートルズの缶バッチを買ってきてくれる人だから、
時間できたら、相葉ちゃんなら行ってくれそうだな(^^)




ジュンスタがなくなってから、
潤くんのことがよりもっととっても遠くなったように感じてしまって、
なんかね、ずっとずっと寂しくてたまらないの。
スペイン旅行もNY旅行もワクワク学校もロンドン五輪のことも、
舞台のことも、ラキセのことも、今回の24時間テレビのことも、
どんなにか潤くん本人の言葉で聞きたかったかわかってる?

今でもずっと私、言い続けてます。
「ジュンスタがあったらな・・・」って。
すごくすごーーーく遠いんだよね。


でもね、やっぱり嵐ファンになった入口は潤くんだから、
智くんに超浮気しまくってるけど、
潤くんは特別な存在。

クールに見えるし、ナルシストにも見えるけど、
でもね、誰よりも熱くて、マジメで、ストイックで、
そして末っ子気質がちょこちょこ(?)、
じゃないね、いっぱい見えるところが好き。
ちょっと頑固で、甘えたで、恐がりやさんで、緊張しーなところが好き。

Perfumeゲストの嵐ちゃんで
ニノに「Jのストイック伝説」ってバラされてたけど、
もうほんとにいい加減にしてほしーってメンバーに思われるほど、
細かいところに気がつく人だからこそ、
嵐の踊りが揃っていたり、コンサートが完璧だったりするんだろうな。


天才肌じゃないからこそ、
陰でどんなにか努力してるんだろうか。
智くんやニノのように努力を隠す(隠せる)人じゃなくて、
ちょこちょこと見え隠れしちゃうところがなんか好き。
母性本能がくすぐられるんだよね。


24時間テレビの指揮。すごかった。素晴らしかった。
号泣でしたよ。
日曜日の夕方という、本番が最後の方だからこそ、
それまでは我慢して、我慢して、涙をこらえようとしたって、
言ってたよね。
そういうところが好き。

最後の「未来への手紙」。
ぶるぶる震える手で自分が書いた手紙を読んでくれた。
どんなに緊張していても、いざという時には失敗しない、
きっちりと決めてくれるところが好き。
初紅白の時の潤くんの緊張を思い出しちゃった。


荒野の時から胸板が厚くなって、
今でもそれをずっとキープしてるよね。二の腕も太くて。
なんか体型がとっても男らしくなって、ドキッとする。
でもね、いまのゆるやかな髪型でふわって笑うと、もうね天使。
口を大きく開けて笑ってると、こっちにも笑顔が伝染する。


これからも嵐のおにーちゃん4人に
素直に甘えちゃうような末っ子でいてね
(潤くん本人は甘えてるつもりはなさそうだけどねっ!)
かわいいところは、かわいいままで
ステキに年を重ねていって欲しいなって思ってます



24時間テレビの感想はまたいずれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
いつも嵐愛溢れるお話ありがとうございます

嵐フェスもうすぐですね 準備に5人は忙しくしているんでしょうね
私は申し込みましたがやはり落選ム
私はいつか嵐に会えるのかなー
会えないのかなー…

潤くんの指揮には本当に感動しました 佐野さんが号泣してましたよね
佐野さんの思いは潤くんにちゃんと届いてて、潤くんは自分の思いと重ねて指揮で語りかけてくれましたよね

からだにぎゅーんと苦しいような感覚が走って勝手に涙が流れてました
メンバーはどんな表情で
みていたんでしょうね


高校生たちの笑顔や涙も嬉しかったですね
なっちゃん
2012/09/09 20:34
なっちゃん様
更新度が低いのに、訪れていただきありがとうございます。
24時間TVの指揮は本当に素晴らしかったですよね。マジメでストイックな潤くんだからこその、人の胸を打つ指揮だったと思います。
生徒さんたちの一生の思い出になったのではないでしょうか。
なっちゃん様へ
2012/09/14 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
潤くん、お誕生日おめでとう!!! お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる