お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS カーギーがやってきた!@8/1の智ラジオ & 【SOHO'S GARDEN】 & 7月29日

<<   作成日時 : 2012/08/02 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

連日連夜のオリンピック観戦で寝不足です。
結構な高確率で、メダル獲得の瞬間をリアタイしておりますよ(^^;
体操団体予選も団体決勝もぽんぽん落下してたから、
昨日の内村くんの完璧な演技に超すっきりしました!!!
表彰式直後のインタビューで
「夢かと思いました。やっとここまで来たという思い」
「夢みたい。信じられない」

と言っていた内村くんがなんだかとっても初々しかった。
表彰台で何度も何度もメダルを見ててさ、本当にうれしかったんだろうな。
とってもとってもいい笑顔でした

去年、世界体操を生で見にいったから、
なんかより体操に思い入れが深くなったな〜。
VS嵐にゲスト出演もして下さったしね!


柔道と体操団体でメダルを獲ってもぜんぜんうれしそうじゃなかったから、
競泳の入江選手や寺川選手の笑顔がより輝いていた気がするな。
後輩の銅メダルに貢献した北島選手も素晴らしかったです

皆さま、ありがとうございます おめでとうございます

これからも注目競技に関しては、
深夜だろうが未明だろうが、がんばってリアルタイムで応援します



で、まったく話題は変わりますが、智くん♡””
昨日のラジオでカーギーの話が


ドラマ終わって、多少は気持ちにゆとりはできたような気がするけど。
まーまだまだやっていい、やることはいっぱいありますけどね。

まーそん中で、ヤツが来ましたね!

あのー、トカゲのおっさんが来ましたよ(^^;
ふっ、ふふ。

カーギーが来ましたよ!
フトアゴヒゲトカゲだっけ?
ふふっ、もう正式名称忘れちゃったけど。

ひとまわりデカくなってたから、びっくりしたんだよね!
30cmちょっとになってた。

で、コオロギの食べ方も、ちょっと迫力あった。
ふっ、ふふっ。

ちょっと、、、あー「成長はえーーな!」と思って。

究極、1年ちょっとで60cmぐらいになるって言われてて。

これなるな、と思った。


コオロギあげてますよ。
えぇ!

葉っぱとかも食うんだけど、その、
コオロギあげた瞬間の、ぜんぜん違う、態度。
ふふっ。

もうね、ドックフード的な、トカゲのドックフード的なものもあんだけど、
それ入れても、ぜんぜん見向きもしない。
うん。

コーロギ入れた瞬間の、なに?こう、、、
入れる前からわかってんの。
「来るな」
待ちかまえちゃってるからさ。

早いこと!
えぇ。

まーでも、ちょっとちょとね、大事に育てていきますよ。
えぇ。

まー、また、随時報告いたしやす。

以上、大野智でした!



エサがコオロギ・・・・・・
だよね、だよね、そうだよね。。。。。

実家でもなく、お友達んちでもなく、
智くんのおうちで飼ってるんだよね???

鍵部屋でカーギーがゲスト出演した時は、
まだそこまで大きくなかったし、雑誌で見た時は肩に乗せたりしてたけど、
30センチ、、、、。もしかしたら60センチになっちゃうかもしれないんでしょ。

いや〜、無理無理。
両生類とは虫類はやっぱ無理、無理。
でもさ、たしか屋良くんもトカゲ系を飼ってたよね。
智くんと話が合いそうだわ。
メンバーもカーギーの写メを見せてもらうんだろうな。特にニノは確実に(^^;
翔くんなんてニガテそうだけどなー。


にしても、コオロギってどこで買うんでしょ?
は虫類ショップでの店頭販売だけなのかしら。
それともネットで通販とかもあるのかしら?
それともコオロギも飼育するものなのかしら。
智くんが買ってる姿が想像できない。。。

そして、ちょっとこわがりながらも、
独りでニヤニヤとわる〜い顔を口元に浮かべながら
コオロギを水槽の中に入れて、
カーギーがコオロギを食べる姿をじっと見てるのかしら。。。

ギャーーーーー!!! ヾ(゚□゚;)ノ

確実に R-15指定だわ。





【SOHO'S GARDEN】


先日グリーンカーテンができたことをブログに書きましたが、
とうとう

画像
ゴーヤ収穫


画像
早速ゴーヤチャンプルーを作りました(^^)/

これからも続々と実ができそうなので、
収穫タイミングが合えば、ゴーヤ好きの友達にあげたいと思います!

ちなみに、左上のミニトマトも収穫したもので〜す。





画像
7月29日「脱原発国会大包囲」




あっ、アラフェスリクエスト曲。無事に投票しましたよ。
先日ブログに書いた曲から選びました。

◇シングル
 ・君のために僕がいる
 ・PIKA☆NCHI
 ・Step and Go

◇カップリング
 ・いつまでも
 ・時計じかけのアンブレラ
 ・Hey Hey Lovin' You


アルバム曲は内緒(^^;
でも、ブログに書いた中から“ライブで聴きたい曲”をセレクトしました
もちろんガシガシ系でね!


絶対絶対ぜったーーーい参戦したい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーギーがやってきた!@8/1の智ラジオ & 【SOHO'S GARDEN】 & 7月29日 お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる