アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
聴きたい曲@アラフェス
アラフェス。聴きたい曲ってなんだろうな〜って。 いっぱいありすぎて困っちゃう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 00:50
ヒガシ先輩ゲストのしゃべくり007&SOHO'S GARDEN&7月16日
ヒガシ先輩ゲストのしゃべくり007&SOHO'S GARDEN&7月16日 昨日のディスカバで ようやく智くんの口からNY話を聞けましたね〜! 智くん、相葉ちゃん、潤くんの3人で行ったNY。 昼間3日間連続でセントラルパークで1人で寝てたという智くん。 お仕事?プライベート?何をしに行ってたんでしょ。 セントラルパークでお昼寝だなんて、サイコーですね このディスカバもレポ起こしたいのですが、 その前に、月曜のしゃべくりがヒガシ先輩がゲストだったので見たのですが、 嵐の話がたっぷりだったので、まずそれを(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 10:03
智ねーちゃんのお話@7/5の智ラジオ
智ねーちゃんのお話@7/5の智ラジオ 「補助錠」@7月5日のVS嵐。 このセリフのイントネーションを間違えて覚えちゃって、 セリフの覚え直しが大変だった!って言ってたもんね。 番協の目撃情報で、智くんが焦げてたらしいですが、 いつお披露目なんでしょ(^^) 某所で、3人の目撃情報があったとか、なかったとか。 会報なのか、雑誌なのか、24時間TV関連なのかわかりませんが、 正式公表を待ちたいと思います ただ、事実だとしたら、めちゃめちゃうらやましい・・・・・・・・・。 で、今週のラジオでご家族のちょっといいお話があ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 15:51
7〜9月夏クールドラマ考と、春ドラマ感想と、末ズのシェアハウス
今日から夏クールが始まるなんて。早っ! 結構、いろいろ見ていた春クール。忙しかった(^^; 夏はロンドンがあるので、そんなにドラマを見る予定はないのですが、 ドラマ好きとしてはチェックしておきたいので、 曜日順にちょこっとご紹介。(敬称略します!) それと、春クールのドラマの感想もちょこっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 10:48

<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

画像




お気楽SOHO人の今日も嵐な日 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる