お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ・備忘録 【2012年 観劇・鑑賞するもの】

<<   作成日時 : 2012/02/07 02:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

【2012年 観劇・鑑賞日記】 ※招待・割引含む


◇1/15 嵐「Beautiful World」ツアーオーラス@福岡Yahoo!ドーム

◆1/18 「ALWAYS 三丁目の夕日64」(映画)

◇2/11 金閣寺(ストレートプレイ)@赤坂ACTシアター

◆2/12 佐渡×シエナ ブラス・ロック!!(クラシックコンサート)

◇2/14 「日本列島 〜いきものたちの物語」(映画)

◇2/17 「菅原伝授手習鑑」「日本振袖始」(人形浄瑠璃)@国立劇場

◆3/2 「アントキノイノチ」「ステキな金縛り」(映画)

◇3/18 「幻蝶」(ストレートプレイ)@シアタークリエ

◆3/18 「スターウォーズ 3D EpisodeT」(映画)

◆3/19 「ガラスの動物園」(ストレートプレイ)@シアターコクーン

◇4/13 「カルテット!」(ミュージカル)@東京グローブ座

◇4/18 「海盗セブン」(ストレートプレイ)@赤坂ACTシアター

◆5/13 レディー・ガガ@さいたまスーパーアリーナ

◆5/19 「ロミオ&ジュリエット」(ストレートプレイ)@赤坂ACTシアター

◇6/3 東京乾電池「誰か、月光 恐怖・ハト男」@本多劇場

◆6/24 「琳派・若冲と雅の世界」展@そごう美術館

◇6/25 コクーン歌舞伎「天日坊」@渋谷シアターコクーン

◆6/29 六月大歌舞伎「市川猿之助・市川中車襲名公演」@新橋演舞場

◇7/4 「ホタルノヒカリ」(映画)

◇7/4 音楽劇「リンダリンダ」@紀伊國屋サザンシアター

◆7/7 「スペーストラベラーズ」(ストレートプレイ)@本多劇場

◇7/14 米倉利紀「toshi’s summer breeze」(ライブ)@日比谷野音

◇7/21 志の輔らくご 「伊能忠敬物語」(落語) @本多劇場

◇8/8 「ふくすけ」(大人計画)@渋谷シアターコクーン

◇8/19 JACKIE EVANCHO“MUSIC OF THE MOVIES”(コンサート)@オーチャードホール

◆8/24 「マウスリッツハイス」展@東京都美術館

◆8/29 「山下達郎 PERFORMANCE 1984-2012」 (映画)

◆9/5 「るろうに剣心」(映画)

◆9/6 「すうねるところ」(ストレートプレイ)@シアタートラム

◆9/8 奈良美智「君や 僕に ちょっと似ている」展@横浜美術館

◇9/14 「粂仙人吉野花王」「夏祭浪花鑑」(人形浄瑠璃)@国立小劇場

◆9/21 アラフェス@国立霞ヶ丘競技場

◇10/10 「天地明察」「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」(映画)

◇10/13 「笑う巨塔」(ストレートプレイ)@池袋サンシャイン劇場

◆11/2 「ボストン美術館」展@名古屋ボストン美術館

◆11/16 嵐Popcornツアー@京セラ初日

◇11/21 「希望の国」「のぼうの城」(映画)

◇12/6 「靭猿」「恋女房染分手綱」(文楽観賞教室)@国立小劇場

◆12/15 「苅萱桑門筑紫いえづと」「傾城恋飛脚」(人形浄瑠璃)@国立小劇場

◇12/16 「棒縛」「押絵と旅する男2012」(創作乱歩狂言)@あうるすぽっと

◆12/19 冬の大感謝祭 其の十二「Hotel de 福山」(ライブ)@パシフィコ横浜

◇12/24 竜小太郎ひとり芝居「親鸞・大いなるみ手に抱かれて」@セルリアンタワー能楽堂

◆12/27 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」(劇団☆新感線)@東急シアターオーブ

◇12/28 「祈りと怪物 KERA Ver.」(ストレートプレイ)@シアターコクーン

◇2013/2/26 赤坂文楽

◆2013/3/13 八犬伝




ご無沙汰してます。生きてます。
全然アラシックしてます。
潤くんも、智くんも、嵐5人も、変わらず大好きです。



まだまだ完全には仕事が落ち着いてないけど、
春に向けて、
ようやく観劇に行こうという気持ちが持てるようになりつつあります。
あと、もうひといき(だといいのだけど・・・)。



長文のブログを書く気持ちの余裕がなかなか出なく、
翔くんのBDメッセージも、福岡コンのことも、
雑誌ゴトやテレビゴトも書けないままスルーしてます・・・。

来週には少しだけ落ち着く(?)はずなので、
遅ればせながら、
翔くんBDのコトと、福岡オーラスのセトリ、
そしてそして、今さら超超超ですが、
去年のベイストでニノが潤くんの舞台のことをちらっと話したので、
そのレポだけでもUPしたいと思ってます。
一体いつのベイストだったか、、、探さなければ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
忙しそうですねーム心まで疲れてないか心配ですP
ゆっくりでいいんで、ベイスト、よろしゅう頼んますーFレポも楽しみですが、それに対するSOHOさんの感想を見るのをいつも楽しみにしてますJホ
白湯
2012/02/08 20:22
こんばんは。
私も「海盗セブン』行きますよ〜。地球ゴージャスのFC入っているのできっといい席が取れてると信じてますが・・?
会報読んでも とにかく面白そう!
おまけに昨日のはなまる予約録画して出て 夜見たら、春馬が稽古で躍る踊る!! 
ダンス萌えする私としては、楽しみで仕方ありません。モリクミさんが出るのも楽しみで仕方なく・・あ〜、早く観たいです!
SOHOさんと行く日は違い、ひと足お先に楽しんで来ますね。
usagi
2012/02/08 22:31
白湯さま
こんにちは。ご無沙汰しております。ご存じの通り(?)2〜3時間かけてブログを書いてしまう性質があるので、なかなかその位の時間をかける機会が取れなくて。ただ、書きたい気持ちだけは持っております(^^;
白湯様へ
2012/02/17 13:55
usagiさん、こんにちは。
私は「海盗セブン」チケット取りに一歩遅れてしまったのでちょっと後方席なのですが、地球ゴージャスは初めてなのでとても楽しみです(^^) 寺脇氏と春馬くんの対談番組にもちょっと感動してしまいました。
usagi様へ
2012/02/17 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メモ・備忘録 【2012年 観劇・鑑賞するもの】  お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる