お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS ARASHI 10-11 Tour初日行ってきます

<<   作成日時 : 2010/08/21 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4


いよいよ本日から今年の嵐のツアーが始まります。

私の大好きな初日に参戦できるなんて、
なんて私は嵐友に恵まれてるんでしょうか…。

まずは、遠征の相方ちゃんと待ち合わせをして、
そのあとは嵐友ちゃん達と参戦前に、ひと足早く、祝!潤くん27thバースデーランチをしてきます(^^)



ただでさえ、最近さらに記憶障害入ってるし、
全滅でしたから、今ツアーはそんなに何回も参戦できそうにありませんので、
コーフンしすぎて記憶がいつも以上に吹っ飛ぶこと確実です。
一瞬たりとも嵐から目を離したくないので、メモなども取ったことありませんので、
詳細レポはできないと思いますm(_ _)m


ただ、「楽しんで来てね!」って、
こころよく送り出してくれた、残念ながら参戦できない、私の大切な嵐友ちゃん達の分まで、
いっぱい感じて、いっぱい泣いて、いっぱい笑って、
嵐も私たちも笑顔になってきます!
嵐と嵐友と嵐ファンとともに幸せになってきます!


(ケータイより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)


今日は思いっきり楽しんできてください!!!

国立の外で見守って(?)ますね!(^^)


当落電話をかけたのですけど、私も友達も全滅でした(ノ_・。)

私たちの分まで、嵐サンに愛をあげてくださいb笑
りな
2010/08/21 14:28
SOHOさん、こんばんは。私も初日に参戦しました。誘って下さった嵐友に大感謝です。初めての国立、興奮しすぎて記憶が定かではありませんが、今日の帰りの新幹線で少しづつ思い出したトークや挨拶での”にのあい”のからみで一人思い出し笑いをしておりました。素晴らしいライブでしたね!最高です!さすが嵐!
ちなみに今朝7時に国立競技場のグッズ売り場に並びましたが、買い終わったのは10時40分でした。多分、8時に前倒しになったようですが。。。お互いにお疲れ様でした。
コンレポ楽しみにしていますね。
まあみ
2010/08/22 20:07
りな様
国立初日、楽しかったですよ。
今年は当たればラッキーというくらいの倍率だと思います。落選は残念でしたね。落選してしまった大勢の方の分まで、楽しみたいと思います。
りな様へ
2010/08/23 12:00
まあみ様
初日参戦、よかったですね。私もにのあいの絡みがとても多かった印象があります。楽しそうでしたね、嵐も。

今は虚脱状態ですし、興奮し過ぎてほとんど覚えてないので、またいずれ書く気が起こったら感想等を書こうかなと思っています(^^)
まあみ様へ
2010/08/23 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARASHI 10-11 Tour初日行ってきます お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる